FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました

こんにちは、「年に4回エロ俳句を詠うブログ」管理人のチナスキーです。

春がやってきました。みなさん、春といえば!?

春といえば、卒業ですね。斉藤由貴ちゃんですねー。

では、この春の「それとは分かりにくいエロ俳句」です。

舌先に かたくなりし とちおとめ

注意:「とちおとめ」を栃錦(とちにしき)にしてはいけません。

KeitoMiyazawa_150322←宮澤ケイトさん。作品の生々しさでは、この方を超える女優はそうそういません(共感してくれる方いますか?)。カリビアンコムに4作品あります。VIPでなく、一般会員でも見れます。その辺の判断基準が理解できない。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,600円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:水曜日14時頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に10人くらい


【お店の雰囲気と店員さん】
これは3月の平日の昼過ぎの話である。3月といったら、日本の役所から企業まで、大学生を除けば国民総繁忙の時期のはずだ。たいていの働く人は、追い詰められる時期である。

なのに、だ。いや、もしかすると、「だから」か、ハニーコレクションの待機部屋は10人くらいの男で埋まっていた。若い男と若くない男が半々くらいだろうか。

季節柄、普段よりも何かを抱えた客が多そうだ。大学卒業記念の人生初ソープ、地方への転勤を命令されて最後の吉原、学校の卒業に失敗したからせめて童貞だけでも卒業を・・・働く女性からすれば、普段よりは面倒な時期なのかもしれない。3月の飲食店は普段とは違う客が多いのと同じように。


【女の子】
今回の主役は、ル○さん。北乃きいにスゲー似てる。可愛い。

でもね、そのぉ・・・ちょっとね、お肉がねー。乗ってるね〜。ひと肉剥けたら、とても魅力的な女性になると思うんだけどねー。去年10KG太ったんだって。残念だなー。もったいないねー。

「太っている人」と形容されるほどではないけれど、キレイな顔をしているだけに、残念感が強かった。

少しおっとりの、ホンワカした雰囲気の女の子。23〜25くらいだろうか。大学生にも見える。いかにも素人といった佇まいだった。ちょっとだけ、あのダーリングハーバーの「あ○み」さんを思い出させるものがある。

Title:River, Copyrighted by Brett Neilson


【サービス】
服を脱ぐと、ボリューム感がある形の良いオッパイが現れた。でーん、としていて、ハリがある。

ほぉ、これはなかなかよろしいものを。きみ、きみ、ちょいちこーよりなさい。

北乃は恥ずかしがった。

恥ずかしがることはないよ。おじさん、毎週こういうの見てるんだから。お医者さんほどじゃないけれど、見ても見ても見飽きないけれど、少なくとも珍しいものじゃないんだ。ホレ、ホレ、ちこー、ちこー。

いい感触だね〜この形といい、素晴らしいじゃないか

会話をしながら、我々は互いにパンツ一枚の格好で向かい合った。私は話をしながら、彼女の立派なオッパイを揉んだり、吸ったりした。オッパイが感じるらしい。

「初めての人だと・・・ウン・・恥かしい・・・アン・・・で・・すよ」

これがソーププレイの最高峰と呼ばれる、「会話をしながら、会話が途切れる様を見て興奮する」プレイ。極上のひとときだ。

下を脱がせて、ハダカにした。内腿をまさぐり、本日の第1アプローチ。

乾いておる。でも、分かっておった。あそこに水脈はあるんじゃ。確かにあるんじゃ。

私は気持ち悪いくらいにゆっくりとオッパイを舐めた。会話はいつの間にか喘ぎ声オンリーになっていた。私はもう一度相手の股間に伸ばし、しかし核心には触れず、堀を埋めるように周辺をタッチした。

満を持して、第二の矢を放つ。

あいやー!ヌレているアルねー。

私はベッドに腰掛けていて、彼女はその前にハダカで立っている。彼女の足と足の間で、指を動かしはじめる。なんと言えばいいのだろうか、タクラマカン砂漠で春になると、山の方からじわーっと雪解け水が溢れてきて、しばらくするとドバーっと水が押し寄せてきて、いつの間にか激流になるみたいな、そんな感じで濡れてきた。

彼女は私の両肩に手を乗せて、体をくの字に曲げている。クリトリスをなぞり続けるチナスキー。お豆が大きい。大自然のローションを使って、ゆっくりとお豆の上で指が円を描く。とめどなく溢れるローション。ガクガクする腰と膝。とうとう彼女はへなへなと床に腰をおろしてしまった。

床の上で大M字開脚。ありそうでなかなか見られないソープの一風景だ。指を入れてこれまたスローに動かす。痛くないか?と聞けば、「気持ちいい」。2本目を突入させて、もう一度、痛くないか?と聞く。「気持ちいい」。

「1本と2本では、どっちがいい?」

「・・・2本・・・」

この子、いい子だねー。指を抜いたら、納豆を混ぜたときのような白い糸が絡んでいた。これぞマン汁キナーゼ。分泌してるねー。

彼女が、「もうダメ、もうダメ、シャワーに行こう」と言うので、シャワーへ行った。相手の要求には素直に従う、これがソープを楽しむ秘訣だ。

彼女のサービスは、いたって普通。普通かやや消極的なくらいだった。とりあえず、キスではなく、乳首舐めから入られた。

私が攻めるときにRIMをしたり、背中を舌でなぞったりすると、最初のときより更に濡れてきた。肛門周辺までがマン汁で光っている。恥ずかしがる彼女の姿は、なかなか興奮させるものがあった。

あとは、いつもどおりの出し入れ。当然、ゴムあり。気持ちが良く、私としては短い時間で終了となった。キスはこちらから求めたら、しっかりと応じてくれた。


【まとめ】
少し太めの体型さえ気にしなければ、攻め好きの方は満足するだろう。最終的に興奮はしたものの、私は気にした。とくに首の周りに乗ったお肉が。それと彼女は、プロフィールを見れば分かるとおりタトゥーがある。目立つと言えば、目立つが、岐阜のお姫様に2回も会った私としては、気になるレベルではなかった。

風俗デビューすると太り続ける人は多い。これから、風俗で働く方は注意したほうがいい。新人の頃は、店のゴリ押しや新人マニアの来店で、ある程度忙しいのが普通だ。それがソープデビューなら尚更だ。でも、一巡すると客が減る。太るともっと減る。

客は「気にすることはないよ」なんて言ってくれる。大抵の人は、面倒になったときに「そんなことない」という言葉を使う。その客は、あなたに会いに来る間隔が広がっていき、その間に新規開拓に勤しんでいたりする。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(痩せれば4か5)
スタイル:2 (あの胸のまま痩せれば4か5)
サービス:4(反応もサービスのうち)
嬢の印象:北乃きい、想像よりも大きい
写真とのギャップ:写真の印象よりも肉が厚い

2015年8月14日追記:この方は退店しました。

【関連記事】
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

美人なだけに➕10は勿体ないですね。
でも、痩せてたらもっと上のランクの店にいたような気もします。
ハニーコレクションって出勤してる嬢が多すぎですね。
嬢が空いてても部屋が空かなくて30分待たされことがあります。

No title

むくむくと 頭(かしら)もたげる ふきのとう


ソープ嬢の皆さんが太る一因として我々(=客)があるのは否めないので、「太らないように」とは言えない・・でも肉の塊は抱けない・・・。

心を鬼にして太るな!と言うしかないのでしょうね。

体型の部分を飛ばして読むと、かなりの良嬢なだけに悩ましい。
M字開脚は、確かに目の前でやられたことがないですしリクエストしたこともなかった。これは個人的には結構重大な気づきでした。笑

No title

プレイはかなり楽しまれたようですねー。
体型は気になりますねー。
こちらのモチベーションにかかわる重要なことですもんねぇ。。。
で+10kg増えても、まだぽっちゃりですんでいるということは、
元々は相当痩せていたんでしょうね。
その頃にお会いしたかったですねぇ。

ハニコレについては、最近やけに並んでいるような気がしています。
この前、19時ぐらいにいったら、部屋があふれかえっていました。。。

わたしも北乃似のこの子気になってたんですよ。HPの写真が光ってたので。
10キロ肥るって相当なもんです。自分だったら胴回りがすごいことに。

プロフィールに書いてることに偽りなしと謳っているのに、やはり当初と違ってしまった嬢の更新作業はしないのでしょうね~!

Re: タイトルなし

F.Sさん

確かに出勤数も在籍数も多いですね。
働いている方は大変でしょうね。

Re: No title

OKMさん

いい分かりにくいエロ俳句ですねー。

お願いせずにM字開脚、いいですよ。ぜひ、トライしてください。

Re: No title

模型さん

プレイは楽しかったですね。
まあ、デカイ!って思う人はいるかもしれません。胸には興奮させられました。


Re: タイトルなし

もちょすたーさん

プロフィールには書けないでしょうね。できればウエストサイズをちょこっと上げてもらえると、素晴らしいと思うんですけどね。

次回はきっとハニコレ!

また新たな人格のチナスキーさんを楽しませていただきました。
攻め好きの僕には、なかなかそそられますね。
せめて5kg絞ってもらえたら、入ってみたいんですけどねぇ~。
ハニコレ、まだ未経験なのですが、ちなすきーさんのブログ効果は絶大ですね!
良嬢が揃っている様なので、
そろそろデヴューしようかと思っています。
次回はきっとハニコレ!

Re: 次回はきっとハニコレ!

えっちびさん

コメントありがとうございます。
ハニーコレクションは、在籍数が多くて選ぶのが大変ですよね。お店のコンセプト上、えっちびさんの好みに合った方は見つけやすいかもしれませんね。

No title

ちなすきーさんのブログでご紹介されているハニーコレクションの女の子、
5人中4人に惹かれました。
最初にご紹介された女の子は、残念ながら退店された様ですね。
2番目にご紹介されたミ○さん、3番目にご紹介されたヤ○イさんに特に惹かれています。
ミ○さんは長期休暇中?の様なので、まずはヤ○イさんに入ってみようと思っています。
入りましたら、また感想をコメント欄に入れさえていただきますね。
チナスキーさんのブログを読んでいると、自分がまるでその場で体験している様な、
そんな気持ちになってしまいます。
そして、実際に体験したくてたまらなくなってきます。
(実際に数名の女の子・女性に入り、素晴らしいひとときを過ごすことができました。)
これからもどんな女の子・女性が登場するのか?楽しみにしています。

Re: No title

えっちびさん、

最初のレポートの方は、本当に良かったので記事をあげて一週間くらいで辞めてしまって、残念です。
ミ○さんは復活されましたね。

記事の内容についてのコメントありがとうございました。
先日女性読者の方に、「もっと官能的だといいんだけれど・・・」って言われてしまいました。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

DJ-hyさん

お久しぶりですね。昨年のご相談のこと、よく覚えていますよ。

DJ-hyさんもロスに苦しまれていますか。人気があったんですね。

ちなみに、ご質問の件ですが別人です。写真を見ましたが、美人ですね。私も興味を持ってしまいました。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム