FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか

こんにちは、チナスキーです。

GWですね。みなさん、GWには吉原は行きますか?

さて、今回は吉原の格安店「ハニーコレクション」でハニーをコレクションしてハニーとは言い難いものを出してこようと思って、行ってきましたよ。

レポートに入る前に、禁断の広告主特権を発動させちゃってもいいですか?

ハニーコレクションは5月2日から朝7時開店になるそうです。

早朝イベントもあるそうです。それに伴って、予約受付開始時間が変わるらしいので、GWに行こうとしている方、お店のホームページで詳しいことを確認してください。

営業時間拡大なんて素晴らしいじゃありませんか。どこのブログに広告を載せたら、そんなことになるんでしょうねー。いやー、まったく。


AizawaKarin_150429←カリビアンコムより愛沢かりんさん。10年に1度の逸材ですって。口元のホクロがいいですねー。サンプル動画が見れますよ。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,700円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:水曜日13時30分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に4人


【お店の雰囲気と店員さん】
まだ掲載していないレポートもあるが、ここ最近失敗が続いている。良いビジネスパーソンに会えてもすぐに辞められたり、パネマジに引っかかったり、写真修正に引っかかったり・・・風俗遊びに失敗はつきものなので、気にしてなんかいないが、写真と全然違うのが出てきたり、写メ日記にまで騙されたり・・・

そういう経緯もあってハニーコレクションに行くことにした。ひとり、とても気になる新人がいるのだが、まったく出勤しない。一度も出勤していないのにブログだけは更新してやがる。出勤する気配がないので、諦めて、89のジーというパイオツを持つ「ユ○」さんを予約することにした。


【女の子】
彼女は写真と比べると、随分と地味に見えた。素っぴんかと思うほど、化粧っ気がない。そして若い。彼女はハタチと言ったが、18歳と言われても違和感はない。セーラー服を模した制服は、今まで会った同店の誰よりも彼女に似合っていた。

若いが、話し方はしっかりとしていた。バカっぽい話し方はしない(吉原の若い女性たちは世間一般の同年代よりもマトモな話し方をする人が多い)。

顔はデビュー当初の、雰囲気が今よりもずっとずっと洗練されていない頃の堀北真希っぽい。似ているわけではないが、福原愛っぽくもある。

彼女は若すぎる。まだ成長過程の「青さ」があった。私にたくさんの質問をした。大学生が、自分たちの知らない世界を生きるビジネスマンにインタビューしているときのように、質問をたくさん浴びせてきた。お陰で私は自分が「若い子が知らないことを教えてくれるおじサマ」になった気分がした。

Title:屋拉力柚子, Copyrighted by bangdoll



【サービス】
私の服を脱がせると彼女は自分で制服を脱いだ。人と人との距離感というのは、実に繊細なもので、彼女はほん少し離れすぎていた。

裸の彼女の体は、若く生々しさがあった。彼女のバストサイズを考えると、デブを予想する人も多いだろう。でも彼女の腹は出ていなかった。素晴らしいスタイルと言うには腿が少し太いが、腹は出ていない。オッパイは形は素晴らしかった。垂れずに、お椀形を描いている。ちょうど普通の人が、あの手この手を尽くして寄せて上げたときの形を平時より保っている。弾力もきちんとある。

サービスは平均的なものである。キスは積極的だった。チン舐めよりもタマ舐めの方に重点を置いているのは、彼女なりの工夫なのだろう。唾液をダラ〜んと垂らし、手で亀の頭をヌメヌメすることもした。手抜きの常套手段ではあるが、全体の流れの中ではちょっとしたアクセントという趣きのものだった。

接客自体は丁寧だった。対面から部屋へ、ベッドからシャワーへ、移動するときは、必ず私の手をギュっと握った。もう少し体をベタベタとくっつけてきたり、「ヤ○イ」さんのように劣情を煽るものがあればいいのだが、彼女がそうなるにはもう少し時間と経験が必要だろう。

全体的に特徴のないセッションであった。形の良いオッパイが揺れる様は美しかったが、それ以外の突出したものはない。彼女の若さなら多くを望むのは、無理があるかもしれない。


【まとめ】
特筆すべきことは特にない。こういうタイプはレポートが書きにくい。彼女はちょっとツンとしたところがあって、それは高飛車というわけではなく、高校生のような若い子特有の「ツン」で、(おじさんの私からすれば)可愛いらしかったが、それ以上のものは見つからなかった。

付け加えるとすれば、面白かったのが、オマンコのことを「アソコ」とか「アレ」とか言わずに、普通に「おまんこ」と呼んでいたことか。

スリーサイズを見て、ポッチャリ女が出てくるのを心配している方は、心配無用。痩せてはいないが、少なくともポッチャリではない。

とにかく若い女の子、それも"凄く若い女の子"が好きな方は、入ってもいいかもしれない。攻められたいという方には、私はおすすめしない。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:3
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(もう少し化粧をした方が良いと思う)
スタイル:4(悪くはない)
サービス:3(ひととおりのサービスはできる、それ以上はできない) 
嬢の印象:成熟していない若さ
写真とのギャップ:写真より地味だった


【関連記事】
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

チナスキーさん

お疲れ様でした。
まさに可もなく不可もなくって感じだったんですね。
HPでは派手目な印象をうけましたが…
これからに期待ってとこですかね。

以前、ブログに書かれていた、ユ◯さんに今日入ってきました。
ありがとうございました。

No title

>青さ

いつもはお姉さま系に接客に惹かれますが、精神面で余裕が出てくるとこのマジックワードに惹かれます。

このお店で次に入る方は既に決めてましたが、この子も良さそうですね。

蛇足ですが、最近の女の子って本当にスタイルがイイ(Not モデル体型 but グラマー)な子が増えてるなーと思います。私がこの世界に沈んだ際にはGなんぞ店に1,2名入れば良かったのですが、今は各店に複数名いると思います。あくまでもお店表記ですが。

女の武器を一番攻撃力があるときに使って稼いでしまおう、と思う普通の女性が増えているのでしょうかね。

Re: タイトルなし

小倉さん

コメントありがとうございます。

そうですね、これからですね。

ユ○さんは、どうでしたか?レポートと違うところはありましたか?

Re: No title

OKMさん

胸はGで、お腹もGっていう人が多い気がしますけどね。
特に20代前半の女性。

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。

可もなく不可もなく…。

ある程度ソープに通うと、そういうビジネスパーソンに遭遇しますよね。
もちろん地雷より100倍マシなんですけど、どうしてもモヤモヤが残ります。

でもこちらの方は、化粧したりプレイの方向性を定めれば、良嬢化する可能性がありますね。
いかんせん、あまり向上心がない方が多いのも、この業界の特徴ではありますが…。

いずれにせよ、まだ食べ頃ではなかったのでしょう。

No title

ご無沙汰してます。

>若い子特有の「ツン」
これって、1回対戦を終えると綺麗さっぱり消える時がありますよね。
最初からツンベールを外せるマジックがあれば、20代前半の青い娘たちと
もっと楽しめると思うんですけど、何か方法ないですかねぇ?

Re: はじめまして

有吉さん

コメントいただきありがとうございました。

好みの問題もあるとは思いますけどね。本当に素人っぽい女の子好きな方には向いているかもしれません。

Re: No title

ガケンさん

コメントありがとうございました。

>これって、1回対戦を終えると綺麗さっぱり消える時がありますよね。
>最初からツンベールを外せるマジックがあれば、
すみません、この部分の「感覚」がイマイチ分かりませんでした。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム