FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

2014年 私の風俗ランキング

全国のみなさん、こんばんは。吉原の「無料相談人」こと、チナスキーです。今の時期は「はじめまして」の方が多そうですね。

本日は、毎年恒例になった「私の風俗ランキング」2014年 版の発表をします。

←カリビアンコムや一本道を運営するDTIの新しいサイト。蒼井そら、吉沢明歩から小林ひとみまで・・・有名女優の作品が見放題で月額899円(モザイクあり)。今なら2週間だけ無料で会員になれます。私もタダで登録しました。ストリーミングのみで、ダウンロードはできません。



実はこの記事、2回書き直している。最初にランキング形式で書いたあと、それをやめて「各部門ごとに印象に残っているセッション」をつらつらと書くことにした。

2013年のときも同じようなことを書いたが、人の品定めをしているような気分になったからである。

しかし、これは求められている情報なのだろうと思い直し、ランキングを発表することにした。ランキングの判断基準は「思い浮かんだ順」で、迷ったときは各記事の「総合満足度」を参考にしている。

それと、ランキングに辞めた方も含めるかどうか迷ったが、このブログの基本ルールである「去る者トラックせず」に従って現役の方だけを対象にすることにした。


まず2013年のおさらいをしよう。
2013年のソープ嬢 部門別ベスト3
うん。輝かしかった。

2014年の総括
そして、2014年。総括すると、2014年は格安店のレポートが多かったが、極端なパネマジにはひっかからなかった。特に吉原で「後悔した」というセッションはなかった。大失敗がなかった代わりに、2013年ほどは大成功もなかった。記憶に残る良いセッションはいくつかあったが、彼女たちのほとんどは年内に辞めてしまった。2014年の「泡相」を表す漢字は「辞」である。

一方で、2013年に私が「巡礼すべき地」と呼んだ福岡の中洲で失敗続き。「中洲不敗神話」が完全に崩れてしまった。ワンちゃんの話だとかカンディルだとかマグロだとか・・・動物ネタしか思い出せない。


満足度ベスト3
1位 シャガール(吉原)の「つ○み」さん
2位 ドンキホーテ(吉原)「あ○り」さん
3位 アイドル「ち○ろ」さん

甲乙つけがたかったが、サービスの良さで「つ○み」さんが1位。3位もダーリングハーバーにいた「ほ○か」さん(彼女は現在別の店にいる)でかなり迷ったが、当時の記事を見て総合満足度5の「ち○ろ」さんを3位にした。

辞めた方をカウントすると、1位はダーリングハーバーの彼女、2位はコートダジュールの彼女ということになる。


満足度ワースト3
1位 Club瑠璃蝶(すすきの) アリエーネ・ドヴスヴッチ
2位 バージンセブン(中洲)
3位 エンブレムクラブ(吉原)

アリエーネ・ドヴスヴィッチ、チナスキー終焉之地。

※3位のエンブレムクラブは近日レポート予定


癒し系部門ベスト3
1位 シャガール(吉原)「つ○み」さん
2位 ハニーコレクション(吉原)「み○」さん
3位 アクアパレス(吉原)「の○ぴー」さん

2014年の「対おじさん専用ミサイル」は、シャガールの「つ○み」さんに決まった。2位の「み○」さんも良かったが、「つ○み」さんにはまだ及ばない。3位の「の○ぴー」さんは、ソープのサービスには不慣れだったが、ほんわかした雰囲気とルックスが良かった。


エロさ部門ベスト3
1位 ダーリングハーバー(吉原)「ほ○か」さん
2位 ティアラ(吉原)「さ○ら」さん
3位 一力茶屋(吉原)「ま○み」さん

エロさ部門では、「抜かないでっー!」と言った当時ダーリングハーバー在籍の「ほ○か」さんが1位。2位の「さ○ら」さんは、吉原年齢によって総合満足度こそ低かったが、サービス、エロさは際立っていた。3位の「ま○み」さんは、格安店ながら高級店のようなサービスを提供してくれた。複数の読者の話では、彼女は固定ファンが多いらしい。


読者からの評価ベスト3
1位 アクアパレス(吉原)「の○ぴー」さん
2位 シャガール(吉原)「つ○み」さん
3位 ドンキホーテ(吉原)「あ○り」さん

読者から評価が高かったビジネスパーソンベスト3。読者の評価は、私に連絡がない限り把握できないので、あくまで「チナスキーに連絡をした読者」限定の話である。最も件数が多かったのはアクアパレスの「の○ぴー」さん。3人とも低く評価した読者はひとりもいなかった。


集団ヒステリー部門ベスト3
1位 理研のSTAP細胞を巡る科学スキャンダルに対するヒステリー
2位 板野さんに対するバッシング
3位 アユが紅白を卒業したとか、選考に漏れたとか

1位は数字を取るのがお仕事のマスコミ様と、疑似科学は大好きなくせに科学スキャンダルは許せないという国民の皆様(の多く)による集団ヒステリーコラボ。

2位、3位はニュースサイトで、やたらと見出しが目についた。大流行の「~とネットで話題に(~の多くは容姿に関する悪い内容)」というやつだ。連中に言わせると、これが「偏らない、自由で独立した報道」らしい。


以上、2014年のランキングである。さて、今年はどんな新星が現れるのだろう。このブログの価値を高騰させるような大物に巡りあえるだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

板野友美がバッシングを受けていたこと自体を今日知りました、下田です。

『泡相を表す漢字』って、いいですね!

私は『安』ですね。
格安店でも、自分にとっていい店はあると知った一年だったので。

チナスキーさんの高満足度嬢、私が入る前に辞められてしまったのが残念です。

Re: タイトルなし

下田さん

バッシングというのか、やっかみというのか、ブログに載せた写真がどーだの、乳があーだの、
話題になっていると、いろんなニュースサイトに載っていました。

高満足度の方には、お早めに突撃するのが鉄則ですね。今年も頑張って見つけます。

2015年初ソープ

チナスキーさんこんばんは。

吉原ソープの送迎車って何で白のアルファードばっかりなのでしょうか?チーバです。

アリエーネ・ドヴスヴィッチ・・・その記事何度見ても殺意を覚えます(笑)鶯谷デッ○ボールの草野球ランクのデヴスの方がはるかに身分をわきまえてますね。

本日、たまたま吉原に行く用事があったので(嘘)吉原公園辺りの何店舗かで写真を見せてもらったのですが、どの店も割と暇そうなのですが出勤が少なく、フラフラしているうちに最終的に安心のドンキ○ーテに突入してきました(笑)

待合室に通されて、あのいつもの年輩のスタッフさんが写真を何枚か見せてくれたのですが、今日は仕事初めで暇なのか選びたい放題でした。おじさんと会話しつつオススメはどの子?と訪ねると「少し前に入った子ですが、この子は胸が大きくて可愛いですよ」とオススメしてくれた「り○ん」さんに決定しました。おじさん巨乳好きなのね(´ω`)

お顔は5段階評価で3くらい、胸はプロフ通りのサイズで大きくて柔らかいです。年齢はプロフよりも少し上に見えましたが25くらい?ウエストはプロフ+5くらい、程良い肉付きで太ってはないです。プレイは特別凄い事はありませんが、イチャイチャしてくれて好感が持てました。

以上報告です。長文失礼しました。

泡相の一文字

ご無沙汰しております。
旧年中はお店選びに大変参考にさせていただきましてありがとうございました。
本年も変わらずよろしくお願いいたします

私の一文字は「返」ですかね「裏を返す」的な意味で
いろんなお店でいろんな嬢と遊ぶ方向から
店も嬢もずいぶん固定的になりました。

私も昨年はほとんどが格安店
高級店と呼ばれるお店には結局行かなかったなぁ
(オーキッドは自称高級店ですけどw)
昨今のHPの画像操作、お店の写真すら当てにならない
そんな状況では怖くて高いお店に行けないんですよねぇ

その意味で格安店はリスク回避の意味もあるし
個人的な感想ですが、嬢の質が画一的にならなくて面白い気がしています

No title

連投失礼します!おな太郎と申します!!

これまで仕事以上のエロい!!って人に会った経験がないと思うんで
ですのでダーリングハーバーの「ほ○か」さんのお話は
マジデカ!ママママジデカ!
一度そんなエロい子に会ってみたい!
と俄然興味をもってしまいました
もしよろしければ現在の在籍店をお教えねがいますでしょうか!

自分は
昨年の10月に無理して通ってたピカソのはまっていた子が卒業してしまい
そこからは風俗に行くパワーすらおきなく
(1ヶ月くらいですがまったく風俗のことを考えない1ヶ月でした)
年末に何気なく入った夕月に今はちょっとはまってる感じです
(はまったといっても二回ですが(高級店はきついっす!))
夕月の送迎のセンチュリーっていうんですか?あの乗り心地とか
車でおしぼりもくれるとか、
待合室ではユンケルくれるとか
あとボーイも気持ちが良い!!などなど
なんかそういう女の子と関係ない面に
最近はけっこう左右されてしまいますw

今年はぜひとも格安店でイイ出会いをしてみたいです!!

Re: 2015年初ソープ

チーバさん

コメントと情報ありがとうございます。
私もこの方が気になっていました。
入るならもうちょっと先かな。

こういうレポートがコメント欄に増えると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

Re: 泡相の一文字

俺氏さん

お久しぶりです。
昨年は、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。

私は、もうちょっと高級店を攻めたいです。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

おな太郎さん

ピカソに夕月ですか。豪勢ですね。
ご質問の件は、メールでお返事します。

今年もよろしく

 もう遅くなってしまっていますが、チナスキーさん、あけましておめでとうございます。なんて一応挨拶なんかしてみたりして。昨年からこのブログで紹介された女性に後追いで入って確かに良かったもので、お礼ついでにコメントを書くようになり、お世話になっています。
 ずっとブログは読んでいてもっといろいろコメントを書きたかったのですが、ご存じのとおり文章が長くなる傾向があり、その気にまでなかなか到達しないまま今回の久し振りコメントとなりました。こんな私なのでブログなんかも立ち上げたい欲望がないわけではないのですが、すぐに放置してしまいそうで初めからあきらめています。
 一力茶屋のあの女性も裏を返そうにも予定が合わないのとドタキャンと、さらに人気があって予約が取れないまま引退してしまいました。そのドタキャンの時にクラブワールドのナンバー嬢が偶然空いていたのでいい思いをしたことなどコメントで報告したのですが、その女性も今や一力茶屋。ここのグループの方針がわからないのですが人気嬢をみんな一力に集めているのですかね。

 さて新年初めはと思って、実は私は千葉の方に住んでいて、意外にも栄町に行ったことがなかったのです。チナスキーさんは一度栄町のレポートをしているようで、まあ悪くない評価だったような。吉原だけでもいっぱいあって手が回らないと思いますが、栄町の再度のレポートを期待します。
 あと栄町の特徴は風呂場が広いのと店によってですが18,19歳嬢がいることですかね。20歳以上というのはあくまでお店や地域業界の自主規制だそうで、栄町では何軒かで18,19歳と記載されているの見かけます。とにかく若いのがいいという人にはお勧めの町です。昔は岐阜、金津園もそういう若いのがいてお相手してもらったことがあり、裏を返すまで通ったりしたですが、今は自主規制しているようです。昨年だか知ってか知らずしてか17歳の女性を雇ってつかまった店長がいたのもここ栄町です。価格も吉原あたりと比べれば安めになるのかな。
 で、そういう若い人に入ったのかというと、フリーで行って結局すぐに入れる21歳表記の人に入ってしまいました。1時間くらい待てば18歳のいい感じのもいたのですがね。かわいい感じで小柄でスリムで貧乳ではありますが、私は別にかまわないところで、お試しの短い時間で入って、楽しくお相手してもらいました。ある程度の経験のある方で、こっちの希望をはかりつついい感じでお仕事している感じ。

 しばらく栄町で遊んでみようかなと考えています。

Re: 今年もよろしく

ソープ好きさん

どうもお久しぶりです。
しばらく長文コメントがなかったので、寂しかったですよ。私、濃い内容のコメントが好きなもので。

栄町は遠くはないんですが、なかなか足が向かないです。有名なベガスには一度いってみたいです。
あと20歳以下は私はあまり惹かれないですね。25~30くらいの女性が一番だと思っています。

クラブワールドと一力茶屋の住み分け方法は確かに謎ですね。ワールドの方にも良い方はいるようですし。部屋数の問題かな・・・

チナスキー


Re: Re: 今年もよろしく

 コメント返信にさらに返信を

 栄町ではベガスが有名なのですか。ここはトゥルースグループでどちらかというとグループとしての特徴がでていそうな店ですよね。このグループは他で吉原と川崎でそれぞれ高級店、大衆店、格安店を展開するとことをしていて、栄町だと高級店の李白が有名なような気がします。実は私、いろいろHPを見ていて格安店の85の方に気になる女性を見つけていまして、もしかしたらこっちの方に行っていたかもしれなかったです。このグループの店には行ったことがないのですが、HPの写真はどれもきれいな感じがして、正直入ってみたくなりそうですがパネマジとかがあるのですかね。李白と85は栄町のソープが集まっているところからは少し離れたところで隣同士の建物。中でつながっているのかな。まさか実は女性が両方に出ているとかいうことはないんでしょうね。

 ソープ嬢の年齢について、私は仕事ができていて相性がいい人が好きで、そうなると本当はある程度の経験者ということになり、年齢も高めの人がいいはずなのです。デリヘルなんかもいわゆる人妻店とかいうのを選んでいますね。お気に入りになって裏を返したりするような女性は年齢が高めなのですが、なんか時々新人とかとにかく若い人とかいって、たぶん仕事はできないだろうけどいいかなと思ってしまう時があります。10歳代ソープ嬢というのはそういう時にはいいですよね。でも失敗するんだよなあ。

Re: Re: Re: 今年もよろしく

ソープ好きさん

あ、李白も聞きますね。名前を聞くのはこの2店だけですね。
85のホームページを見ましたが、全体的に白みがかかった写真が怖いです。

私は20歳とかそのへんは、もうたくさんです。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム