FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 8回目(吉原) - 普通のサービスと思いきや、なかなかエロかった

こんにちは、「すべてのNukeをNukiにかえて」へようこそ。管理人のチナスキーです。

すっかり春ですねー。やっぱり、あれですね。この季節、大学生の問い合わせが多いですね。いいですねー、学生身分でお風呂遊びができるなんて。性欲があるということも、それを発散することも素晴らしいことですよ。

でも、病気には気をつけた方がいいですよ。若い人の場合、結婚やら何やら、人生に与える悪影響が甚大ですよー。掲示板で「ナマでヤレた」なんて言っているおじさんたちと、先のある自分を同類と考えるのは「チョーバカ」ですよー。

OhashiMiku_150318←大橋未久さん。カリビアンコムだと超VIP会員にならないと見れませんが、一本道なら一般会員でも彼女のビデオをダウンロードすることができるようです。

【お店データ】
場所:吉原
支払った総額:19,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:日曜日18時00分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に3人


【お店の雰囲気と店員さん】
今回は吉原の格安店「アクアパレス」。もう8回目なので、目新しいことは特にない。最近よく見かける大男が受付をした。受付の奥に女の子がいたが、私と目が合っても気にしていない様子だった(普通、こういう場合、ヤベって感じで隠れることが多い)。

予約したのは、以前店員さんにすすめられた「○」さん。ブログの読者泣かせの漢字一文字である。


【女の子】
第一印象は可愛いけれど、私には少し痩せ過ぎだと思った。ガリガリとは言わないが、顔も体もかなり細い。明るい挨拶をして、手を繋いで部屋に入った。

声がやや高く、リスのような、小動物っぽさがある。年齢は25ぐらいだろう。さとう珠緒を若く、可愛らしくしたようなお顔をしている。ちなみに、井上和香似という証言もある。

彼女の態度はふつーだった。ベタベタしてくるでもなく、距離を置くわけでもない。

Title:lovers in black, Copyrighted by Shinichi Sugiyama


【サービス】
雰囲気的にデリヘル上がりの、通り一遍のサービスをするビジネスパーソンかと想像していたが、ベッドに横になった途端に、ベロベロベローーっと積極的なキスをされた。シャワーを浴びる前は、服を脱ぐのも手伝ってくれた。

全体的に丁寧なサービスではあったが、ゴールデンボールズになかなか手を出してくれない。

珠と菊は腰の動きだけで舐めさせるのが江戸っ子の粋。まずは彼女の体の下敷になっていた片足を動かし、彼女の体を股下に収めた。彼女の舌がチンコ親父の付け根に進んだときに、腰を浮かせた。彼女の舌は無情にもチンコ親父の頭に戻った。私は、強気で片足を、しかし遠慮がちに、軽く持ち上げた。これも効果なし。時計の針はは刻々と進む。

じれったさもあり、諦めもあり、焦りもあり、私は上体を起こし、攻めることにした。

少し急いで体全体を舐めさせていただいた。RIMをくすぐったがられたので、あんまり感度は良くないのだろうと思いつつ(私は必ず最後にオマンコを触る)、アソコを指でタッチすると、

ちょーヌレてね???

で、お顔を見たら、なんだか幼い感じの表情だったのが、真剣な切なそうな表情をしていて・・・

あんれー「つ○き」ちゃーん、ちょっと見ないうちにずいぶんと女らしくなっだねー。前におじさんが見たときは、こーんなに小さかったっぺやー

・・・それで妙に興奮した。

で、合体。たくさんキスされた。ひょいと持ち上げて、座位もした。華奢な身体は私の腰の上で盛んに跳ねた。首に回った腕が、これまた細くって。

正常位に戻っても、腕が私の背中に回る。相変わらず、キスをたくさんしてくれる。

で、終了。彼女はお茶とバスタオルを取りに行って、私はベッドで横になっていた。

うん?

なんだ、このヌルっとした感触?

ベッドのシーツ(=バスタオル)に、大昔にガチャガチャで売っていたスライムみたいなゲル状のものが・・・

・・・子チナスキー・・・ちゃん???

「なんか濡れてる」と言葉に発して、指に取った。

「イヤ!イヤ!」と慌てて彼女は戻ってきて、そのスライムを手で覆った。

「えっ?今のキミの???あんなのが出てくるのか?」

「イク直前になると出てくるの・・・濡れやすいんです」

終了後、我々はベッドに並んで腰掛けていた。私がお茶を飲んでいると、彼女は無言で私の肩に頭を乗せた。床に落ちているものを拾うか、何かの拍子で、私は彼女の頭をどけてしまった。しかし、元の体勢に戻ると、彼女はもう一度私にもたれかかってくるのだった。


【まとめ】
特に後半が良かった。後半というか終盤。感じの良い子で、あまりイチャイチャしてきそうにないのに、イチャイチャする。エロくなさそうなのに、反応はいい、というギャップも楽しかった。

以前は吉原の別の店にいたらしく、ソープの基本的なサービスはできる。ただ、私はもう少し肉感的な体型の方が好きだ。

以前アクアパレスを訪問したときに店員殿が「めちゃくちゃ可愛い」と連発していたので、それでハードルが上がったかもしれない。どちらかというと、私は「まゆこ」さんの方が好みである。しかし、多くの男性は彼女を可愛いと言うだろう。もしかすると、「まゆこ」さんの方が可愛いと言うのは少数派かもしれない。

ある読者が彼女に入った感想を送ってくれた。私が彼女に会った後日だ。その方は、彼女についてルックス5、スタイル4、サービス5、満足度5と評価していた。詳細が送られてきたのだが、どうやら私のときよりもサービスの内容が良かったようだ(もちろん、NSという意味ではない)。

人によって見方は変わるし、サービス内容も変わるものである。それが普通。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約だったので)
ルックス:4(それほどタイプではないが可愛い)
スタイル:3(細身)
サービス:4(しっかりとしたサービスで反応も良かった)
嬢の印象:細身
写真とのギャップ:写真を見ていないので分からない


【関連記事】
2015年2月11日投稿 アクアパレス 7回目(吉原)-とても感じの良い女性でした
2015年1月28日投稿 アクアパレス 6回目(吉原)-綺麗系女性、美乳好きのために
2014年12月24日投稿 アクアパレス 5回目(吉原)-綺麗な瞳のギャルでした
2014年10月8日投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014年08月13日投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014年05月07日投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014年01月22日投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チナスキーさん、いつも楽しく拝見しております。

お胸に関する記述がありませんでしたが、
プロフに記載してある様にCカップくらいでしたでしょうか?

お胸の形や乳首の色合いなどに付いても教えていただけましたら幸いです。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

お帰りなさい

遠征もいいですが【今回は失敗みたいてますが】やっぱり慣れ浸しんだ場所が一番ですね
チナスキーさんは店員さんと信頼関係ができてらっしゃるようなので極端な地雷を踏むことも無さそうですし。

メールでの御指南ありがとうごさいます。
先週、ブルーラグーンに行ってきました。
ただ割引券は本指の場合、フリーで行って写真が出た場合のみ使用できるとのことでした。
せっかく教えて頂いたのに待つのが嫌いなので定価で行く事になりました。

No title

ちなすきーさん、予約が取れましたので、自分で確かめてきます。
僕もスライムの様な物体に遭遇することができるか?
楽しみにしています。


Re: No title

えっちびさん

コメントありがとうございました。
目測ではBくらいだと思いました。形や色は良くも悪くも気にならなかったので普通かと思います。

Re: お帰りなさい

F.Sさん

コメントありがとうございました。
慣れない場所は難しいですね。失敗したくないという気持ちが裏目に出るようです。

今度、ブルーラグーンの結果もお聞かせください。

Re: No title

えっちびさん

楽しめましたか?
あの液は出てきましたか?

No title

チナスキーさん、お胸に関してのコメント、ありがとうございます。
そうですね。僕もそれくらいだと判断しました。
スレンダーなお身体にしっくりとくるバランスが良いお胸だと思います。

スライムの様なゲル状の液体はですねぇ...。
残念!遭遇することは出来ませんでした。

僕には力不足だった様です。
チナスキーさんの技量の高さを改めて思い知った次第です。さすが師匠!

Re: No title

えっちびさん

それは残念(?)でしたね。
全体的にはどうでしたか?

No title

ちなすきーさん、満足度は高かったですよ。
ほぼチナスキーさんの記述通りでした。
そのスライムの様な液体を見ることができなかった以外は。

お美しくて、品があって、大人しそうなのに、
感じやすくて、案外エッチで。

感じている時の表情が魅力的でした。忘れられなくなりそうです。
プレイ後の何気ないやり取りも印象的でしたね。

直後よりも後からじわじわと効いてくる様です。
裏を返しちゃいそうですね、きっと。

Re: No title

えっちびさん

ご感想ありがとうございました。
なかなか雰囲気が伝わります。

直後よりも後からじわじわ、というのは分かる気がします。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム