FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム

どうも、覆面調査人Zoku-Butsuのチナスキーです。「俗物の、俗物による、俗物のためのブログ」へようこそ。みなさん、元気に俗物していますか?

さて、今回は吉原の「アクアパレス」第三弾です。店員の接客・電話態度が悪かったという報告と、「すすめられた嬢が当った」という報告の両方を受けるこの店。今回はどうだったのでしょう?

【告知】来週一週間、バケーションのため1年ぶりの休刊をします。コメントにもお返事できません。


アダルト動画 DUGA -デュガ-←当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりの登録+エロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。


【お店データ】
場所:吉原
支払った総額:17,000円(60分 ※会員カードに貯まったポイント2000円分を利用)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:水曜日15:00頃入店
待ち時間:15分
混み具合:他に5人


【お店の雰囲気と店員さん】
今回予約したのは「の○ぴー」さん。以前、店員からすすめられたので、私に「いい嬢知らない?」と相談された読者に「店員のおすすめ」として情報提供をした。その方から「良かった」という感想があったので、私も入ってみることにした。正しい情報が回れば世の中は良くなる。

受付を済ませると狭い部屋に案内された。すでに2人の男がいたが、私が入った後にさらに2人増えすし詰め状態になった。狭い部屋に女を買う男がギュウギュウ詰めである。快適とはほど遠い環境である。

5人のおっさんは、それぞれ無言のまま雑誌を読んだり、スマートフォンをいじったりしている。テレビではかの偉大な国の期限切れの加工肉の問題について報道していた。偉大な国では、食の安全など足の小指の爪先ぐらいにどうでもいいことなのだ。それを素人同然のタレントコメンテーターが知ったような顔で話すのは滑稽以外のなにものでもない。


【女の子】
案内された先の階段1段目には、若くて綺麗な女が立っていた。

わお、カワイイ!

彼女は美しかった。華奢な体躯、切れ長の瞳、ぷっくりした唇。やや大人っぽく見えるが、おそらく20歳と少しといったところだろう。下着の上にワイシャツだけという恰好が似合っていた。

抱・き・し・め・た・い

と思った。

なぜ格安店にそんな容姿の女が?とあなたは思うかもしれない。だけど彼女は高級店には、いそうにない。高級店には若すぎる。それに雰囲気がカジュアルすぎる。若くて、可愛いからといって高い店で働けるわけではないし、高い店だからといって若くて可愛い女が出てくるわけではないのだ。

前回のアクアパレスは「カトパン」という嬢に入ったが、顔を見ると「カトパン」に近いのは、この「の○ぴー」嬢だと思った。顔だけで言えば、昨年12月にレポートしたティアラの「ま○み」嬢以来の綺麗さだ。

onegai


【サービス】
前回の「カトパン」嬢と同様に、彼女のプレイも素人芸だった(胸の大きさを除けばタイプ的に2人はとても似ている)。密着感はあまりないものの、明るく人懐っこいタイプだ。そして、何をするにしても恥ずかしがった。私が若くないからだろうか、恥ずかしがる若い女に「イタズラ」をしかけて、「いやっ、恥ずかしいっ!」と笑いながら逃げられるゲームは、これ以上ない楽しいゲームだった。

そんな彼女だから、当然脱衣は各自で行う。私は自分のパンツだけは彼女に脱がせてもらった。断るときは笑顔で断られるので、彼女には気軽にリクエストができた。客のリクエストを上手く断ることは、客のリクエストを受け入れることよりも、好印象を与える場合だってあるのだ。

彼女にはタトゥーがあった。背中一面というものではないが、小さくはない。色白ではないが、肌がきめ細かく綺麗だった。その触り心地は、肌の綺麗な東南アジアの若い女を思わせた。胸はプロフィールではDとあるが、BかCだろう。括れた腰とでかい尻の組み合わせは、見事な「砂時計」型のラインを作っていた。

もし私が彼女の特徴をプロフィールに書くなら、その肌のきめ細かさ、魅力的な体のライン、綺麗な顔、「女の子」らしい態度を簡潔に書くだろう。

プレイについては、語るべきことは多くはない。彼女は私の体を普通に洗い、普通に前戯をして、普通に合体した。彼女が私を攻めるときはキスはなかったが、体を重ねているときは、むしろ彼女から積極的に私の背中に腕を回し、口を合わせてきた。

アソコナメナメさえも恥ずかしがり、私が彼女の股間に顔を埋めようとすると、オマンコを手で覆われた。だが、私の懇願により「目をつぶりながらクンニをすれば問題ない」条約を結んで、アソコナメナメをさせてもらった。そんなやり取りも私には楽しかった。薄いマン毛越しに彼女の顔を見た。目を閉じて、かすかな喘ぎ声を立てるその顔が美しかったのを覚えている。舌を動かす度に腹筋がビクビクと動いていた。

彼女のアソコを指先でなぞると、濡れているのが分かった。そのことを言うと、

「そういうの、言わなくていいからー」

と肩を叩かれた。

あぁ、ソープ遊びって楽しい。

私が果てた後に、少し時間があったので、我々は裸のままベッドで会話をした。彼女は、雰囲気や年齢(推定ではあるが)にしては、きちんと話せる女性だった。若いのに会話を楽しめるという貴重な嬢である。


【まとめ】
ご覧のとおり素人娘である。密着は少なく、むしろ逃げられることが多かったが、彼女の逃げ方には不快なものがなかったし、可愛らしさがあった。明るくて擦れていない性格が為せるわざである。そんな彼女だから、尽くされたい方にはおすすめしない。逆に、お姫様に拝み続けてどこまでのサービスさせられるかという遊びを愉しんでほしい。

以前、ティアラの記事で、完成されたサービスが私を虚しい気持ちにさせると書いたが、「の○ぴー」さんはその真逆だ。技がないことが客を満足させることもあるのだ。

彼女は若く、まだエロさが足りない。「未開発」といった具合だ。しかし、「未開発」のままの方が固定ファンをつかめるようにも思える。若い男性の方には物足りないかもしれないが、私のようなおじさんにとっては、「こんな若くて可愛い子とセックスできるのは、ソープ以外ではありえないだろう」という感謝をさせてくれる嬢だ。

帰り際に他のおすすめも聞いたので、次回の候補として挙げておく。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:5
ボーイさん:なし(今回は予約なので評価なし。しかし、以前のおすすめが当った)
女の子ルックス:5(美人である)
スタイル:4(シルエットは素晴らしい。胸がもう少しあれば5)
サービス:3(楽しかったが、技はまったくない、でも楽しい) 
嬢の印象:美人、スリム、括れている
写真とのギャップ:写真と同じ


【関連記事】
2014/05/07投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014/01/22投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

お盆

ただいま しばらくぶりのコメです。
風俗行っても平気そうですがしばらくは自宅待機ですかね。

素人系の良さとういう感じの嬢ですよね。
自分なりのルーチンを持ちすべての客をそこにあてはめ、
誰が客でも均等なサービスが提供できるという嬢。
長い仕事経験で培われ、嬢からすれば無難に楽に仕事をこなしていく術
なのかもしれませんよね。
外れとは言いにくいけど当たりとも呼べないような仕事ぶりには
退屈を感じることもありますね。
素人系の良さはリアクションの良さなのかもしれません。

お盆ってそんなに混むんですかね。
「混雑が予想されます」なんて表示はまだいいとして、
「この期間はポイトカードの割引がつかえません」という表示もあったり。
書入れ時なんですね。

Re: お盆

くじらべーこんさん

コメントありがとうございました。
風俗行っても平気そうというところまで回復されて、何よりです。

よく聞くのが夏はお盆まで忙しくて、9月末に向けて暇になるということですね。例年、ブログのアクセス数もそうなっています。今年はちょっと違うので、9月はいつもより客が多いのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エメラルド皇帝

【お店データ】
場所:吉原
支払った総額:120分 55,000円
営業時間:12時~24時
待ち時間:10分
混み具合:他に1人

本日はいつもの副業で荒稼ぎをしたので、台東病院でめぐりんを降りました。

お気にの嬢は夏休み中ということもあり、すっかり慣れた吉原の裏店散策をしながら写真見学しようかと歩いていたら突然の大雨(_ _|||)

雨宿りしようと喫茶店へ…ま~ついでにと思い数件紹介していただき、55kでエメラルド皇帝のエレン(本日のピックアップでした(_ _|||))

お店に入ってから数分で呼ばれ、パジマネ凄さをあらためて思い、後ろ姿も…

とりあえずびしょ濡れだったので速攻で脱ぎ乾きそうな位置に。

即ベットでしたが、テクは×下の毛の手入れチクチクで×、あそこの感触は○、乳○、スタイルは▲
まず乳首舐めも×、フェラも△
1回戦終わり、シャワーを浴びマットへ。
マットテクもいたって普通、不十分な手入れなので、ざらざら痛くものは寝たきり(笑)ここで時間がきて高級店体験もあっさり終了。

高級店だと感じたのは待合室の綺麗さと送迎車がレクサス。あとは普通(爆)

帰りはタクシーの運転手さんとソープ談義をしながら、歯磨きやイソジンなどは給料から天引きされ、英○屋のパネマジは半端ない!
運転手が言うにはお店はダーリングハーバー、ショコラがおすすめ。乗せる嬢もお客さんの評判も○とのことでした。←運転手さんと一時間近く話したのが一番の収穫かなw

運転手さんと最終的に食べ物と一緒で高いからサービスが良く美味しい分けでなく、結局は自分の好みに合うかどうかって話でまとまりました。

No title

こんばんは。札幌すすきのの風俗ブログを始めたたまちゃんと申します。同じ風俗ブログということで、毎度楽しく拝見&参考にさせていただいております。もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

Re: 備えあれば患いなし

べいおさん

これまた興味深い体験談ありがとうございました。
そのシチュエーションで、最後まで持っていこうとする精神と行動力には負けます。

残念ながら、今回のバケーションにはエロがありそうにないので、ここで披露できるようなことにはならないです。

チナスキー

Re: エメラルド皇帝

風呂太郎さん

詳しい体験談ありがとうございました。120分、5万円台でパネマジはキツイですね~

しかし、いつもガラガラなダーリングハーバーが評判というのは少し意外な気がしました。ショコラは、Webの写真を見る限り、確かに良さそうな嬢が何人かいるので、分からないでもないです。系列のキャンディーガールは活気がありますし。

チナスキー

Re: No title

たまちゃんさん

はじめまして。メッセージありがとうございました。
せっかくのお誘いですが、当ブログは相互リンクはやっていません。
ご了承ください。

私も素人同然の若い人と

チナスキー様 

お疲れ様です。
今日中洲行って来ました。
二十歳ちょいの将来同じ業界になるであろう女の子と大学生のHみたいな感じでしたが、これはこれで心満たされました。
そういえば、おすすめしたアルテミスの○いこさんは日記をご覧になっていただきタイのですが、マットの技術でお盆休みも予約完売でした。
是非、全国の皆さんに本当のプロをご覧になっていただきたい!

一力茶屋

チナスキー様

はじめまして。いつもこちらのブログ拝見させていただいております。非常に参考になる記事ばかりで素晴らしいですね。

私はというとお盆休みのはじめに時間ができたので、吉原の一力茶屋にて入浴してまいりました。

「○ず」ちゃんにお相手していただいたのですが…うーん何か残念な感じでした。

5段階評価で
年齢・・30近いんじゃ…
顔・・2.5(悪くはないが…)
ウエスト・・4(細い。プロフ通り)
バスト・・2(プロフィールはDだったが
おそらくBか、良くてC)
接客・・2(女子特有の話が長く若干
面倒くさい、イチャイチャ
感はゼロ)
店員・・3(普通)

勝手に評価なんてしてしまってすいません。

一力茶屋は当欠覚悟で「あ○い」ちゃんを予約で押さえて、当日だめなら他の店を探すっていうスタイルが良いのでしょうか?

Re: 私も素人同然の若い人と

九州人さん

コメントありがとうございました。
れいこさんのブログに顔写真が載っていました。いいねーって思ったら、「若い頃の写真」と書いてありました。しかし、マットは一度体験したいですね。

チナスキー

Re: 一力茶屋

チーバさん

すみません、休暇を取っていたのでお返事が遅くなりました。

情報ありがとうございました。「○ず」さんは、別の方から「サービスに気持ちが入ってなくて全然ダメ」と聞いていました。地雷のようですね。

>一力茶屋は当欠覚悟で「あ○い」ちゃんを予約で押さえて、当日だめなら他の店を探すっていうスタイルが良いのでしょうか?
実は私は一力茶屋は一度行っただけなんですよ。しかし、どの店でも当日欠勤は珍しいことではないので、予め予備のプランをいくつか用意した方がいいと思います。

キャンディとショコラの違い

キャンディとショコラの違いはNSかNSじゃないだけでNSも可能な嬢は両方に居ますw

両方とも若い嬢は若いですよ。
いまのところ(笑)

Re: キャンディとショコラの違い

風呂太郎さん

コメントありがとうございました。

ショコラに入りたい嬢が何人かいるのですが、NSなので後回しにしています。

入ってきました

先週の土曜日、たまたま予約が取れてお会いすることが出来ました。
お胸は控えめでしたが、ルックス、スタイルは言うこと無しですね。
少し慣れたのか「目をつぶる条約」は無しで大丈夫でしたし、終始笑顔でとても良かったです。
この金額でこの嬢なら大満足ですが、嬢の教育は全くしないお店なので、正直外れることもありますね。

Re: 入ってきました

KGさん

コメントありがとうございました。
いいお遊びができたようで、何よりです。

>この金額でこの嬢なら大満足ですが、嬢の教育は全くしないお店なので、正直外れることもありますね。
在籍数があまりに多いので、その分、色々いるでしょうね。もっと絞ってもらえると選びやすいと思うですが・・・

楽しかったです

ここのこいいこ多いみたいですね、色々教えていただきありがとうございました。

Re: 楽しかったです

たうさん

コメントありがとうございました。いい子を見つけたら、ぜひお知らせください。

色々教えていただきありがとうございます。聞いた以外で飛び込むの怖いですね(^ ^)
どうやっていい人を探せばいいのか悩みます。

Re: タイトルなし

たうさん

また、ご相談ください。でも同じ店に何度も通っていると、だんだん情報なしで飛び込むのも楽しくなりますよ。失敗はありますけどね。

のりぴーさんに入りました

チナスキーさん

先日、のりぴーさんに入ってきました。若くてとても綺麗でした!!人懐っこく楽しい時間を過ごせました。このblogはほんとに参考になります。いつもblogの更新ありがとうございます!

Re: のりぴーさんに入りました

セツナさん

たくさんヨイショしてくれてありがとうございます。

ドタ2回にめげず、先日3回目のトライでやっと入ってきました!

綺麗系ですかね。
だいぶ慣れたのか、入浴後にタオルで拭いてくれた後、積極的な全身リップからのフェラでした。(ゴールデンボールズに達したけど、Rimは無し)

此方からの攻めも、条約無しであらかたOKでしたよ。

チナスキーさんも仰ってますが、彼女はキチンと会話出来ますね。
とても楽しい時間でした。

Re: タイトルなし

けんけん。さん

3度目の正直がかなって良かったですね。
内容も良かったようで、安心(?)しました。

私のときと、内容が随分違ってみますね。私が原因かも???

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム