FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ソレイユ 2回目(吉原) - 道端似のエキゾチックな顔立ちのお嬢様

landmine
みなさん、こんにちは。

今回は、吉原の高級店「ソレイユ」に行ってきました。ホームページに「プレスリリース」まで掲載しているお店です。先日まで○○周年記念割引というのを1ヶ月間やっていたので、行ってみました。何人か良さそうな子がいたのですが、迷うのに疲れたのでフリーで突撃です。

ちなみに、「ソレイユ」はフランス語で「太陽、ひまわり」という意味です。私はフランス通なのでよく知っているんです。発音はsoleilです。喉の奥で話すように発音してみてください。これで知ってるフランス語の単語が増えましたね。

全然、話は変わりますが、先週から1ヶ月毎日ツイートするとブログへのアクセス数やフォロワー数に影響があるのかという実験を始めました。結果は、データ改ざんすることなく、ブログかツイッターで発表したいと思います。スマホの方はPCサイトに移動すればツイートが見れます。当ブログはPCサイトで見た方が情報量が多いです。


大橋未久の無修正第二段が19日にリリースされるそうです。今回のサンプルは、ほんの一瞬だけ見えるような見えないような・・・


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:45,000円(90分 ※期間限定の1万円割引適用)
フリー or 予約:フリー
営業時間:10時~24時
入店時間:木曜日13時00分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
前回と同じマネージャーが私の前に4枚のパネルを並べて、それぞれどういうタイプか説明をした。その中には私が気になっていた「北○り○」さんの写真があった。

私の腹は決まっていたが、とりあえず説明を聞いた。ひとり、20歳の可愛いらしい女の子がいた。

「当店は20歳の子は普通は採用しないのですが、彼女はしっかりしているので採用しました」

店長は説明した。パネルの裏にあったアップの写真を見て、確かに可愛いかったが、若すぎるので遠慮した。

10分ほど待った。途中、かなりの年配の客が入ってきた。おじいちゃん、お金をどんどん使って若者に年金を還元しておくれ。


【女の子】
彼女は外国人のようなエキゾチックな顔立ちをしていた。ラテン系か地中海系を思わせる綺麗な瞳をしている。美人だ。泣きぼくろが魅力的だった。笑うと優香に似ていて、笑わないと道端のどれかに似ている。

年齢は20代後半だろう。30にしては少し若く見えたが、断じて20代前半ではない。体型は小柄でスリムだった。

初めて会う私にも、彼女は慣れた、明るい態度で接した。


【サービス】
私の服を丁寧に脱がすと、彼女はベッドの私の隣にくっついて座った。会話が途切れた。お互いに次の出方を待つような沈黙だった。

彼女は私にもたれかかり、私の肩に頭を乗せた。そして、チンコ親父を軽くつかんだ。私は勃起していた。睡眠不足だったので、精泉ビンビン液というお下劣極まりない名前のドリンクを飲んできたのだ。効果覿面だった。1000円の価値だけある。「そりすぎマッチョより、精泉ビンビン液の方がいいな」、彼女の髪を左の頬に感じながら、そんなことを考えた。

「服を脱がせて」

そう言うと彼女は私に背中を向けた。背中のジッパーを外し、彼女を下着姿にした。細身の体だったが、尻はふっくらとしていた。私は尻にキスをした。彼女はそのままの恰好でベッドに腰を降ろした。

再び沈黙。

「キスして」

綺麗なお目々をして言われた。唇を重ねると舌が飛び込んできた。ウネウネと私の口腔内を動き回った。多分、歯の一本や二本掃除をされたと思う。

「ロシアの女は口を吸いまする」

高田屋嘉兵衛は江戸の高官だったか将軍だったかにそう言って面白がられたそうだ。彼が体験したのがこのキスだったら、「舌で口を掃除しまする」と言っていただろう。

興奮した私は彼女のパンツに指を突っ込んだ。クリトリスをそっと円を描くようにマッサージした。それからビラビラを広げて割れ目に触れた。

ヌルっ

と感じた瞬間、後頭部辺りがクラっとしてきた。ゆっくりと指を奥に入れると、おびただしい秘液が指に絡みついた。彼女は私の腰を強くつかんだ。

これこれ!このヌメっとした感じ!!!

普段よりも少しだけ酸素が必要になるような、そんな興奮を覚えた。そう、あの興奮だ。指を動かすと、かすかな水の音が聞こえた。彼女の腰がグラインドする。私の腰に当てられた手にときどき力が入るのが分かる。

下着を脱ぐと彼女は膝をついてフェラチオをしてくれた。舌先で、つつーっと下から上に這っていく舌技。じっくりと時間をかけてフェラチオをされた。

「ねぇ、立って」

彼女は私の手を引いて立ち上がるように促した。壁に手をついて、股を広げた状態で後ろからたっぷり攻められる。そんな夢のようなプレイを想像したが、彼女は部屋の真ん中でフェラチオを始めた。いわゆる仁王立フェラだ。ふいに目を横にやると、裸の男のペニスを綺麗な横顔の女がしゃぶっているのが化粧台の鏡に映っていた。

これは・・・鏡湖池プレイ・・・

聞いたことはあったが、見るのは初めてだ。キミは、どこでこの技を・・・

見慣れたプレイの見慣れぬ景色。私は交互に眼下と鏡に目をやった。鏡の中の彼女と鏡の外の私の目が合った。私は思わず目を逸らした。

ベッドに戻り、我々は長い前戯を楽しんだ。液、ますます溢れ、尻の穴もヌルヌル光る。我々は態勢を何度も変えながら、なぞったり、舐めたり、吸ったりした。

「もう少し下も(舐めて)・・・」

「玉を舐めてほしいの?」

と言って、彼女はゴールデンボールズを舐めた。私の祈りは届かず、彼女の舌先は私の恥ずかしい菊の字には届かなかった。

射精すると、我々はベッドで横になった。何の話をしたか覚えていない。会話の中にときどき沈黙があった。それはプレイ前の興奮させる沈黙とは異なるものだった。彼女は、私が射精をする前より少し距離を取っているように感じられた。

そういえば、と思った。私が「絶対にリピートしたい!」と思ったビジネスパーソンたちは、皆この時間が楽しかった。先日辞めてしまったあの子もそうだったし、こっちの子もそうだ。

最後の20分間、もう少し努力と工夫をすれば、彼女は今よりもリピーターを増やせるだろう。


【まとめ】
全体的には良かった。素晴らしい素質(体質)を持っているし、鏡の前のフェラなんか格安店ではお目にかかれない技だ。それだけに、終盤の失速感は残念だ。私は退屈してしまった。

サービス業においては、締めが大事ということを理解させてくれたセッションだった。特にソープは時間が長いから、余った時間を「潰されると」、退屈さの印象が強くなってしまう。多くのビジネスパーソンがこの記事を読んでくれるといいんだが。

彼女に見送られて、最初の部屋に戻ると、マネージャーが紙とペンを持って「聞き込み調査」に来た。彼は、「り○」さんの接客態度、大まかなプレイ内容、良かった点、改善すべき点を聞いてきた。

私が良かった点、悪かった点を正直に答えると、それが受けたようで、我々はソープ談議で盛り上がった。15分くらいは話していたと思う。よくあることらしい。別の店のことだが、「本当はお客さんともっと話したいんだ。でも、話してくれなくてね。みんな黙って来なくなっちゃうんだ」という店員の話を聞いたことがあるが、ソレイユのこのマネージャーも同じことを言っていた。

他の客(=読者)の話を聞いていると、店員と話すのは嫌いではないという人が多い。話せる環境を作れば、ソープ遊びももっと楽しくなるだろう。

なお、ソレイユは完全ゴム着店で、彼女も要ゴムである。

2015年8月14日追記:この方は退店しました。

【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:3
ボーイさん:5(話が面白く、良かったところ、悪かったところを熱心に聞いてくれた)
女の子ルックス:4(美形)
スタイル:4(胸は大きくはないがスリムで綺麗なスタイル)
サービス:4(終盤のことがあり3か迷ったが、簡単には見つからない反応の持ち主) 
嬢の印象:ハーフっぽい、泣きボクロが色っぽい
写真とのギャップ:写真とは少し違って見えた。12月3日の動画が一番分かりやすい。口元を隠さないと、かなり印象が変わる。


【関連記事】
2014年7月3日投稿:ソレイユ(吉原) - こういう差別化はどんどんやってほしい

*The photo is copyrighted by R. Halfpaap

コメントの投稿

非公開コメント

仰る通り!

レポートお疲れ様です。

やはり、プレイ終了後の余韻は大事ですね。
裏を返す返さないも、それが一番だと思います。
でも、ソレイユって行ったことないのですが、なかなか良さげな店ですね。

話は変わりますが、シャガール新人(カ○ン)さん、非常に惹かれています。
年末休みに突撃してみようと計画しています。

こんにちは。初めてコメントします。
いつも記事を楽しみにさせていただいてます。

プレイ後が大事というのは私も同感です。
私は格安店で、50分や60分が多いので、あまり時間を余す事が無いのですが、良い嬢の時は終わった後も楽しいので、時間が足りないと感じます。

高級店にはなかなか足が向かないのですが、ソレイユは行きたくなります。
そういう意味では、店員さんとのコミュニケーションも大事ですですね。

私がよく通うクラブワールドの系列店は、どこも上がり部屋がなく、出入口のすぐ近くまで嬢が見送ってくれちゃうくれちゃうので、残念ながら店員さんとコミュニケーションがほとんど取れません。

それなのにホームページには「新人の○○嬢は入店初日からお客様から大絶賛」と紹介されたりします(笑)。

Re: タイトルなし

ヤシチさん

コメントありがとうございました。初コメントだったんですね。
60分で遊んでいると、余韻の大切さに気付かないことが多いんですが、たまに80分、90分に入ると今回のようなことがあります。

店側も、お客さんには話しづらいと感じていることもあるそうですよ。一度、「ちょっと、次に入る子を探していいかな」と声をかけてみてはどうでしょう?私は優しそうな方にしかできませんが。

Re: 仰る通り!

小倉さん

コメントありがとうございます。
小倉さんはカレンさんですか。私はゆうりさんです。
予定が埋まっているため、当分行けそうにありませんが。
カレンさんは、スタイルが抜群ですね。

行かれた際には、ご感想をお聞かせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鏡湖池とは

べいおさん

楽しそうな遊びレポートありがとうございました。
メールなら送れますよ!

あと、鏡のプレイについてコメントありがとうございます。
ああいうのはいつもスルーされてしまうので嬉しいです。

ソレイユ

チナスキーさんこんにちは。

精泉ビンビン液には私もいつもお世話になっています。パッケージの黒と赤のコントラストを見ると落ち着きます。チーバです。

エッチが終わった後はやる事がなくても、イチャイチャするとか、他愛もないお話をするとか何とかつないで欲しいですよね。沈黙するなら、その分時間短くてもいいわけですから。その沈黙の時間にも客は無駄なお金を払っているという事をお店はしっかりと教育して欲しいものです。

年内は忙しくて吉原には行けなさそうなので、年明けにでも突入したら報告致します。





チナスキーさん

お世話になっております。
rayです。

フィニッシュ後の対応は大事ですよね。

先日、シャガールのT嬢と遊んできましたが、彼女はフィニッシュ後の対応も完璧で、大満足でした。
急に四つん這いになってと言われ、下に潜り込まれてフェラされたのは、羞恥心もあいまってめちゃくちゃ興奮しました笑

また多恋人倶楽部のT嬢とも遊んできました。
ルックスとしてはキャバクラ嬢という感じで、ギャル好き、巨乳好きにはいいと思います。胸を何回も顔に押し付けられました笑
スタイルも悪くないですが、胸の柔らかさは、シャガールのT嬢、ドンキホーテのA嬢の方が上です。

年内にもう一回はソープ遊びをしたいと思っております。


Re: ソレイユ

チーバさん

コメントありがとうございました。
事後の時間を楽しめるかは、相性もあるかもしれませんね。
もしかすると、彼女と私は相性が良くなかったのかもしれません。

年明けのご報告、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

Rayさん

お久しぶりです。情報ありがとうございました。

T嬢ってあのT嬢ですよね?そんな下に潜り込まれてなんて、私にはしてくれなかったな・・・

多恋人倶楽部のT嬢って、先日のニュースで取り上げた方ですか?

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Rayさん

わざわざ情報いただきありがとうございました。
ラビアンローズの情報は「せ○な」さんがメチャクチャ美人とどこかで聞いたことがあります。
それ以外の情報はないですね・・・

どなたか知っている方、お願いします。

チナスキー

終わりよければ

レポお疲れ様です。

1年お世話になりました。

終わり方というのは大事ですね。
途中で心が萎えたとしても終わりよければ次も
ねんて気持ちになりえます。
途中で完全に萎えたら無理かなw

自分は行ったことないのですが、日暮里駅駅前にはその手のドリンクが豊富な
薬局があるらしいですね。
吉原に向かう男性客で繁盛してるとかw
気休めでも必要な自分いますw

Re: 終わりよければ

くじらべーこんさん

私がこのレポートのときに行ったのが、その薬局かもしれません。
ずらっと並んでいました。

私も以前は気休めと思って、たまーに飲んでいたのですが、
最近は気休めではなく、効果を感じるようになってしまいました。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム