FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!

こんにちは、チナスキーです。

さて、4週間に渡ってお送りしたスポンサー店行脚シリーズの最後です。吉原の格安店「ハニーコレクション」に行って参りました。今回もブロガーの特権を利用して、店の推薦のビジネスパーソンを教えてもらい、予約しました。次回はフリーで行きたいですね。

OkudaSaki_150215←奥田咲さんの「筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~」という作品。上からキスしてくるような感じが、今回のレポートに似ています。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,700円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:木曜日12時00分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に2人


【女の子】
彼女は、多分社会人経験がある。落ち着いた話し方、知性を感じさせる雰囲気・・・プータロー上がりのアルバイト風情には出せないものを持っている。端的に言うと、コミュニケーション能力が高いということになるのだろう。

姿勢が良いからか、身長がプロフィールの160cmよりも高く見えた。企業の営業職をやっていそうな話し方をする。そのまま名刺を出されてもおかしくないような落ち着いた態度だった。エロ産業仕様のセーラー服を着ていたが、まったく似合っていなかった。彼女なら、男物のワイシャツが似合うだろう。1週間くらい試して、客の反応を見てほしい。

顔はWebの画像とほぼ同じだ。店に貼ってあるあの前髪をそろえている写真よりも綺麗に見えた。年齢は27、28くらいか。目だけ見ると黒木瞳か、若い頃の八代亜紀っぽくもある。水泳選手体型であり、エロビデオのジャケット体型でもあった。

Title: Cowgirl Tuff!, Copyrighted by micadew


【サービス】
彼女はテキパキと私の服を脱がすと自分も下着だけになった。私に体の前面を寄せてブラジャーを取るように言った。

まん丸の巨乳、占有面積の小さな乳輪、白い肌。

エースのカードが3枚揃っていた。真っ黒な髪と白い肌が互いを強調していた。

私の手を取ってシャワーへ。ピュンピュンピュンっと勢いよくボディーソープのボトルを連打した。体を使っての洗体、潜望鏡、それが終わると浴槽の中で背中を預けて、私の手を巨乳に当てて動かす。

なるほどね。

一連の動作にプロフェッショナルなものを感じた。

彼女は再び私の手を取り、浴槽からベッドに案内した。私がベッドに横になると、彼女が覆いかぶさってきた。大人が子供の頬に触れるように、左手を私の右頬に添えてレロレロキスをされた。キスをするのに頬に手を当てるという些細な行動に愛を感じた。

彼女の舌は私の乳首をひとしきり舐め、足の付け根に移動した。足の付け根から入るところがいいじゃないか。

芸が細かい

サービスに対する彼女の一貫した姿勢がこれだ。細部にこだわっている。移動するときは必ず手を取り、相手の顔に手で触れてキスをし、足の付け根から攻める。時間をかけて身に付けた技だろう。こんな細かいことを教えてくれる先生なんていない。

執拗にゴールデンボールズを食われ、チンコ親父を食われ、またゴールデンボールズを食われた。私は物欲しげに腰をクネクネさせた。彼女は私の尻を指でなぞった。私は「今このときこそ!」と思い「オッホォォォー」と喉の奥から息を出した。ピーター・ノースに習った技だ。彼女は私が望んでいるものを知っていたと思う。賢い人なんだ。でも、それ以上先には進んではくれなかった。

攻めにひと区切りつけると、彼女が私に跨った。チンコ親父を握り、自分の股間に当てた。騎乗位スマタというやつだ。彼女の股間には毛がなかった。その環境を利用して、クリトリス付近にチンコ親父の胴の部分を当てて、スリスリしはじめた。

おおー、ユーはボクを殺そうとしている!!!*

ユ○さんは、せつなそうな顔をしている。手をチンコ親父から離して、腰を動きだけで股間スリスリをしてきた。また左手が私の頬に当てられた。ちょっと、ぐっときた。チンコ親父は熱くなっている。ナントカ還元水が脳内に分泌され、セックスをしたい衝動が私の体の中をうねる。頭がのぼせる。ユ○さんは、左手を私の頬に当てたまま荒っぽいキスをしてきた。合わさった口から、ハフハフハフという2人の呼吸音が聞こえた。

彼女は私から体を離し、ベッドに横になった。私が責める番というわけだ。

いつものようにゆっくりと、体中にキスをした。彼女の腰を舐めたとき、産毛が私の舌先をくすぐった。仰向けにさせて、オマンコを指で触れると、彼女の表情が一瞬素に戻った。そして顔を横に向け恥ずかしそうに(かつ、おかしそうに)笑った。結構な濡れ具合だった。彼女は恥ずかしいと言った。プレイに入る前の堂々とした態度とも、さっき私を攻めていたお姉さんとも違う、可愛らしさがあった。

私が横になると、再び彼女は私にまたがって、例のスリスリをした。そして、いつの間にか手に持っていたゴムをチンコ親父に被せた。

我々は色々な体位を試した。向かい合うと、彼女は手のひらで私の胸、肩、背中、頬を何度もまさぐった。このまさぐりが彼女のプレイの特徴であり、アクセントであり、武器であった。

バックになり、揺れる尻とベッドのシートに顔を埋める彼女の姿を堪能し、また向かい合う。彼女は髪を振り乱し、我々はもみくちゃになるように体を合わせ、揺らせた。

私が射精すると、彼女は私の背中に手を回しをグっと抱き寄せて、

「あ、もうちょっと・・・このままで」

と息を切らしながら言った。いい女だと思った。私は彼女の中でチンコ親父が脈を打つのを感じていた。


【まとめ】
素晴らしいセッションであった。彼女のサービスは、ダーリングハーバーにいた「な○こ」さんを思い出させた。安定感があり、プロの技を繰り出してくる。細かい工夫がなされているという点で、格安店では体験できないサービス内容だった。

私は問い合わせをしてくる初心者の方に格安店をすすめることは少ないのだが、彼女なら経験の浅い若い客に合わせた接客をするだろう。ただ、Rimがなかったのが残念であった。

また、巨乳でありながら、腹が横にも前にも出ていないというスタイルの持ち主だ。皆さんの大好きな小柄の巨乳というわけではないが、簡単に遭遇できる体の綺麗さではない。彼女には、態度にも体型にもだらしなさというものがない。これは大事なポイントである。大抵の男は、だらしない女性を嫌う。


【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(黒髪、色白の綺麗なお顔だと思う)
スタイル:5(文句ない)
サービス:4(Rimがあれば間違いなく5)
嬢の印象:大人っぽい、落ち着いている、姿勢がいい
写真とのギャップ:Webの写真のとおりだと思う(ただ、店の案内部屋に貼ってある写真とはちょっと違う)

2015年8月14日追記:この方は退店しました。

【関連記事】
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

*ピーター・ノースに習った言葉。原文は、You are killing me!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

またまた素晴らしいレポートありがとうございます!
スリムボイン惹かれました。
今度入って見ます(^o^)

No title

ちなすきーさん、今回のユ○さんもかなり期待出来そうな女の子ですね。
プロフでは20歳表記となっていますが、吉原年齢から考えると23~4くらいでしょうか?
写真からはイメージすることが出来ないプレイぶりの様ですが、そのギャップも楽しみです。

今日入ってきました

いつも楽しくレポート拝見させていただいております。

私は今日、お正月から気になっていたユメさんに入ってきましたー。
チナスキー様のレポートどおり、綺麗な体で感動しました。
体系的にはドンキホーテのあいりさんに近いかなという感想を持ちました。

あまりに感動して、軽くスタイル維持の秘訣を伺ったら、
かなりの努力をしているということでした。
うーん。見習わなければ。

チナスキーさんいつもいいレポートお疲れ様です!


ゆ○さんお喜び頂けたようで何よりです!
なんか紹介した子が本当に記事になるなんて。
なんか自分もこのブログに少しでも関われているんだなーと、うれしいです。

まぁ自分はチナスキーさんのおかげでまたソープ遊びがより一層楽しくなれたし、それにどんどんこのブログも盛り上がってほしいので、これからも精を出して(笑)頑張って下さい!





Re: No title

ろーさん

コメントありがとうございました。
お役に立てたようで、嬉しいです。でも不発だったのは残念ですね。
リベンジできるといいですね。

Re: お疲れ様です!

小倉さん

コメントありがとうございました。
安定感があって良かったです。やはり20代後半くらいが一番かなと思いました。

No title

私が入浴した際には、肢体は素晴らしいものを感じましたが
エロさはチナスキーさんが入浴された際までは、、、でした。

まあ、肢体は満点、サービスも十分でしたので相対的に評価が
下がっただけなのかもしれません。むっちり巨乳好きの方には
自信をもってお勧めできるパーソンですね。

よだんですが、彼女は社会人として別の顔もお持ちのようでした。
社会人経験を積まれている方の方が、総じて高評価となる傾向
がある気ががするのは思い込みでしょうかね。

No title

チナスキーさん

巨乳好きでもロリ好きでもないですし、自分が責め派なので、あんまりサービスの良さは重視しないのですが、、、、

とにかく写メ日記から伝わる品の良さと人柄が素晴らしくて気になります。
結局は入れなかったサヤカさんに近いのかな?

何となく、この方も資金がたまるまでのお仕事なんだろうな~と思うので早めに入りたいです。
予約とれなそうですが。。。

No title

チナスキーさん、お疲れ様です

僕もユ○さん、入ってきました
内容はほぼ、チナスキーさんのレポ通りでした
なので、プレイ以外での情報を

お酒好きでかなりのハードワーカー
こっちが心配する位ストイックな生活をしてるようです

差し入れする場合、炭水化物と甘い物は☓

話上手で仕事に対する意識が高い
(例えば、写メ日記での客へのお礼など)

個人的には一緒に飲みに行きたくなる感じの人柄

基本的には完売する人気嬢なので予約は必須

プレイ内容ではない情報なのでブログの盛り上がりに
貢献できるかは分かりませんが、一応、コメント残しておきます

Re: No title

OKMさん

まさに私が以前語ったとおりです。
http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-70.html

Re: No title

えっちびさん

正しい年齢は分かりませんが20代後半に見えました。しかし、20歳と表記されていることから、実際にはもう少し若いのかもしれません。女性の年齢は、よく分かりません。。。

Re: 今日入ってきました

模型さん

コメントありがとうございました。
ソープ専門で仕事をしている人はあまり努力をしないのに、一方で・・・

Re: タイトルなし

カズさん

先日は情報ありがとうございました。ゆ○さん、良かったです。
またいい情報をお願いしますね。ギブ&テイクでいきましょう。

Re: No title

下田さん

サヤカさんとは、年齢的には同じくらいですかね。雰囲気は随分違いますが、仕事のスタイルは似ているかもしれませんね。

予約はどうなんでしょう?土日でなければ、まだいけるはず。(←テキトー)

Re: No title

雷小僧さん

レポ通りでよかったです。
プレイ以外の情報をありがとうございました。
ストイックなところは、雰囲気で感じました。

初投稿

チナスキーさん、こんにちは。
いつも突撃先選びの参考にさせてもらってます。

昨年の秋から吉原遊びを始め、
先日、ハニーコレクションへ初登楼いたしました。

いままで
オーキッド倶楽部、クラブワールド(4回)、ドンキホーテ、エル・クィーンの
4軒で遊んだのですが、このハニーコレクションが最も繁盛していました。

当日の予約電話ではお目当ての嬢、その次の候補に入ることかなわず、
胸が大きいとの理由で選んだ嬢との一戦だったのですが、
すでにその日5~6人程度とお相手された後だったようで、
疲労困憊だったご様子。

一生懸命尽くしてくれたのですが、テンションが私も嬢も上がり切らず、
不完全燃焼な手合せでした。

チナスキーさんの豊富な経験からお聞かせいただきたいのですが、
店の繁盛具合や嬢の人気度合はチナスキーさんの快感メーターと
は相関するのでしょうか?

硬い文体でアホな質問して申し訳ないのですが、
要は、
「やっぱ繁盛店で人気嬢とヤルと超気持ちイイっすかね?」
ってことです。

それでは、益々のご繁栄をお祈りいたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初投稿

ガケンさん

初コメントありがとうございました。

難しいですね。
個人的な経験では、いいと思うのは「有名ではないけれど、本指名の多い子」であることが多いですね。でも、彼女たちはその後人気になったりするので、時期によっては「超人気」と言えます。
皆さんの話を聞いていると、予約が取り辛いからといって「超気持ちイイ」というわけでもないみたいです。

繁盛店だからいいのかは、よく分かりません。繁盛しているといっても、全員がサイコー!ってわけじゃないでしょうからね。

結局は地道に自分と相性の合う方を探すしかないと思いますよ。

それとソープの場合、相手に受け入れられないと楽しくないので、身だしなみとか女の子への態度とかそういう要素も大きいんじゃないでしょうか。悪臭を放って、態度が悪くて、「2chでキミのこと見たんだけどサ」なんて言ったら、どんな人気嬢も優しい嬢もサービスするモチベーションは下がりますよね。

というわけで、「超気持ちイイ」になるには色々な要素があり過ぎて一概に言えないのではないでしょうか。

今までに遊ばれた4軒のご感想をお願いします。

Re: ありがとうございました

しんさん

コメントありがとうございました。

卒業できて良かったですね。次回は是非公開コメントでお願いします。この内容だったら、隠す必要はないと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
主さん渋谷では活動されないんですかー?

Re: No title

メインは渋谷さん

私のことを主と呼んでくれるのですか。
渋谷での活動はマルキュウでのお買い物くらいです。

No title

チナスキーさん

お役に立てているかわからないのですが、一応ご報告を。

ハニーコレクションに行った際に、最後のアンケートで参考にしているサイトは?
と言う欄に、”チナスキーさんのブログ”と2回ほど書いてきました。
※2回ユメさんにお世話になってきました。

これが何に反映されるのか分からないのですが、チナスキー様に入る広告使用料が増えればいいのにと願いながら記載してきました。

No title

いつも拝見させていただいております。
ゆ○さんに入ってきました。レポートの通りソープ初体験でも安心して楽しませてくれるいい嬢でした。チナスキーさんには本当に感謝です。

Re: No title

模型さん

お気遣いありがとうございました。わざわざありがとうございます。
広告料が増えるといいんですけどねーーー。
ボーナス出るといいんですけどねーーー。

Re: No title

初心者おじさん

コメントいただきありがとうございました。
ソープ初体験、楽しめてよかったですね。

No title

 いつもお世話になっております。
ユメさんに入ってきました。
レポ通りでした。スタイルは良いし、なにより感じが良かったのがgoodでした。
あと、セラー服が致命的に似合わない(笑い)
和服とかが似合うかもと思いました。
 欲を言えばもう少しエロさが欲しいですが、格安店では良いサービスでした。
ありがとうございます。

Re: No title

じんたろうさん

私は十分エロさを感じたので、人それぞれ受け止め方があるのでしょうね。
セーラー服に合わないですよね。和服は確かにいいかもしれません。


初投稿です。

チナスキーさん、はじめまして!

チナスキーさんのレポートを参考に、7日にユ○さんに入ってきました。
個人的感想ですが、ルックス良し、スタイル良し、トーク良し、そしてプレイ良しと素晴らしい嬢でした!
基本的なプレイはレポの感じとほぼ同じで、プロ意識の高さを感じました。
僕がまだ22歳なのもありますが、100分コースで3回戦し、3回イキました(笑)また東京に行く機会があれば、ユ○さんに入りたいです

チナスキーさんのさらなる情報を期待していますので、これからもよろしくお願いします。

チナスキーさん

ゆ◯さん、入ってきましたがレポートや皆さんのコメント通りの娘ですね。

想像と違ったのは声の質ですかね。(少しアニメ声?)

随分若くから働かれている(昼の仕事)ようで、あの接客にも繋がっているのでしょう。

レポートありがとうございました。

Re: 初投稿です。

解説員レッドさん

コメントありがとうございました。
元気ですね。三回戦なんて、私には5日はかかりますよ。

楽しいセッションができたようで良かったです。今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

下田さん

お久しぶり、でもないか・・・
コメントありがとうございました。私は声はあまり印象にないですね。スタイルと目元が印象に残っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めてコメントします

タルさん

ご感想、ありがとうございました。
これだけのコメントを集めているということは、それなりの影響はあるでしょうね。ご本人がハッピーなら、いいのですが・・・

また情報もいただき感謝します。
Webで拝見しました。ぜひ入ってみたいですねー。でも超レア出勤のようですね。ときどき、チェックすることにします。かの店は、なかなか層が厚いようにも見受けられます。

No title

チナスキーさん

そういえば、ユ○さんなのですが、どうやら雑誌シティへブン(3/23発売)の表紙になったようです。元々、チナスキーさんのレポでお客さんが増えた上に、雑誌に載った影響で、前日の12時ちょうどに電話しないと入れない状態みたいです。。。

マスメディアの影響ってすごいんですねぇ。。。

Re: No title

模型さん

それはシティヘブンではなく、このブログの影響でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日口開け予約できました!

ともさん

とてもお久しぶりです。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

その対応はちょっとダメですね。。。

最終のお時間はどうでしたか?


こんばんわ。
チナスキーさんのレポみて楽しみにいして行ってきました!
やはり朝からいたし、夜の最終では多少の疲れが見え隠れしてました。
だがしかし、彼女の姿勢は素晴らしかったです。
技としては、すごくイイというものはなかったかもしれませんが、確実に疑似恋愛させてくれる。
そんな感じがしました。
そして、パネルには偽りないそのまま。
次、またいつ行けるかわかりませんが、是非とも裏を返したい。
そんな子でしたね!
チナスキーさん、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともさん

感想のコメントありがとうございました。

見た目より、ずっと若いですね。
短い時間だと、時間を気にしてしまうので、時間が余ったと感じるくらいの方がいいと思いますよ。

またご連絡ください。

No title

この方、お辞めになられたようですね。

Re: No title

はい、辞められたようです。残念です。

来月行こうと思ってたのに、やめられてしまったんですか。
非常にざんねんです。

Re: タイトルなし

ともさん

はい、私も残念です。

チナスキーさん

この方止められてしまったのですね。非常にスタイルが良く、接客も好印象だった為残念ですね…

Re: タイトルなし

指原さん

はい、残念です。

気付くと

この方、AV女優になってましたね。
峰エリという名前で雄琴のアムアージュにも所属されているようです。

Re: 気付くと

 上のコメントの情報は正しいのですかね。ネットで調べたらハニコレのこの嬢が峰エリさんとの情報もあったので正しそうですね。アムアージュではAV女優のそのままの名前で出ていますね。
 チナスキーさんは退店情報は出しますが移転情報は把握できないのかどうしてだかわかりませんがあまり出してこないですね。そうでもないですかぁ。峰さんのことはこのブログのAV情報で紹介していますからねぇ。

 じつは近々京都出張がありまして自由時間をどう過ごすか考えているところで、こんなコメントのことも思い出してこのブログの広告にひかれることにもなるけどアムアージュに行こうかどうか、行くなら峰さんがいいのかなとか考えています。出勤予定が合っても予約困難かな。もしかして会えたらこのブログで知りましたと言いいますね。・・・・・というのはダメなんですよね。

Re: Re: 気付くと

ソープ好きさん

はい、正しい情報です。

移籍情報は書いていいものだろうか?という疑問があり、書いていません。把握していないことも多いですが。ある店を辞めて、別の店で働くということは、事情があるわけですよね。それをオープンな場で書いてしまっていいのかということに、ちょっとだけ引っかかっています。

アムアージュは、面白いですよ。アイマスクとかピノとか。

気付くといなくなっていました

まだ京都出張に行っていないけど、結構峰さんを考えていたfらアムアージュの在籍が抹消されていますね。たまたま写メ日記の最後の方を読んでいて東京に帰りますみたいなことが書いてあったような記憶があります。何かあって関西にしばらく滞在していたのが東京に戻ってきたのですかね。また峰エリの名でどこか登場するのを期待しましょうか。

雄琴探訪でアムアージュは候補です。お店として評判はいいみたいですね。でもここだけしかやっていないようなサービスとかで面白そうな体験ができそうなお店がないかなあとか考えています。チナスキーさんは雄琴のことあまり詳しくないのですよね。

Re: 気付くといなくなっていました

ソープ好きさん

確かに名前が消えていますね。

>でもここだけしかやっていないようなサービスとかで面白そうな体験
アムアージュのピノがそうではないかと。まあ、サービスというかささやかなオマケみたいなものですが・・・何を言っているか分からないですよね。言ったらつまらなくなるので教えてあげません。

>チナスキーさんは雄琴のことあまり詳しくないのですよね。
はい、アムアージュ以外は行ったことがないです。

見つけた

 偶然見つけてしまいました。やはり東京に帰ってきたのですかね。
 違う名前でAV女優名に○が入っていますがわかります。サテンドールにいました。でもお値段がねえ。ハニーコレクションで遊べた人がうらやましいですね。それともその値段に見合ってさらに良くなっているかな。

 あとなぜかデリヘルにも在籍があるようですが、これはつなぎでもう出てこないのかな。

Re: 見つけた

ソープ好きさん

よく見つけましたね。

名前を変えているところを見ると、ちょっと微妙な情報(ご本人に迷惑をかける可能性がある)のような気がするので、もしかしたら削除するかもしれません。顔を出されているし、AV女優の名前が分かるように書かれているので、大丈夫かな・・・
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム