FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

一力茶屋 3回目(吉原) - セレブ人妻系の方でした

みなさん、こんにちは。チナスキーです。

今回は、吉原の格安店、一力茶屋を訪問してきました。格安店の定義については、下の記事の「暫定吉原基準(俗称:チナスキー基準)」をご覧ください。
格安店、大衆店、中級店、高級店の区別をはっきりさせたい!

一番下の「関連記事」コーナーを見ると、2013年10月からキレイに半年ごとにクラブワールドグループの記事を書いていますね。我ながら、マメですねー。

KaoriMaeda_150331←たいした金額ではないですが、3月はカリビアンコムがちょこっと売れました。ありがとうございました。写真は、前田かおりさん、4月11日に新作リリースです。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:木曜日15時00分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
今回は、前回訪問したときに写真を見て以来気になっていた「り○」(Goldの方)さん。出勤数が少ないようなので、たまたま翌日に出勤予定になっているのを見つけ、逃すまじと予約した。

送迎者を降りて店に入ると、若い黒服に丁寧に迎えられた。その若い店員よりも、幾分愛想のないカウンターの男に料金を支払った。写真の確認もなく、最低限のやり取りだけで、案内部屋に通された。あっさりしたものだ。


【女の子】
ショートの髪がお似合いの美人。セレブ感がある。実は体験から少し時間が経っていて、顔をよく覚えていないのだが、麻倉憂っぽい顔だったような気がする。髪型だけかもしれないが。

彼女に旦那がいれば、旦那は「嫁さん綺麗だねー」と頻繁に言われるだろう。そういうイメージを与えるタイプだ。ただ、年齢が・・・私の推定では彼女は35歳前後だ。24歳→35歳だ。吉原年齢としては標準的ということかもしれないが、世間一般で見れば異常なことである。まあ、美人だから許すというか、大人の魅力がある女性も悪くはない。

元々高級店に長く在籍してから一力茶屋に転職しました、という雰囲気がある。 会話はきちんとできて、愛想も悪くない。だが、ソープ嬢を演じきれないようなところがあり、プライドの高そうな雰囲気は微かに感じる。はっきりと表面に出ているわけではないけれど、はじけることができない人なんだと思わせた。

胸は小さいけれど、細身の体は綺麗で、腰もくびれている。よく手入れされている、という印象だ。プロフィールにはDカップとあるが、そこまではないだろう。あってCだ。

Title:KIss, Copyrighted by H. Michael Karshis


【サービス】
プレイはオーソドックス。特筆すべき点は特にない。ボディ洗い、潜望鏡・・・普通のソープの流れ。

ただひとつ。キスが長い。こっちが「もういいよ」というサインを出すまでずっと舌を突っ込んだり、吸ったり、唇をベロベロ。他のサービスが普通だっただけに、妙に興奮した。

キス以外の攻めは特に面白くはなかったので、こちらから攻めることにした。彼女のようにベテランで美形のビジネスパーソンは、受身を嫌がる傾向がある。私は恐る恐る彼女のカラダを舐め始めた。

まず首筋。

「首は苦手なの」

はい、首筋NG。これは嫌な予感がしますねー。

「チナスキーの常道」と呼ばれる部位の数々を経由して、Riming(尻の穴にキスをすること)。仕事で下方修正をコクるために、会社のお偉い方の部屋を訪ねるときのあのノックのように、そっとそっとRiming。

声が聞こえますねー

悪くない反応ですねー

そんなわけで、私の持論「ベテランビジネスパーソン=するもされるもRimを嫌がる」は、彼女の喘ぎ声で一撃論破された。

人は悪いことが予想に反して起こると、普通よりも怒り、戸惑い、恐怖する。下方修正がいい例だ。そして良いことが予想に反して起こると、普通よりも性的に興奮する。だから興奮した。

彼女を寝かせ、私が上になる。向かい合って自由恋愛をしているときに、両肩をガっとつかまれ、彼女が少し首を起こしてキスをしてきた。もう、ずーっと。そのポジションの間、キスを受け続けた。

思うに、あの瞬間、私は愛されていたのだと思う。なんといっても、自由恋愛の結果なのだ。しかも、なんだかアソコがとても気持ちよく、私としてはかなりの短時間でイっちまった。言うのも面倒だが、ゴム付きである。

ただ、全体的に「普通かな」という彼女のサービスに対する印象はとうとう覆らなかった。いやでも、あのチュウはなかなか・・・


【まとめ】
大人の女性が好きな方なら、後悔する人は少ないと思う。「サービスは普通」という私の評価は、私がソープで遊びすぎていることの結果でもあろう。先日の多恋人倶楽部や、かなり前だがティアラのセッションを見てほしい。ああいう体験をしていれば、こちらの尺度が歪んでくるのも不思議ではない。

例えば、初めてのソープ、初めての女性であれば、彼女は無難な相手かもしれない。屈折したソープ観や女性観を持つことにもならないだろう。会話はきちんとできるし、ひととおりのサービスもできる。それに美形だ。

彼女のプロフィールの年齢が28歳くらいだったら、一力茶屋をもう少し高く評価しただろう。それにしても、この店は再訪のきっかけが見つけにくい。写真は目の前に店員がいるカウンターのみ。しかも雰囲気で余計なことを話しかけられるのを拒絶している。私にはそう見えた。

吉原の常連は、そのときを楽しむことと、次の目当てを探すために店に来る。一力茶屋で後者の目的を達成するのは、よほど神経が太い客でない限り、難しいと思われる。そう考えると、写真込みのレイアウトは大事だ。レイアウトが優秀だったのが、閉店してしまったアイドルだった。案内部屋、上がり部屋に在籍ビジネスパーソンの大きな写真がポスターのように貼ってあった。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:3
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(美人で清潔感がある)
スタイル:3(スリム体型)
サービス:3(標準)
嬢の印象:セレブっぽい、大人の女性
写真とのギャップ:覚えていない


【関連記事】
2014年9月24日投稿 一力茶屋(吉原)-2chで高評価の嬢、濃厚なサービスでした
2014年3月5日投稿 体験記:一力茶屋(吉原) - Return of Chinaski (チナスキーの帰還)
2013年10月17日投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - マットテクニックは素晴らしいお嬢様
2013年10月3日投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ)
2013年2月22日投稿 ヴィーナス(吉原)
2012年11月18日投稿 大奥


【珍しく画像解説】
Kissで「長い」といえば、KISSのことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

一力茶屋・・・

チナスキーさんこんにちは。

一力茶屋のレポありがとうございます。

最近私もワールドグループのお店で良いセッションがあまりありません。(店員を含め)

り○さんは気になっていたのですが、レア出勤を見つけて行こうかという感じにはならないですよねー。

今度、久しぶりにプリティガール行ってみようかと思っています。相変わらずボロいんだろうな・・・(笑)

No title

お疲れ様です。
一力茶屋は結構頻繁に行ってましたが店員氏とのセッションはありませんでしたねぇ
完全にその辺を割り切ったお店なんかも知れません
最近ちょっと遠のいてたので久々に行ってみようかなぁ
常連気取りでおすすめを上げるなら、聖◯さん、あ◯かさん、あ◯のさんかな
後は攻め上手のチナ様ならりょ◯さんも良いかも、完全マグロっ子でした
あれを手抜きと見るか攻められ上手と見るか、ちょっと気になります。

そう言えばドンキホーテが個々のグループに入ったと聞きました
低価格帯の中でも少しずつ幅を作って顧客を集めようってことなのかなぁ
アイドル閉店したんですね知りませんでした。

Re: 一力茶屋・・・

チーバさん

気になっていた方は多いみたいですね。

プリティガールってそんなにボロかったでしたっけ?

Re: No title

俺氏さん

おすすめ情報ありがとうございました。
聖○さんは、複数の方から詳細を聞いておりまして・・・それでやっぱり、「分かった(から自分は行かない)」と思っています。賛否両論あるみたいです。

ドンキホーテはプリティガールでは?と思ってみたら、確かにクラブワールドのホームページにドンキホーテへのリンクがありますね。

業界再編が進んでいますねー。

ノーマーク

り○嬢、まったくのノーマークでした。
キス魔は幸福感をもたらしていただけるのでイイですね~。
そして、両肩を掴まれる一体感、想像だけで羨ましい。

先日、同店の巨乳新人あ○ねさんの予約まで漕ぎつけたのに、
こちらの都合でドタキャンしてしまいましたよ。

未踏の一力茶屋、いつになることやら。

Re: ノーマーク

ガケンさん

り○さんは、カウンターに乗っていた写真では、際立って綺麗だったのを覚えています。

あ○ねさん、プロフィールを見ましたが、Iカップとなっていますね。惹かれますねー、怖いですねー。ぜひ、チャレンジしていただき、感想を聞かせください。

棲み分け、年齢

女性の方のレポートは評価で3ばかりでまあ悪くもなく非常に良くもなくというところだったのでしょうか。プレイの流れは入ってみなきゃわからないよね。そのあたりがレポートしてくれてわかるのがありがたい。

一力茶屋といえば私としては引退した例のドタキャン嬢だなあ。結局一度だけしか入れなかった。それとドタキャンくらった時にクラブワールドの方に電話したら入れたあ○さ嬢もここに移籍している。前にもコメントしたような気がするけどここはクラブワールドからの移籍嬢がたくさんいるよね。その棲み分けみたいなところがよくわからない。

一力にも一時いたけどクラブワールドの方にいたまだ入ったことはないけど気になる女性が今はグループ店の大奥に移籍している。最近の写メ日記で「女は若い子がいい」とかいわれると「失礼いたしました」という感じになり引退しようかなとか思ったらしいのだけれども、大奥を勧められて出勤してみたら年齢的に30↑だとわかってくるお客さんだから居心地がよかったということだそうで、大奥だと30↑の女性を集めているという棲み分けはあるみたい。でもHPをみると20台の在籍嬢もいるなあ。これって・・・・・・。グループ他店でも30↑のような感じでも20台、それも前半をかたっている女性がいるよね。どうなのかなあ。チナスキーさんが何度かレポートしているあの女性もそんな疑惑があったような。

Re: 棲み分け、年齢

ソープ好きさん

いつになく、コメントが優しくないですか???

確かに、どうやって分配しているのか謎ですよね。
私が何度かレポートしている方は、最初にレポートしたときのお店の年齢から計算すると・・・オーバーしている(以下自粛)
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム