FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

「いい店を教えてください!」と相談するときに教えてほしいこと

みなさん、こんばんは。

今回はみなさんにお願いがいくつかありまして、記事を投稿することにしました。


アダルト動画 DUGA -デュガ-←ただいま8周年記念キャンペーン中。2作品以上購入(or レンタル)すると総額から20%オフ。15年1月13日正午までです。新作にも適用されるようです。

この時期、「初めてソープ、もしくは吉原に行くんだけれど、どの店がいいですか?」というご相談をよくいただきます。

こういうご相談に対しては、真剣に答えることにしています。それは、「この人が将来にわたって継続的な読者になってくれれば、ブログにとってプラスになるだろう」という間接的利益を狙ってのことですが、いずれにしても後悔させないためにきちんとお返事をしています。
2991425227_b097390fed_z


より適切な回答をするために、①予算、②スケジュール、③好みのタイプ、④攻めたいのか、攻められたいのか、という情報を書いてご相談メールを送ってください。

②については、吉原に行く日が決まっているのか、近いうちならいつでもいいのか分かった方が答えやすいです。③は、○○歳までとか、これは絶対NGという具体的な情報を教えてください。アレもほしい、コレもほしいという欲張りさんは、かえって選択肢を狭めてしまい、損をするかもしれません。

もうひとつお願い。
初心者の方に限らず、ご相談は時々いただくのですが、半分くらいお返事がありません。お返事をくれた方は、だいたい「報告します!」と言ってくれるのですが、実際に報告をくれるのはやはり半分くらいです。

できれば、ひとことでもご感想をいただけると嬉しいです。

お返事がないことに対して、文句は言いません。過去に返事を送ってくれなかった方が再度相談に来ても、愛情をもって対応します。10回返事がなくても、11回目の愛を送ります。

稀に「それでは自分の知っている情報を・・・」と、情報提供をしてくれる方がいます。そういう方には、頼まれていないのに「おいしい情報」をお知らせすることもあります。

そういう読者が増えるために、次にご相談をされる方にも愛を施してあげます。

なお、この時期に問い合わせが多いということは、年末年始は普段吉原に行かない客が多いということです。私が見えるのは氷山のほんの一角。どの店も混雑が予想されるので、フリーで行くのは危険な時期かもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

年末年始に...。

チナスキーさん、はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログがアップされるのを楽しみにしています。

僕はまあまあなおっちゃんですが、今年からソープに行きはじめました。
一生のうちに一回はソープに行ってみたいと思い、たまたま開いた石榴のホームページが
きれいで見やすかったので、行くならここにしようと決めました。
じっくりと時間を掛けて吟味して、気になっていた女の子を指名。
そして、初ソープにドキドキしながら登楼。
かなりのパネマジでしたし、緊張していたのかなかなか上手く行かず。
でも何とか1回はイクことができました。

一生のうちに一回は...と言いながら、一回で済まないのがソープ遊びなのでしょうか?
懲りずにまた石榴で気になる女の子を指名。今度はさらにひどいパネマジ。
化け物か?と思う程でしたが、それでも2回もイクことができて、
あぁ~、自分も動物なのだとつくづく思ったものです。

さすがにパネマジ2回食らって、もうソープ遊びは止めようと思い、
しばらくは離れていましたが、またあちらこちらのホームページを物色していたら、
気になる娘が...。どうしてもその娘に入ってみたくてふたたびソープへ。
そしてはまってしまったお店が、一力茶屋です。
(ステマではありませんので、念のため。)

10人程の女の子に入りましたが、落胆する程のパネマジも無く、
比較的スタイルの良い子が多い様な気がします。
大ハズレが無いということで安心感が有りますね。

最近のお気に入りは、み○みちゃん。
ちょっとタレパイではありますが、プロフ通りのスレンダー巨乳。
肌もすべすべ。お顔は(好き嫌いが分かれるかもしれませんが)可愛いと思います。
一力のスレでの評判も好い様子。
ほんわか、おっとりで、話もしやすいし、感じもいいですよ。

普段は仕事帰りに行くので、夜遅くの時間にしか行けませんが、
明後日からお休みに入るので、今まで気になっていても指名することが出来なかった
女の子を指名してみました。も○ちゃんです。
小柄なスレンダー巨乳。プロフでは20歳になっていますが...。
今から楽しみにしています。

僕の場合、攻めるのが好きなので、せっかくテクが有る女の子でも、
引き出せていない可能性もあります。
女の子を優しく、丁寧に攻めて、イッてくれるのが嬉しくて、
その後はきっと締まりも良くなると思うので、自分も気持ちよくなれます。
まだまだソープ遊びは止められそうもありませぬ。

Re: 年末年始に...。

えっちびさん

はじめまして。コメントと詳細な情報ありがとうございました。
高級店のパネマジは辛いですよね。

詳細な情報をいただいたお礼がしたいので、お暇なときにメールいただけると幸いです。
お礼といっても、たいしたものではありません。
パネマジが見破れるようになるサプリを格安で・・・
というようなことではありません。

もし良かったらでいいので・・・

今年最後の吉原、うまくいくといいですね。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

チナスキーさん、ありがとうございます。
先程メールをお送りいたしました。
これからもチナスキーさんのブログを楽しみにしています。

年末年始は東京から人がいなくなるから寧ろチャンスなのかなーと思ってましたが、どうも実情は真逆なようですね。

今回早めに帰京するので、仕事始めの前にいちど充電しに行こうかと考えてたのてすが悩みます…!

年末年始

こんにちわ。

昨日、馴染みの嬢に姫納めしてきました。

送迎車で吉原村へ入村すると、3人ぐらいのグループ何組も含めて、界隈を探索している感じの同志を見掛けました。
ドライバーさんに聞いてみたら、行ったお店も当日はフリー客がかなり来ていたそうです。
待合室で待っている間も、近隣に居ると思われる同志からの問い合わせ電話がひっきりなしに架かってました。

この時期はどのお店でも同様かと思われますが、選択肢の乏しい状況で満足いく可能性は高くなく、それを以て評価をくだすのは早計のように思います。

「計画・実行・評価」の原則からすると、やはり最初の計画が大事ですよね。

決して安いとは言いづらい遊びなんで、ベタなセリフではありますが「ご利用は計画的に」というところでしょうか…。


2014年、お世話になりました。
とても楽しく拝読させて頂きました。

2015年も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

OKMさん

コメントありがとうございました。
みなさんの感想を聞くと混んでいるみたいです。この時期は、普段吉原に行かない方に加え、平日の昼に遊びに行けない方も多いようです。働いている女の子も減るでしょうから、予約争奪戦はいつもより厳しいんじゃないでしょうか。

私は年末年始は、あまりいい思い出がありません。

チナスキー

Re: 年末年始

けんけんさん

大事ですね、計画は。計画と自己管理。劣情に流されるとろくな目にあいません。
予約が取れないければ、1週間待つ!いい写真が出てこなければ家に帰る!休むも遊び!
こういう心構えが大事じゃないでしょうか。

こちらこそ、本年はお世話になりました。レポートやコメントありがとうございました。
来年もお互いに世話しましょう。

チナスキー

Re: 頬が紅潮する女の子

べいおさん、

珍しいですねー、吉ちゃんの、しかも大衆店に行くなんて。
と思ったら、初見で90分と聞いて、そこはべいおさんらしさを感じました。

吉原の大衆店でも、楽しそうに遊ばれますね。
良い嬢を引くところもスゴイです。あるいは、誰を引いてもそれなりに楽しめるのか・・・

私は「読者体験談」の記事を書かないつもりなんですが(他のブログと同じになってしまうので)、「べいお
枠」だけ作りたいです。

チナスキー

恐縮です

お褒め頂いて恐縮です

小生にも嬢にはハッキリした拘りがあります
・力士体型ではない
ボンキュボンは勿論歓迎ですがスレンダーは問題ありません

・不潔では無い
珠に綺麗なんですが口臭が気になる嬢が居ます

これらにあたると己の人生を恨み、即切り上げます

良い嬢に当たるのはチナさんも時折触れられている通り
店員との会話ですよね

日本は元来儒教文化の国
信頼関係が築ければ良い嬢を紹介してくれます
その為には店員に良い嬢を紹介出来る
時間的余裕(コチラが店員の紹介したい嬢の時間に合わせる)

多少のプレシャー(良い嬢をこの人に紹介しなきゃ)
が必要だと思います

まあ中にはおバカちゃんな店員も居ますが
・こちらの話の内容を理解出来るか
・こちらのリクエストに対し、ロジカルに返答出来るか
ですよね
(チナさんが何回か行かれたダーリングは先ずまずでした)

会話が出来ない店員を雇用している店は嬢の管理・教育も出来ていないと
思っています
後は満足のいく嬢であったならば
帰りがけに店員を誉め称える です(次に繋がる行動)

ご報告した○ぎちゃんは
その日のテーマにした「攻める」には絶好の嬢でした
僅かの時間であれだけ逝くし、逝った後もくすぐったくならず感じ続ける娘は
珍しいと思います
ただ、逆になったプレー後の洗体では
「お風呂遊びを堪能する」程遠いテクなので
目的を誤ると「印象に残らない嬢」に終わってしまうかも

この店の残念な所は嬢と別れ、「良い嬢を紹介してくれてありがとね」
店員を誉め称えた後
「お勧めの嬢は?」との質問に対し、「ランキング上位の子ですかね」
の当たり前の回答は 残念!

ここで小生に好みを聞いてくれたら「チップでも上げようと思っていたのに~」
でした

Re: 恐縮です

べいおさん

明けましておめでとうございます。

「次の出勤を待つ」という時間的余裕は大事ですね。

電話で問い合わせをすると、「当方はいい子がいい子が出勤するまで待っていい」
という意思を、なかなか理解してくれず(もしくは理解していながら?)、
今日の出勤の子、今週の出勤の子ばかりを推してくる店員さんがときどきいてイライラ
することがあります。

ダーリングハーバーの店員さんは、私が会った人たちは、ちゃんとした人が多かったですが、
問題は行く度に店員さんが変わる(女の子はもっと変わる)ことです。

今年もべいおさんの体験談を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えていただきありがとうございます

こうさん

ブログにコメントいただきありがとうございました。
メールのお返事が遅くなってすみませんでした。本日、お返事しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

じんたろうさん

夕月でそんなのが出てきたんですか。高級店でやる気ゼロってどういう思考しているんですかね。。。

川崎は行きたいんですけどね。でも、吉原でも行ってみたいお店や嬢様がいるので、いつもそっちを優先させるんです。行くならシャングリラかラグジュアリーと思っていましたが、プロモーションも良さそうですね。

ご質問の件は、メールを送りました。

Re: No title

じんたろうさん

メールを送ったのですが、エラーになりました。
メールいただければお返事を送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸

山縣さん

はじめまして。コメントありがとうございました。
先ほどメールをお送りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

橋本さん

コメントありがとうございました。
メールでお返事したのでご確認ください。

No title

FRIさん

コメントありがとうございました。
しかし、URLが記載されている等、当ブログのコメントとしては適切ではないと判断したため、削除しました。悪しからずご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アフリエイト

ぽじーさん

ご相談ありがとうございます。
先ずはPCでこのブログを開き、右下に見える「ブロガーのためのアフィリエイト紹介」の各サイトにご登録ください。アドバイスはそれからです。あとは、実際にブログを見ないことには何とも言えません。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム