FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 7回目(吉原)-とても感じの良い女性でした

こんにちは、チナスキーです。

さて、アクアパレス。今回、初めてフリーで行きました。私の好みっぽい新人が入ったなーと思いつつ、とりあえず予約なしで行って、空いていたらお金を払おうと思いながら、訪問しました。

実はですね、今回の記事は3週間くらい前の体験を書いているもので、ところどころ記憶が抜けているんです。順番で行くと、前回のハニーコレクションの記事よりも前のことなんです。内容はすごく良かったと記憶しているんです。読者の方の中に、私よりもこの店に行っている方がいまして、その方は私よりも良いビジネスパーソンを当てているんですが、その方に「彼女、すごく良かったですよ!個人的にはアクアパレスで一番良かったかも!」って感想をメールで送ったんです。

でも、どのへんが良かったか忘れちゃった・・・


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:17,000円(60分 ※合言葉で2000円割引)
フリー or 予約:フリー
営業時間:10時~24時
入店時間:金曜日15時30分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に2人


その気になっていたビジネスパーソンの名前は「ま○こ」さん。こう書くと卑猥に見えるから不思議だ。店に着いたら、カウンターに写真が乗っていた。すぐに入れるらしい。店員氏によれば、評判は悪くないので問題ないと思うが、写真のイメージほど痩せていないかもしれない、とのことだった。

「さっきね、○○さんっていう超美形の子がキャンセル入ったんだけど、予約入っちゃいましたねー。もうちょっと早ければなー。本当に綺麗ですから」

予約が埋まったんだからどうしようもない。それよりも、ボカシのない「ま○こ」さんは、ますます美しく輝いていた。私は予定通り、彼女と致すことにした。

アクアパレスは満室状態だそうで、系列(別館?)のロマネコンティに連れて行かれた。例の、「ロマネコンティ」のくせに、案内部屋がオンボロのロマネコンティだ。

Title: Romanee Conti, Copyrighted by Charley



【女の子】
10分ほど待つとご案内の時間になった。

なるほどね、確かに写真よりも横に広い。

彼女はとても明るく、感じの良い女性だった。どことなく鈴木砂羽のような雰囲気がある。外見は好みがあるだろうが、第一印象で彼女に好感を持つ人は―男も女も―多いに違いない。ニコニコ、ハキハキで、優しそうだった。

私がこのブログでリピートした3人のうちの1人、クラブワールドの彼女に雰囲気が似ていた。ああいう柔らかい態度の接客だ。女性らしさがある。青くもなく、擦れてもなく、おとなしくもなく、うるさくもない。バランスが取れていた。年齢は25くらいだろうか。

アクアパレスはいつもそうだが、彼女もワイシャツを着ていた。足の太腿が彼女の体型を象徴していた。

正面から見ると、写真のように目鼻立ちがくっきりしていた。切れ長の綺麗な瞳だった。シャワーを浴びているときに、そう言ったら、彼女は私の肩をたたき、嬉しそうに笑った。そういう女の子だ。ふいに褒められたときの女性の反応には、人柄がよく出る。対面直後のような相手が身構えているときに、これをやっても効果は薄い。


【サービス】
「選んでくれてありがとう。よろしくねー」

そんな挨拶から始まって、服を脱がされ、彼女の服を脱がした。我々は下着姿になって、すこし乳繰り合った。キスも軽くしたと思う。

このままプレイかな・・・とも思ったが、彼女はシャワーを促した。我々は会話をしながら、シャワーを浴び、風呂に入った。彼女はあまり緊張していなかったと思う。私は、リラックスした気分で湯船に浸かりながら、歯を磨いた。

この先はあまり詳しく覚えていない。

覚えているのは、フェラチオをしているときに、ニコニコしていた彼女の表情がキリっとした顔になったことだ。その表情でこっちを真っ直ぐ見てきたから、私はドキドキした。彼女は、ときどき斜め下に視線を動かした。もう少し痩せれば、彼女は美形担当として評判になるだろう。褒め言葉のつもりで、そう言いたかった。彼女なら理解してくれると思ったが、当然言えなかった。

彼女はまだ新人だったが、丁寧で気持ちの良いサービスだ。Rimも当たり前のようにやってくれた。私が少々オーバーなリアクションをしたからか、時間をかけてリムってくれた。

そのあとのプレイは普通だったと思う。特筆すべきことはない。

私が射精を終えて横になっていると、彼女は私にもたれかかるように寄り添ってきた。私の目を除き込む目はよく覚えている。


【まとめ】
前述のとおり、アクアパレスの中でもかなり良かったのだが、どう良かったのか忘れてしまった。忘れたというよりも、表現が難しいのかもしれない。

私は太った女性を好まず、私の基準からすると彼女は多くの人にとって「ムッチリ体型」に見えるだろう。親しみやすく、明るい接客が彼女の特徴と言える。イヤミがなく、育ちが良さそうに見えた。人当たりがいいので、ソープに慣れていない方でもリラックスして遊べるだろう。多分、彼女は目立たないながら固定客を増やしていけるタイプだ。ああいう接し方は、ニーズが高い。一方で、痩せている女性を好む方はリピートしないかもしれない。

ちなみに、帰りの車を待っているときに、電話がかかってきたので店の外に出ようとした。そのときに、入り口にあるカウンターの中に背が高く美しい女が立っていた。私と顔が合ったが、私に注意を払う素振りはせず、顔だけをそむけた。電話を終えて店に戻ってくると、彼女はまだそこにいた。しかし、今度は店員氏が、

ふせるんだっ!!!

と「プラトーン」の伍長が叫んだときの表情をして、手振りで彼女をしゃがませた。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(綺麗な目鼻立ち)
スタイル:3(ムッチリしている)
サービス:4(接客の上手さ込みでサービス4)
嬢の印象:ムッチリ、整ったお顔
写真とのギャップ:写真の印象よりも横幅がある


【関連記事】
2015年1月28日投稿 アクアパレス 6回目(吉原)-綺麗系女性、美乳好きのために
2014年12月24日投稿 アクアパレス 5回目(吉原)-綺麗な瞳のギャルでした
2014年10月8日投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014年08月13日投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014年05月07日投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014年01月22日投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>青くもなく、擦れてもなく、おとなしくもなく、うるさくもない。バランスが取れていた。

こういう感じのある女性らしさを持つ人は入浴介助サービス業に従事される方でなくても好感持てますね。

おまけに介助作業中に目を見てお話ししてくれるのはポイント大です。あの場で我々が何を求めているのかしっかり把握している気がします。蛇足ですが、私が持っている一番古いDVDでは、男優が女優の中で弾ける前後で女優と男優がじっと目を合わせてました。この時の、喜怒哀楽がすべて入っているような目線の交換以上に私を掻き立てる場面には出会えておらず、もう10年位捨てられない・・(笑)。

RIMさえやらなければ、私も入りたいですが悩む・・・。

そうそう、ロマネコンティは箱だけですよね?HPをざっと見ても営業しているようには思えないのですが。

Re: No title

OKMさん

ほんとうに、ごく稀にいるんですよね。こういう地に足ついたというか、さばけた感じの女性が。

OKMさんは、RIMするとかされるのが嫌というよりも、Rimする人が嫌なんですか?
ロマネコンティは、箱だけに見えます。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム