FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 6回目(吉原)-綺麗系女性、美乳好きのために

こんにちは、チナスキーです。

ブログ界隈には風俗店からお金をもらってブログを書くブロガーは許せない、という風潮があります。主に韓国デリヘルを紹介するブログが攻撃対象になっているようです。幸い、このブログはまだそのような攻撃に晒されたことはありませんが、そういう考えの人達が一部にはいるようです。

ご覧の通り、当ブログは風俗店の広告を掲載しています。風俗店からお金をもらうなんて許せん!という「正義」を見るたびに、お金をもらっている私は色々と試したくなります。

というわけで、今回からスポンサー行脚を始めます。これから4回の記事は当ブログに広告を出している店限定に書きます。

ステマと言われるのか、それでも信用されるのか、信じておいしいのか、後悔するのか、楽しみですね〜。

TachibanaRiko_150124←AV史上最もスタイルがいい女優として名高い立花里子さんです。スタイル部門、痴女部門でNo.1に君臨していた女優です。知らない人は・・・いないですよね?

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:21,000円(75分 ※貯まったポイントを使い2000円割引)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:月曜日13時00分頃入店
待ち時間:3分
混み具合:他に3人

Title: SEO Myths, Copyrighted by Search Engine People Blog



【女の子】
第1弾はアクアパレス、ゆ○な様。色白で綺麗な女だった。か細い声とスポーツをしてきた女に多い肩幅のある体型が特徴的だった。肌が白人のように真っ白ですべすべしていた。顔は27歳くらいに見えたが、ツルツルとした腕や胸の肌に触ると何歳かさっぱり分からない。

彼女は読者の方が何人か入っていて、評判が良かった。誰かは松下奈緒似といい、他の誰かは武井咲似と言った。松下奈緒は分からないでもないが、武井咲にはどうしても見えない。

パイオツはデカかった。なんと言えばいいのか、占有面積が広いというか、サラダボウルのような形をしていた。腰が細いわけではないが、背が高くていいスタイルをしている。


【サービス】
下着姿になった我々はベッドに並んで座っていた。ブラジャーに覆われた白いバストは女性用の下着メーカーのモデルのようだった。

彼女は私の方を向いて、誘うように手で私の腿に円を描いてきた。円を描きながら、女の目つきで私を見てくるのだ。私のおちんちんは、こちんこちんになった。少しずつ顔が近づいてきた。我々は軽くキスをした。彼女の手が私の腕を少し強くなでる。

お互い裸になると、私は彼女を膝の上に座らせ、「おっパブ」体勢になった。この体勢は私のライフワークだ。目の前には一対の白い富士山。上を向けばキスの雨。眼下には綺麗に刈られた芝が生えていた。

顔を埋めながら、芝の方に指を伸ばした。乾き気味であった。

「シャワーは?」

「大丈夫ですよ」

我々はプレイになだれ込んだ。

75分でシャワー省略。時間はたっぷりある。いつものアクアパレスより長い時間をかけて攻めさせてもらった。

人に施されたいなら、自らが施しなさい。蓮如上人か誰かが私にそう言った。肌が綺麗だとお尻に穴も綺麗だ。その綺麗な皺の集まりをペロペロし、チューチューし、グリグリした。彼女は最初こそ固かったが、徐々に力が抜けていくのが分かった。

ひととおり攻めた後に、オマンコを検分した。軽く指を触れ、離す。我々2人の顔の前に持っていき、中指と親指をくっつけて離すとマン汁がブリッジを描いた。彼女は恥ずかしがった。

私は彼女の隣に横たわった。彼女は舌を突き出してキスをしてくれた。私はねだるような目をしていたのかもしれない。

「舐めてほしい?」

と笑みを浮かべて彼女が聞いた。

はい、舐めてほしいです。

彼女は丁寧にチンコ親父を舐めた。長い髪がいかにも邪魔そうで、ときどき髪をかき分けた。髪を分けると、綺麗な顔の女がチンコ親父を咥えていた。私は足を開き、彼女に両足の間に入るように無言で促した。彼女はゴールデンボールズを舐めはじめた。

私は膝を曲げ、自分の喘ぎ声に合わせて腰を少し浮かせてみた。軽く腰を回した。まさに求愛ダンスだ。生きるものの務めとも言う。

私の努力も虚しく、彼女の舌はゴールデンボールズのふもと付近で止まった。シャワーを浴びなかったことが裏目に出たわけだ。

彼女の口がチンコ親父に戻ると、私は手で彼女を寄せた。

「なに、なに?」

という表情を一瞬したが、彼女は私に従って私の顔に跨がった。顔面騎乗位である。人間ウォシュレットである。彼女の尻の臀部をムギュっと掴んで、舌をレロってやった。彼女の腰が僅かに前後に揺れた。私の顎は唾液と唾液ではない液で濡れた。

そして合体。「ゆ○な」さんのオマンコは二段構え。途中でキツくなる門がある。少し時間をかけて門をくぐると、彼女の両手が私の肩をまさぐりはじめた。目を閉じた彼女は、宮沢りえに少し似ていた。上腕にあるいくつかのホクロが、肌の白さを強調していた。

舌を交えると背中に腕が回る。ソープ客が悦びを感じる瞬間だ。体を重ねたまま私は射精した。


「もしかして、お尻舐めてほしかったんですか?」

うん、ちょっとね。まあ、すごくね・・・舐めてほしかったね

「なんとなく、そう思ったんだけど・・・ごにょごにょ」

シャワーを浴びなかったから、仕方ないよね

「そうですね。次回は舐めてあげるね!」

シャワーを浴びながらそんな会話をした。


【まとめ】
大人っぽく綺麗系のお顔としっかりとしたサービスは、今までレポートしてきたアクアパレスの若いビジネスパーソンたちと一線を画している。ルックス、スタイル、サービスに悪いところがなく、バランスが取れている。格安店の中では相当レベルが高いビジネスパーソンだと思う。

満足度「5」とするには、何か、インパクトが足りない。彼女は、私には少し大人し過ぎるのかもしれない。ただ、彼女に会った何人かの読者が指摘しているように、綺麗な顔をして濃いサービスもできるという稀少な方でもある。それに、あの美しいパイオツ。美乳が好きという方は一度は拝んだ方がいい。

今回、初めて75分で入った。60分だと時間内に終わらせることが目的になり、どうしてもすべてが機械的になる。彼女たちとの時間を愉しみたいなら、70分は必要ということだろう。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:5
ボーイさん:なし(予約なので)
女の子ルックス:4(綺麗系)
スタイル:4(大柄だが綺麗な胸と肌)
サービス:4(大人しそうな態度にしては濃いサービス) 
嬢の印象:大人っぽい、美形、色白
写真とのギャップ:写真はギャルっぽいが、実際は大人っぽい


【関連記事】
2014年12月24日投稿 アクアパレス 5回目(吉原)-綺麗な瞳のギャルでした
2014年10月8日投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014年08月13日投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014年05月07日投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014年01月22日投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっ!あっ!その腰の動き…反則です~!♪

べいおさん

いつもレポートありがとうございます(みなさん、お見せできなくてすみません)。

見つけちゃいましたよ、そのハーフの子。すごい引き締まったカラダしていますね。
しかもあまり高くないですよね。私とのキスは逃げられるか試してみたいものです。

でも、名古屋か・・・

Re: はじめまして

bbさん

はじめまして。先ほどメールをお送りしました。
フリーは運もあるので、ここなら大丈夫っていうのは判断ができないです。人気店なら信頼はできても、いい子は予約が入っていることが多いというジレンマがありますし、信用できない店はハズレを引く可能性が高くなる、という事情があります。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チナスキーさんのライフワークはてっきりRimを巡る攻防戦にあると思ったのですが、違っていたのですな!!

おっぱいがある松下奈緒ってことは、最終兵器じゃないですか・・。期待しすぎてはいけないことは判っていますが。

最近疲労困憊気味で入浴できていないのですが、久々に介助して頂きに行こうかなと思わせるような記事でした。あの電話受付を乗り越えるだけの心の余裕が出来たらですね。笑

Re: おやじならではの計画

べいおさん

それは楽しそうなお話ですね。
ぜひよろしくお願いします。

Re: No title

OKMさん

それもライフワークです。私の人生の課題でありチャレンジです。言わずもがな、です。

松下奈緒っていうのは、読者の方3人くらいに言われていたので、「言われてみれば・・・似てる・・・かな」っていう程度ですよ。でも、よく言われるそうです(これも読者の方から聞いた話)。ぜひ、松下さんに顔面騎上位ができると思い込んで、行ってみてください。

電話は今回普通でしたよ。

No title

この娘確か前に指名したんだけど当日キャンセル喰らったんだよなぁ
レポートを読ませて頂いた感じだと逃した魚は大きかったかw
どうもこのお店とはタイミングが悪いんだよなぁ

広告の件はなんというか双方の合意で結ばれた契約でしょうし
記事の内容をプラスに作用してしまうようなら成り立たない気もします
そこのバランスが取れるから広告を出せるし受けられるのでしょう
うちみたいな趣味の駄文ブログではこうは行きませんからw

ありのままで書けば大丈夫

 ソープに比べると韓デリの方のブログはたくさんあって充実し、情報交換が活発に行われているようです。人数が多くなるといろいろな人がいますので、コメンター同士で罵ったりして大変なようです。私は数年前に偶然やり玉にあがっているブログのひとつにたどり着き、おもしろい内容でもあったので今でも時々見ています。こういったブログの内容にひかれて試しに何回か韓デリも利用したこともあります。確かに若くて(でもやっぱり年齢の鯖読みはあるようで)ルックス、スタイルのいい女性が多く、地雷嬢も少なからずいるようですが、私としては悪くないところで楽しみましたが、やはり言葉の方で今ひとつな感じがして今は行っていないなあ。

 私は「風俗店からお金をもらってブログを書くブロガーは許せない」というのはそういうことができない人のただのひがみだと思っています。もちろんお金をもらった結果でその店や女性の評価を変えて良くしてしまうのは駄目でしょう。チナスキーさんはそんなことしないでしょうと信じています。いいものはいい、悪ものは悪いと自分の気持ちをそのまま書いてくれればいいと思います。
 それとお店や女性の方がこの人が書いてくれるとわかっているとサービスしちゃうことも考えられるかな。ミシュランのように覆面取材でないと駄目かな。

 お金をもらってということで問題となっているのは医学の学会などです。製薬会社との関係ですね。これだって薬が承認されるためには治験というのが行われなくてはいけないわけで、医者にやってもらわないといけない。治験の結果は学術論文として発表され、真っ当な業績のひとつなるわけです。そしてこれらの費用は製薬会社が負担することになる。手間賃的なものが生じるのもしょうがないのではないでしょうか。結果を捏造(これをしたから問題になるわけです。)することがなければ何も責められることはないわけで、でも店からお金をもらってブログを書くことと変わりない状況かとも思います。学会でもいろいろ問題が生じた結果、論文や学会発表では冒頭の方で発表の内容に対して利害関係のあるところと金銭的なことなど何か関係を持っているかどうか表明しないといけないことになっています。チナスキーさんも広告を出してもらっているところの記事ですと明示していますのでいいんじゃないですか。

 ただ風俗のこういった評価というものは個人的な嗜好の影響も大きく、客観的な記載というのが難しいようで、後追いして入った人があの記事と違って良くないじゃないかと思われてしまうリスクがありそうですよね。そういったところから捏造疑惑が生じてくるような気がします。テレビ通販なんかでも最近は使用者の感想のところで「あくまでも個人的な感想です。」とかテロップを入れていますね。

 あまり考えすぎず素直に文章を書いてもらえればいいのかな。

Re: No title

俺氏さん

コメントありがとうございました。
私も最初から広告を狙っていたわけではないので、俺氏さんでも十分可能性はあると思いますよ。
私は記事の内容よりも、本当にソープに行く人達に見られているのか?というのがポイントだと思います。
見られるには、価値のある内容を作らないといけないわけですが。

Re: ありのままで書けば大丈夫

ソープ好きさん

メッセージありがとうございました。

当然、店に対しても、女性に対しても覆面取材ですよ。店は予約の履歴と電話番号で知られるのは仕方ありませんが、女性に事前に知られるのは私も避けたいですし、相手も嫌でしょう。店に不信感を持つんじゃないですかね。私も「チナスキーってこんなヤツだった」なんて言い回されたくないです。

インタビュー以外で女性が事前に取材と分かっていることは、少ないと思われます。

今回、この記事でああいう内容を書いたのは私自身が悩んでいるのではなく、良いこと書けば「ステマ」「宣伝」と言うブログ界隈の風潮にイヤミを言いたかったからです。あと、風俗店側もステマ扱いに連座するのを嫌がって、個人のブログには広告を出したがらないとも聞きまして、このブログはステマ扱いされるのか試したかったというのもあります。

最後の部分は、そのとおりでしょうね。だから、客観性を高めるために、メールで相談に来られた方には「もし当ブログの記事の女性に入った場合、内容が良くても悪くてもコメントいただけると嬉しい」と毎回お願いしています。

優○ちゃん入りました。

優○ちゃん入りました。
お疲れさまです。
いつも楽しみにしてます!!
ところで、ブログを参考に優奈ちゃんに入りました。
巨乳好き故、同店のHcupれいこ嬢に入るつもりでした。
綺麗な白い肌、ソフト系かつ濃厚なプレイは申し分ありません。
しかし、肝心のバストに違和感があり…
残念でした。
やはり、私は天然巨乳を追い求めることにします。

Re: 優○ちゃん入りました。

山本さん

内容的に伏字にしないのは良くないと思いましたので、いったんいただいたコメントを削除して、伏字にしたものを書き直しました。

確かに形はあまりに整っていますが、弾力性は自然かな・・・と思いました。
以前に3人の読者の方からレポートをいただいていたのですが、その辺りの言及はありませんでした。

いずれにしても、真実はご本人のみが知ることですし、プライベートな部分でもあるので、この話題の言及は控えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

佐々木さん

ご指摘ありがとうございます。

この議題にはふたつの問題があって、ひとつはプライバシーの問題です。このブログの記事の他の記事をご覧下さい。嬢の容姿や身体の特徴、その他センシティブな情報について、相対的、もしくは抽象的な表現で描写していることは多いですが、具体的なことはほとんど描写していません。タトゥーがあるとは言っても、柄、具体的な大きさ、場所は伝えていません。その他、ピアスの場所、体にあるシミ、体臭や口臭、出身地(出身地が特定できそうな訛り)等の情報も記載していません。字数が多いように見えて、そういった情報は提供していないのです。その他、(私は受けませんが)NSのオファーがあった場合等のルール違反があった場合も記載していません。本件は、この記載しない内容に該当するので、たとえ私が確信があったとしても書きません。

もうひとつは、確証の問題です。「分からないわけがない」というのも、意見に過ぎません。事実は別の場所にあり、それは本人しか知りえないことです。そう思うのは勝手、そう思わないわけがないと判断するのも勝手、しかし、その判断をブログに書いて他者に事実として表現するには確証がないわけです。実際には私は気になりませんでしたよ。私のような人間もいるということです。

この問題は以前あったタバコの話題と似ています。以前、別の店の記事で○○さんはタバコを吸いますか?という質問がコメント欄に書かれました。私はそのとき、部屋に入った瞬間にタバコの匂いを感じました。しかし、本人の口からはタバコの匂いは感じませんでした。タバコの箱も見えませんでした。確証がなかったので、部屋に入ったときのタバコの匂いについては言及しませんでした。たまたま、前にいた客がヘビースモーカーだったという可能性もあるわけですから。結局、質問をされた方が同じ嬢に入った結果、「タバコ臭かった」と報告をしていましたが。同じ方かどうかは分かりませんが、その方も「山本」さんでした。

そういうわけです。ブログだからといって、コメント欄だからといって、個人が書いているからといって、なんでも書いていいわけはありません。しかし「風俗体験のブログならここまでは書いていい」というルールがどこかに書いてあるわけではありません。そこは「大人の良識」というルールに添うしかありません。それは読者の利益よりも優先します。

以上を読まれても、なお気に入らないことや納得できないことがあれば、メールをください。公の場ではこれ以上本件を議論しないことにします。

No title

チナスキーさん、お疲れ様です

ゆ○なさん、入ってきました

自分も即即スタートでじっくり責めさせてもらったのですが
かなりの濡れっぷりに驚きました

鳴きは小さめですが、激しく突いた時の声が大きくなる感じが
本気っぽくて、良かったです

攻め好きの人にもおすすめ出来ると思いました

Re: No title

雷小僧さん

感想ありがとうございました。
反応は強弱があった方が興奮しますよね。

美乳を堪能

チナスキーさん

ゆ○なさんに入りました。
しゃべり方と声がすごく可愛らしい。ふんわりとした雰囲気にとても癒されました。
胸はE位で形も綺麗で張りがあり乳輪も小さくて薄い色で美乳です。

サービスも良いのでおっぱい好きの方にはホントにお薦めだと思います。

Re: 美乳を堪能

Hさん

コメント&感想ありがとうございました。
綺麗なおっぱいですよね。

No title

私も先日この方に入ってきました。
フリー巡りでお目当てのコが空いておらず、待ち時間30分くらいのその場指名です。

確かに他のアクアの子にはないしっとり感がありますねー。
キスは積極的にしてくれましたが、その際に個人情報を当てられてしまい、驚いてしばらくその話で盛り上がってしまいましたw

綺麗なお胸は割ときつく揉んでも拒否されなかったので、我々が求めているものと同じだと思いますけどねーやはり。過去にある嬢に入った時には、胸に少しでもタッチしようものなら地力で押しのけられましたからね。そんなことは一切されていないです。

濃いサービスだったかどうかは判りません。お風呂に入る前にキス&同じくおっぱぶ体制を好きなだけやらせてくれたので、そういう意味ではアクアの標準は超えていると判断できます。

P.S
3月25日の記事にコメントしたM字開脚を早速お願いしてきました。開いてもらって、痛くならないようにゆっくり広げてじっくり見て、少し動かしてもらい、視線を近づけて触れて指を入れて出して・・・。興奮しました。笑

追記

*コメントの編集の仕方ってご存知ですか?出来ないのかな。

先ほど貴方経由でカリビアンの上原亜依さんの作品をおろしてみましたが、不思議なことにあまり興奮しませんでした・・。彼女は比較的ハードなプレイを表でも行っているからなのかな?

保坂えりさんや秋野何とかさんが降臨したときの方がテンション上がった私は少数派かもしれませんね。

Re: 追記

OKMさん、

ビデオのご購入ありがとうございました!
コメント編集は、コメント欄に「編集」というリンクがあります。そこからできるようです。

管理人は削除しかできないのですが、一度削除しましょうか?

No title

チナスキーさん

いや、そこまでなさらなくてOKです。

追記の部分をもとのコメントに書き加えたかっただけなのでw

ご丁寧にありがとうございます。

Re: No title

OKMさん

レポートありがとうございました。
落ち着いた雰囲気ですよね。私はあのキレイな肌がずっと印象に残っています。

胸については、本物説が圧倒的多数につき、本物であることが確定しました。

チナスキー

Re: 追記

OKMさん

無修正のビデオは、工夫もなく「ただヤルだけ」ってことが多いですからね。私も鈴木杏里さんのときは、こんなもんか~って思いましたよ。世代的に(?)、本当にやってる!っていう感動は確かにありましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アクアパレス

ヨッシーさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
満足されたようで良かったです。また、ブロマガを買っていただけるとのことで、ありがとうございます。

ご相談等あればお気軽にご連絡ください。

チナスキーさん

この嬢は本当におっぱいがきれいですよね。でも5はあげられないのがなんとなくわかります。(笑)

Re: タイトルなし

指原さん

肌も胸も綺麗でしたね。今となってはどんなプレイだったか覚えていませんが・・・

No title

チナスキーさん

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

台風の中、出勤嬢が少ない中、どうしても吉原に行きたくなり、
かなり過去のレポでしたが、参考にさせていただき入ってきました。


結果として非常に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


補足。
ちょっとお部屋は暗かったのですが、その中でもわかる胸の綺麗さと肌の白さに感動しました。本記事からほとんど変わっていないように見受けられます。

Re: No title

模型さん

感想ありがとうございました。
記事がお役にたてたようで良かったです。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム