FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

一力茶屋(吉原)-2chで高評価の嬢、濃厚なサービスでした

こんにちは、チナスキーです。

今回、吉原の格安店「一力茶屋」に行ってきました。読者の方から「ま○み」さんの情報はありますか?2chで評価が高いのですが・・・と相談を受けて、ホームページをチェックしたところ、なかなか良さそうに見えたので自ら突入して参りました。

2chを見たところ、確かに賞賛するコメントが多かったです。「葵さんよりも上」みたいなコメントがあったり・・・先に結論を言ってしまうと、2chの評価は少し過大と思いました。もし私が事前に2chを見ていたら、「盛られている」と思いつつ期待をしたでしょう。そして、がっかりはしないまでも、もう少しだけ評価は下がっていたでしょう。

とは言っても、良い嬢です。2chを見ずに行けば、多くの方は満足し、リピートする人もいることでしょう。

私は昔は2chをチェックしていましたが、今は見ていません。それでも吉原で後悔をすることは多くはありません。確率でいえば、皆さんと同じくらいか少し良い成績をおさめていると思います。掲示板のチェックなんてしない方が楽しく遊べるし、時間を浪費せずに済む、というのが私のスタンスです。


asakawaran←下で名前が出てくる朝河蘭さんです。昔のAVって当時は「こんな子がAVなんて!」と感動しても、何年も経って観ると「たいしたことないな」と思うことが多いですが、彼女は今でも別格です。ご興味ある方はこちらをクリック。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:金曜日18時頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に3人


【お店の雰囲気と店員さん】
店に入るときに、ひとりの若い客が店が出ることろだった。これまた若い店員が彼を追いかけて「どうでしたか?」と聞いていた。私は耳をスタートレックにして彼らの会話を聞いた。「う~ん、ちょっとねぇ」と、笑いながらもその男は、「あまり良くなかった」というようなことを言っていた。店員は「はあ、そうですか」と神妙そうに相槌を打っていた。

そうこうしているうちに、別の店員に案内部屋に案内された。彼らの態度は大変しっかりとしていた。

私が案内を待っている間に、おじいちゃんが2人部屋に入ってきた。まったく根拠はないが、おじいちゃんが来る店は、悪い店ではないのだろう。



【女の子】
彼女の第一印象はあまり良くなかった。挨拶がつっけんどんで愛想がなかった。しかも、ノースリーブのワンピースから伸びた両腕はこんがりと日に焼けていた。どこかで見た、「小麦粉をキツネ色になるまで炒める」ときのあの色と同じだった。

しかし、部屋に入ると彼女は気さくだった。やや話が長いきらいはあるが、わざとやっているようには見えない。

顔はあの朝河蘭(下の画像・・・とは全然似ていない)に目元が似ていると思った。朝河蘭よりは面長ではあるが、黒くて綺麗な瞳をしている。日焼けの影響と思われる肌の荒れがなくなればもっと美人に見えるだろう。年齢は20代後半から30前後ぐらいと思われる。

asakawaran

※復刻版が出たらしい



【サービス】
彼女は新人だったが、サービスは慣れていて濃厚だった。以前別の店で働いたことがあると言っていた。

お互いに全裸になると、彼女は私の前で膝立ちをして、誘うような手つきで私の太ももをさすった。日焼けのあとは見事で、胸と尻だけが真っ白だ。胸は少し大き目で綺麗に尖っていた。その先に玉のような乳首がついている。

前方斜め下からベロチューをお見舞いされた。ねっとりとしたいやらしいやつだ。

「このまま始めちゃいますか!?」

ちょっと悪戯っぽい言い方で、彼女が言った。

「あっ、でもシャワーは・・・」

私はしおらしく言ってみた。相手が攻めの構えを見せれば受けて流す、これがチナスキー流である。

「いいの、いいの」

と言って、彼女は私の腰にかかっていたバスタオルを剥ぎ取り、フェラチオを始めた。お上手なフェラで、チンコ親父は隆々と、一方で私は力が抜けて横になった。フェラチオを中断し、彼女は私に覆いかぶさってキスをした。べちょーっとしたキスだ。私は口も体も彼女の唾液にまみれた。

彼女は私の足先まで舌で愛撫をしてくれた。再び股間に戻りフェラチオを始める。丁寧な技だった。

彼女がゴールデンボールズを舐めようとしたときに、私はもう一度言った。

「あっ、でもシャワーは・・・」

「平気だよぉ」

と優しく言ってくれた。吉原の女性達はいつも私に優しくしてくれる。どうしてだろう?

「やっぱり、お尻を洗ってきます」

「どうして?」

「お尻を舐めてほしいからです」

彼女は笑って、自分の手に唾液をたっぷり乗せて、私の尻の穴に塗りつけた。唾液滅菌法だ。すべては私の期待通りに進んでいた。

彼女は私の足を持ち上げて、丁寧にアナルを舐めた。

これはいいアナル舐めですねぇ。

私は喘ぎ声を出しながら、興奮しつつも、彼女のリミング(Riming=アナル舐めのこと)を評価した。こんな夕方にシャワーを浴びていない私の尻の穴を舐めてくれる嬢がいるのだ。先日、逆の立場で嬢の尻の穴を舐めることを一瞬躊躇した自分を恥じた。汚いかもと嘆くよりも、アナルを信じて苦い思いをする方がいい。

本格的なリミングを受けたあと、今度は私が彼女を攻めた。お礼に私もリミングをしてあげたが、彼女は嫌がらなかった。

60分しかなかったので、適度に攻めたあとに、我々は自由恋愛に基づき交わった。彼女の反応はエロく、正常位では背中に腕を回されたまま、例のべちょーというキスをたっぷりされた。ほどなくして私は射精を迎えた。丁寧にゴムを外すと、彼女はチンコ親父を咥え、残った子チナスキーちゃんを吸い取った。

ちゅばっ

という口を離すときの音が、ボロい和風のソープ部屋に響いた。彼女が下唇に指で触れて離すと、付着した子チナスキー液が糸を引いた。彼女はそれを、ちゅっと舐めてからティッシュで拭いた。そんな行為を私は肩で息をしながら見つめていた。


【まとめ】
日焼けのあとは少し気になったが、サービスは大変濃厚で満足できた。2万円であれほど濃厚なサービスを提供してくれる嬢は、そう多くはない。なのに、リピートするかと言えば多分しないと思う。

人の何かに対する評価というのは、どうしても先入観や背景が口を挟む。今回の場合は、最近「当り」の嬢が多かったという背景があったので、相対的に彼女の評価は下がった。だから、リピートしたい!とは今は思わない。

もし私が2chを事前に見ていたら、少しがっかりしていたと思う(たとえ、信用できないと分かっていたとしても)。もし私がフリーで一力茶屋に入り、彼女に入っていたら、「格安店なのに素晴らしい嬢だ」と言っていただろう。

良い評価のレポートが多すぎると、ブログとしてはつまらないので、いいガス抜きになった。次回の記事の嬢も非常に高評価だから。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約なので)
女の子ルックス:3(綺麗な顔立ちではあるが、ちょっとタイプとは違った)
スタイル:4(綺麗なシルエットをしている)
サービス:5(60分間でみっちりと濃厚なサービスを提供してくれた) 
嬢の印象:日焼けをしている、どちらかというとおねーさんタイプ
写真とのギャップ:店では写真を見ていない。Webの写真を見ると、顔のギャップは感じないが、肌の色が随分と違う


【関連記事】
2014/3/12投稿 体験記:クラブワールド 3回目(吉原) - 普通・・・かなぁ
2014/3/5投稿 体験記:一力茶屋(吉原) - Return of Chinaski (チナスキーの帰還)
2013/10/17投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - マットテクニックは素晴らしいお嬢様
2013/10/3投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ)
2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原)
2012/11/18投稿 大奥



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この投稿とは関係ないのですが。。。。

HPの左に広告を出している「吉原 アイドル」のバナーに、70分15,000~と表示されていますが、70分25,000円の間違いではないでしょうか?

Re: No title

STさん、

ご指摘ありがとうございました。
確かに変ですね。至急確認致します。

チナスキー

さすが!

お疲れ様です。
私も、この嬢が気になってました。
素晴らしいレポですね。

一力茶屋

チナスキー様こんにちは

最近はソープランドの良さを再確認し、デリへルには一切行かなくなったチーバです。

サービスは濃厚、でも顔がタイプじゃないって完全にソープあるあるですよね。

しかし一力茶屋の○さんは相変わらず予約取れないです(;_;)一度対戦してみたいと思っているのですが…

差し支えなければ教えて欲しいのですが、チナスキーさんは月何回くらい吉原で入浴しているんですか?




Re: No title

STさん、

やはり間違いでした。70分25000円です。画像を差し替えました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

自分のブログなのに気づかないなんて、恥ずかしいです。


Re: さすが!

おぐらさん

コメントありがとうございました。
レポートを読んだ結果、行きたくなりましたか?別の嬢にしますか?

チナスキー

Re: 一力茶屋

チーバさん

予約争奪戦をやり過ぎると、期待ばかりが膨らんで「案外たいしたことなかった」ということになりませんか?
新規開拓でいきましょう!

>チナスキーさんは月何回くらい吉原で入浴しているんですか?
入浴はすべてレポートしているので、http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-54.html に書いてある頻度で行っています。月2~3回ですね。

よい嬢に当たりましたね。

入ってみたくなるレポ、ありがとうございます。
冒頭で、店員が帰っていく客に声をかけて感想を聞いていたとのことですが、
一力茶屋を5回以上使っている私は、一度も声をかけられたことがありません。

案内し、時間が終われば さようなら


この店はアンケート等を取って次に生かそう、という気持ちが感じられないので、
最近はほとんど行っていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね。

予約争奪戦は期待感が高まりすぎて、あまり良くない傾向かもしれません。

アドバイスありがとうございます。

入浴は月2、3回くらいが丁度良いですよね。

今後は新規開拓とリピートとバランス良くイキたいと思います。

Re: おじいちゃんの来る店

俺氏さん

かなりの年配の方々でびっくりしました。
嬢によれば、旧オレンジグループからの嬢達が在籍していて、そのお客さんに年配の方が多いんだとか。

チナスキー

Re: よい嬢に当たりましたね。

bonoさん

私もまったく感想は聞かれませんでした。あっさりしたものでした。

あの人は普通のお客さんではなかったのかもしれません。
風俗ライターとか。

普通の若いおにーちゃんという感じでしたが。

チナスキー

Re: タイトルなし

チーバさん

私はできれば毎週行きたいくらいなんですけどね。

時間もお金も。。。

素晴らしいレポでした。!!
ところで私、煙草を吸わないもんで、キスの時煙草臭さを感じると、それだけでいっぺんに萎えてしまいます。
ま〇みちゃんはいかがでしょうか?
是非とも教えて下さい。

Re: タイトルなし

山本さん

コメントありがとうございます。
煙草の匂いは気になりませんでしたよ。

素晴らしいレポありがとうございました。
ところで私はキスの時煙草臭さを感じると萎えてしまいます。
ま〇みちゃんはそこらへん大丈夫でしょうか?
プロフィールを見ると喫煙嬢でしたので。

まなみちゃん入りました。
心配したとおり煙草臭かった。
しかし、その他はgood。
是非禁煙して下さい。

Re: タイトルなし

山本さん

コメントありがとうございました。
口臭が気になると、萎えてしまいますよね・・・
煙草を吸っているのに匂わない人もいるんですよね。銘柄が違うのか、ケアが違うのか・・・
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム