FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

blackhair
「どこが気持ちいいんですか?」

向かい合って風呂に入っているときに、サ○カさんは僕にそう尋ねた。

「探してくれよ」

答えるのが恥ずかしかったんだ。会って15分くらいの女の子に、「お尻の穴を攻められるのが好きです」なんて言えるかい?



アダルト動画 DUGA -デュガ-←当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりの登録+エロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:24,700円(80分)
フリー or 予約:予約
営業時間:13時~24時
入店時間:平日木曜日17時頃(入店)
待ち時間:5分
混み具合:他に0人

blackhair


サ○カさんは、高校の制服のような衣装を着ていた。この店のユニフォームなのだろう。正直に言っちゃうと、ちょっと無理があるかな。彼女は、もっと大人らしい恰好をした方が似合うと思うんだ。

彼女の写真を見て、君はどう思うだろう?あの写真の彼女、ああいうのを世間では「妹系」って言うのかな。でも、実際の彼女は、あの写真よりもずっと大人っぽかった。いい意味でね。30歳少し前くらいかな。髪が真っ黒でね、腰の近くまで伸びているんだ。笑うと真っ白で整った歯が光った。

風呂を出ると、ベッドに横になっていた僕の隣に、彼女がうつ伏せに寝転がった。悪戯をする時の子供のような表情で、僕を見るんだ。「どうしようかなー」っていう顔で。軽くキスをすると、彼女の舌が僕の中に入ってきた。

髪を上げていたから、白いうなじが見えた。暗い部屋の間接照明に照らされた白いうなじ。綺麗な肌だ。そこにキスせずにはいられなかった。彼女が息を吐くのが聞こえた。僕はそのまま舌先を彼女の腰に向かって走らせた。背中を僕の舌が何度も上に行ったり、下に行ったりした。彼女は声を押し殺して、ときどき大きく息を吐く。

僕の舌は尻の臀部を通って、足の付け根を触れた。

その時、彼女は無言のまま上体を起こして髪留めをパチンと外してから、ベッドの隣のテーブルに無造作に置いた。そして髪を指で整えた。その仕草を見て、僕の指と舌に少し力が入った。

僕は彼女の腰を浮かせて、その綺麗なお尻の穴を舐めた。大きくて綺麗なお尻をしているんだ。彼女の肩や背中の力が抜けるのを感じた。お尻の穴の力も抜けていた。彼女の荒い溜息に、僕のおちんちんが熱くなった。

しばらくお尻を攻めてから、僕は自分の足を彼女のほうに投げ出した。僕の顔の前に彼女のおまんこ。彼女の目の前に僕のおちんちん。

「あ、ということは・・・こういうことかなっ?」

思い出したように言って、彼女は僕の尻の穴に指を走らせた。

「うぅぅぅっ、はい、そうです・・・」っと唸らずにはいられなかった。

「じゃあ、足上げてねー」

僕は仰向けのまま、足をVの字にした。Victory?あれはVolare(飛ぶ)のVだ。昇天しそうになったよ。出し惜しみなくベロベロしてくるんだもの。

ベロベロが終わると、僕たちは体を重ねた。目を閉じて声を押し殺す姿がたまらかった。

「あ、気持ちいい・・・」

横を向いてささやくように彼女は言った。最初は遠慮がちに僕の方に手を添えて、だんだんその腕が僕の背中を回ってきた。爪を立ててくれたらよかったのに。射精したあとも、しばらく体を離さずにいた。最後に少し時間をかけて口を重ねて、体を離した。僕は自分のおちんちんに目をやった。

ピンク色のゴムの表面に白い液体がベットリとついている。

僕はぎょっとした。


子チナスキーちゃん!!お前たちがなぜそこにぃ!!!

でもそれは子チナスキーちゃんじゃなかった。彼女側の液だった。

少し時間が余ったから僕たちはベッドに並んで、会話をした。僕は天井を向いて、彼女は僕に体を向けて、僕の胸やおちんちんやらに手を当てながらいろいろな話をした。彼女の歯は白いままだった。彼女はきちんとした女性だった。自分の考えを持っていて、でもそれを押し付けることもしなかった。

気がついたら、終了時間を数分過ぎていた。僕たちはベッドから飛び起き、大慌てでシャワーを浴びて服を着た。彼女は、最初に会ったときにもそうしたように、僕の腕にしっかりと腕を組んで下の階まで僕を送った。

別れる直前に、彼女は「あ、待って」と言って僕の手を引いた。それからキスをしてくれた。


【お店の雰囲気と店員さん、まとめ】
やっぱり女の子は黒髪の方が魅力がある。歯の美しさとかね、落ち着いた雰囲気とか、その辺をちゃんとホームページに書いたほうがいいと思うんだ。「素人系」よりもそっちの印象の方が強かった。思い切って彼女の写真だけ、仕事をしている女性の格好をさせたらどうかな。

店には2人の女性従業員がいた。珍しいよね。カウンターにスーツ姿の男と女がいるから、地方のビジネスホテルみたいに見えた。

サ○カさんから聞いたんだけど、この建物は以前は高級店が入っていたんだ。だから、「待ち部屋」は広くて、すべてのソファが正面のテレビに向かって並んでいた。ソファの前には女の子のアルバムがあった。

ハニーコレクションは番号札で客の案内をするんだ。アンケートとアンケート回収箱もある。「改善すべきことを書いてください」っていう、本格的なアンケート。アンケートを書かせられることに客が喜ぶなんて、この業界くらいだよね。

そんなアンケートを見て、思ったんだ。

さては、僕の記事を読んでいるな。

・・・まさかね。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:3
ボーイさん:評価なし(予約なので。対応は丁寧だった)
女の子ルックス:4(黒髪の美人)
スタイル:4(胸はやや小ぶりだけど、胸の形、体のラインは綺麗)
サービス:4(もう少しだけ密着感があるといいかな) 
嬢の印象:黒髪美人、おねーさんタイプ、歯と肌が綺麗
写真とのギャップ:雰囲気の方がかなり子供っぽく見える

2014年12月10日追記:この方は退店しました。

The photo is copyrighted by BNGHAIR

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~本当に面白く人を惹きつける文章ですよね

面白く上手い

これは一般女性も見にくるのが理解出来ますね
(ソープ嬢でも赤面する色物ブログとはえらい違いですw)

Re: No title

二輪車の奨めさん

コメントありがとうございます。

最近は一般女性が見にきているか分からないんですよ。
ひとりくらいはいるでしょうけどね。

ハニコレ

チナスキーさんこんばんは。

ハニーコレクションなかなか良さそうですね!以前この店のHPをチェックしたときに「女の子の写真の修正がすごそうだな…」と思ってパスした記憶があるのですが、実際はそうでもないようですね!今度機会があったら突入してみます!

そう言えばク○ブ○ールドに入った新人の「の○」ちゃん可愛い気がするのですが…

ハチミツ+ニトロダケ

レポお疲れ様です。

なんとなく良さそうなんですよね ハニコレ。
HPの出来も割といいですし。
制服はホームユニなんですかね、そこは微妙です。
20代しかいないってことになると遠くはないのかな。
ハコも良さげですw

一度行ってみたいですね。

Re: ハニコレ

チーバさん

突入した際は、レポ待ってます!

クラブワールドは、私はここさんとあおいさんが気になります。しかし、宣伝文句がダンスしすぎで入りにくい。

Re: ハチミツ+ニトロダケ

くじらべーこんさん、

制服はホームユニらしいです。

部屋が綺麗でしたね。タオルがピンク色で統一されていて、プレイのときは部屋の灯りを暗くして、フロアライトの間接照明で明るくするという凝ったことをしてくれました。

チナスキー

本気で感じてたって思いたいみたいだけども、カンジタなりかけのオリモノもそういった分泌物になりますよ

Re: タイトルなし

現役嬢さん

はじめまして。ご指摘ありがとうございました。
世の男性のために教えてください。カンジタになるとアソコが赤くただれて、最初から白い分泌物が見えると思っていましたが、そうではないのですか?

もし可能であれば、「あなたはそう思いたいのでしょうけれど、本当は○○なんだよ」というケースをまとめて、送っていただけないでしょうか。記事にしたいです。もちろん匿名ですし、事前に内容の確認をします。本気です。

チナスキーさん。
ちょくちょく拝見させて頂いてます。

人生初ソープに際して、参考にさせていただきました。
こちらの店、記事から良さそうな感じだったので入ってみた(記事の子とは別の子)のですが・・・

結論から言えば、パネマジ踏みました・・・
横幅がかなーり違ってました。
愛想は良かったし、気も使ってくれてたのですが・・・

自分で選んだので自業自得ですが、ご報告までにと思いコメしました。
今後も興味深いレポ期待しています

No title

チナスキーさん

サ○カさん良さげですね。

HPの動画やブログの文章を拝見する限り、容姿も性格もテッパンて感じがします。
木村○江似っていうのも素晴らしい。

Y様のような変態プレー是非したいです。

ここのところアクアパレスばかり5回くらい行ってたので、たまには違うお店も行きたかったですし。

ここもアクアパレスにしても、おっしゃる通り、吉原にもデフレというか価格破壊というかの波が来ているようで嬉しいです!!

まぁこれだけ世の中に綺麗な女性が増えたのに遅いくらいですが。

因みに、ブログの記事、一部途中で削除されました?

Re: タイトルなし

ななしさん、

コメントありがとうございました。
人生初ソープがパネマジだったのですか?そうだとしたら、ご愁傷様です。

スタイルが全然違うというのは、痛いですよね。
ぜひ、改善してただきたいですね。


Re: No title

下田さん

シーモネーターは、もう廃業ですか?

笑うと木村多江似で、素は木村佳乃似と思いました。
でも、そこまで書くと褒め過ぎって怒られそうだったので、記事に書くのはやめました。

私は価格破壊はあまり良くないと思っています。価格が下がって質は上がるわけないですから。
長い目で見れば、その産業の終わりの始まりですよ。
むしろ、質を上げるのなら値上げも結構と思います。

>因みに、ブログの記事、一部途中で削除されました?
いえ、削除していませんよ。

No title

おそらく
・現代女性の性的規範が緩くなってきている+美人が増えた(供給増)
・お風俗離れで客は減った(需要減)
・ネット等で情報も行きわたるようになり競争が激化した
ってことから価格低下は必然の流れかと。

恐らくこの流れは変わらないでしょうね。

確かにご指摘の通り、価格低下が起きると、吉原で働いてもあまり稼げないならやらないって人もいるでしょうが、それ以上に軽い気持ちで始める女性が増えるんじゃないでしょうか?

一本当たりの出演料は激減しているのにAV女優の数が減らないのと一緒かと。

Re: No title

下田さん

ご返信ありがとうございます。

いつか記事にしたいと思っているんですけど、私は「デリヘル出身のソープ嬢のソーププレイは楽しくない」というボンヤリとした感触を持っていまして、低価格化でそういう「ヘルスの延長」みたいな感覚の女性が増えると吉原はつまらなくなるだろうと思っているんです。

安っぽくなっちゃうのが嫌なんです。2万円の店でも安っぽくない方っているじゃないですか。

だから低価格化によってデリヘルっぽい女性が増えて欲しくない、できればデリヘルに留まって欲しいと思うわけです。
サービスの内容がデリヘルと大差なければ、営業時間が長くて、都内のどこでも呼べるデリヘルには勝てないでしょうからね。

なんと、さ○か嬢辞められたようですね!

Re: タイトルなし

下田さん

辞めちゃったみたいですね。
このブログが原因?と少し心配しましたが、写メの内容を見て、そうでもなさそうに見えるので安心しました。

誤表示

チナス様、お久しぶりです。
ハニーコレクションに行ってきました。
パネマジでウエスト58がどう見ても65オーバー。足も太いポッチャリでした。
体や顔を細くする技術には驚きです。
やはり激安店はそれなりなのでしょうか。七万する高級店はかわいいのが出てくるという話話聞いたことあります。
ただ年齢は嘘でないから若いのは本当でした。姫に確認。
スリーサイズは偽物かも。

Re: 誤表示

てつまるさん

コメントありがとうございました。
他の方からも同様のコメントがありましたね。同じ嬢のことだったらいいのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下田さん

残念でしたね~
レポを見て彼女に会ったという方からメールがありましたが、良かったと言ってましたよ。
因みに、さっきテレビで木村佳乃を見たんですが、真顔のときは彼女に少し似てるんですよ。
残念でしたね~

今に最高のビジネスパーソンを見つけてきますよ。
今度は「予約が取れない~」ってなるかもしれませんが。

>それでアクアパレスに行ってきました。
>6回目にして初めて外れました。
これまた残念でしたね~
しかし、2万円前後の店で5勝1敗だったら上々ですね。

No title

チナスキーさん

>しかし、2万円前後の店で5勝1敗だったら上々ですね。

本当にそうですね!

しかしほかのお店にはなぜ(こういうスカウトが)できないのか謎ですね。
今まで思ってた、格安店だからこんなものというイメージがいい意味でくつがえされました。

アクアパレスの6人の感想はまた機会があればメールします。




木村佳乃っていうのもわかりますよ。
写メで似てるのありましたもの。

でもなにより内面に惹かれました。
(あったことないけど)

本当に残念。

Re: No title

下田さん

アクアパレスのご感想、お待ちしています。

格安店は、年齢とパネルの精度がバラバラの店(全体的にソープらしいサービスができる)と、若い子が多い店(ソープらしいサービスができない子が多い)の両極端に分かれている気がします。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム