FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

12月1日は世界エイズデー

あなたの目の前に1本の注射器が置いてある。

今まで誰が、何人の人間が使ったか分からない注射器だ。10人かもしれないし、1000人かもしれない。多分、1時間前にも誰かが使った。その誰かは過去に何本の注射を使ってきたのだろう?あなたは知らない。そういう注射器が目の前にある。

この注射器にどれだけの人の過去が宿っているのだろう?あなたは考えもしない。

そんな注射器を女が躊躇なく自分の腕にぶっ刺す。

「これ、チョー気持ちいいから」
「3ヶ月前までは綺麗な状態だったって、先月末に病院で言われたから。安心だよね」

女はその注射器をあなたに渡す。

あなたも注射器を腕にぶっ刺す。刺して刺して刺しまくる。それから、ちょうど排尿と同じくらいの時間の快感を味わう。

これであなたも注射器兄弟の仲間入り。

1時間後に、女は別の男に対して同じことをする。明日も、来週も。昨日、先週と同じように。

以上、風俗でコンドームなしでする性交に対する私のイメージでした。


注射器の針を使いまわしている病院があったら、第一級の社会問題になるでしょう。あなたは、とんでもねぇことだと言うでしょう。とんでもねぇことを、お金を払ってやっている人たちがいるわけです。


12月1日は世界エイズデーです。

ソープでNSをやっている皆さん、病気は怖くないですか?よーく考えましょう、カラダは大事ですよ。

ソープ関係者のみなさんも、12月1日は「今日は世界エイズデーですよ。エイズについて、ちょっとだけ考えましょう」というメッセージをWebに貼っては如何でしょうか?NSを許容している店も、勇気を振り絞ってやってみませんか?

hiv

前も書きましたが、検査と予防は違います。「とにかくHIV検査を受けてください。結果が陰性なら当面はスキンを外しても問題ないと思われます」、こんなことを厚生労働大臣が発言したら、みなさんどう思いますか?歴史に残る大失言ですよ。でも、残念ながら、そういう感覚の人がまだいるみたいなんです。

「病気になった人のこと聞かないから、大丈夫だよね、うん。大丈夫、大丈夫」
「事故が怖いなら車に乗るな(病気が怖いなら風俗に行くな)」

読者の方の意見を聞いていると、どちらかと言えばマイノリティーのようですが、こういう人たちまだいるようです。


知っていますか?
日本におけるHIV感染者、エイズ患者の都道府県別の人数では、HIV感染者5700人、エイズ患者1800人の東京がダントツ1位。日本全体の37%。これに神奈川、千葉、埼玉を加えると、首都圏だけで日本の50%を超えます。*1
2013年時点での日本のHIV感染者、エイズ患者の合計数は21,442人(HIV感染者は14,705人)。これは、2004年の2倍以上です。*2

hiv_2014

※1 2013年9月厚生労働省発表の報告「日本のHIV感染者・AIDS患者の状況(2013年6月の調査)」より
※2 2014年5月厚生労働省発表の報告「平成25(2013)年エイズ発生動向年報」より

ちなみに、日本では若年層の男性を中心に梅毒患者が急増しているそうです。


ある風俗店の店員は言っていました。

「彼女はNSですが、見た目が怪しいお客様にはゴムをつけますし、検査もしていますから、ご安心いただけるかと」

オレは、あんたのその感覚が怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

AIDS

チナスキーさんこんにちは。

自分の身は自分で守る!ヘルメットは必ず装着!チーバです。

「見た目が怪しいお客様」って笑ってしまいましたが、その店員の言葉が、東京でHIV感染増加の全てを物語ってますよね…

感染が増加している背景の1つに、検査を受けるのに非常に手間と時間がかかる事もあるとは思います。

チナスキーさんこんばんわ!

自分もS着は必須だと思います!
とゆうより自分はかからない、病気が怖くてソープ遊びなんぞできるか!的な輩がいるようですが、その人個人の問題ではなくそれが風俗業界全ての大問題になるとなぜわからないのか不思議でなりません!
怖い云々の前に人としての、男としてどうなんだと日々思います。
そしてお店もそう!NSなんてサービスじゃない、ただの手抜きだ!!S着だろうがなんだろうが人気嬢は他の努力をしっかりしてる!
と僕は常々思います。

No title

HIV感染者の数が増え続けているのって確か所謂先進国では日本だけなんですよね。
この原因は何なんでしょうね。吉原村の中だけで増えているという説はあまり現実的ではとも思うのですが、それに至るだけの根拠もない。。。

Re: AIDS

チーバさん

その通りですよね。>自分の身は自分で守る。
どうも「人が大丈夫なら自分も大丈夫」という雰囲気があっていけません。

検査の手間と時間についても、私もそう思います。

Re: タイトルなし

カズさん

コメントありがとうございます。
ここの読者は、アンチNS派の方が多いみたいですね。安心します。

風俗でNSを求める人たちは、人生のお勉強が足りないということにしておきましょう。

Re: No title

OKMさん

リスク管理能力が低いんじゃないでしょうかね。国全体で。
よく性教育が遅れているなんて指摘されていますが、私は個人レベルでのリスク管理能力に問題があると思っています。

増加の直接的な原因は、確か同性愛者間の感染だったと思いますよ。
あとは、検査の環境が整ったというのも理由として考えられています。
逆に言えば、今まで検査が不足していたということです。

後悔先に立たず、ですね

チナスキーさん、こんばんわ。

全く同感です。これだけメディアが発達し、HIVに関する報道が溢れる中、小心者の私はNSなんてとても出来ません。

少しでも安心して遊ぶことが出来る環境になるよう、プロテクトは必須ですね。

多分、自分だけはならないと思い込んでいるのでしょうが、こればっかりは、後悔先に立たず!、と悔やんでも、時すでに遅いですからね。

風俗で遊ぶ以上、多少なりのリスクは仕方なく、自己責任ですが、家族を悲しませないようにしたいものです。

Re: 後悔先に立たず、ですね

TAKE55さん

若い読者に多いんですよ、「自分は病気にならないと病気の怖さは分からないんで!」って言う人。
若い人の方が、将来を考えると、経済的なリスクが高いと思うんですけどね。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム