FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アルテミス(福岡中洲)-頼むから犬の話はしないでくれ

どうも、お久しぶりです。チナスキーです。
1週間、メールの返信等をしていなかったら、メールボックスが軽く「善意の炎上」をしていました。返事をしていなかった皆さん、少しずつお返事しますので、ちょいとお待ちください。

さて、今回は連続で失敗している福岡中洲のレポートです。もう皆さんにもすっかりお馴染みのヴァージングループで新規開拓。アルテミスという「日本初スレンダー美巨乳専門店」を自称する店です。ずいぶんと大きな看板を立てていますねぇ。アマチュアソープジャーナリストとしては、調査に値する店だということで突撃して参りました。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト←当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりの登録+エロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:26,000円(80分 ※割引適用)
フリー or 予約:フリー
営業時間:7時~24時
入店時間:水曜日17:00頃入店
待ち時間:20分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
人気店と言われるマシェリかティアモに行きたいと思っていたが、良さそうな子がいなかった。マシェリもティアモも、無料写真見学ができない。ドケチな私はパスした。以前入ったクライマックスか、その系列のボディトリップも考えたが、やはりこの2店も写真見学は不可。

何となく見た「アルテミス」のサイトに気になる嬢がいた。今回入った「り○す」嬢だ。「スレンダー美巨乳」らしい。男が一番騙される言葉だが、分かっていても、ひっかかる。後悔するくせに、ひっかかる。トンマなのでしょうか。いいえ、誰でも。

店に電話をしてみた。

「り○すさんは空いているのか?」

「あと1時間後くらいなら入れますよ」

少し迷ったが、早めに行けばフリーでも写真は出てくるだろう、一度写真と店員の顔を見てから決めようと判断した。

「とりあえず、写真を見て決める」

「ぜひ、写真をご覧になってください。お待ちしています」

大変丁寧な受け答えだったので、先ずはアルテミスに行くことにした。ダメだったら、ボディトリップだ。

案の定、店に行くと彼女は少し待てば空いていると言われた。一応、おすすめを聞いたら、彼女も人気だという。私は迷うことなく「り○す」嬢を選んだ。

時間を待っている間にトイレに行ったところ、出勤直後と思われる嬢と出くわした。吉原ではこういうことは、まず起きない。女は口にマスク、目は大きなサングラスという完全武装状態だった。逮捕され、連行され行くときの恰好だ。女が落ち着いた様子で私を見返したので、逆に私がいけないことをしているように思い、慌てて待合室に戻った。私は何かと気にするタチである。


【女の子】
会った瞬間の彼女は美しかった。ほんの少しだけ井上真央に似ていると思った。

しかし、彼女が断じて井上真央似ではないことが分かるのに時間はかからなかった。髪の毛を後ろにたくし上げると、つまり顔の輪郭が見えるようになると、彼女の顔が「パネルやブログの写真から想定できる美しさ」から、結構な距離で離れていることが分かった。まあ、こんなものだ。誰に似ているかと聞かれれば、フィギュアスケートの中野さんに似ている。

全体的にデカい、というのが部屋に入った後の彼女の印象だ。デブではない。が、顔から足までがっしりしている。その体型は、鍛え上げられたアスリート(どちらかというと格闘系)を思い出させた。筋肉質だ。上腕三頭筋がモコモコっとしていた。胸は大きく張りがあるが、周囲の筋肉に引っ張られ私を扇情する胸ではなかった。そして、こういうことを書いていいものか悩むが、全体的にお肌が荒れていた。

辛い現実ではあるが、男は―多分女から見た男も同じだろうが、女性を美しいかその反対かを判断するときに、肌の綺麗さに重きを置くものである。もちろん、彼女はその時期だけ肌が荒れていて、日常的には綺麗なお肌をしているという可能性も十分にある。


【サービス】
彼女はおしゃべりだった。以前レポートしたバージンセブンの嬢の様にしゃべり倒した。多くのお喋りな女がそうであるように、自分のことばかりを一方的に話した。私の払ったお金に値する内容など一行もない。女というものは、これで何時間でも友達同士で話すのだから不思議である。

話の内容と長さで言えば、中野さんのほうがバージンセブンの彼女よりも大きな苦痛を私に与えてくれた。彼女は自分の飼い犬が怪我だか病気だかをした話を博多弁で楽しそうに話した。まるで彼女のペットが私の最大の関心事(かんしんじ、と読む。かんしんごと、ではない)であるかのように、ペットの話を長々とされた。

神経質な私は段々イライラしてきた。

お前のワンちゃんがどうしたというんだ?そんな話を聞きに金を払ったんじゃない!

本人には言えず、ブログで書くなんて情けない話である。

10分以上話されたので、私はとりあえず話題をエッチな方向に持っていこうと、ソープの話にそらした。途中で私は、私としてはわりと露骨に「自分のことばかり話すアホにつき合わされるほどムダな時間はない。ソープでそれをやる連中がいるのだから、とんでもない話だ」という内容のことを言ったが、彼女は普通に同意して、更に話を続けた。第二策の3回連続あくびを発動してやったが、「疲れとると?」と聞かれただけだ。ダメだ、私が勝てる相手ではない。

シャワーを浴びて、マットはどうするか聞かれた。間違いなく重そうだったので、お断りした。彼女は「時間がないけんね」と言い、また私をイラつかせた。

お喋りが長い彼女であったが、フェラチオは絶品であった。しかし残念ながら、フェラチオ以上の特筆すべきサービスはなかった。そしてキスは消極的だった。中洲では、3回連続で消極的なキスの嬢に当っている。原因は私にあるのかもしれない。

彼女の攻めは短く、私に攻めるように促した。具体的に言うと、クリトリスを舐めてほしいと依頼された。舐めてほしいと言われると、素直に舐めないのが男の流儀である。私はできる限りクンニを引っ張り、胸や尻を中心に攻めた。近くて遠いオマンコには触れず、その周辺を時間をかけて攻めた。

その間、彼女のオマンコは液が溢れてくるくらいに濡れているのだった。私が指で軽く触れると、ねとーーーっとした糸が私の指先に絡みついた。糸は彼女のオマンコと私の指の間にアーチを作り、ベッドに垂れた。彼女は男に攻められることが少ないので、こういうプレイに慣れていないのだと言っていた。

私はそれなりに興奮したが、それが本セッションの頂点だった。

あとは、普通に挿入をして、出し入れをするばかり。長いワンちゃんの話のせいで(画像までみさせられた)、チンコ親父はビンビンながら、私の気分は最後まで盛り上がらなかった。勃起しているからといって、頭の中が大興奮というわけではないのだ。なんとか、射精までは辿り着けたが、結局「スレンダー巨乳」にひっかかったという結果に終わった。


【まとめ】
一般的なソープ客は会話を求めてお金を払っているのではないということを、彼女はきちんと理解すべきだろう。ソープ嬢は、その店の料金を把握しているべきで、客がいくら払ったのか知っているのにダラダラと話すのは節度の問題である。彼女には節度が欠けている。もし彼女が客にマナーやルールを求めているのであれば、彼女自身も最低限のルールは守るべきである。

店側も、客がそういう不満を持つことを望んでいないのなら、きちんと客の意見を吸収しようと努めるべきだ。その点で、私は「アルテミス」という店をリピートする気になれない。同時に昨年から飛行機代を出しても行くべきと思っていた中洲も、その輝きを失いつつある。

しかしその後、「九州人」さんから当ブログのコメント欄に「アルテミス」の嬢を推すコメントをいただいたので、次回中洲に行く時は迷うことだろう。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:3(詳しい説明を求めなかった私が悪い)
女の子ルックス:2(あの写真を見るとこういう評価になる)
スタイル:2(顔と同じように写真を見て期待しすぎた)
サービス:2(フェラチオはよかったけど、話が長いのを差し引いて2点) 
嬢の印象:大きい、おしゃべり
写真とのギャップ:全然違う


【関連記事】
2014/05/28投稿 体験記:New貴賓室(福岡中洲) - たいそう美しい嬢との退屈なセッション
2013/08/30投稿 体験記:特別室(福岡中洲) - 洋梨型おっぱいに感動した

コメントの投稿

非公開コメント

なんと・・・

チナスキー様

私のデビューがこの店でしたが、話が長いのは結構有名ですよ・・・
次は他の女の子
○いこさんか○つみさんがサービスではいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中洲

チナスキー様

せっかく福岡まで遠征されたのに、かなりの強敵に出会ってしまい散々でしたね。

私も恥ずかしながら最近非常に引きが弱く、
松戸の某ソープでTK(小○哲○)似の嬢と格闘したり、鶯谷の某デリへルで地雷踏んだりと最近迷走気味です(ノ_・,)

次回からは浮気せず吉原のソープで遊ぼうと思っているのですが、チナスキー様の以前の評価をふまえてクラブワールドかアクアパレス辺りで考えています。


Re: なんと・・・

九州人さん

アドバイスありがとうございました。
ちょうど、9月に中洲に行くけどおすすめは?という相談が2人の方から入っていたので、九州人さんのアドバイスはとても助かっています。

Re: 固め打ち

べいおさん

写真見ました。すごいですね!Lカップ・・・プレイしたいというより、ブログに書きたい!と思いました。
デリに行くのは問題ないんですけどね、名古屋と大阪は、あまり行かないんです。

その前に横浜のおすすめの店に行きたいです。

Re: 中洲

チーバさん

コメントありがとうございました。
TK似の嬢って・・・風俗街ではないところの風俗店は危険です。

私も今年は春から夏頃まで引きが弱かったのですが、最近は調子いいです。

中洲三種の神器

チナスキー様
お疲れ様です。またブログへの登場や私のおすすめを活用いただき誠にありがとうございます。
中洲は清潔(事前のシャワーやモンダミン、フリスクなど)、リサーチ(日記で女の子の誠実さやマメ度をチェック、掲示板、日本ピンサロなども時々信憑性)、県外(県外からリサーチしてあなたに会いに来たアピール)の3つが外さないポイントかと思います。
以前にも書きましたが
アルテミス
○いこさん ○つみさん ○えさん ○みりさん ○んなさん あたりが人気 私は○いこさんしか知りませんが○いこさんなら元は取れます ○んなさんはルックスはともかく高級店並みのサービス
ボディクリニック
○あさん ○るみさん
この二人なら諭吉を捨てる事にはなりません
貴賓室
愛華さん 自分の中ではNo.1でした。おそらく引き抜かれました。
りおなさん 美人で私は仲良しでしたが意見が別れます。
キャンパスメイト生徒 
可愛い素人系ならここ
ただし素人系ゆえの地雷もいるかも?

せっかく行かれるのでしたらよくリサーチですね。なかなか店が多すぎて把握出来ないですが上の女の子達は顔の地雷はありません。サービス地雷も私が実際入った上で勧めた女の子達は多分ありません。

No title

お疲れ様でした。

何故か、題名がツボでしたw
初見の方はこのタイトルからソープ体験ブログという内容を想像できないでしょうが、私には貴方の心の叫びが聞こえますw

出勤中や退勤中の嬢の皆さんとは、確かに吉原ではほとんど見ないですね。川崎では何度か駅前ですれ違ったことがあるので、交通の便の問題でしょうかね。

ソープで盛り上がった3題話

チナスキー師匠

お元気そうで安心しました。
小生の今年の夏休みは充実していました。

【愛犬】嬢と対面して、いきなり愛犬トイプの画像を見せられ「可愛いでしょ?」小生も犬が好きなので、「可愛いね。名前は?」が運の尽き。諭吉2枚で1時間愛犬談義。
【甥っ子】巨乳嬢の甥っ子の画像、スレンダー嬢が甥と夏休みプールに行った話「フンフンそれで?」止めなければ、いつまでも話し続けますね。なぜか甥ばっかり・・・
【卒論】
現役女子大生嬢「食品会社とタイアップして、コンビニで販売するスィーツを考えているんですよ。でも上手くいかなくて。」「ほうほう。」「一緒に考えてくれませんか?」開き直って、1時間考えて良いアイデアが出ました。発売が楽しみだな!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中洲…(遠い目)

7月頭に中洲の特別室に行ってAV女優に会ってきたんですが、まあ最悪でしたわ。
人の言うこと全否定、許可なく触らせない、偽乳、妙に整い過ぎた顔、キツイ口臭、経産婦、何でもありでした。
そんなこんなんで、人生二度目の中折れを経験させていただきました。
店もすぐご案内の話がクーラー効き過ぎの部屋に20分待たせて、茶の一つも出てこないし。
34k 赤十字にでも寄付すりゃよかった。
地元のオキニの良さが再確認できました。ありがとう‼︎

どうか皆様

鳥追人様
チナスキー様

どうか、中洲を見捨てないで下さい!
私は風俗関係者ではありませんが、ちゃんとおすすめを増やして行けば楽しい街です。
基本的にAV女優はサイボーグと思ってお勧めいたしません!
アルテミスの○いこさんみたいなスーパーエンターテナーもいればチナスキー様が書かれた全力学生○あさんもいるし、全国区の○るみさんもいます。
どうか今一度チャンスを!!

注 自分は風俗関係者ではありません。時々中洲に行く人。

アルテミスならルルをオススメします。

ま○こ?れ○こ?他サイトから推測したられ○こだよね?

ま○こはブスだが、確かにサービスはいい。
特に彼女の背面騎乗は是非オススメですよ
♪ (#^ー°)v

れいこのマットと気遣いま絶品!

そもそも今アルテミスにいる人で私が入った人は一人、中洲一いや日本一マットがうまい人。
後この店老舗でベテラン揃いですのでネタになる人も多いですよ。

>>九州人さん

某の頭が弱いのかだれなのか分かりません。まいこさんですか?れいこさんですか?

○いこさんではなくれ○こさんです。
○いこさんには会った事がありません。
日記をご覧になって下さい。誉められまくってますから。
私は普通のテクニックのマットよりはベッドですが、れ○こさんでマットしないのはもったいないです。

>>九州人さん

れ○こさんなんですね!スゴく役にたちました!後でホムペ見てきます。中洲一、、、日本一とはスゴい!!!

横レスすみません。
話をみてれいこさんが気になりました。
どんな性格でどんなプレーでしょうか?
マットもベッドも。
よろしければご指導下さい。

Re: ソープで盛り上がった3題話

KJさん

コメントありがとうございました。

ステキな夏休みだったようで。。。
私は、犬の話をする風俗嬢にはロクなのがいないと思っています。
卒論プレイは一度やってみたい。

Re: No title

OKMさん

あれだけたくさんの女性が出勤しているのに、どこからどうやって出勤しているんでしょうね。
一度、夜12時過ぎの吉原を徘徊したいものです。

Re: はじめてのミミズさん(数の子ではありません)

べいおさん

「ご報告」をありがとうございました。

相変わらず、どこに行っても当り嬢の一本釣りが上手というか、楽しまれてますね。
私も風俗を楽しんでいる人間ですが、べいおさんほどは楽しめてないです。
まだまだと思うと、先が楽しみです。

不二子chan本店は遠い。。。私にとっては中洲よりも遠いです。

Re: どうか皆様

九州人さん

中洲に行くと、嬢が若いことにいつも驚きます。
あと、部屋が綺麗でベッドが広いことにも。

写真修正と地雷はどこにでもあるので、次回はWebにつられないようにします。


り○すといえば立ちバックです。

れ○こさん

声はアニメ声で高い ただ耳障りではない
マット よくわからないけどおそらく人体を泳げる(笑)マットは二人しか経験ないけどれ○こさんのマットはケアと本番を兼ね備えている。
通常→店でしかしない
彼女→イメージトレーニングなど自主練している
ベッド→濃厚 むしろやられる(笑)

コアファンが多い

れ○こさんの予約が駄目なら
ボディクリニックのり○さんか○るみさんが比較的濃厚タイプ。

これで諭吉は無駄にしません。

毎度毎度私がお勧めしてばかりなんで感想のアップもお願いします(笑)

性格

一流の女の子には共通している
優しさ、面白さ、賢さがあります。
まぁ、顔は普通ですかね。
私はリピートしてません(プロ過ぎて私には無理(笑)また、基本的にリピートしない主義)が、リピーターが多い。
日記は面白いからよく見てます。彼女本当に賢いです。

追加

最近キャンパスメイト生徒というところに
れ○さんという人が入ったみたいですがおそらく彼女も濃厚系です。

あんまり私も行かないですが、4人お勧めしたんで何とか予約確保して下さい(笑)

>>九州人さん
レポありがとう!
次回の参考にさせてもらいます!
しかもタイミングよくれいこさんの写メ日記あがってた~。

Re: タイトルなし

九州人さん

私からも、ありがとうございました。

チナスキー

ポッチャリ好きならアルテミスッ!d(`・∀・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こやつ、地味に客つきいいんですよ

Re: タイトルなし

> こやつ、地味に客つきいいんですよ
あの明るくて、あけすけな感じが受けているんですかね。フェラチオは素晴らしかったし。好みは人それぞれですし、女性側も態度は変わるでしょうから、あり得ることだとは思います。私には、あの長い話がきつかった。

No title

チナスキーさんいつも楽しくみてます!
九州人さんにお聞きしたいのですが、最近キャンパスメイト生徒というところに
れ○さんが3人いるのですが、どの子がおすすめか教えて頂けますか?ヒントお願いします!

Re: No title

九州人さん、お願いします!
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム