FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 4回目(吉原)

こんにちは、チナスキーです。

FC2がヤバイことになっていますね。
ご存知の方も多いかと思いますが、先週FC2を実質的に運営していたとされる大阪の会社が家宅捜索を受けたそうです。今は、全国1千万のFC2系風俗ブログを生かすも殺すも親方日の丸次第という状況です。

とりあえず、Livedoorブログに登録してホームページのアドレスだけでも作って、もしものときに備えて告知しておこうと思ったのですが、いや、せっかく移転するなら、ブログ名を変えようと思いまして・・・

いい名前が思い浮かびません。どなたか命名してくれますか?FC2が難局を乗り切れば、使わないかもしれませんが。

というわけで、今回は吉原の格安店「アクアパレス」のレポートです。今回は、店からのメールですすめられた「の○」さんに突撃してきました。この店は賑わっていますね。今回はアクアパレスの部屋が足りなかったのか、姉妹店(?)のロマネコンティでプレイをしてきました。

前回の記事の最後に「次回の記事の嬢も非常に高評価だから」と勿体ぶった言い方をしましたが、その記事は次の体験記としてアップする予定です。


無修正アダルト トリプルエックス←ちょっと前(5~10年前)の良質な無修正作品の品揃えは、どの配信サイトよりも充実しています。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:18,000円(60分 ※キャンペーンの割引適用)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:火曜日19時頃入店
待ち時間:15分
混み具合:他に4人


【お店の雰囲気と店員さん】
車で送迎場所まで迎えに来てもらった。車中でアクアパレスで仕事を始めて間もないという運転手が話しかけてきた。

「いやぁ~お客さん、最近どうすか?」

という風に切り出してから、彼の前職の話やらをした。我々は最近の新入社員について車内で語り合った。面白かったのだが、残念ながら彼は風俗業の経験が浅いので業界の裏側についてはあまりネタを持っていなかった。

アクアパレスに着いて受付を済ませると、もう一度車に乗るように促された。アクアパレスは部屋がいっぱいなため、系列のロマネコンティに連れて行かれるらしい。最近アクアパレスの系列になったそうだ。待合室が、すげーボロボロだった。まるでリフォーム作業中です、と言わんばかりに、壁の色が部分的に変色していたり、壁紙がはがれていた。なんとなく、昔歌舞伎町にあった店舗型のヘルスの待合室を思い出した。


【女の子】
彼女も、今まで会ってきたアクアパレスの嬢と同じように若かった。年齢は23、24といったところだろう。大学に通っているか、その辺のカフェでバイトをしていそうな、普通の女の子だ。彼女のどこを見ても、吉原で働いているというイメージは持てない。

確かに色白で可愛いのだが、顔は私のタイプではなかった。そして、雰囲気が普通すぎるというのか、クセがなさすぎるというか、こざっぱりしすぎているとういか、そんな印象だった。一番ブログに書きにくいタイプだ。

hana

Title: Overflow, by Kiuko



【サービス】
「の○」さんは、年齢の割にはきちんと話せるビジネスパーソンだと思う。知性を感じさせるほどの会話はしなかったが、だらしのない話し方はしない。考えてみると、ソープで働く若い女性ってまともに会話ができる子が意外に多い。

我々は服を脱いだり(服は自分で脱いだ)、体を洗ったり、一緒に風呂に入ったりしながら会話を続けた。彼女はソープで働くのは初めてで、吉原のことをほとんど知らなかった。世の中には、写真とまったく違う顔や体型の女性が出てくる店があること、25歳の嬢を指名すると35歳の女性が出てくるのは珍しくないことを、彼女は知らなかった。

「そんなことしたら、お客さんが来なくなるから意味なくない?」

最もなご意見だが、新鮮な反応だった。

「全然やる気のない子とか態度の悪い子も珍しくないよ」

「えー、自分が損するだけじゃない」

こういうまともな意見が言える子だ。

肝心のプレイの方は、退屈だった。ひと通りのサービスは提供してくれたが、特筆すべきものは特になかった。ソープ嬢としての彼女の問題ははっきりしていた。エロさと演技力が足りないことだ。掻き立てるものがない。素の彼女のままでサービスをしているように見えた。経験の浅い、一般の素人の女の子のようでもあった。

一生懸命フェラチオをしてくれたのだが、それ以上のものはなさそうだったので、私が彼女を攻めた。60分しかなかったので短い時間で。

ひとしきり攻めてから彼女のオマンコを触ってみた。

べとーーーーー

まさか、まさかの日本の名水百選状態である。欠伸してリラックスしていたチンコ親父が、瞬時に直立不動になった。海綿体に血液が総動員である。

これは、ローションではなさそうだけど・・・びっくりして、テカテカ光る指を検分している私の心が分かったのか、

「私、濡れやすいの」

と申告された。それならそうと言ってくれれば!

興奮した私は彼女に乗り込んだ。上からキスをすると、彼女は舌を遠慮なく私の口に突っ込んできた。私はその舌を吸うばかりである。以前、吉原は「体は売っても心は売らない」というポリシーのもと、キスをしない嬢が主流だったらしい。私の経験では、最近は若い子ほど濃厚なキスをしてくる。

ほどなくして私は果てた。我々は会話の続きをした。彼女は、以前働いていた風俗に比べるとソープの客は、うんと優しくて紳士的だと言っていた。別の店で、風俗未経験から吉原へ来たある嬢が格安店は客層が悪いと言っていたが、やはりバックグラウンドによって評価が変わるようだ。


【まとめ】
普通、といったところか。会話は悪くなかったが、プレイは全体的に退屈だった。若さの裏返しなのだろう。

それと、思ったのだが、60分だとどうしてもプレイが急ぎになってしまい「味」が薄くなってしまう。前回の一力茶屋の「ま○み」さんのプレイはたまたま濃厚だったが、今回の「の○」さんの内容の方が一般的なのかもしれない。

とにかく若くて可愛らしい子!という方は満足できるかもしれない。好みの問題かもしれないが、私には彼女は清潔感がありすぎた。

【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:3
ボーイさん:評価なし(予約なので)
女の子ルックス:3(タイプではないが、多くの人は可愛いと言うだろう)
スタイル:3(スリム体型、胸は小さい)
サービス:3(もっと特徴が欲しい) 
嬢の印象:若い
写真とのギャップ:写真を見ていないので不明


【関連記事】
2014/08/13投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014/05/07投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014/01/22投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

管理人さま
臨場感あるレポートありがとうございます。
アクアからオススメの女の子のメールがくるのですね、羨ましいです。
良く濡れる嬢はいいですよね。
良かったら、今回の嬢をお教え頂けたら嬉しいです。

アクアパレス

チナスキーさんこんにちは

昨日ロマネコンティの目の前の11チャ○ネルで入浴しておりましたチーバです。

アクアパレスは嘘偽り無く若い子を揃えているので良いですよね。ただ、チナスキーさんがおっしゃっているように顔もスタイルもプレイも普通の子が多い傾向なようですね。

また気まぐれに何処かの店に突入した際には報告させていただきますね。

アクアパレスの接客

こんばんは。

やはり、自分の遊びの好み、外見の好みの嬢と
他人の評価は必ずしも一致しないんですね。

アクアパレス、先週予約を取ろうと電話をしてみました。
お目当ての嬢が予約でいっぱいだったので、
他の嬢の空きを探してもらったり、嬢がどの時間帯を空いているか聞いていたら、


「ゆっくり話してるヒマないんで、決めてからお電話してもらえます?」
と、信じられない言葉が出て、切られました。
会員専用の電話番号にかけたのにも関わらず、です。

今は繁盛しているかもしれませんが、従業員がこんな態度だと、
いつか足元をすくわれて閑古鳥のなく店になると思いますね。

入りたい嬢はたくさんいますが、アクアパレスにはしばらく行きません。
魅力的な嬢はたくさんいるのに、
こいつみたいなダメ従業員のせいで客を減らしてる面もあるんじゃないかな。



吉原に通い続けていたら、チナスキーさんといつか兄弟になる日が来るのでしょうか(笑)

Re: お疲れ様です

おぐらさん

読者の方から、おすすめ教えてください!という相談をよく受けるので、こちらから質問をして答えてもらっているという感じです。

ご質問については、メールを送ったのでご覧下さい。

チナスキー

Re: アクアパレス

チーバさん

コメントありがとうございました。
在籍が多いので、どうしても「この子はいい!」っていう子は見つけにくいですよね。

ご報告を楽しみにしています。

チナスキー

Re: アクアパレスの接客

bonoさん

コメントありがとうございました。
その対応は残念ですね・・・
そういう「相談電話」の対応は大切ですよね。

>吉原に通い続けていたら、チナスキーさんといつか兄弟になる日が来るのでしょうか(笑)
私はたくさん兄弟がいますよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

じぇんさん

コメントありがとうございました。
メールをお送りしたので、ご覧下さい。

チナスキー

No title

チナスキーさん

>いい名前が思い浮かびません。
>どなたか命名してくれますか?

『チナスキーの、こちとら自腹じゃ!!』

適当です(笑)

Re: No title

上田さん

それパクリ・・・>「こちとら自腹じゃ!!!」

時間とは

レポお疲れ様です。

とても素敵な良い嬢ですね。
アクアのイメージは若いなんですがそのものズバリな嬢です。
最近は若い嬢と会わないので会ってみたくなります。

先日久しぶりに80分で入りましたがさほど短くは感じませんでした。
うまくことが運んでうまくいけば気にならないということなんだなと
発見しましたw

Re: 時間とは

くじらベーコンさん

コメントありがとうございます。
いつもはもっと長い店に行かれているんですか?最近、60分、70分が多いので、たまには100分越えの店に行きたいなと思ってしまいます。

60分のコースがあると、どうしても選んでしまうんですよね。死ぬまで治らない貧乏性です。

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。

私もbonoさんと同じ経験をしました。
会員専用番号からネット予約しようとしたら、目当ての嬢が完売。
オススメ等を参考に決めようと色々と聞こうとしたら
「入りたい子が決まったら、また電話ください」 ガチャ!
こちらの回答を待たずにガチャ切りです。

チナスキーさんは広告を載せているのでそのような応対はされないと思いますが、このお店は往々にしてあるようですね。

嬢の若さは秀でてるとは思いますが、開店当初のコスパも最近では同等もしくは更にコスパの高いお店(ピン○ンや11チャン○ル等)も出てきてますので、男性スタッフがこのような応対のお店はいずれ衰退していくのではないかと推察します。

Re: はじめまして

けんけんさん

はじめまして。コメントありがとうございました。

「本当?」と言われると証明のしようもないので、あまり触れたくないのですが、誤解は解きたいと思います。
私は「チナスキー」ではなく、普通の客としてアクアパレスに行っています。
ですから、皆さんに対する対応は、電話でも店でも、私にも起こりうることです。

ピンポンのホームページを見ました。安いですね。レベル的にはどうなんでしょう?

遅くなりました

遅レスすいません。

店からメールですすめられたとありますが、メルマガですか?
私もメルマガ登録してますが、該当嬢での受信は無かったように思います。

ピ○ポンは先日1周年を迎えたばかりですが、なかなか良嬢がいるみたいです。
遅番のランカー上位の予約合戦は相当熾烈らしく、8時間の枠が10分以内に完売してしまうとか!?

是非トライしてみてください。

Re: 遅くなりました

けんけん。さん

コメントありがとうございます。

いえ、メルマガではありません。広告を掲載しているので、当然メールのやりとりはできるのです。
読者の方から相談を受けたりもするので、おすすめの情報を聞いたりするのです。

チナスキー

不覚

写真で指名・・・・対面 うううううー 騙されたー  10年前の写真? すり替え?  サラちゃん 顔、体形 似ても似つかず。

Re: 不覚

未記入さん、

サラちゃんとは、どなたのことでしょう?先日、レポートした写真が良すぎる方のことかな・・・?
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム