FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ

やあ、みんな久しぶり!チナスキー(・デ・ラ・マンチャ)です!

行ってきたよ、ハニーコレクション。今日はどんなハニーと巡り会えるんだろう?蜜は吸えるかな!

期間限定 企画←トリプルエックスが、2月14日と28日に1日限定の動画を配信するそうです。


店からすすめられていた「ヤ○イ」ちゃんを予約したんだ。上野駅でね、迎えの車に乗ったら隣に70歳くらいのおじいちゃんがいたよ。おぢさんとおじいちゃんを後部座席に乗せて運ちゃんが言うんだ。

「え〜、それでは出発します。お店までは約3キロの道のりです」

車掌してるねー。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,700円(60分)
フリー or 予約:電話予約
営業時間:10時~24時
入店時間:金曜日17時頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に10人くらい(送りの車待ちも含む)


【どんな子?】
煽るねー、この子。男のエッチ心を煽る煽る。エロをドライブしてくれる。顔は写真と同じで、可愛い方かなって感じなんだけれど、いわゆる美人顔じゃないんだ。ちょっと指原さんに似ている。体も少しムッチリというか、ポッチャリの一歩手前くらい。会ったときに、太腿に目がいって、「うん?」って思っちゃったよ。

でも、指先が触れた瞬間に分かるドM体質。なんかね、色気があるんだ。色気っつっても、ダンミツ様とかレイア姫みたいな「大人の色気」って感じじゃないんだ。むしろ、見た目は子供っぽいくらい。外で会ったら、「ヤ○イ」ちゃんを色っぽいって言う人はいないんじゃないかな。でも男をケモノにする何かがあるんだ。ムサボリたくなるっていうのかな。おぢさん、ウーキー族になりかけたもん。

Title: Lisa Bettany and Chewbacca, Copyrighted by Josh Hallett


【どんなプレイ?】
服を脱がせてっていうから、脱がせた。そしたら、汗でびっしょり。緊張感していたのかな。味見しちゃったよ。汗ばんだお尻のお肉ちゃんをブヨンブヨンさせてもらった。

シャワーを浴びてから、ベッドに座って乳繰りあった。キスをして、おっぱいを吸わせてもらった。美乳というわけではないし、トップとアンダーの差も大きくはないんだけど、弾力があってね。そそるものがあるんだ。

指でオマンコを軽く触ったら・・・

あれあれあれ?もう濡れてるよ?全然触ってないのに!

「だって、敏感なんだもん・・・」

うーん、胸をしめつけてくれるねー。おぢさん、くるしいよ。

このまま攻めるのはもったいないね。いったん手を引いとこう。おぢさん、ねちっこいんだ。チューから始めて、「ヤ○イ」ちゃんの全身を舌先でなぞった。足の付け根の辺を舌が通ると、彼女のカラダが震えて、声が大きくなった。

うつ伏せになった尻はでかく、シイタケみたいに肉厚でね。揺らすと肉が震えるんだ。おぢさん、ため息がでちゃったよ。少し強めにね、ギュっとつかんだら、

はぁぁァァ・・・

って聞こえた。このシチュエーションになったら、みんなするよね?お尻の真ん中に舌を突撃させたんだ。また声が大きくなった。

彼女を仰向けにして、もう一度触ってみた。そしたら、オマンコ周辺までべっとり!指がべとべとになってね、

なんじゃこりゃあ!

って叫びたくなったよ。

仰向けになった彼女の膝を立たせて、クンニリングスをしてやる。興奮余ってヌルヌルしたお尻の穴を指先でマッサージした。彼女は声を上げ、身をよじった。

嫌なのかい?

「・・・気持ちイイ・・・」

だって。いい反応だねー。男をアゲてくれるねー。


「わたしにもヤらせて」

って言って、彼女はボクの股間に向かった。ご丁寧なおフェラだった。咥え派じゃなくて、舐め派だね。すみずみまで行き届いていた。全然ふつつかじゃない。舌先が胴やら頭やらを気持ちよくくすぐってくれた。

ゆっくりと彼女の舌先がゴールデンボールズを這った。そうしながら唾液で濡らした指先でフチ(Rim)を優しく刺激してくれた。仕返しの多方面攻撃ってやつだよ。

うん?今、ボクの尻を刺激しているのは何だろう?

目を閉じて彼女の指がどこにあるかを探した。片方はおちんちんだね。もう片方は・・・お尻の肉を持ち上げているな・・・彼女ったら、いつの間にかリミングを指から舌に切り替えていたんだ。いいリミングだねー、これは。いい鑑定あげとくよ。


向かい合って体を揺らしながら、好きな体位を聞いたんだ。

彼女は息を切らしながら、

「バックが好き・・はぁ、はぁ」

って答えた。だから四つん這いにさせた。デカい尻を突き出させた。後ろから腰を打ちつけると、お尻の表面が波打った。早く動くと、彼女の反応も大きくなった。

そうだ。あれ、したいな。あの、コーフンするやつ。

体が大きいから届くかな。手で彼女の上半身を起こさせた。後ろから彼女の顔の隣に顔を持ってきて、舌を突き出した。彼女、それに応えてくれた。こっちを見て、口から横に舌をデレーって。左手でおっぱいを鷲づかみにして、「AVっぽいバック」スタイルが完成した。これぞ第四のマッスルスパーク!いやー、良かったねー。一番チューバッカに近づいた瞬間だったよ。

結局、そのスタイルのまま終わっちゃってね。ふたりで、はーはー言いながらベッドに横になったんだ。彼女ったら、おぢさんの胸に顔を乗せて、こっち見て話すんだ。おっとりして見えて、かなりのやり手だね。


【まとめるよ】
素晴らしい体験だったよ。興奮したねぇ。ソーパーズハイの状態になっちゃったよ。

こういう、興奮させる女っていうのは、違うんだよね。ルックスがどうのとか、スタイルがいいとか、サービスが濃厚とか、そういうのとは全然違うなんだ。作れない魅力だよ。分かるかなー。目や耳じゃなくて、ホンノーに直接刺激してくるんだ。

これがいわゆる、第コカン。なんつって!!!

久しぶりの満足度5をあげちゃおうか。終わった直後は「4」かなーって思ってたんだけど、後からだんだんね、じわじわくるんだ。またすぐに行きたいなーって何度も思っちゃったんだ。

こういう子に会うと、顔じゃないんだなー。性格でもないんだなーって、つくづく思うよ。彼女をリピートする人は、男と女のまぐわいを分かっておる!


【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:5
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(美人顔じゃないけど可愛い)
スタイル:3(動画を見るとなんとなく分かるけど、ちょっと横幅はある)
サービス:5(感度5、感度もサービスのうち)
嬢の印象:おっとり、M体質、指原さん
写真とのギャップ:写真と同じ顔


【関連記事】
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チナスキーさん

こんにちは。
ブログを参考にさせていただき、久しぶりに楽しめました。
また、参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

Re: No title

F.S.さん

コメントと情報ありがとうございました。
その方は、別の読者の方からもレポートがあり、安定してそうですね。
めちゃくちゃいい!ってわけでもなさそうですが。

アンケート欄へのご記入、ありがとうございました。

再来週にはまたレポートします。

Re: No title

bbさん

コメントありがとうございました。
ブログが役に立ってよかったです。

ハニコレ

チナスキーさんこんにちは。

ハニーコレクションは安定してますねー
機会があれば行ってみたいと思います。

自分は先日行ったことのない店に行ってみようということで、フリーでプリティガールに行こうとしたのですが良い娘がいなかったので、隣のミスターダンディPart2の店頭に立ってるお兄さんの甘い言葉に引かれて入浴してきましたが・・・特に良くもなく悪くもなくで報告するようなセッションではありませんでした。

レポありがとうございました。
いつもと文体の違う軽妙な語り口で楽しめました(^-^)

ルックスが好みじゃなくても、行為そのものが楽しかった嬢も当たりですものね。

ソーパーズハイ、新語ですね。
思わず笑っちゃいましたw

Re: タイトルなし

鳥追人さん

文体が違うんじゃないです。書いている人が違うんです。
チナスキー(・デ・ラ・マンチャ)って書いてあるじゃないですか。別人なんです。

「ソーパーズハイ」の新語、普及活動にご協力ください。

Re: ハニコレ

チーバさん

いいですねー飛び込み逆営業。私もたまに飛び込んでみたくなります。

No title

チナスキーさん


本当にブログ通り、写メ通り、プロフ通りの娘でした。

情報ありがとうございました!

Re: No title

下田さん

コメントありがとうございました。
記事が役に立ったようで、幸いです。

相互リンク依頼

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

Re: 相互リンク依頼

凸撃風俗体験談様

リンクを貼っていただきありがとうございました。せっかくのお誘いですが、当ブログは無償ではリンク貼っておりません。ご了承ください。リンクを貼っていただくのは問題ありません。

No title

チナスキーさん、先日ハニーコレクションに初登楼いたしました。
指名しました女性は、ヤ○イさん。
このブログを拝読して、ずっと気になっていたものですから...。

瞳の美しい女性でした。
感じている時の目の表情が堪りませんね。
見つめ合った瞬間、「きゅん」と時めいてしまいます。

ただですねぇ〜。
チナスキーさんのブログの内容は充分に把握しておりましたので、
覚悟していたのですが、想定していた以上に身体が大きかった!
身長はプロフィール通りだと思いますが、横幅と奥行きが想定外でした。

でもまあ内容的には好いセッションだったと思います。
チナスキーさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもブログを楽しみにしています。

Re: No title

えっちびさん

コメントありがとうございました。

そこまででしたか。えっちびさんと私の許容範囲の差か、それとも彼女が太ったのか・・・
まあ、私も体型は少し気になりましたが、彼女の男の本能を煽る能力は、同店の他の女性達よりも高いのではと思っています。

No title

はじめまして。
チナスキーさんの記事を参考に、行ってきました。ハニコレ、そしてや◯いさん。
本当に記事の通りですね。私はスリムな子が好きなのですが、これくらいのムッチリ感は全然OKです。
やっぱりバックが好きなようで、バックになったら声がさらに大きくなってきて、その声にもやられてアッと言う間に逝ってしまいました。
騎乗位から座位、バックときて、正常位に至らず逝ってしまったのは人生初です。。
時間があれば2回戦は行きたいところでしたが、それでも満足度は高いです。

写真ともほぼ同じで、カラコンの入った瞳が可愛かったです。
性格も良く、倍以上の年齢のオヤジとも気持ち良く話してくれました。また指名したいと思います。
ありがとうございました。

Re: No title

たけさん

コメントありがとうございます。
記事の通りって言われるのが、一番安心するというか、嬉しいです。

チナスキーさん

初めまして、いつも優良情報をありがとうございます。
今回初めて感想を記入させていただきます。

記事の内容通り若干横幅はあるものの感度良好、攻め好きにはたまらない嬢でした。近いうちに再突撃予定です。

Re: タイトルなし

指原さん

はじめまして。
記事が役にたったようで、良かったです。

No title

とっても気になっていたヤ〇イさんに入ってきました。

可愛くてサービスも良くてすごく感じてくれます。ブログのまんまです。
正上位の時もうちょっと太腿が細ければやりやすいと思った程度で
それほど太いとは感じませんでした。

いい体験できてありがとうございました。

Re: No title

Hさん

Hさんなら分かってくれると思っていましたよ。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム