FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ドンキホーテ(2回目)-「めっっっちゃくちゃ可愛い」と案内された子の実態は?

don_quijote
こんにちは、チナスキーです。

マットプレイが辛い季節になりましたね。暖めど、暖めど、換気扇ブゥーンに吸い込まれ、我がチンコマックスにならざり・・・

さて、再びのドンキホーテ。読者の方からメールで「良さそうな子が入りましたね」っていうタレコミがありまして。写真がなくて、あるのはスリーサイズの情報と店からの紹介文だけ。最初の2行だけ読みました。「『奇跡』の可愛らしさ」なんて書いてあるじゃないですか。

奇跡っつたら、あれですよ。フィリピンかどこかで、ある少年が突然マリア様の声でしゃべり始めて群集に神のお告げを伝えたとか、能活のスーパーセーブで日本がブラジルに勝ったとか、そういうときに使う言葉ですよ。だから、ぜひその奇跡を目撃しようと決めたんです。

果たして、潮巻くアレは割れて、チナスキーは約束の地に辿り着けたのでしょうか?


「素人妻に筆おろしされてみませんか? 4時間BEST2」という作品です。13年4月に発売されたのに、DUGA総合ランキング9位、熟女ランキング1位という作品です。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:17,000円(60分 ※新人割引適用)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:木曜日19時30分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
「案内待ち部屋」のソファに座っていると、前回の「あ○り」さんのときに上がり部屋で「どうでしたか?」と聞いてきたおじさんが、「あ○な」さんの写真を持ってきた。

「この子が『あ○な』さんです。本人が顔を見せたくないと言っていますので・・・」

と言いながら、うつむいた女性の写真を見せてきた。

「めっっっちゃくちゃ可愛いですよ。」

とおじさんは得意気な表情で言った。

最初は19,000円と言われたが、新人割引は適用できるかと聞いたところ、

「はい、できます。」

ということで、料金は17,000円。割引は自己申告制らしい。

顔は全然違うけど、格好と雰囲気はこんな感じ。写真の子よりは子供っぽいかな。



【女の子】
案内された先には、20歳くらいの女の子が立っていた。

「こんにちはー」

っとニコっとしながら、はっきりとした声で挨拶をされた。

「あ○な」さんは、笑顔が可愛い女の子だった。笑うと少しさんまの娘か新井恵理那に似ている。おっとりしつつも色気のある「あ○り」さんとは対照的な空気を持っている。そして若い。本人が20代前半と言っていたが、18歳と言われても不思議ではない。

飾り気のない、ハキハキとして明るい子だ。出身は知らないが、江戸っ子っぽい。風俗にいそうにない、という表現を私はときどき使うが、彼女ほどそう感じさせた女の子はいない。髪はショートで、化粧は薄い。部屋着に使っているという持参のパーカーを着ていたと言えば、どういうタイプか想像がつくだろうか。

風呂屋でカラダを使う仕事をするよりも、10年くらい経験を積んで人を使う仕事をした方が、うんと成功するのではないだろうか。それには運や人に恵まれる必要があるだろうが。

彼女は、そんな印象を私に与えた。


【サービス】
彼女はソープのサービスの流れをまったく理解していなかった。

服を脱いでから、次に何をすればいいのか分かっていないようだったので、シャワーを浴びて、風呂に入るんだと指導した。

「風呂では客に歯ブラシとコップを渡すんだよ」

「あ、そうなんですね」

「ほら、バスタオルを最初に用意していなかったから、体が拭けない」

「ホントだ。最初に用意するんだ」

こうやって書くと彼女がアホみたいだが、緊張もあったはずだ。(多分)社会人経験のない20前後の子だ。無理もない。

「お金を払っておいて、指導をさせられるのかよ」

野暮なウスラトンカチはそう言うかもしれない。あれこれ教えながらプレイをするのも遊びうちである。楽しければ、それでいい。彼女は何も知らないことに卑屈になることなく、素直に私の指導に従った。


私が攻めると、彼女はくすぐったいと、身をよじって笑った。リムをしようとしたが、「そんなとこ舐められたことないよー。恥ずかしいからイヤ!!!」とハッキリと拒否された。「肛門には神経が集中していて・・・」とリムがいかに気持ちいいか理論的に説明したり、隙を突いて尻に顔を突っ込んだり、あの手この手を尽くしたが、「ヤダったら!」と尻の臀部は閉ざされたままだった。

彼女は尾を引かない断り方をした。ビジネスにおいて、上手な断り方はもっと重要なスキルである。

反応は子供っぽかったが、フェラチオは上手だった。バリエーションのある舐め方には工夫を感じだ。私が気持ちいいというと、にっこりと笑ってくれた。

キスは濃厚である。どういうわけかソープにおいては、若い子の方が濃厚なキスをしてくれることが多い。挿入後の反応は薄いというよりも控えめだったが、演技を感じさせるものがなかったので、悪くはなかった。当然、ゴム着である。

攻めの時間が短かったせいで、60分でも少し時間が余った。面白い子だったので、私から積極的に話しかけた。彼女は少しプライベートな話をした。自分の考えをしっかり持っているのが伺えた。

60分間で交わした会話や彼女の態度をもとに想像すると、多分彼女は性別を問わず人から好かれるタイプだ。有名ブランドのロゴがデカデカと施されているバッグや服は身に付けず、着やすい服や自分に合った恰好を選ぶ。スポーツ好きで、気取らないし、見栄も張らない。

どちらかというと、プレイそのものよりも会話の方が楽しかった。そういう珍しい子だった。でも、会話中にチンコ親父ワサワサはやってほしかった。あと、おっぱいちゅーちゅーもしたかった。


【まとめ】
奇跡ではなかった。普通の女の子である。海も割れなかったし、神のお告げも聞こえなかった。「めっちゃくちゃ可愛いですよ。」と言ったおじさんは、嘘をついたつもりはないのだろう。単純に、彼女はおじさんのドストライクの好みに違いない。風俗で働いていれば、当然、周りにいかにもな風俗嬢が多いわけで、そういう環境では彼女は輝いて見えるのだろう。

嫌味のない態度が何もできないことを、ある程度はカバーしていた。どんなに美しい顔や体も態度の悪さを覆すことはできないが、不慣れなサービスは話し方や接客の仕方で十分に挽回できる。とはいえ、やはり最低限の講習はやった方がいいと思う。いくら「素人」が売れるからといっても、「働いている」んだから。

彼女をリピートしたいと思うかどうかは、ソープに何を求めるかによるだろう。あまりいないタイプの子なので、人によっては何度もリピートするのではないか。私は蓋をしても隙間から漏れてくるようなエロさを求めるので、彼女をリピートすることはない。3年後に会いたい気もするが。

プロフィール上では、95F-58-86というAV女優のようなスタイルをしている。胸は90cmくらいと思ったほうがいい。本人は太ったと気にしていたが、ちゃんと括れがあった。世間一般から見たスタイルの良さは前回の「あ○り」さんよりいいかもしれないが、私を苦悩させるのは「あ○り」さんの体型である。スタイルの良さは数字だけでは表せない。

今回も「上がり部屋」で感想を聞かれた。おじさんとは別の店員だ。

「どうでしたか?」
「やっぱり慣れていない感じでしたか?」
「一生懸命でしたか?」

良かったところよりも、悪かったところを引き出そうとしていたので、私は感心した。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約なので)
女の子ルックス:4(可愛いと思う)
スタイル:4(少し前までは、胸はあのままでもっと腰が細かったそうだ)
サービス:3(正統なサービスという観点では「2」だろう。でも楽しかったので「3」) 
嬢の印象:若い、明るい
写真とのギャップ:私が見たうつむいた写真に修正は施されていないと思う

2015年8月14日追記:この方は退店しました。

【関連記事】
2014年10月29日投稿:ドンキホーテ(吉原)

*The photo is copyrighted by Stab At Sleep | Tallahassee

コメントの投稿

非公開コメント

ドンキ

チナスキーさんこんばんは。

ドンキホーテの年輩の店員さん割と好きです(笑)チーバです。

確かにちょっとソープの仕事かじって流れはわかってんのよ。っていう事務的なプレーをする子よりも、この業界初めてで本当に右も左もわからない若い子って許せますよねー。

話は変わりますが、先日多恋人倶○部で入浴してきました。高○何とかちゃんっていうランカー(店員さん情報)の子です。プロフィールにはA○Bの柏○由○風の子って書いてあったのですが、全く似てませんでした(笑)でもお顔は普通に可愛いかったです。

年齢はプロフ+3~4歳くらい、ウェストもプロフ+5くらい、胸はプロフ通りかワンサイズ小さいかも…あとちょっとタバコ臭がしたので、タバコが苦手な人はご注意を。

プレイはごくごく普通の流れで、キスは普通にしてくれますが、イチャイチャがやや少なめかも。

このお店は初めて突入しましたが、今回に限っては金額だけの価値はあまり見い出せませんでした。

大衆店とか高級店は「全てにおいて格安店とは違うんだ!」っていうくらいの違いを見せて欲しいんですよね…

長文申し訳ありませんでした。

No title

確かに好き嫌いは判れそうな気がしますね。彼女も、ある意味
おじさんキラーなのでしょうか。少なくとも、吉原によく在る色に
染まってしまっている感じはゼロでしたね。

顔を隠している子は全般的に良い意味で「ふつう」な感じがします。

と書いていて思い出しましたが、

川崎・京都グループの某ランカー常連さんが写真NGながら
・スナックにいそうな容姿・年齢(キャバクラほど若くない)
・ムチムチ
・ガチガチの癒し系お姉さん接客(ある意味お仕事系?)
でよかったのを思い出しました。彼女は別かな・・。

あ、あと私もドン・キホーテの店員さんは嫌いではありません。笑

ソープ嬢メーカー

レポお疲れ様です。

業界慣れしてない嬢を自分好みに通って育てる
なんてことは資金がなくてとても出来ませんが、
そんな気にさせる嬢ですかね。
キスが濃厚というのが素質を感じさせます。
しかしながら長くこの仕事を続ける感じもなさそうではありますw

ドンキホーテは面白く良さげな嬢がいる興味深い店です。


先週最終候補の何店かにドンキも入っていたのですが別の店に行きました。
ドンキにすればよかったかなぁ

Re: ドンキ

チーバさん

コメント&情報ありがとうございました。

多恋人倶楽部の名前は最近よく聞きますね。
私は3~4万円くらいの店が、ソープらしく遊べる範囲で、一番失敗が少ないと思っています。それより安くなると、いい子はいてもソープらしさが減る。それより高いと、「高級」という言葉が独り歩きしている店が多い。そんな印象です。

でも、2万円前後の店がたくさんあると、3万円は試しに行ってみるには勇気が要りますね。

Re: No title

OKM

おじさんキラー路線でしょうね。対おじさん専用ミサイルまではいかなくて、まだ「専用ナイフ」くらいだと思いました。あくまで私の感想ですが。

その「ガチガチの癒し系お姉さん接客」いいですねー。

Re: ソープ嬢メーカー

くじらべーこんさん

キスは濃厚でしたが、肝心のエロさはあまり・・・でした。
若い子ってサービスの良し悪しに関係なく、キスだけは濃厚な子が多い気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリアちゃんてどうでしょうか?

良さげなんですけど

Re: また間が開きまして

べいおさん

面白いお話をありがとうございました。私だけが見るのはもったいない。

お話を聞くたびに、活躍の場が地域、ジャンルともに広がっていますね。
外人については、日本ではなかなか手が出ない。
カナダの「私、日本人の人はじめてー!」って抱きつかれる、あの楽しさが忘れられません。

名古屋のSM楽しそうですね。行ってみたいです。

チナスキー

Re: タイトルなし

山本さん

私も気になっているんですよ。
でも、かなり先まで予定が埋まっていまして、訪問するには時間がかかりそうです。

誰か行ってくれないかなー

ドンキホーテ

あ○なさん、行かれましたか。
ボクは価格帯によって求める事が違うので、あ○なさんはアリです。
ホントに普通に可愛い素人と、他愛もない会話もしながら行為を楽しむと言った感じで、要は愛人感覚です。
濃厚なお仕事は求めません(笑)
逆に中途半端なのが、総額30~40Kの所謂大衆店。
この価格で素人感?(悲)となるか、この価格でお仕事系(悲)となるかは、チョイスする側の主観ですかね。

コメントに出ている多恋人倶楽部は、一度だけ入りました。
譲はランキングNo.1の藤○譲。
マット無しの完全恋人接客ですが、濃厚RIM有り。
恋人接客好きならハマる方が多いのでは?

が、男性スタッフがいただけません。
駅から店までのドライバー、料金支払時の対応スタッフAとB、店から駅までのドライバー
の計4人がまぁ酷いこと酷いこと。
詳しく書くと誰か割れてしまうので省きますが、個人的には過去ワースト1のアクアパ○スを抜いてます。
よって、店へのリピートが有り得ません。


あ。ボクもドンキホーテのあのおじさんスタッフ、好きですよ。
少し話を盛る傾向にありますが。(笑)

Re: ドンキホーテ

けんけん。さん

情報ありがとうございます。

私は最近多恋人倶楽部にフリーで行って、好みの子がいないのでそのまま出て行きましたが、対応良かったですよ。何人かの店員さんが気持ちよく見送ってくれて、印象が良かったです。

No.1の方は良さそうですね。

アイリス

本日、仕事帰りに吉原近くを通ったのでホーム店アイリスに行って来ました。

ここは常連ということもあってか、フリーで行ってもいい娘が居ないと写真は見せてくれますが、全く無理強いせず、かえって『今日は直ぐ入れる娘であまりいい娘いないですよ』と教えてくれます。

今日は即可の嬢が2名、馴染みの店員さんがあこ嬢を薦めるのでその嬢をお願いし、待つこと15分。
おっ!可愛い!久し振りの当たりに期待値大。歳は30近いが化粧も薄くちょっとまゆゆっぽい?(見方によってですが)に居そうな可愛い顔立ちw

寒かったので先にボディ洗いからの浴槽。乳首責めからの潜望鏡、とわたり!上手し!

ベットへ戻って少し話をし、絶妙な雰囲気からキスをし、無言の攻守確認。まず彼女のをキスから首→胸、脇腹、太もも、付け根を責め蜜林を…とてもいい感じで攻守交代し、仰向けになった私の乳○から股間へ。これまた上手し!我慢できず彼女の蜜林に手が届く位置に身体をずらし…ヌルン。いい感じ~だったので帽子を着けイン。
大きいと言えないが胸の形も良く、騎乗位の眺めも良く座位、正常位で終了~

普段130分コースでも2回戦することのない私ですが、ドリンクを飲みながらソフトタッチをされているとムキムキと。1回戦目よりも非常に気持ち良く思わず直ぐ果ててしまいました。

あこ嬢はスタイルはちょっと肉はあるが◎、ルックスも◎もう一度入りたい。と久し振りに思った嬢でした。

100分34000円で十二分に楽しめました。常連店を作っておくと好みも覚えていてくれる上、しつこくしてこないのでいいなと思いました。

Re: アイリス

風呂太郎さん

またまた詳しいレポありがとうございました。
アイリスは、最近、複数の方から推薦されてまして、人気店なんですかね。
系列のオーキッドで写真と全然違う子が出てきたので、私はビビってます。

常連に優しいいい店ですね。馴染みの店員さんがいた方が楽しく遊べますね。
私も店をもっと限定した方がいいかな、ブログ的にもそっちの方がいいかなって思うんですが、好奇心に負けます。

レポートの嬢様も良さそうですね。

チナスキー




アイリスは姉妹店でもオーキッドとはだいぶ違うようです。

女王蜂から移籍してくる嬢も多いようですし、新人staffを指導しているのIさんは時々差し入れ持って行くぐらい良い方でどの嬢からの評判もお父さんみたいにいい人と言われています。

オーキッドから移籍した嬢はオーキッドのstaffは最悪と言っている方もいます。またオーキッドは部屋狭いようですよ。

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

姉妹店でもそんなに違うものなんですね。

今度行ってみます>アイリス
そのときに、皆さんのお奨めに入るか、開拓をするか・・・

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム