FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ドンキホーテ(吉原)

don_quijote
やあ、こんにちは!
みなさん、今日も理力と共にありますかー?理力はなくても理性はもっとけ、なんつって!

今回は、吉原の格安店「ドンキホーテ」に行ってきちゃいました。読者の方からね、ドンキホーテに美しい女が入って行くのを見た!○○ちゃんに違いありません!というタレコミがありまして、ホームページをチェックしたんです。そしたら、「あ○り」さんという方の写真に釘付けになっちゃいまして。

見えたんですよ、良嬢印が。吉原には「良嬢顔を隠し、悪嬢顔を変える」という風俗格言がありましてね。ボクが考えたんですけどね!彼女の写真がまさにそれだったんです。タレコミのあった「○○」ちゃんとどっちがいいかな・・・って迷ったら、即電話!

続きを読む前に・・・下の画像をクリックして先ずは予習!

hodakayuki_201410←さすがにここまでのクビレはないけど、胸の質感はこんなもんかな。この記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」という方(これから絶対出てくるはず!)は、投げ銭代わりの登録+エロビデオ購入を買いなさい!


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:木曜日11時頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
「もしもし、『○○』さんと『あ○り』さんで迷っているんですが、どちらがいいと思います?わたくし、サービスがいい女の子よりも、なんと言いますか、その、密着感のある子が好きなんです」

恥ずかしいねー。会ったこともない人にエッチの好みを伝えるのって。

「『○○』さんはサービス抜群ですが、お客様のお好みですと『あ○り』さんの方がご満足いただけると思います。」

「『○○』さんは、いわゆるお仕事系というわけですか?」

「はい、そのとおりです」

「『あ○り』さんを予約します」

「ありがとうございます」

いい仕事するねー、店員さん。短い言葉で客の迷いを断ち切る説明。まさに騎士道だね。

landmine


【女の子】
いやぁー、我ながら、よくぞあの写真一枚という情報だけで見抜いた!キミこそラ・マンチャの女だ!

すごい巨乳。しかも整いすぎていない自然の美しい巨乳!!!

ずっっっっっどーーーーーん、というオッパイがふたつついてるの。もしかして、これ風車じゃないよね?下から手のひらで持ち上げると、ユサユサ感がたまらん!!!ぼいーん、ぼいーん、って効果音が聞こえたもん。

あれは、夢がつまってるわ。夢が中でひしめいてる。

さみしい夢よ さようなら
白い山脈(とピンクの頂) バラ色雲へ
あこがれの
巨乳の女に チンコ親父も勃つ

なんて歌っちゃったよ。え、知らない?「青い山脈」知らないの?しょーがないねー、ヤングチームの人達は。アダルトチーム、本気出しちゃうぜ。

おぢさん、たくさんユサユサしちゃったよ。恥ずかしかったなぁー

あんなに立派なおっぱいは吉原では見たことないね。記憶にも記録にも残るおっぱい。


【サービス】
彼女はすごく緊張していてね。最初は顔がこわばってた。テンパってるってやつ。コクシムソーのトイトイホーをハイパイでテンパイしておりますっ!しょうがないよね、おぢさん相手だもの。無理に笑顔を作ろうとして、変なタイミングで笑ったりするの。大人っぽいのに緊張しているのが、もう可愛いくって。

だ・き・し・め・た・い

って思ったから、抱きしめたよ。そしたら、いきなりキスされた。今まで引き気味だったのに、唐突に間合いを詰められた。しかも舌をダンスさせて。油断してたよ。ゲームをコントロールするのはオレ様だぜ、って思ってたのに。

背中に手を回して、二の腕をさすって、髪を指先でそっと触って、そんなことをしながら、次の流れを考えていたんだ。

このままベッドに倒れこんだら、ついてきそうだな。いやいや、シャワーでしょ。即リム(オシリの穴を舐めること)なんて、高度な技はまだ習得してないよ。

二大政党が議論を交わしたわけ。

「お風呂に入りましょ」

彼女が優しく救いの手を差し出してくれたよ。これが正解だって、後から分かったよ。体を洗って、一緒にお風呂に入ったんだ。2人でゴシゴシ歯を磨いたりしてね。おっぱいは浮力と重力の狭間にいるし。楽しかったなー


ベッドに戻ってね、最初はこっちから攻めた。おぢさんさ、緊張している子が相手だとリラックスさせたいって思うんだよね。優しいでしょ?でも、違うんだ。女のエロさを解き放ちたいっていう性欲に突き動かされているだけ。そこには、優しさなんてないの。あるのはエロとエゴのみ。

指と舌でリラクゼーションマッサージをしてあげたんだ。「超ワレモノ注意!」の荷物を扱うみたいに、そーっと、そーっと。しかも、おっぱいもアソコも触れずに。とことんじらすんだ。どっちかというと、自分をじらすんだ。我慢して我慢して、相手に尽くす。こんな技ができるようになったなんて、いやー、ボクも年を取ったもんだ!

もういいだろ?いや、まだまだ!もう、ダメ?まだ早いっ!

こうやって、自分の中でフラストレーションを溜めていくのがおぢさん流の奥義。

「あ○り」さんは、インモーの処理をしていないんだ。毛深いわけじゃないけどね。股間がチューバッカ。これはこれで、生々しくていいっって思ったよ。むしろ、いいかも。生身の女っ!って感じがするんだよね。

そんなアソコを指で触ったら、ファーストタッチなのに、つつーって指に透明の液体がぶら下がってきた。

あら、やだ。すっごい濡れているんですけど!!!

彼女は恥ずかしがっちゃってね。「わたし、濡れやすいんです」だって。

ちがーう!そこは、うつむいて、「いつもはこんなに濡れないのに・・・」だろ!!

でも、そんなリップサービスをしない彼女が可愛かったよ。(おぢさん、気持ちわりーだろ?)

そのあと、彼女にご奉仕してもらった。足と足の間にはいってもらって、オシリを天井に突き出すような恰好で舐めてくれた。綺麗なオシリでさ、あー我慢できない!って思いながら、我慢してたよ。

ちょっと自分の足を手でつかんで上げてみたんだ。恥も名誉もブン投げて、一世一代のチングリ返しでござーい!そうしたら、おぢさんの心の叫びが聞こえたみたい。やってくれたよ、リミング!控えめにやるところも、可愛いっ!


最初は騎乗位から入ったんだ。慣れるまではゆっくりと。相手が落ち着くまでは慎重に。スローイン、ファストアウト、これもおぢさん流。

ゆっくりとやっていると、彼女も興奮してきたのかな。少しずつ腰の動きを早くして、最高速度にしたら、彼女が腰を前後に激しく動かしてきた。

カクカクカクっ

って腰を動かしてくるんだよ。すごく激しい動きでびっくりしちゃったよ。

えっ、もしかして、これがあの「エーブイ観すぎプレイ」?あんな控えめな女の子が、こんなにカクカクさせちゃっていいの?星野ひかる以来の衝撃だった。

胸がブルブル揺れていてね。あぁ、思い出しただけで!!!

それで興奮しちゃってさ。いろんな体位を奮発しちゃったよ。特に座位だね。背中をがっしりつかまれて、胸をムギューって押し付けられつつ、腰を跳ねさせた。あの座位は一生モノだった。でも腰を無理に動かしたから、たぶんおぢさんの選手生命縮まった。

最後はおぢさんが上になったんだけどね、彼女は寝た状態でも腰をカクカクさせるんだ。「吉原の匠の技」認定してもいいレベルだったよ。


【まとめてほしい?】
もう言いたいこと全部言っちゃったんだよね。

やっぱ、あの電話の説明が良かったね。もう1人の候補は、店の一押しだったんだ。でも、それを押しのけてボクの好みに合わせるなんて素晴らしいじゃない。説明も良かったし、いい営業マン持ってるね!感謝しますっ!

帰りの車を待ってたらさ、おじさんが「上がり部屋」に入ってきて、「どうでしたか?」って聞くんだよ。

「もーさいこー!ソープばんざーいっ!!」*って答えたら、おじさんニンマリってするんだ。アンタのその笑顔、もう一度見たいから、いい子教えてくれ!

2015年8月14日追記:当時のドンキホーテの女性たちはプリティーガールに移籍しています。

【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:5
ボーイさん:5(電話での対応のおかげ)
女の子ルックス:4(松本莉緒っぽい、可愛い)
スタイル:5(痩せの巨乳ではないけど、太ってなくて最高!)
サービス:4(慣れていなさそうなのにエロい!) 
嬢の印象:巨乳、おっとり
写真とのギャップ:一瞬しか見ていないので判断できないね

*多少誇張をしております

2016年6月1日追記:この方は退店しました。

The photo is copyrighted by Fatima Flores

コメントの投稿

非公開コメント

読ませて頂きました。大変元気になりました、ありがとうございます。バイト代もついにたまり、そろそろいざ吉原!という感じです。レジーナかショコラで迷っていましたがドンキホーテも…初なので後悔しないようじっくり構えて行ってきます

いつもながら、そそる内容で、大変参考になりました。
文章が上手ですね。
ところです、あうんのHPを見ると、けっこう巨乳さんがいるのですが、入ったことありますか?
もしあれば、ブログでお願いします。

Re: タイトルなし

ドム男くん!

バイトお疲れっ!貯金おめでとう!
あんまり考えすぎると機会損失しちゃうぜっ。でも、焦るとババを引くからなっ。
体と心の自己管理が遊びには大事だよ!頑張ってね!

Re: タイトルなし

やまもっちゃん!

あうんは行ったことないよ!
遊んだら全部ブログに書くようにしてるんだ。
経費の無駄だからねっ!

格安店の良嬢

新規開拓お疲れ様です

居るんですよねぇ格安店に良嬢
最近じゃ寧ろ高級店の方がアレ?って嬢が多い気さえする
ドンキホーテはよく前は通ってたのですがノーマークでした
今度ちょっと寄ってみようかなぁ

今回の子も凄く良さそうですね。しかし良嬢はレア出勤の子が多いですね。。

そしてチナスキーさんは文章だけでなくSEXも上手そうで羨ましいです。僕は下手くそで攻め方がよくわからないので攻めたい気持ちはあるものの嬢に任せてしまいますorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 格安店の良嬢

俺氏ぃ~

高級店って、妙な拘りがあるよね。身長だとか出勤頻度とか。客目線じゃない拘りが。
どーでもいいのに!!

だからダメなんだよ!変わらなくちゃっ!

Re: タイトルなし

肉ちゃん!

Sexに上手いも下手もないよ!
あるのは体のどの部分まで舐められるかだけ!あとは男も女も演技力!

Re: これは素敵‼︎

ゆめおいびとちゃん

おはつですー
同じ穴のナントカだね。お友達になれるね。
中洲がホームなんて羨ましいよ。東京オリンピックと交換しない?

ときどきコメントちょうだいねー

ドンキ

おはようございます。

当該店に7月頃に初登楼しました。

元大衆店からの、ハコはそのままに価格帯をダウン(男性スタッフ陣も変更)させたので、格安店にしては珍しい待ちと上がりが割と広い別部屋ですよね。
(ん?ブルーラグーンもか!?)
その際、超期待の新人として入店し、即No.1になった嬢と対局しました。
元高級店に在籍してたようで、ほぼ一通りのサービスは受けましたが、リムはなかった事を考えると、密着型でありながらお仕事も出来る、貴殿が今回入った嬢が定期的な出勤ならば、お店としてもランカー上位としてオススメするのかもしれませんね。

あうんの話題が出たので、持ちネタ提供します。
Hカップの風○嬢、顔はレースクィーンから芸能界へ入った頃の飯島直子似。
体型は、流石にHカップという事でポチャ感は否めません。
マットベッドもそつなくこなします。
クリが敏感らしく、丁寧に優しく刺激を与えていたら、潮拭きしました。

ご参考になれば…。

Re: ドンキ

けんけーん。

コメントありがとさん!
Hカップかぁ・・・ちょっと怖いね。正直、怖いよ。

でも、情報くれて嬉しいよ。お礼がしたいから暇なときメールちょうだい!

チナスキー

No title

チナっち、おっつー☆

ドンキホーテ行ったことないけど今回のキャラ(じゃなくて人が変わるんだっけ?)結構好きだったんでコメントしちゃった(^^)/

最近、格安店でも良嬢多いよね~

アクアパレス3回行ったけど3回とも良嬢だったよ。
(あと3回とも店員の接客が酷かったよ。)

なんかさ、最近格安店でも案外お店によっては高級店と良嬢率変わんないんじゃないかて思うよ。
まぁ高級店行かないから分からないけどさ。

でも大衆店に行く回数は減りそうだね。

親愛なるクロダっち(日銀総裁)とその仲間たち追加緩和のおかげで、格安店なら30回くらいは行けそうな軍資金が手に入ったから、これからは格安店に足繁く通っていこうと思うよ!(^^)!

また時間があるときレポートするね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下ちゃん、

コメントありがとう!
そうだよ、人が変わっているんだ。まだ担当は決まっていないけどね。
明日の記事でそれぞれの人物紹介をしようと思ったんだけど、オナニーっぽいから止めたよ。

いいねー、日銀アゲで一儲け。
ボクなんかさ、「これで高級店がX回!」なんて頭によぎった瞬間に、
想定と間逆の方向に進むんだよね。毎回そうなんだ。

向こう側の人達が、ボクの息子にサーモグラフィー当ててるんだろうね。
全部お見通しなんだ。

ホント、高級店のコウキューなんて当てにならないよね。
高級店行かないボクらが言っても誰も納得しないけどね!

その儲けで新たな境地を開こうよ!

チナスキー

Re: No title

下田さん

コメントありがとうございます。
みなさんの名前については、結構混乱してるんですよ。

ユニークな名前だと覚えやすいんですけどね。
あれ、この人にこの情報って伝えていたかな?って思うことは多々あります。

名前が違っていても、文章の雰囲気や行っている店が似ていて、混同することもあります。

チナスキー

No title

チナっち

下田です。Resありがとー

>みなさんの名前については、結構混乱してるんですよ。
>ユニークな名前だと覚えやすいんですけどね。

そっか、ユニークかー

それだと「シモダ」もイマイチぱっとしないよね。

じゃあ覚えやすいように、名前は「シ~モネーター」にするね☆
ほら、チナっちも下ネタ大好きじゃん!?(←適当)



>明日の記事でそれぞれの人物紹介をしようと思ったんだけど、
>オナニーっぽいから止めたよ。

えーっ、残念!
僕オナニーなら大好きなのにー(←そういうことじゃない)

確か、「青年チナスキー(仮)」と「チナスキー・ザ・ダークサイド(仮)」がいたんだよね?

因みに↑は、過去レポ振り返って調べたんだけど、今更ながらその時のダーリング・ハーパーの玲○さんの

>「ねえ、チナスキーさん、わたしね・・・」

って凄くいいね!!
頭の中で勝手に光景が膨らんじゃって困ったよ。

もう恋してしまいそうだ。

そんな娘なら高級店価格でもOKだよね!

Re: No title

シ~モネーター、

いやー、別の記事のコメントだと思って、「代表のチナスキー」が返事しちゃってたよ。
「コメントありがとうございます」だって(笑)。


さんざん世間で使い古された名前だけど、まあいいんじゃない。

>確か、「青年チナスキー(仮)」と「チナスキー・ザ・ダークサイド(仮)」がいたんだよね?
確かそうだったね。役割分担がねー、いまいちハッキリしていないんだよね。
慣れていない読者なみにボクも混乱しているよ。

>>「ねえ、チナスキーさん、わたしね・・・」
>って凄くいいね!!

でしょ?それをもって「いい女」って感じる気持ち、分かってくれた?
名前を呼びかけるのがいいんだと思うんだ。それと、「ねえ」っていうのもいいよね。
コミュニケーションの勉強になるよ。

でも、あの彼女、もう戻ってきそうにないんだよね。
いないなら、早く消してくれよ!

チナスキー

ボリューム満点 激安ジャングル

レポお疲れ様にございます。

誠に良嬢にござりますな。
恥ずかしながらもエロい自分を隠せない、エロ嬢にござりまする。
そのエロさを引き出したのはチナスキー殿のご尽力の賜物なのでございましょう。
しかしながらこの嬢も最近の出勤がみえない故、
残念にござりまする。

堅い感じに書こうと思ったところ忍者ハットリ君みたいになったでござるよ。

ニンニン

Re: ボリューム満点 激安ジャングル

KBちゃん、

いやー、みんなにエロいらしいんだね、これが。
優しく接してあげれば、いつもこんな風になるんじゃないかな。

2週間に1度くらい出勤してるらしいよ。

はじめてのコメントです

風俗体験ブログを書き始めたドクターKといいます。
吉原はあまり行ったことがないので新鮮な内容で楽しめます。
宜しくお願いします。

Re: はじめてのコメントです

ドク!

ひとまずの挨拶とか社交辞令とか要らないから!

No title

チナスキー様

こんばんは。
この嬢に入ってきましたよ。
本当に感度が良くて、なんだか自分がとてもテクニシャンになったような気分でした。
やはり、演技でなく、感じてもらえるって、素晴らしいですね。

Re: No title

もちょさん

コメントありがとうございました。
素晴らしい方ですよね。出勤が増えれば最高なんですけど。
でも、出勤が少ないからいいのかもしれません。

No title

あいりさんいなくなっている…

という以前にお店がワールドグループ傘下に変わっている?

Re: No title

下田さん

メールに返信しました。

No title

チナスキーさんこんばんは
レポ通りの良嬢でした!カクカクと濡れやすいの両方とも味わってきました。
予約には苦戦しましたがその甲斐は十分にあったと思います。

Re: No title

初心者おじさん!

予約大変だったんだ。ボクのときは前日に簡単に取れたけどね!
努力が報われてよかったね!

デラマンチャくん、過日に彼の姫へ一年半ぶりに入ってきた。信じられないけど、彼女は拙のことを覚えててくれてたんだ。拙の性癖はそんなに岩名印象深いのかな?
乳房の張りは彼女が刻んだ年月を現してたけど、腰周りからヒップのムッチリ感が絶妙になっててね、もうムッチリ星人には堪らないんだ、これが。極上の生腰だった。女の価値は若さだけじゃないね。

ムッチリ過ぎて、2回戦は件のアレじゃなくて抱き合いながらの授乳プレイ手コキを希望しちゃった。

お仕事的にキスは少なかったけど、ムッチリキラーになられた彼女にまた逢いに行ってくるよ。

Re: タイトルなし

OKMちゃん、

いやー、何を隠そう、彼女はボクがここ数年でリピートした唯一の女の子だからね。言っておくけど、彼女はボクのことも覚えていたんだぜ!

>ムッチリ過ぎて、2回戦は件のアレじゃなくて抱き合いながらの授乳プレイ手コキを希望しちゃった。
気持ち悪いねー!ボクもそれやれば良かったよ。いや、授乳プレイはしちゃったんだけどね。

No title

数回お世話になりましたが、
ついに引退されたみたいですね。
またお願いしたかったですが残念。

Re: No title

屑さん

とても魅力的な方でしたね。
しかし、無事にご卒業をされたのであれば、「卒業おめでとう」と言おうではありませんか。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム