FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アルテミス 2回目(中洲) - バービーちゃんにフォーリンラブ

「この店でひとつだけ気にくわねえのは、あの写真を外さねえことだ」

「ダメよ、破いちゃ。マルコが人間だった時の、たった1枚だけ残った写真なんだから」

映画『紅の豚』より

AiUehara_150307←遂に上原亜衣が無修正デビューです。広告用の写真素材を見ましたが、とってもエロかったです。


きにはナカ州の話をしようか。

あれは毎週のように、マスコミ様が「想像を絶する大寒波がやってくる」と国民の皆様を脅していた頃だ。脅す、騙すが奴らの仕事だ。奴らに言わせると、それが正義の行いらしい。

おれはナカ州に向かう途中だった。このところ負けが込んでいるナカ州だ。今度こそ外すまいと、おれはマシェリという店に電話をした。

気になった女が2人いたから、店に相談をしようと思ったんだ。あいにく、2人とも当日欠勤だった。他の良さそうな女も、みんな朝から夕方まで予約で埋まっていた。まだ朝の9時にもなっていないんだぜ。どういうこった。世間はおれが思っているよりも、ケツ洗いを必要としているらしい。

そうだ。確か、アルテミスという店にイイ女がいると聞いたな。いっちょ電話してみるか。

その女は、あっさり予約が取れた。何時でもいいみたいなことを店員に言われた。マシェリとえらい違いだが、おれは何の疑問も抱かなかった。

マスコミ様の脅しどおり、その日は寒い日だった。ナカ州の風呂屋街を歩いているといつものように、右から左から声をかけられる。

「どうぞっ。寄っていって!」オバさんに声をかけられた。

このクソ寒いのに、誰が相手にするもんか。


店に着く。おれはこれから始まる美人のねーちゃんとのマットプレイが楽しみで仕方なかった。トイレに行き、口を綺麗にした。東洋式のトイレは猛烈な匂いがした。ティファナの売春バーの便所を思い出した。

今からの80分を考えるとこのションベンとウンコの臭大成もちょうどいい食前臭ってやつよ。時間が経つのが妙に遅かったから、案内部屋にあったソープ雑誌のページをめくった。こんなにいい女だらけだったら、ソープが衰退するわけがねえんだ。

そうこうしているうちに名前が呼ばれた。廊下の先に彼女はいた。



まいったな。



バービーちゃんじゃねえか。



彼女は残酷なくらいに別人だった。よくもここまで酷いことができるものだ。その非情さに頭が下がるよ。

店員さんよ、分からねえだろ?おれがこの対面をどれだけ楽しみにしていたか。こんなことって許されるのか?あの写真を見せられて、お見合いの席に登場したのがバービーちゃんでも、あんたは平気で「ご趣味は何でしょうか?」とか言えるのか?おれの目を見て言えるか?

おれは悔しくなってきた。悔しくて泣きそうになってきた。泣きそうになるなんて、アトランタオリンピックのときにモハメドアリを見て以来だ。クソっ!連中はなんでいつもいつもいつもおれたちを騙すんだ!おれたちが何をしたっていうんだ?生物兵器保有疑惑でもあるのか?タチの悪い私生児どもめ!

Title:Moscow Under Smoke Siege, Copyrighted by Boris SV


バービーちゃんはおれの悲しみを知ってか知らずか、おれの手を握り、

「うわー!!冷えとーね!」

と明るく言って、おれの手を服の中に入れ、乳と乳の間に挟んだ。

あったけえよ、バービーちゃん。あんたのパイオツなんでこんなにあったけえんだ。

バービーちゃんは部屋に入っても、服を脱いでも、どこまでもバービーちゃんだった。そして、とことんおれに優しかった。

服を丁寧に脱がされ、片手をおれの肩に置き、もう片手で下着の上からペニスを撫でられた。おれはバツが悪かった。オッパイのデカい女がペニスを優しく触れば、固くなるのが当然だと女は考えるだろう。親父殿の態度は無情だった。目の前の女など存在もしていないかのような態度だ。

彼女はおれに気を遣っていた。部屋の中はポカポカとしていた。風呂の湯も少し熱めにしてくれていた。寒くないと?熱くないと?何度も聞かれた。

体を洗うとおれはひとりで風呂に入った。バービーちゃんは湯船に入らなかった。

寒くないのか?

「大丈夫よ。M-テックきとーけんね!」

なんだ、そりゃ?

「ミートテックよ!」

反応に困ることを言わないでくれ。おれはどうにか軽く笑って、やり過ごした。

彼女は自分の太さをネタにしたジョークを何度も言っておれを苦しめた。「そこまで太っていないと思う」などという残酷なことはおれには言えなかった。しかし、最後にはおれたちは、バービーちゃんが普通よりも太っていることを前提とした会話を楽しんだ。彼女はずっと明るいままだった。

彼女は私をマットの上に寝かせ、先ずはおれの体を洗った。確かに彼女のマットは素晴らしかったよ。しかし、だ。エンブレイスの彼女特別室のスタイル抜群のかわい子ちゃんと比べて、大きな違いがあるかと言えば、たいして変わらねえ。特にエンブレイスで受けたあの技。あれこそ、他じゃ味わえない逸品ってやつだ。

それでも、ナカ州はマットがサイコーと言っても間違いではないだろう。他の風呂屋街じゃ、マットがうまい女にこんなに頻繁には当らない。

マットが終わるとベッドに移動だ。

「いっぱい気持ち良くしてあげるけんね!私も気持ち良くしてっちゃん!」

まるでママのような言い方だった。だがチンコ親父は物理的な刺激を与え続けないとすぐに萎んだ。口を離してはショボ〜ン、ゴムを付けてはショボ〜ン、だった。

すまねぇ、バービーちゃん。あんた、悪い女じゃない。でも、勃たねえんだ。

おれのせいじゃないぜ、と思いつつも、おれはバービーちゃんに申し訳なかった。そして、また泣きそうになった。

なんでおれがこんなに気を使わなくちゃならねえんだ!

最終的におれは果てた。最後はおれが上になった。船に乗って揺られているような気分だった。


バービーちゃんは、以前は痩せていたらしい。短期間で急に太ったそうだ。おれが見たのは、過去のバービーちゃんだ。あの神に呪われた画像!しかもタトゥーのことなんて聞いてなかったぜ。

あの写真。バービーちゃんもあの写真の被害者だ。おれのように不幸な気持ちの客をキモチ良くしなければならない苦労。おれは、皮肉ではなく、バービーちゃんに同情した。彼女もまた、あの写真という十字架を背負って丘を登っているのだ。


おれは悔しさと疲労を感じながら、ナカ州の通りを歩いた。オバさんが、また話しかけてくる。笑顔だった。

「もう終わりましたかー?」

あぁ。終わったよ。


【お店データ】
場所:福岡中洲
支払った総額:28,000円(80分)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:木曜日12時00分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に0人


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:1
ボーイさん:なし(予約なので)
女の子ルックス:2(痩せたら違うかもしれない)
スタイル:1(ノーコメント)
サービス:3(普通) 
嬢の印象:写真と全然違う
写真とのギャップ:写真と全然違う


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

パネマジ報告お疲れ様です
広告掲載店で安全に楽しめるにも関わらず果敢に攻めていく姿勢には何時もながら感服します
自分も先日酷いパネマジを頂きましたが
ほんとアレは誰も得しないんですよねぇ
まぁ金は払ってるんで店は収入になるから得してるのかもしれませんがねw

自分なりのパネマジ対策は考えるものの
なかなか上手くいかないものです

バービー

チナスキーさん・・・(ノω`)

中洲まで出向いてその仕打ち・・・(ノω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

良く以前は痩せていてそのときの写真を載せているみたいに平気でいいますけど、それって別人ですよねぇ。。。
少なくとも写真と激しく乖離があるならば、店の人は言ってほしいものですね。。。

次は良い嬢を惹かれることを祈っております。

No title

チナスキーさんのブログを見ていますと、遠征先でこのような目に遭うことが多いような・・・・・・

失敗の王道

 パネマジはそれとして、女性は決して悪い人ではないようで、そこがさらに複雑な気持ちにさせられているのですかね。
 それにしても確かに中州は失敗の連続のようで、でも初めての時だったかは、こんなに安くていい女性に巡り会えたと感動していたような気がしますが。(過去の文章をいちいち確認していませんので間違っていたらごめんなさい。)そういったことも影響しているのかな。

 それにしても今回のだけで考えてみると(前の中州がどこでうまくいっていないか確認していないのですが)、遠征地ではチナスキーさんらしくない失態を演じてるように思います。チナスキーさんにソープ嬢を紹介してもらう人、特にソープ初体験者に対して苦言を語っていた文章がありましたが、初動の遅さや予約困難を甘くみるななど当てはまっていませんか。指名なしのフリーで入るにしてもしっかりとしていそうな店を事前にリサーチしてしているように思うのですがね。明記されていないので文章から察するにこれは当日予約になるのでしょうか。中州に出かける日は以前から決まっていたと思うので、事前に出勤は確認できたはずだし、他の女性も予約で埋まっているのはそれなりに人気でいい人だからなのでしょうね。本当にその店はいい店だったのかもしれませんね。セカンド以降をしっかり考えていなかったことも良くなかったようで。
 まさに失敗への王道を歩んでいるように私には見えますが、いつもいい思いしていることばかりだと面白くないのでブログを盛り上げるためですか、とひねくれて考えてしまいます。

バービーとキューピー間違えてないか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「僕(にこれから起こることについて)に

不安はないよ。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・無念だ」

「白い巨塔」というドラマで余命3か月の癌を
友人から宣告されたがん専門医の主人公
の言葉です。

高度のパネマジに遭った瞬間、いつもこの
言葉を思い出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルから

バービー人形のような超絶スタイルの美女を想像しながら読み始めたら、ザキヤマさんの妹のようなバービーちゃんに変わってしまいました。

チナスキーさんの無念さを僅かながら共感できたかもしれません。

Re: お疲れ様です

俺氏さん

果敢に攻めるというか、趣味ですからね、色々なお店の色々な方にお会いしたいだけです。
パネマジはねえ、ヤル気なくしますよね。

Re: バービー

チーバさん

まあ、仕方ありません。人のおすすめだったんですよねー。まさか、ああいう結果になるなんて!

Re: お疲れ様です。

模型さん

写真との乖離を正直に言ってくれる店なら、最初から本人と乖離のある写真を出さないでしょうね

Re: No title

もちょすたーさん

これでも2年前はアウェイで輝かしい成績を収めていたんですよ。初期の頃の記事をお楽しみください。
遠征でもう一つヒドイのがあるんで、お楽しみに!

Re: 失敗の王道

ソープ好きさん

はい、以前は中洲には感動ばかりしていました。いちいち確認してみてください。

>初動の遅さや予約困難を甘くみるななど当てはまっていませんか。
中洲はですね、当日予約の店が多いのですよ。遠征組には優しくないシステムの店が多いんです。今回のアルテミスは、前日でも予約できますけどね。あと、アルテミスは1度失敗しているものの、以前入ってよかった特別室、ボディクリニックの系列店です。さらに、読者の方のおすすめでもあったんですよ。

というわけで、私は悪くありません。


>ブログを盛り上げるためですか
失敗すると、ブログに失敗談が書けるとは思いますが、そのために敢ての失敗はしません。

Re: タイトルなし

あらほさん、

ちょっと何を言っているのか分からない

Re: 中洲

後藤屁聞さん

コメントありがとうございました。

いや、ホントそう思います。

顔を変えるのはまだ許せる、プライバシーの保護という目的もあるし、嬢も安心して働けるというメリットもあるだろう、ただ体型を詐称するのは止めてくれと。

当日予約のシステムは辛いですね。飛行機の時間と重なったり・・・
せめて前日からにしてくれたら、地方の客も増えると思うんですけどね。

情報交換のオファーありがとうございます。あとでメールします。

Re: No title

OKMさん

ガビーーーーん

私がパネマジに遭った瞬間に、いつもこの言葉を思い出します。ときどき、がちょーーーーん

Re: タイトルから

ガケンさん

どっちのバービーなのかはあなた次第です。

Re: 雪降る町金津 「あったかいんだから~」

べいおさん

詳しいレポありがとうございました。
珍しく(?)ソープですか。

なかなか良さそうですね。

最後の理想シーンはいいですね。私も、「うふふ」と笑みを浮かべながら、なでなでされるのが理想です。

No title

チナスキーさん
まだ遠征失敗ネタがあるんですね。
誠に申し訳ないのですが、楽しみです。
地雷を踏んだときのチナスキーさんの文章は、饒舌で、最高ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして、れ◯こさん?ではないですよね?
中洲に行ったられ◯こさんに入りたいと思ってるので違うと言ってください

Re: No title

石さん

メールをいただければ、お答えします。

Re: No title

もちょすたーさん

饒舌ではなく、書いている人が違うだけなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

石さん

メールでお返事しましたので、ご確認ください。

Re: Re: 失敗の王道

あれっ、「というわけで、私は悪くありません。」とは往生際悪いですね。それに情報提供した人が悪いということになってしまいますよ。人様からもらった情報を信じて失敗してもそれで恨みは言わないのがお約束ですよね。あくまで自己責任。当日予約しかできないという事情があるとしても、出張のついでとか自分のスケジュールを優先するようなことも良くないというようなことも書いていたような気がします。
こうなるとやっぱり失敗するんだと実践したということでいいじゃないですか。

これをweb上で書いているとすぐ下に俺氏さんのコメントが見えてね、「果敢に攻めていく姿勢」はブログとしてもいつも同じ店じゃ面白くないからということもあるんじゃないかな。攻めていくとどんなに経験を積んでいたつもりでも全戦全勝というわけにはいかないところが面白い。
まだ失敗談があるとか。楽しみにしています。

Re: Re: Re: 失敗の王道

ソープ好きさん

情報提供者の方の文句は言いません。自己責任です。どちらかと言うと、急激に太った人とあの写真を掲げているお店が悪いんです。50%-50%といったところです。というわけで、私に非はありません。

しかし、これも遊びです。失敗はつきものです。
いや、でもあの写真は・・・

次の失敗談、公開するまでヒントは出しませんよ。

はっきりいってアルテミスはポチャ専、デブ専の部類に入りますので悪しからず…

私はこの店で7人の子に入ったが、スレンダー
で巨乳なのは1人しか出て来なかった。

Re: タイトルなし

名前の分からない方

そのスレンダー巨乳が誰か教えてください。

> 私はこの店で7人の子に入ったが、スレンダー
> で巨乳なのは1人しか出て来なかった。


る○○でした。スレンダーというかまー標準
体型で、出っ腹ではなく乳はそこそこ発達しておりました。お顔はモザイクかけてますが面食いの方にはちょっといかがなものかと…しかしサービスに関しましてはこちら側の要求にほぼ答えてくれて、あまり喋りに没頭するタイプではない感じでした。このレポートはあくまで私の所感ですので後は自己責任でお願いします。

Re: タイトルなし

名前の分からない方

情報ありがとうございました。
体、顔、サービス、すべてがそろった人はなかなかいないものですね。

>このレポートはあくまで私の所感ですので後は自己責任でお願いします。
大丈夫ですよ。いただいた情報を元に遊びに行って、満足しなかったとしても訴えたりしませんから。

No title

以前バージンセブンさんのレポ書かれてましたが
参考にしたであろうまとめができる前後で特に酷い店員が幅を利かせて一気に劣化したんですよね。時期的に一番最悪な店員が居た時期に入られているようでご愁傷さまです。

そしてアルテミスは今も昔も悪名高いグループの一角。
良店が悪店に代わることはあっても、悪い店が良い店に代わることは中々無いですね。

Re: No title

名前の分からない方

コメントありがとうございました。
ヴァージングループって悪名高いのですか?特別室とボディクリニックで私が会った2人は、素晴らしかったですよ。うち1人は「チナスキーの殿堂」入りです。なので、個人的には印象は悪くないです。アルテミスにはもう行かないと思いますが。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム