FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

Duras Classics(金津園)

初めて金津園ソープのレポをします。Duras classicsという店です。ネットでの情報によれば金津園でも有名な店らしい。その実力はどうだったのでしょうか?

【お店データ】
場所:岐阜金津園
支払った総額:32,000円(100分)
フリー or 予約:フリー
電話:058-274-8858
営業時間:11時~23:45時
入店時間:平日木曜日14時頃(入店)
待ち時間:3時間
混み具合:待ち時間中に5~6人が案内された

【お店の雰囲気と店員さん】
店員が持って来たパネルは4枚。おねーさんタイプ、キャバ嬢風、OL風、若い巨乳ちゃんです。前二者が1時間待ち、後二者は3時間待ちです。盆前だからか、繁盛しているようです。
店員氏いわく、Durasのパネルには嘘がないとのこと。言い方に自信が溢れていて、信頼できそうです。巨乳ちゃんと迷った挙句、OL風のN○さんを選びました。

「彼女は大きなタトゥーが入ってますが、大丈夫でしょうか?」

管理人はタトゥー嫌い。でも顔がかなりタイプだったので、構わないと答えました。

待合室には先客が3人。テレビ、雑誌、マンガ、各テーブルにはお茶菓子とiPadまで置いてあります。マンガも風俗店によくあるマニアックな極道物ではなくスラムダンク等です。長時間待つ客が多いということでしょう。

【女の子】
3時間待ってのご対面。カーテンの向こうには透明感溢れる白い肌の美人が立っていました。ピチッとしたスーツがよく似合う、セクシーかつお上品な女の子です。
雰囲気は、よく気が付いて、皆に平等に接する男性社員に人気のOL。もしくはおしとやかなお姫様のようです。年齢は不詳。肌は20代前半、落ち着いた雰囲気は20代半ば。この子がソープで働いていて、タトゥーまで入ってるの???人を見かけでは分からないものです。

お姫様はシャイな性格のようで言葉少なめです。なんとなく目元がタレントのスザ○ヌか森○瑤子に似てます。色気と可愛さと綺麗さがブレンドされていて、いいですね~

軽い世間話の後は服の脱がせっこです。綺麗な女性の服を脱がせるのは楽しく、親近感も湧きます。服を脱がせていくと、店員が言っていたタトゥーの全貌が明らかになってきました。

このお姫、上品なルックスに似つかわしくない、かなり気合の入ったタトゥーを複数箇所にしてらっしゃいます。和彫りではなく、オシャレなデザインです。正直、ビビりました。脱ぐ前と脱いだ後のギャップが激し過ぎます。

おまけに、AVのパッケージでも見られないような美乳をお持ちです。淡いピンクのバストトップは、管理人が今まで見てきた乳首の中でBest3に入るかもしれません。それにあのタトゥー。強烈なインパクトをお持ちです。

【サービス】
シャワーの後、風呂に入るや姫は顔を近付けて来て濃厚なキスをくれました。さっきまでのシャイな雰囲気が、突然艶のある表情に変わります。柔らかい舌が、管理人の唇と舌を愛撫していきます。美人の濃厚なキスは格別です。そしていやらしい目つきで潜望鏡をしてくれるのでした。

姫はスリム体型。普通、スリムな子のマットは気持ち良さ半減と言われますが、この姫は違います。肌がツルっツルで、その感触がめちゃくちゃ気持ちいい!これに比べれば吉原のおばさんどものマットなど、ボディプレス拷問です。
ツルツルマッサージが終わった後は、ゴムを被せて1回戦(不発)。

マットが終わった時点で彼女のサービスには事務的な印象がありました。しかし、お姫様はベッドで受身に回るとそのエロさを発揮するのでした。

マットで責められたので、今度はこっちの番。お姫様の全身を舌と指でやさ~しくソフトタッチしていきます。背中のタトゥーを舌でゆっくりとなぞると、「ぁあんん」と可愛い声で鳴いてくれます。たのしーーーい。

四つん這いにさせ、お尻を突き出す格好にすると、
「恥ずかしいぃぃ」と言いつつ、従ってくれました。シミも吹き出物もない真っ白なお尻は美しく、思わず頬ずりをしてしまいました。お尻の穴を責めていると、お姫は四つん這いになりながら、顔をこっちに向けています。その切なそうな表情がたまりません。

仰向けになってもらいYゾーン責め。ヘアは綺麗にV字の整えられていて、清潔感があります。クリトリスを舌でソフトに責めると姫の腰が浮いてきました。アソコに軽く指を入れると、そこはぐっしょり。指に糸を引く愛液を見せるとお姫は恥ずかしいを連呼。盛り上がって参りました。

興奮が頂点に達したところで、帽子を被せて合体です。シャイでおしとやかな姫は舌を突き出してキスを求めてくるのでした。線の細い姫は抱心地最高。正上位で姫の腕をクロスさせれば、真ピンクのトップを持つバストが寄せられて喰欲をそそります。ほどなくして撃沈。2回戦、1発射の100分でした。

【まとめ】
いやぁ、何なんでしょうか、このギャップだらけのお姫様は。ご対面で「うわっ綺麗~」、体見て「すげぇ彫り物(ビビる)」、話して「可愛い~」、プレイして「エロい~」・・・ご対面から最後まで印象がビュンビュン変わっていきます。これぞツンデレです。

タトゥーがあることを除けば、かなりハイレベルな嬢です。やっぱり肌の綺麗さというのは重要なポイントですね。肌が綺麗だと美乳の確率が高いと分かりました(当り前)?先日レポしたクライマックスの子も美乳で肌も綺麗だったな。

彼女はタトゥーがなければ、高級店でも上位にランクインできるかもしれません。タトゥー嫌いな方にもおすすめできます。私はすぐにでもリピートしたい。が、巨乳ちゃんも気になる。

優良店だと思います。色々なところに配慮を感じました。例えば、写真を選ぶ部屋と待合室が別になっています。これだと、フリーで行っても自分の好みを他の客に聞かれることなく店員に伝えることができます。待合室も客と客が顔が合わせないようにソファが並んでいます。部屋に冷蔵庫が置いてあるのもいいです。

部屋は豪華ではありませんが、なかなか広いです。ベッドは吉原の平均よりは大きいけど、もう少し大きくてもいいのではと思いました。

というわけで、全体的にかなりの高得点のDuras Classicsでした。

【5段階評価】
ボーイさん:5(タトゥーであることを言ってくれた、待合室の工夫も加味して5)
女の子ルックス:4(タトゥーでマイナス1)
スタイル:5(素晴らしい美乳と美肌と腰のくびれ)
サービス:4(マットが最高、アナル舐めがあれば5) 
写真とのギャップ:なし(実物の方がいいくらい)

【料金体系】
総額料金

80分 

100分 

120分 

通常料金(指名料込み)

30,000円

40,000円

50,000円

フリー割り(写真指名)

26,000円

32,000円

40,000円

P指名割り

割引対象外

35,000円

45,000円

本指名割り

割引対象外

37,000円

46,000円

※P指名とは、初めて入る嬢を電話で予約した時の料金です。
※実質的に本指名の予約なら、3万円/80分、3万7千円/100分、4万6千円/120分。
※金額はこの記事作成時点のものです。最新の情報は、お店のホームページを参照してください。



2013年3月29日追記:この店自体がなくなりました。このお姫様は、この追記の現在、「紫音」という店にいます。こちらを参照してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム