FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

意外に紳士な吉原のソープ店の人達

こんにちは、チナスキーです。

今週は風俗コラム。

私はごく普通のソープ客です。同時に、ブログを書いていること、そしてブロクを通じてソープ店との付き合いがある(メールのやり取りだけの関係から広告を掲載させてもらっている関係まで)という点で、客と店の間に立つときもある、少しだけ特殊な立場にあります。

今回はそういう立場から見た吉原のソープ店についてお話したいと思います。

初裏 アダルト 無修正 素人 初撮 流出 ドM 感度抜群 ロケットおっぱい OL 目隠し ミホ←25歳の素人さんだそうです。演技を感じさせない表情の変化がいいですねー。どこでこういう子を見つけるんだろうか?本当に素人っぽくて可愛いです。どこかのアナウンサーに似ているような・・・


2、3年前、このブロクのアクセスが増えはじめた頃、「このままブロクを書いていくと、いつか記事に書いた店に脅されたりするんだろうか?」と、心配しつつブログを書いていました。「チナスキーさん、あんまり調子に乗って出ると打っちゃいますよ?」みたいなメールが来るんじゃないかと。

今年の2月からアクアパレスの広告掲載を始めましたが、そのときも内心ドキドキしていました。だって、ありそうじゃないですか、「広告費出してやってんのに、なに他の店褒めちゃってるの?」みたいなことが。

結果的には、ソープ店からのクレームはこの3年と半年の間に一度もありません。あったのは励ましのメッセージや丁寧で好意的な内容のコンタクトだけです。それもブログ内での評価の高かった店ではなく、低く評価した店からの連絡が何件かありました。とても意外な反応で、私にとって新しい発見でした。

gentleman


今までにあったソープ店から当ブログへのアプローチをいくつか紹介します。
  • 従業員の接客、パネマジを酷評した店から、その記事のコメント欄に「申し訳ございません。改善します」というコメントがあった(キャンディーガールの記事のコメント欄を参照)
  • 酷評した店の代表の方から「吉原を健全化しようというその活動に賛同する。広告掲載について教えてほしい」というメールがあった(残念ながら成約しませんでしたが)
  • パネマジ、吉原年齢、従業員の接客について低い評価(店員評価:1、満足度:2)をした店からツイッターのフォローとリツイートがあり、御礼を伝えたところ、「記事たのしみにしています」とのメッセージ
  • 「他の店よりも吉原年齢がきつい」と表現した店から、「これから改善する。ご要望等あれば連絡してほしい」というコメントがあった(アイドルの記事のコメント欄を参照)
  • 行ったことのない店(高級店)から、「あなたのブログの主旨に賛同する。頑張ってください」という応援メッセージがあった

基本的にメールでのやりとりしかしていませんが、どの店の方も私が想像していたよりも、ずっと紳士的でビジネスについて真剣に考えているように見えました。メールの文章も普通のビジネスのメールと変わりありません。

もちろん、立場が違えば見方も変わるでしょう。それらの店で仕事をしている女性は、店に対して私とは異なる意見を持っているでしょう。シティヘブンの営業マンは、私のこの感想について「あなたは表面でしか付き合っていないから、何も分かっていない」と言うかもしれません。

人にも組織にもいろいろな側面があるものです。私が見た側面では、彼らは、少なくとも世間一般のイメージよりは、真面目に仕事に向き合っているようでした。ブログを始めた当初は、「風俗店なんてろくなもんじゃない」と思っていましたが、今では吉原のソープ店については「捨てたものではない」と思っています(他の地域、業種の方とは交流を持ったことがないので分かりません)。

ソープ店を擁護するわけではありませんが、私が見た一面を客である皆さんにも共有したいと思い、このコラムを書きました。

The photo is copyrighted by Adrian Scottow

コメントの投稿

非公開コメント

店に脅されて地雷嬢を晒さなくなったのかと思ってたら違うのですね。
近々久々にお店に行こうと思っているので行ったら感想を書きます。

Re: タイトルなし

肉さん

コメントありがとうございました。

地雷嬢の名前を晒さなくなったのは、顔や体型や肌がどうだった等を名前が分かるような状態で書くのは、かわいそう。だから名前を隠そう。その延長で、サービスや態度が悪いのは本人が悪いのだから、名前が分かるようにしてしまえ、というのも恨みを晴らすためにブログを書いているように見えるので、それも私の方針に反する。というわけで、名前が分からないようにしました。

別に脅されたわけじゃないですよ。

感想を楽しみにしていますね。

同意

こんにちは。

私も、吉原のとある店を好意にしており、店長氏とメールのやり取りをする事がありますが、チナスキーさんが仰る通り、一般ビジネスメールと何ら変わりありません。
ともすれば、よっぽど一般企業(という表現が相応しくないとは思いますが)の社員の方が、非常識な内容や言葉遣いをしてきます。
目を見て直接の応対ではないから、より一層の注意を払う事を分かっているのでしょう。
これはメールに限らず、予約時の電話にも当てはまる訳で、一度でも不快感を与えてしまうことによる損失が如何に大きいかを分かっているお店は、やはり集客を増やしているように思います。

Re: 同意

けんけん。さん

客とメールのやり取りをする店長、面白いです。
贔屓客つかむにはいい営業方法かも。
どんな仕事でも長く続けるには、熱心なファンが不可欠ですからねー。



チナスキーさんこんばんは。

そう言えばちょっと前にショコラの店長ブログか何かで、チナスキーさんのブログの意見に対して同感だ、というようなブログを見た気がします。

客側としても店員の対応が良い店にはつい通ってしまいますよね。

Re: タイトルなし

チーバさん

そのブログ、私も見ました。「やっぱり内面が大事」という記事についてですよね。あの記事は、風俗関係者の方々に受けが良かったみたいで、風俗ポータルサイトっぽいところでも解説付きでリンクされたり、ツイッターでもリンクをリツイートされたりしていました。

初めまして

同じFC2ブログにて風俗体験談を書かせて貰ってる
二輪車の奨めと申します

以前からこちらのブログは拝見させて頂いておりました

今回の記事を読んで私の悩んでる出来事だったので
思い切って書き込みさせて貰ってます

「ブログについては店舗側は把握してるのか?」
「姫は迷惑してないか?」
「いつか出禁にならないか?」

悩み事は尽きませんが今回の記事で心のモヤモヤが
少し晴れました

いつかチナスキーさんのようなブログに近付けるように
頑張って行きたいと思います


これからも楽しみにしてますので更新頑張って下さい

Re: 初めまして

二輪車の奨めさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
この記事が参考になったようで嬉しいです。

悩んだり迷ったりすることはたくさんありますよね。
特に働いている女性側の受け止め方は、こちらに伝わる機会が少ないですし。
これだけ記事を書いていても、直接、間接的に「記事に書かれてプラスだった」と言った方が2人、
大迷惑だったと言った方が1人です。

でも、いろいろ考えるのもブログの面白さだと思っています。

>いつかチナスキーさんのようなブログに近付けるように
>頑張って行きたいと思います
見たところ、近づくどころか二輪車の奨めさんのブログのほうがアクセス数が多いじゃないですか(笑)

風俗系のブログの記事が一斉に転載されたりすること等がありますので、これからも情報交換させてください。

チナスキー

No title

お返事ありがとうございました。

勢いだけでアクセスが増えてる私のブログとは全然話が違いますが
それでも上手に持ち上げて頂いてちょっと感動ですw

これからも私が更新を続けていけばいつかは当たる壁に
ついてのご助言ありがとうございます。
頭の片隅にあって起こる物事と想定外で起こる物事では
対処が全く変わってくるので参考にさせて貰いますね。

リンクフリーと記載しておられますのですが
リンクを貼らせて頂きましたのでご報告させて頂きます。
それと私の大好きなシャトールーブルの記事について
今度トラックバックさせて頂きます

トラックバックの性質上報告は不必要かと思いますが
コメントを書くタイミングと重なりましたので報告させて貰いました

これからも宜しくお願いします。

レポも書けないこんな世の中じゃ

コラムお疲れ様です。

吉原には、このままの吉原じゃいけないと考えているスタッフさんが一定数いるってことですよね。
少しずつウチの店はこう変えていこうみたいな取り組みも見えるようになってきて、
遊びやすく健全な店が増えていくのは大変良いことです。
でもお店の事情というのも分かる気がするので、
お店維持し流行らす」というのは大変だなと思ったりします。

最近アイドルやドンキホーテの在籍見ながら、
今入るならこの娘かななんて考えていた嬢達が在籍から消えてしまいました。
こんなタイミングもあるもんなんですね。

トップのアイドルのリンクも消えましたかね?

Re: レポも書けないこんな世の中じゃ

くじらベーコンさん

まあ、普通に利益を追求していれば当たり前のことっちゃー当たり前なんですけどね。

>トップのアイドルのリンクも消えましたかね?
これはコメントしてはいけないことです。大人の事情です。1人の客として、陰ながら応援することになりました。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム