FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

人気嬢になるためには?

accent
こんにちは、チナスキーです。

先日、ブログをLiveDoorに引っ越してブログ名も変えたいと書きましたが、計画を凍結しました。「泡汚れなく、リム気持ちよし」のブログ名はお蔵入りです。アクセス数が急に増えてきたのが理由です。8月後半からGoogleの女神様にケツを向けられていたのですが、10月末頃から寄りを戻してくれまして。

完全に彼女にキンタマを握られている状態です。怖いですねー。世界征服でもするつもりでしょうか。やがて世界中の大企業がGoogle本社でロビー活動をするようになることでしょう。


さて、本題。今回は風俗コラムです。

以前から、ソープで働いている女性が参考になるような記事を書きたいと思っていました。たまたま、直接的、間接的に風俗関係者の方から、こういう子は人気が出る、出ないという話を聞いたので、私の意見を交えつつ、皆さんと考えてみたいと思います。指名が取れなくて悩んでいる嬢様のご参考になれば嬉しいです。


DUGAの新作です。女優は不明ですが、綺麗な方ですね。AV女優にありがちな顔ではありますが・・・当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりの登録+エロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。



accent_201411

1. エッチ好きであること
やっぱりこれです。エロさです。最初から、ミもフタもありませんねー。

男って女性の反応が大好きなんです。某店の店員さんの話(を聞いた客から聞いた話)なんですが、ソープで人気が出るかどうかは技術よりも感度が重要だそうです。なるほどな、って思いました。自分が「感じる」ことより、女が「感じてくれる」ことに悦ぶ男は多いのです。

どうせ演技だから・・・

男性も女性も、そんな風に考えては何も楽しめません。演技ではなく、表現なんです。反応って表現のひとつです。「その辺りは大変気持ちく存じます」という、悦びやもっとやってほしいという願望を表現しているんです。

声が大きいとむしろ興醒めします。声の大きさではなく、声の変化、指の動作、足や腰使い・・・全身を使って表現をされると、男は興奮で頭がクラクラしてきます。多少のパネマジや吉原年齢を乗り越えて、素晴らしいセッションであった、と満足することでしょう。

ちなみに、「(エッチのときの)反応」は英語でResponseと言います。海外にもエスコートサービス(デリヘル)関係の掲示板がたくさんありまして、「どこそこのエリザベスちゃんに会った人いる?」「エカテリーナちゃんに会ったんだけど、レポするね」といったやりとりが日々されています。必ずあるんですね。Responseが良かった、悪かったという情報が。万国共通のテーマなんです。


2.アクセントを出すこと
客と対面してから見送るまでの時間に、ほんの一瞬の印象に残る行為、表情、発言をする。これだけで他の嬢とは違う「並び」で記憶に残ります。それは、過激なプレイや上手な会話ではなく、ちょっと相手の中に何かをそっと置いておく、そんな行為です。ブランディング方法のひとつです。

具体例を挙げると・・・
一力茶屋の某人気嬢(記事はこちら)、何故か靴下だけを脱がせてくれました。その脱がし方が靴下だけを脱がせるのが当たり前という雰囲気があり、印象に残っています。

ティアラのこちらの嬢は、別れ際に「ねえ、また会いに来てね」と、耳元で囁いてきました。悪魔の囁きのように聞こえたのをよく覚えています。

その他、ブルーラグーンにいた胸に飛び込んでくる嬢(こちらを参照)も、ありがちなやり方ですが、印象に残っています。

とにかく、他人がやらないような些細なことを実行すると、記憶に残りやすいということです。「満足される≠記憶に残る」ではないので、注意してください。靴下のみを脱がせるという点で、「この子は素晴らしい」なんて誰も言いません。それでも印象付けは大事な営業行動です。

ふと思ったのですが、私は眼鏡をかけた嬢に会ったことがありません。眼鏡をかけてお出迎えしてくれる嬢がいたら、印象に残ると思います。

こういうトレードマーク、もしくはトレードマークに相当する行為を行うことで、自らを相手の記憶に残し、顧客獲得につなげる、そういう工夫をしては如何でしょうか。店や客にも同じことが言えるかもしれません。


3.腹が出ていないこと
これもある風俗店の方から聞いた話ですが、男性はぽっちゃり好きの男性ですら、ぽっこりとした下腹部は嫌がるそうなんです。横幅がある女性でも人気嬢になる可能性はあるが、前に出ているのは人気嬢にはなり得ないそうなんです。私もそう思います。

私の経験上、胸の大きい女性は「胸が大きければ、体の他の部分については多少の醜さがあっても男は許容する」と思いがちです。こんなこと言うと怒られますね。しかし、私は真剣です。特に若い女性のメタボリックなお腹は、見るとゲンナリしてしまいます。恐らく不摂生を象徴しているからでしょう。

前に出た下腹はすべての努力を台無しにしてしまう、とうことは意識した方がいいと思います。これは女性から男性を見たときにも同じことが言えるので、男性の皆さんも「この子はサービスが悪い」と思ったときに、まず自分の下腹部を見て、それが原因になっていないか考えてみましょう。


以上の3点です。ご意見、共感、反論、大歓迎です。ぜひコメント欄にご記入ください。ヒントを与えてくれた読者の方に感謝します。


*The photo is copyrighted by Quinn Dombrowski

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック記事 人気嬢になるためには? | 吉原ソープを中心とした風俗体験日記に便乗w

とても興味深い記事がありましたのでトラックバックさせて貰いました 人気嬢になるためには? | 吉原ソープを中心とした風俗体験日記 本文は上記から チナスキーさんのブログともなるとお客側への影響だけでなく 店舗側、姫様方も見られてる上で書けるのが羨ましい・・・ 当然ですがこれは長期に渡り健全なブログ運営を続けられた結果ですし 努力の結果と言うのが見えるからまたカッコいい ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

前回のラストシーンの記事にもせっかく頑張って初書き込みした後だったので
コメントしたかったのですが俳句の心がないので書き込めませんでしたw

今回のこれ非常に興味ある考察です。
コメントに書こうと思ったらむちゃくちゃ長くなってしまったのでまたまた
トラックバックさせて貰いました。

私の場合
1、姫の働く上での覚悟
2、真面目さ
3、最低限の容姿
となったので書いた事だけで見合わせると3つとも違う事が
揃ったのですがチナスキーさんの記事を読んでて
「なるほど~確かにこれをクリアして人気姫のスタートライン」と
非常に共感させて貰いました。

他の方の意見も非常に気になるのでまたチェックしに来ます(^^)

Re: 御意

ヨッシーさーん!!!

お久しぶりです!突然のご来訪でびっくりしました。
覚えてますよ。このブログの最初の書き込み。
おかげさまで、あの頃と比べると、記事も読者もうんと増えました。

なつかしいですねー。まだ見ていてくれたなんて、嬉しいです。
おすすめしてもらったピュアの景子さん、入りましたよ。
コスモスの嬢は、入っていませんが(まだいるのかな・・・)。

また、書き込んでくださいね。

Re: No title

二輪車の奨めさん

コメントとトラックバックありがとうございました。
過大評価、拝見させていただきました。
嬢様方が見てくれているといいんですけどねー。

人気嬢

チナスキーさんこんにちは。

ド○キ○ーテのメルマガで良い新人が入ったって言うもんで、新人の「ひ○」さん、先日対戦してきました。

結果から報告させてもらうと当たりでした。新規開拓成功です。

この子はチナスキーさんが人気嬢の条件に挙げている要素を兼ね備えていると思います。体型・胸はプロフィール通りだと思います。

タイプ的にはク○ブ○ールドの「あ○ね」さんに近いですね。あ○ねさんの方がテクニックは上ですがどちらも積極的でエロいです。

また突入したら報告させてもらいます。


Re: 人気嬢

チーバさん

情報ありがとうございます!新規開拓成功おめでとうございます。

こういう情報が増えると、より皆さんの参考になると思います。有難いです。
出勤を見たところ、それほどレア出勤でもなさそうですね。

みなさん、「ひ○」さんに入って満足したら、チーバさんに感謝の言葉を。

No title

私の場合は、以下の点でしょうか。「客が求めるニーズを察知し、対応する」「愛嬌」等は、普通のサービス業にも求められることだと思うので、特に「性行為サービス業に従事する」ことからの観点に絞ってみました。

1.エロの演技が上手いこと
・本当はエロくなくても良く、演技でOK。
・いかにも。。的な嬌声でなく、普通の女の子とエッチするような感じを
出してくれれば良い。

2.衛生管理・身だしなみがしっかりしていること
・お肌やカラダの手入れ(除:豊胸)等セルフケアに意識が高い
・イソジンや消毒石鹸?の利用、安易なNSを行わない


3.お腹が出ていないこと(徹頭徹尾同意します)

アクセントは、「人気嬢」の要件ではないような気がします。「印象付ける」
ための良いツールだとは思いますが。

人気はあっても人気がない

コラムお疲れ様です。

ほとんど同意です。
特に1については積極性も欲しいところです。
エロに対してポジティブで冒険的だとうれしいです。

Re: No title

OKMさん

コメントありがとうございます。

となると、「エロの演技とはなんぞや?」ということになります。
声が大きければいいのか?「このおちんちんすごぃぃー」とうわずった声で言えばいいのか?
演技と分かると興ざめです。その嬢は「良」から離れていきます。
演技とは分からない演技はどうやればいいのか?

これは難しい問題です。でも、もしかすると我々がソープにいって「この子エロくていい!」って思った女の子の反応は100%なのかもしれません。

逆に、「女を興奮させるエロの演技ができているのか?」という課題を突きつけられたときに、我々はどれほどの自信をもって「Yes, we can!」と言えるのか?難しい問題です。

Re: 人気はあっても人気がない

くじらべーこんさん

コメントありがとうございました。
「冒険的」っていうのがいいですね。
性的な好奇心を持っている嬢だと確かに楽しいでしょうね。

No title

ちなすきー様

良嬢の条件、素晴らしいコラムでした。
吉原の嬢たちも読んで研究してほしいです。

ちなみに、個人的に思うのは、S系かM系かは、プロフィールでわかるようにしてほしいですね。いくら素晴らしい嬢でも、すべてのタイプをカバーする人は数少ないでしょうから、ミスマッチを防ぐためにも、どういう系統かはわかるようにしてほしいです。私はS系ですので、S系嬢に入ってしまうと、白けてしまいます。

Re: No title

もちょさん

コメントありがとうございました。

攻撃型になるか受け身になるかは、相手によって変わるでしょうから、全員がプロフィール上にどちらかを書く必要はないですが、「受け身は嫌い」という超攻撃型の子については、そう書いてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名前の分からない方

コメントありがとうございました。
コメント欄の「メールアドレス」の部分に、メールアドレスを記入していただければお返事します。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名前の分からない方

先ほど携帯のアドレスにメールをお送りしました。
もし届いていなかったら、yahoo.co.jpからのメールを受け付けるようにして、もう一度お知らせください。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム