FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース 2014年11月22日

The News
こんにちは、3連休はいかがお過ごしですか?

選挙選が始まりますね。今回は、どんな「コーマジ(公約マジック)」があるのでしょうか。「まさに○○1区の奇跡!国民の皆様の汚ねぇケツの穴を舐め尽くします!!有権者の皆様が羨ましい!!」とか言ってね。マスコミとか○○連とかのお偉い方とアナルに舌を突っ込み合うんですよね。

さて、久しぶりの風俗ニュースです。たまにはね。

どっちかというと、ニュースというよりも「誠心誠意をもって彼女たちと遊んできます!」というマニフェストです。さらに、どっちかというと、今回は新たに広告掲載が決まったので、そのアピールといいますか、ご報告がメインです。


OhashiMiku_201411←大橋未久さんの初無修正作品が12月6日にリリースされます。先行してグラビアとサンプルビデオが掲載されています。まあ、大事な部分は見れないですけどね。


The News


1. 「ハニーコレクション」(吉原)の広告掲載開始
ご覧いただいているとおり、先日から新たに広告を掲載することになりました。「ハニーコレクション」という格安店です。7月にオープンしたばかりのお店です。このブログよりも若いです。50分で15,500円なんていうコースもあります。最近、思うのですが、吉原って遅ればせながらデフレの嵐が吹いてないですかね?

お店とお客の間に立って、意見・苦情、良い嬢の情報を双方に伝えていきます。こういう勇気ある(?)お店が増えると面白くなると思います。都合が良すぎ?でも、皆さんにとっても悪いことではないと思いますよ。

広告枠はあとひとつ!早い者勝ちだよ!


2. 「ダーリングハーバー」(吉原)の「あ○み」様復活
すでにコメント欄で話題になっていますが、初代「対おじさん専用ミサイル(こちらを参照)」が、(確か)1年のブランクを経て復活しました。応援しているので、あと半年くらいは続けてください!
まだ会われていない方は、ぜひ行ってみてください。そして私のレポート力を実感してください(4人の方に、ホントにレポートどおり、と言われたので)。


3. 「多恋人倶楽部」(吉原)に美しそうな新人
最近、この店のある嬢様を読者の方にすすめられまして。その嬢ではないのですが、新人に美しそうな方がいました。「平○梨」さんという方です。写真で見ると、とてもスタイルがいいです。写真だけでないことを祈っております。


4. 「シャガール」(吉原)の新人嬢
ここ数週間、ひそかにずっと気になっていた嬢。シャガールの「さ○」さん。動画を見たところ、彼女が可愛いのは間違いがなさそうです。


5. 「アクアパレス」(吉原)にも美しそうな新人嬢
「り○」さん。ホームページの写真しか見ていないので、サービスや実態は不明。画像だとものすごい美人に見えるけど・・・


6. 「ソレイユ」(吉原)にもスタイル抜群の新人嬢
89(F)の55という方がいまして。「か○き」さんという方なんですが、落差34cmですよ。卵が普通に割れます。そんなスタイルの方が実在するのだろうか。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント久しぶりになります。
rayです。

あ◯みさん復帰は朗報ですね!
あの巨乳にあのキャラクター。
正直無敵ですよね笑

月曜日に3ヶ月ぶりくらいにソープに行こうと思って、情報収集中です。(シャガールのT嬢に入りたかったのですが…)

多恋人倶楽部のすすめられたという嬢もご教示いただけたら幸いです。

蜂蜜採取クエスト

お疲れ様です。

ハニーコレクション良さそうですね。
20代しかいないとかパネマジがあんまりないとか
微妙な謳い文句ですが興味あります。

多恋人倶楽部には場所が変わる前に利用しましたが
最近は嬢も増えて人気店みたいですね。

年内もう一回くらいどこかに行ってみたいです。

Re: タイトルなし

Rayさん

シャガールのT嬢は休業中なんでしょうか。在籍リストには載っていますが・・・

それと、このコメント欄で私から「誰それがおすすめ」というのは書かないことにしています。
ご了承ください。

Re: 蜂蜜採取クエスト

くじらべーこんさん

「パネマジがない」という宣言は、私は良いと思うんです。
吉原の現状を見ると、その宣言をするだけでも、一歩前進なのかと。

でも、「20代しかいない」という文句は、あまり響かないですね。
29歳の女性が30歳の誕生日を迎えた瞬間に魅力がなくなるのか、といえばそうでもないですし。
キャンディーガールが「20代専門店」という看板を外して、
プロフィールから年齢を削除しましたが、あれはあれでいいと思うんです。
無理して20代に拘る必要はない。

ぜひ、「吉原年齢±3歳 宣言!」と宣言をする店が出てきてほしいものです。
在籍の年齢は毎年12月31日にいっせいに上げる。どうでしょう。

チナスキー

ハニコレ

ハニーコレクションが広告掲載されたんですね。
7月のオープン当初にはかなりの頻度で通いました(笑)

ハコは旧 翔鶴ですので、階段も部屋も広いです。
また、待合室はチナスキーさんの提唱する、椅子がほぼ同一方向ですョ。

その他の情報はメールさせて頂きました。

No title

あ●みさんの復活は大きいですねー

私はオジサンというまでの年齢ではないのですが、巨乳素人系好きとしてはかなりの優良株でしたので嬉しいような、また舞い戻ってきたのが切ないような・・。以前ほどには熱意を感じないのは我ながら不思議です。格安系での宝探しが面白いからでしょうかね。

さ●さんは、私の琴線には全く触れませんでした(笑)レポートをお待ちしています!

私の元カノは90-56(私による実寸w)だったので、89-55も可能性としてゼロはないでしょう。ただ、お腹の中はどうなっているんだろう?という妙な疑問が出てきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハニコレ

けんけん。さん

コメントありがとうございました。
私も行って来ました。

部屋は広いというより、綺麗という印象でした。
「待ち部屋」はでかいですね。

Re: No title

OKMさん

コメントありがとうございました。
レポート済みは放っておいて、どんどん宝探しをしていきましょう。

90-56の彼女なんて素晴らしいですね。

Re: No title

OKMさん

匂いなんて、体調で変わりますからね。しかも2chの情報。

実はこのブログで人気のある嬢も、私は匂いを感じました。私は興奮しましたが。
リピーターが何人もいるところを見ると、「そのときだけだった」
もしくは「みんな匂いにも惹かれている」のどちらかでしょう。

2chの情報に惑わされないことが肝要です。

追伸

チナスキーさんお疲れ様です。

あゆ紅白卒業なんていうバカバカしいニュースよりも、最近はソープの宝探し(新規開拓)にハマっているチーバです。安定の本指名も良いのですが…

この前のコメントで書き忘れたのですが、先日ド○キ○ーテで入浴した際に、他のお客さんが新人の「さ○か」ちゃんに突入していて、写真がチラッと見えた(覗いた…?)のですが、結構可愛い感じでした。

明日、夕方

こんばんわw

ハニコレはマット無さそうですね❗
無くてもいいのですが、最初からないというのも…

管理人さんの情報のお店に行ってみよう思います。出現時間1630頃。

1.アクパレス
2.ダーリングハーバー
3.スカイ
4.ラテンクォーター(勝負)
5.牛若丸(勝負)

てな感じです。
お気に嬢とこのところ出勤時間が合わず限界っすねw

Sky

こんばんわw

結局Skyに飛び込みで130分4万円コース行って参りました。
入店2ヶ月の新人りお嬢を指名し、10分ほど待ち本人に会うと…以前パネマジでしくじった店だということ思い出しました。今回は歳は20代後半、体型は気にならない程度、顔も普通なので許容範囲。

部屋に通され、まず風呂で温まりながら会話を楽しみ、マットが苦手だというので練習台としてお願いしました。新人のぎこちなさが新鮮でしたが、最後まではいけず、ベットで続きを…攻めも特記することはないがまだ2ヶ月ということ考慮し、5点満点中3点ってとこです。

Skyは店員の接客も悪くないですが、パネマジとスリーサイズは半端ないと思います。(一部かも知れませんが)

Re: Sky

風呂太郎さん

情報ありがとうございます。
4万円にしてはちょっと割高なプレイってところでしょうか。

パネマジが半端ないかどうかはともかく、あの写真はマジックを疑います。
吉原の写真っていくつか流派がありますよね(スタジオの違い?)。あの写真は私は二の足を踏みます。

Re: 追伸

チーバさん

情報ありがとうございました。
いいですねー新規開拓。14年もあと一ヶ月なので、攻めの姿勢で行きましょう。

「さ○か」嬢、誰かチャレンジしてください!

チナスキーさん、
写真はカメラマン、編集者やお店側の好みとざ○○んじゃないですがメイク技術のようで、Skyのカメラマンやメイクさんは同じ方のようです。←嬢情報w

相性や好みもあるのでなんとも言えませんが、出勤が不定期で予約もとりづらいですがア○○スの○な嬢、千葉栄町ベガスの○み嬢は写真よりも格段に良いと思います。

あ○みさん最高でした

チナスキーさんはじめまして。
タイトル通り、最高でした。レポ通りいや以上でした。あの目でおねだりしてくるのは反則ですね。完全に撃ち落とされました。今月は完全に予算オーバーなのに早くもリピートしたいです。辞めないでほしいですね。

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

情報ありがとうございました。
栄町のベガスは評判いいですね。遠くはないのですが、なかなか足が向きません。

Re: あ○みさん最高でした

濡宮勃夫さん

感想コメントありがとうございました。
最高のビジネスパーソンに出会えて良かったですね。
みなさんのコメント見ると、入りたくなってきました。
しかし、いつも割引を使っていると、予約は高く見える・・・

足など飾り

返コメです。

もう年齢は出すか出さないかでいいと思えてきました。
嬢が出したくないと言えば出さない と。
年齢が出てればその年齢、出てなければ察しろと。
もうそれでもいい気がしてきましたw

年齢などただの数字です。
偉い人にはそれが分からんのです。

Re: 足など飾り

くじらべーこんさん、

年齢出さないか、吉原年齢をするか、どっちが失敗しないんでしょうね。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム