FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アイドル 4回目(吉原)

こんにちは、毎年この時期は泡充のチナスキーです。

本日は、吉原の大衆店「アイドル」のレポートです。お店イチオシの「ち○ろ」さんに突撃して参りました。身長147cm、バスト88Fの21ちゃいの学生ちゃんです。前の晩から楽しみでそわそわしてしまい、ウェールズ出身の妻に「ハニー、ゴルフのどこに前の晩からソワソワする価値があるのかしら?」という嫌味を言われました。

そんな妄想も楽しみました。結果はどうだったんでしょうか?


アダルト動画 DUGA -デュガ-←「穂高ゆうき」さんというAV女優が最近のお気に入りです。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:25,000円(70分)
フリー or 予約:予約
営業時間:日の出~24時
入店時間:土曜日10時頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
送迎車を降りると、ずんぐりむっくりとした店員が迎えてくれた。こう言うと変に聞こえるかもしれないが、高校の相撲部にいそうな、可愛いというか愛嬌のある男だった。太った男性が好きという女性に好かれる種類の太り方だ。

フリーではないので仕事(きちんと女の子のことを説明するという仕事)の能力があるかは分からないが、彼は物腰が柔らかくて、話し方が丁寧であった。

アイドルの接客態度は、今年行った高級店未満の店では一番良いグループに入る思う。しかし、客に正確な情報を伝えることがソープ店の男性ビジネスパーソンの本業だと私は思うので、接客態度だけでは「高評価」とすることはできない。

広めの待合室に客は私ひとりだった。ソープは朝が一番だ。ソープ店にも土曜日の朝の新鮮な空気を感じられた。壁には嬢の写真と名前の入ったポスターが何枚も貼られていた。美術館の絵画を一枚ずつ見るように、壁沿いに歩きながら食い入るように見た。部下には見られたくない姿だ。


【女の子】
出されたアイスティーを飲み終わる頃に、名前を呼ばれた。

風俗以外ではなかなか味わえないこのワクワクドキドキ。向こうにいる女性もどんな客が来るのかドキドキしているのだろうか?それともビジネスになると、男なんて皆同じに見えるのだろうか?

マジ、ちょーかわいいんだけど

彼女はとても可愛かった。体が小さく、小動物のようであった。趣味のいいワンピースの胸の部分が張り出していた。

「こんにちはー」

彼女は、若干緊張の面持ちながらニコっとすると、私の腕に腕を組んで歩き始めた。気分が良かった。ソープで対面のときから部屋に入るまで、手をつないで歩くのはよくあるけど(それさえしない子も多い)、腕を組むって珍しい。私だけなのか?

彼女は若かった。21歳だそうだ。あんた、21歳つったらへーせー5年生まれですよ。矢ガモと細川内閣の年ですよ。

少し幼さが残っている。19と言われても違和感はない。「16歳です」と偽って、ロリコンの変態アメリカ人を騙せそうだな、と思った。

全体的におっとりとしていて、少し天然ボケにも見えた。え、こんなに真面目そうな子が!?というタイプだ。話し方はゆったりだが、話すことはしっかりしていた。「ギャル」とは正反対の態度だ。「え、よく聴く音楽?ぁたし?アールアンドビイ系とかかな?アムロちゃんとか?あー、ハヤト・コバヤシって、なんか聞いたことあるかもぉー。クラブ系だっけ?」なんて話し方は絶対にしそうにない。


【サービス】
彼女は部屋に入ると、私の隣にちょこんと座った。こんな小さな小さな動作でも人の心理に影響を与えるもので、最初の挨拶をするには近すぎず、距離を置かれていると感じるほど遠くないという絶妙な距離だった。

私の服を脱がせると、今度は体を密着させて横に座った。石田光成が豊臣秀吉に出した3杯の茶の逸話を思い出した。

私に服を脱がせる機会をくれたのか分からないが、少し間を置いて彼女は自分で服を脱ぎ始めた。細身なのに胸が大きく、下着姿が美しかった。腹は真っ平らだ。ダイエット中と言っていたが、あれ以上痩せると魅力がなくなる。むしろ、もう少し肉感的な方が魅力が出るだろう。

全裸になった彼女は、私の前に座り込み、チンコ親父を指で弄り始めた。しないだろう、するはずがないと思っていたが、そのままフェラチオが始まった。挨拶程度で終わるに決まっていると思っていたが、彼女は止めなかった。小さいお顔がチンコ親父を咥える姿は、いけないことをしている興奮を感じさせた。

私がそのまま後ろに寝込むと、彼女は私の足を持ち上げて、ゴールデンボールズを舐め始めた。確かに私は家を出る前にシャワーを浴びていた。清潔さが認められたに違いない。彼女の舌の動きは徐々にゴールデンボールズの下の方に進んでいった。いやいや、まさか、そこまではしないよと思ったが、やはり、案の定、即リム(RIM=アナル舐め)はなかった。

そのままキスをされてプレイに突入。彼女は全面にエロを押し出すタイプではないが、控えめな喘ぎ声が私の欲情をそそった。薄めの陰毛と綺麗で狭いオマンコが彼女のキャラクターにマッチしていた。例えば、同じ店の「ひ○り」さん(こちらの記事)と比べると、私が攻めたときの「ち○ろ」さんの反応は「普通の女の子」という感じだった。20歳そこらでは、仕方ないといったところか。

かなり狭そうなので、きついかなと思っていたが、素晴らしく気持ちが良かった。正常位で重なりあっていると、彼女は私の脇の下から腕を回して、背中を押さえてきた。それで我々の体は密着した。予定外の短さで私は果ててしまった。我々は少しの間、密着したままになっていた。チンコ親父が「ふんっっ」と脈打つたびに彼女の体が動き、腕が私の背中を押さえつけた。

シャワーでは彼女は自分の胸を使い、私の腕やら背中を洗ってくれた。講習のおねーさんに習ったらしい。これを最初にやってもらうのも、悪くないな。


【まとめ】
帰りにアンケートを渡されたときに、「どうでしたか?」と店員に聞かれたので、「素晴らしかった。言うことなし」と伝えた。そう聞くと、彼も満足そうだった。ついでにおすすめの新人を教えてもらった。

好みはあるにせよ、彼女のルックスについては、可愛くないという人はほとんどいないだろう。どう見てもソープで働いているようには見えないのに、サービスもこなす。同時に雰囲気は素人っぽい。だが、人間の欲には際限がないもので、もう少し尻が大きいといいのにと思った。それと、無理難題かもしれないが、色気が備わるにはまだ時間がかかるだろう。

問題は、「ち○ろ」さんが出勤が少なく、既に人気があるらしいということだ。この記事は、少なくとも今よりは彼女の予約を難しくさせるだろう。

不思議なことだと思う。良い嬢ほど出勤が少ない傾向がある。出勤が少ないために希少価値が生まれるのは分かるが、それは後付けの説明だ。出勤が増えたら彼女の顔が変わるわけではあるまい。

最近の私の最大の疑問である。

2015年8月14日追記:この店は閉店になりました。本記事の女性は現在別の店で働いています。

【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約なので)
女の子ルックス:5(なかなかいない可愛さ)
スタイル:4(スリム体型、胸は大きめ。もう少しお肉がつけば5か)
サービス:4(一生懸命で健気なサービスがおじさんには胸キュン) 
嬢の印象:可愛い、小さい、若い
写真とのギャップ:少し違う気もするが、写真と実物のどちがらいいか分からない


【関連記事】
2014/9/3投稿  アイドル 3回目(吉原)-私が会った女性で一番壇蜜様に近い
2014/7/16投稿 体験記:アイドル 2回目(吉原)-プレイは悪くなかったが写真修正と吉原年齢が残念
2012/7/17投稿 吉原 アイドル


コメントの投稿

非公開コメント

チナスキーさんこんにちは。

若くて可愛くて巨乳な子とあんなことやこんなことができるのがソープランドの醍醐味ですよねー。これだから通ってしまうんですよね…(^^;)

確かに良い嬢で出勤が安定している子はほとんど見ないですよね。私も吉原に行く時はいつもそれで悩まされています(笑)

No title

この子は出勤予定が出ると一瞬で埋まるという話をボーイさんから伺いましたが、それだけの価値は十分ありそうですね。

ところで、いつも記事の中ではゴムについての描写が書かれることが多いと思いますが今回は見当たりません。ち○ろさんNSですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

チーバさん

醍醐味を楽しんできました。
みなさん、もうちょっと出勤が増えてくれると嬉しいんですけどね。こればかりは仕方ない。

Re: 初めまして。

カズさん

初めまして。嬉しいコメントありがとうございました。
こういうメッセージは隠さなくてもいいですよ(笑)

何かご意見がありましたら、どうぞ遠慮なく書き込んでください。

Re: No title

山田さん

そういえば、最近ゴムの描写をしていないですね。
ちゃんと被されましたよ。私はNSをしません。今年の1月頃のティアラのレポート以来、NS嬢には当ったことがありません。

ち○さんは、しっかりしてそうですし、人気なのでNSはないんじゃないでしょうか。
雰囲気的にもNSはなさそうでした。

ご安心を(?)

物凄く良さそうですね。入りたいけど予約取れないだろうなぁorz

Re: タイトルなし

肉さん、

お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
予約は取りにくいと思いますが、某店の「あ○い」様や、先月辞められたコートダジュールの「あ○り」様よりは可能性は高いと思いますよ。

No title

こんにちわ
いつも楽しく拝見させてもらっています。
アイドルのメンバーになるにはどうすればいいのすか?

Re: No title

もちさん

一度行けばカードをくれるので、そこに会員専用番号が書かれています。それ以上の質問は直接お店に問い合わせてみてください。私は店の人間ではありませんので。

No title

 肉さんへの返信コメントの某店の「あ○い」様ってドタキャンで有名なあ○いさんですよね。その人の記事のところでコメントを書いてみたのでご覧ください。

 この記事の「ち○ろ」さんもよさそうで後追いしてみたい気もしますね。でも「あ○い」様のようにオール5とはいかない。ちょっとした文句がついていたりしているようですが、比較してやっぱり「あ○い」様の方がいいですかねえ。それともその時から経験も重なり、評価基準が厳しくなっていたりするのかな。

 アイドルも4回目となっていますが、風俗ニュースか取り上げていたチナスキーさん好みの外人っぽい顔立ちの方は入ったのかな。それともお店とのやり取りから候補からはずされたりしたのかな。この人のレポートを期待していたのになあ。 

Re: No title

ソープ好きさん

そうです、ドタキャンで有名なあ○いさんのことです。

どちらがいいかっていうのは、タイプが違うので比較は難しいですが、2人が同じ店にいて、
同じだけ出勤すれば「あ○い」の方が予約がとりにくくなるでしょうね。No.1とNo.2になれるんじゃないでしょうか。

20前後の女の子と30前後の大人の女性ですから、エロさが違います。
来る客の好みも違うでしょうから、一概に言えないですけどね。
「あ○い」にはない、自然な可愛らしさがあるので、楽しいと思いますよ。

外人っぽい(?)方は、こちらが質問をしなかったので、特に店からは言及がありませんでした。
珍しいので興味はありますが、外人(?)は海外に行ったときだけかな。

伊予はまだ

レポお疲れさまです。

小さい嬢ですが良さげな嬢です。
イチャイチャ系ってやつですね。好きなタイプです。
お仕事系も好きなんですけどね。

アイドル入りたいなぁと思ってるうちに、嬢が増えましたよね。
あの掲示板によると潰れそうな店からの団体移籍らしく、
良嬢の見分けが難しくなったかなぁと
思ったり思わなかったりしてるところです。

Re: 伊予はまだ

くじらべーこんさん

古いですね。。。>タイトル

在籍増えてますね。はい、嬢が増えると誰がいいか分からなくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい

やっと予約が取れて行ってきました。

肌が綺麗でほんとに若い。
細身で胸が大きくスタイルいいのにかわいい。
なかなか出会えないレベルでした。

気遣いの点でまだまだな所もありましたが一生懸命で良かったです。

ありがとうございました。

Re: かわいい

Hさん

コメントありがとうございます。
当ブログ常連のイニシャルHさんかな・・・違っていたらごめんなさい。

私は気遣いも含めて、素晴らしいと思いました。健気な感じが良かったです。

No title

痴女好きーさん

コメントありがとうございました。
しかし、明らかなルール違反(このブログではなく、店に対するルール違反)の内容があったので、コメントを削除しました。

宣伝コメントを除いて、コメントを削除するのはこれが初めてです。

(恐らく)成人以上の年齢の方なんだから、分別と良識は持ちましょうよ。
店がパネマジをしたとしても、です。

痴女好きーさんが、10代の方だったとしたら、まあ仕方ないかなと思いますが。

チナスキー

No title

はじめまして。いつも楽しく記事を読ませていただいております。
ちひろ嬢には先日3度目の挑戦で70分で入ることができました。
出勤が確定したらすぐに予約で埋まる、と言ったボーイさんの言葉にウソ偽りはありませんでした。
次はもう少し長いコースで入れたらと思っています。

本来であれば、自分で発掘すべきなのでしょうが、なかなか金銭的、時間的にも猶予がありません。
チナスキー師匠の良嬢発掘に今後も大きな期待をしております。

Re: No title

t-tさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
いいですよね、ち○ろさん。

コンスタントに良いビジネスパーソンを見つけるのも難しいのですが、ご相談があればメールください。
来年は1件、開拓しましょう!的中したときの達成感は他には代えがたいものがありますよ。

初コメント。

チナスキーさん。
いつも、ブログ楽しく読ませていただいています。

「ち○ろ」さん。年明け運良く予約が取れたので行ってきました!
出会った瞬間…パネマジという言葉を忘れるほど、とてもかわいらしい姿をしていました。
初めて心の中でガッツポーズをしていました。(笑)

チナスキーさんのレポート通り、お顔もきれいでお肌もすべすべ、かわいい雰囲気の娘でしたよ。
こちらの拙い攻めでも、かわいらしく感じてくれたので、もしかしたら敏感体質なのかもしれません。

とても健気な姿勢にも好感が持てました。
また、遊びたいと思わせる娘ですね。

とても良かったです。ありがとうございました。

Re: 初コメント。

ソープ初心者ボーイさん

コメントありがとうございました。
初コメントでしたっけ?

当ブログが役に立ったようで、嬉しいです。とうことで、投げ銭してください。
おすすめは、カリビアンコム1年会員です。
カリビアンコム中のすべての動画が、たったの45,000円で見れます。
高級店で地雷を踏むより安く、しかも1年間も見放題です。

またコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

指原さん

メールを送ったので、ご覧ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ち○ろさんについて

orangeさん

メールをお送りしました。
ご確認ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぱっつんさん

メールをお送りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ち○ろさんの移籍先について

縄文人さん

コメントありがとうございました。
メールを送ったのでご確認ください。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム