FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

エンブレムクラブ(吉原) - 若けりゃいいってもんじゃないぜ

landmine
おれは吉原をさまよっていた。「3万円以内で、どこかの風呂屋に入ろう」ということ以外は何も決めていなかった。


アダルト動画 DUGA -デュガ-←ただいま「2014年DUGA年間ランキング100」掲載中。素人モノが強いですねー。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:65,000円から特別割引(120分)
フリー or 予約:フリー
営業時間:10時~24時
入店時間:土曜日14時30分頃入店
待ち時間:45分
混み具合:他に3人

何件かの店に入ったが、しっくりくる女はいなかった。休日の午後の吉原は客でいっぱいなのか、路上を誰も歩いていないからだろうか、軒先に店員を立たせている店がほとんどない。

3件目の店を出た後に、通りの向こうから背の高い40代くらいの黒服に声をかけられた。「アスコットクラブ」という高級店だ。近寄っては見たものの、明らかに予算オーバーだ。

「6万など払えない」

「では写真だけでも」

「分かった。見るだけ見よう」

短いやりとりで、店に入った。

細長い案内部屋に連れて行かれ、眼鏡をかけたサラリーマン風の店員が写真を3枚持ってきた。ちょうど20歳の新人にキャンセルが入ったので45分待てば入れるらしい。

「本当に美人ですから」

巨乳女だった。おれは価格交渉をした。詳しくは言えないが、価格はだいたいおれが予想していたところに落ち着いた。もちろん、当初の予算は大幅にオーバーしていた。

おれは承諾した。

Title: Bimbo Dr, Copyrighted by Gerry Dincher



彼女は系列の「エンブレムクラブ」に在籍していた。こっちも高級店だ。サラリーマンの先導でおれはその店に行った。

おれが案内待っている間に、3、4人の客が入ってきては、名前を呼ばれていった。繁盛しているのだろう。

彼女はそこそこ美しい女だ。

痩せればの話だ。アゴがオールモスト ダブルドだった。屈んだときの腹はコンプリートリー トリプルドだ。

しかし、おれをうんざりさせたのは、そんなことじゃない。

ひとめ見て分かった。彼女にはやる気がなかった。真面目ではあるが、努力というものをしない。仕事とは上司から与えられたことを時間内に終わらせること。質のことは「だって言われてないから」。「単語の書き取り」をすれば報酬が貰えるという感覚の連中だ。夏休みの宿題と仕事の区別がついていないんだ。

今の日本はそんな若いビジネスマンが増えていて、大臣が四半期ごとに変わるのはそれが原因だとどこかで読んだことがある。

彼女ができたことは、おれの乳首を舐めたこと、ペニスをしゃぶったことくらいだ。マットはできないと当たり前のように言った。

パイオツはでかく、おれの指を押し戻す弾力があった。ハーフのような顔をしていた。サラリーマンと同様に、彼女自身も20歳であることを強調していた。高級店で20歳といったら、特別補習が必要な年齢だ。このデカパイちゃんからは1mgのトレーニングの痕跡も見当たらなかった。悪いのは誰って、店にきまっている。子の不始末は親の不始末だ。


出すもん出すと、おれはベッドの上に横になった。彼女も少し距離をあけて、横になっている。どういう経緯でそういう話になったのか忘れたが、デカパイちゃんは近いうちに店を辞めたいと言っていた。

もともと宅配健康にいたそうだ。風呂屋の個室での孤独が耐えられない、健康にいたときの待機場は楽しかった。そんな話をされた。なぜだか、その話はおれを大いに憂鬱にさせた。おれは寒々しいマンションの一室を想像した。ところ狭しと若い女が無言で携帯をいじったり、ジャンクメシを食べている。10分毎に誰かが「それマジチョーうけんだけど」と言う。トイレは「オェっ」で、キッチンはゴミ袋だらけだ。昔のテキサスの安宿には必ずそういう部屋があったもんだ。

そんな場所に彼女は帰りたいと言った。まだ若いのに・・・

とんでもねえガキをつかまされちまった。

時間はたっぷりと余っていた。

「君は好きなことをしていなさい。寝てもいい。僕は本を読む」

そう言った客がいたそうだ。1人だけじゃない。裸の彼女の隣で携帯のゲームで遊びはじめた客、仕事をしはじめた客。

「いろんな人がいるんだなーって」

哀れな若い娘。決して自身に理由を探そうとしない。頭の中はラベンダー畑か?蜂が蜜を啜り、風が髪を揺らしているのか?

きみに断言しよう。金を払って、裸のイイ女とベッドで一緒にいるのに、携帯で遊ぶ男なんて絶対にいねえ。

彼女自身は20歳=価値と思っているに違いない。不幸な勘違いだ。おれはこれが1万円でも、同じように後悔していただろう。一瞬でもいいから、クソを捻っているときでいいから、考えてくれ。自分は客の払った金と同じ価値を与えているのか?と。



「どうでしたか?」

最初に案内を待っていた部屋に戻ると、店員が聞いてきた。

全然ダメだったね。

「そうですか・・・申し訳ありません・・・まだ慣れていないのでしょうね」

店員はおれの感想に理由を与えた。そこまで親切にはなれない。だから彼が与えた理由に同意する素振りを見せた。

帰りの車が少し遅れているそうだ。あと10分かかるらしい。その後、「あと10分」を10分毎にもう3回聞かされ、おれは歩いて帰った。

年末の休みの日に、あてもなく風呂屋街を歩くもんじゃないよ。


【5段階評価】
総合満足度:1
費用対満足度:1
ボーイさん:1(とくに帰り際の対応)
女の子ルックス:3(痩せれば可愛いだろう)
スタイル:2(普通と呼ぶには太っている)
サービス:1(何も楽しめなかった)
嬢の印象:若い
写真とのギャップ:写真の方が痩せている

2015年8月14日追記:この方は退店しました。

【関連記事】
この著者が書いた記事を読みたい方は、以下の記事もご覧ください。
2014年10月22日投稿 エンブレイス博多(福岡中洲)
2014年7月23日投稿 Club瑠璃蝶(すすきの)-地雷の歴史を塗り替える地雷
2014年5月21日投稿 体験記:バージンセブン 2回目(福岡中洲) - 楽しいかといえば、それなりに楽しめた

コメントの投稿

非公開コメント

エンブレムって・・・

チナスキーさんこんにちは。

先日は例の件でメール返信いただきありがとうございました。

高級店でその仕打ちは厳しいですね。そうとうドMじゃないと耐えられないですね。

激安店なら100歩譲ってその仕打ちでも我慢できる(あきらめがつく)かもしれませんが、高級店で女の子の教育ができていないって・・・支払うお金の差は何の差なの?って聞きたくなりますね。

高級店ももちろん良い店はあるので、たまーに行きますが、しばらくは激安~大衆店の新規開拓に集中しようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何て表現すれば?

チナスキーさん

お疲れさまでした。
こういうの、何て表現すればいいんでしょうね。
パネマジではないでしょうし。
サービスマジック? うーん違うな。
セールスマジック? これも違う気がする。

いずれにせよ、こういう女をあてがうような店、質や意識の低いボーイのいるような店には、ここを読んでる人たちはお金があっても行かないでしょうね。

あー!ボーイやってみたい!
お店にもお客にも貢献する仕事をしたい(笑)

Re: エンブレムって・・・

チーバさん

コメントありがとうございました。
働く側は、もう少し自覚を持ってもらいたいものです。

高いお金を払わせて、ああいうのを出すのだから大丈夫かなと心配をしてしまいました。

Re: チナさんがちょんぼりしてる中

べいおさん

連続コメントありがとうございました。

9人ですか???前の書き込みから2日しか経ってないですよね?
ちょっとイメージができないので、行ってみたいなー
円高になってほしいなー

プレイは日本の方がいいんじゃないですか?
でも、海外での興奮度には勝てないか・・・

Re: 何て表現すれば?

bonoさん

コメントありがとうございました。

いったん、マジックから離れましょう(笑)
「悪性素人」です。

ボーイはきついらしいですよ。
多分ですね、ノルマがきつ過ぎるんですよ。
そうすると、目の前の客を入れるしかないじゃないですか。
上司に怒られてまで、あるいは給料減らしてまで、目の前の客に誠実になんかなれない。そんな余裕はない。

とにかく数字、数字、数字。そういう世界じゃないでしょうか。
まあ、営業の仕事って本質的にはそうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高級店マジック

幾度と無く話の種になしますが
高級店に良い子が居て良いサービスが有るとは限らない
ってやつなんですよねぇ

そう思うと、小市民たる私なんかは高級店に足が向かない
というか向けにくい
失敗した時のリスクを取っちゃうんだよなぁ

Re: タイトルなし

F.Sさん

わざわざ、詳細な「オキニ情報」ありがとうございました。
個人的な背景があっての「オキニ」なんですね。

高級店だから行かないかな、いやでも写真見たら・・・行くかな・・・
でも、キスが少ないから行かないかな・・・悶々

チナスキー

Re: 気付かれました?

べいおさん

詳細レポートありがとうございました。

私は海外の経験は豊富ではありませんが、「海外の興奮と背徳の雰囲気」みたいなのは分かります。

大勢女性が目の前にいて、男は私とほんの数人だけ。
「う~ん。あの子と・・・あ、あっちの子とも話したい(交渉したい)な。大丈夫?」
「分かりやした、旦那」

私はあの「目の前で選ぶ」っていうのに、コーフンします。

Re: 高級店マジック

俺氏さん

コメントありがとうございました。

それでも私は今年は高級店を攻めたいと思います。
みなさんが、高級店はダメだ、ダメだとここで言うので、
「やっぱ高級店ですよ」って言いたくなりました。

お金が入れば、の話ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 時間

Yさん

コメントありがとうございました。
それは残念でしたね。長いコースで、ダラダラと喋られるときついですよね。ちなみに、なんていう子ですか?私はあの店は、写真が寄せ集めたような感じで、ちょっと行くのが怖いです。

そうですね、店員の方に事前に聞いておいて、嘘をつかれたらもう行かないというのはどうでしょう?
同じ店で同じ失敗はしなくなると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yさん

嬢のお名前を教えていただきありがとうございました。

>コーフンしてしまいました。
一番うれしい感想です。ありがとうございます!

ランキング上位の方は予約したほうがいいと思います。フリーで行くときは、「今日はフリーを楽しもう」っていうときだけにした方がいいと思います。「失敗したくない」>「フリーを楽しもう」なら、予約の方がいいです。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム