FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アリエル(吉原)

今回は吉原アリエルのレポです。ティンカーベルという店に行ったら、出勤の4人が埋まっていて、数時間待ち。隣にある提携店のアリエルの女の子なら紹介できるということで、予定外のアリエルに入りました。全く予備知識がないのもたまにはいいかと思い、潜入。レポをお楽しみください。美乳を引くことが多い今日この頃です。

【登楼データ】
場所:東京吉原
支払った総額:25,000円(80分)
フリー or 予約:フリー
電話:03-5603-1580
営業時間:7時~24時
入店時間:9月平日木曜日12時頃(入店)
待ち時間:10分
混み具合:アリエルは客の気配なし(ティンカーベルは待合室に1人、4人の出勤嬢は予約でいっぱい)


【お店の雰囲気と店員さん】
ティンカーベルに入って、ティンカーベルの店員さんがアリエルの写真を持って来ました。以下はティンカーベルの店員さんのことです。
接客してくれたのは物腰のやわらかい初老ぐらいのおじさんでした。ティンカーベルの空きがなくて、アリエルをお奨めするということを、丁寧に説明してくれました。

出された写真は5枚。全員20代前半で可愛い。数字(スタイル)もいい。

「写真と実物はどれくらい違いますか?」

「だいたい、同じくらいですよ。このこはちょっと写真映りいいかもしれません」

ひとり却下。

「実際の年齢は?」

「ひとりずつ具体的に説明しましょう。この子が25くらいで、この子が24、この子が・・・この中には30歳以上はいません」

ほんとかよ、おじさん?疑いの眼差しで写真とおじさんを交互に見ます。

「じゃあ、サービスのいい子は?」

「この子とこの子ですね」

2人とも長い沈黙・・・ソープ遊びは、店員を相手にした騙される、騙されないの戦いなのです。

他の店に行くか迷った挙句、一番綺麗そうでバスト89Fカップのゆう○さんを選びました。おじさんがサービスがいいと言ったひとりです。色っぽい感じの子です。
色っぽい=オーバーフォーティーという可能性も大です。写真を選んだ瞬間から、期待よりも、諦めのような気持ちが膨らんできました。

女の子を決めると、隣のアリエルに連れて行かれました。ティンカーベルの割引料金がそのまま適用されて、2万5千円を払います。


【女の子】
心の中で、「おばさん」「若い」「おばさん」「若い」・・・と花びらをちぎりながら、案内を待ちます。

いよいよ、ご対面。

バスト89cmの美女が待っているのか?

それとも、これから行くのはお化け屋敷なのか?

ゆう○ちゃんは、カーテンの先のエレベータの中で待っていました。

全然違うじゃねーか!!!

これが第一印象。写真ではホリの深い印象でしたが、実物はどちらかというと淡白な感じです。

しかし、部屋に入ってよく見ると・・・あれ、結構美形じゃない?なかなかイケるんじゃない?

実際は、ゆう○ちゃんは安達○実に少し似た、色白で可愛い子でした。角度によっては山○優にも見えます。


【サービス】
管理人がベッドに腰掛けて、ゆう○ちゃんは立ったままで少し世間話をします。2人の間には微妙な距離があります。

たいていの嬢は、ベッドの隣に腰掛けてくれますよね?でも、いっこうに動く気配がありません。あきらめて、自分で服を脱ぐと、ゆう○ちゃんも待っていたかのように服を脱ぎ始めます。

この時点でサービスに期待できないと予想できたので、テンションが下がります。体を洗われても、おちんちんはスネたままです。
風呂に入っても、ただ向き合うだけで、「同時に湯船に浸かっている」だけの状態です。子供の頃、親戚の子と一緒に入った風呂を思い出しました。

ベッドの上でも、積極的なプレイはありませんでした。ゆう○ちゃんのプレイは、乳首舐めの後は、フェラ、手コキ、手コキ、手コキ、手コキ、フェラ、手コキ・・・
そう、ゆう○ちゃんは、手コキストなんです。しかも相当な腕前です。手コキばっかりやっている内に上達したのか。単純に手でシコシコするのではなく、フェラで唾液たっぷりの亀頭を手のひらで包むようにしながら、クネクネさせてきます。残念な気持ちと快感が綱引きをします。

イっちまいそうになったので、責め手に変わりました。彼女は、サービスはダメですが、スタイルは非常にいいです。オッパイはB89(F)あるかは微妙で推定86(E)と見ました。それでもウェストがくびれていて、立派な巨乳といえるでしょう。若いのでハリもあります。素晴らしい弾力のあるバストをたっぷりと堪能しました。

しかし、反応が薄い。クリトリスをソフトに責めても、微かに声が聞こえるだけです。狭いアソコは乾いたままで、指も入らない。正直、責める楽しさがない。

挿入時の反応は、良くはないものの前戯の時よりベターでした。正常位で腰を動かしていると、時々管理人の腕を強く握ってきます。綺麗な子からこういう反応をされるのは、悪い気はしません。ゆう○ちゃんは、自分からはキスはしませんが、こっちからしかけると、ディープキスでも受け止めてくれます。
キスしたり、胸を触ったりしている内に、フィニッシュ。こっちのテンションが低かったからか、フィニッシュまでにいつもよりも時間がかかりました。


【まとめ】
ルックスとスタイルはいいけれども、サービスがね・・・まあ、それでもエロくてサービス抜群のおばさん(美熟女を除く)を引くよりは、遥かにいいです。
とにかく美形でスタイルがいい子とセックスしたいという方にはおすすめかな。主観ですが、若い男性よりも中高年の男性の方に受けそうな気がします。会話もきちんとできる子でした。

管理人はある程度は満足はしましたが、今日の子はリピートはしません。因みに2chでは、ゆう○さんについて、フェラなし、ディープキスなしだったという書き込みがありました。フェラはしてくれたし、DKもこっちがやれば拒否されませんでした。掲示板の情報は話半分ですね。

アリエルの店員との絡みはほとんどありませんでした。帰りに駅まで送ってもらう車中の中で、普段は混んでいるのかとかそういう話をしました。9月は暇らしいです。ちゃんと話ができる店員さんで、接客も悪くなさそうです。ティンカーベルとの違いを聞いたら、ティンカーベルの方が全体的に年齢が若いそうです。アリエルのほうが幅が広いとのこと。

サービスは悪いとは言え、値段の割りにルックスのいい子に当たったので、店のポテンシャルにも期待しています。やはり、その店の最初の女の子は店にとって重要ですね。この店はまた来たいと思いました。安いので過度な期待はできませんが・・・その前にティンカーかな。

今日のポイントは、「ベッドで客の隣に座ることと服を脱がせることは大事なサービス」ということでした。

【5段階評価】
ボーイさん:評価できない(ほとんど接客を受けてないので)
女の子ルックス:4(可愛い、若い)
スタイル:4(腰がくびれていて、天然モノの胸も大きい)
サービス:2(不快ではないが、サービスはよくない)
写真とのギャップ:写真と違っていたが結果オーライ、写真より若く見えた

2013年7月8日追記:この嬢は退店しました。

【料金体系】

時間

料金 

60分

23,000円

70分

26,000円

80分

29,000円

90分

32,000円

100分

 35,000円 

110分

 38,000円 

120分

 41,000円 

  • 指名料なし
  • 90分以上の写真指名、ネット指名(初めての子に入る場合)は6,000円割引(期間限定?)
  • 90分以上の本指名(一度入ったことある子の場合)は3,000円割引(期間限定?)
  • 金額はこの記事作成時点のものです。最新の情報は、お店のホームページを参照してください。

遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。

2013年3月13日追記:この嬢は既に退店しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム