FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース 2014年8月9日

こんにちは、来週はお盆ですね。

毎年この時期はアクセス数が増えるのですが、今年は普段とほとんど変化がありません。FC2の「風俗ジャンル」のランキングは下がっていないので、このブログだけがアクセス数が落ちているわけではなさそうです。

この乏しい情報から得られる強引な仮説 - 吉原は新規客数(初めて吉原を訪問する客の数)が減っている、もしくは増えていない

新規顧客率が下がっているのではないかという仮説です。直感に近い仮説なので、間違っている可能性は大いにあります。吉原で働いている方は何か感じるところはあるでしょうか?

news
©Spencer E Holtaway


さて、風俗ニュースです。今回は、初めてお店側から「アピールしてよ!」という依頼がありました。しかも、2件。他のお店の方々も、新しい情報やイチ推し新人情報があれば、ご連絡ください。すべて取り上げるとは限りませんが。

←カリビアンコムより「玉名みら」の初無修正作品。8月19日までの限定配信。スペイン人とのハーフらしいです。

1.アイドル(吉原)のイチ推し嬢 & 吉原年齢の改善
コメント欄まで読んでいる読者の方はご存知だと思うが、先日「アイドル」からコメント欄に書き込みがあり、それがきっかけで、「ニュースに取り上げてほしい」ということになり、更に広告掲載に至った。

イチ推しの新人嬢は、「穂花」嬢。
店によれば、顔立ちは写真の通り修整なし、肌が白くてキレイ。高級店出身で仕事内容の裏づけもあり、講習も受けたいと仕事に前向きであること、そして仕事慣れしていることなく性格も擦れていない、当たりも柔らかい雰囲気がとても良い、というのが彼女の特徴。高級店希望だったが、勤務時間の都合で「アイドル」を選んだそうだ。店員の経験では、彼女は人気が出るタイプとのこと。

吉原年齢の改善については、店からの情報ではなく私が気付いたことだ。ホームページの在籍表を見れば分かる。「今までは何だったんだ?」という突っ込みは不要。こうやって少しずつ改善をしていってほしい。利益が上がれば、他店も追随するだろう。


2.ソレイユ(吉原)に新人が多数入店
店長が当ブログの主旨に賛同しているそうで、連絡があった。前回のニュースでもひとり取り上げたが、7月後半から8月にかけて、新人が多数入店している。個人的には、「つ○き」嬢と「矢○」嬢が気になっている。


3.コートダジュール(吉原)に良さそうな新人入店
「み○い」さんという方。とても美しく見える。「コートダジュール」は写真修正が少ない(私の勝手な判断)ので、期待ができそうだ。


4.シャガール(吉原)の小柄巨乳嬢
8月4日に入店した「つ○み」嬢。149cmの91のFで、「吹く」らしい。そそられますねぇ~。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なニュースありがとうございます。

チナスキーさん

紹介された嬢の中から、今度一人入ってみようと思います。
ちょうど先週、吉原へ行ったので少し間が空くかもしれませんが。

いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます。

Re: 素敵なニュースありがとうございます。

bonoさん

いつもコメントありがとうございます。
何かご意見ありましたら、ご連絡ください。

チナスキー

No title

こんにちは。
4.の女の子、私の好きなベクトルに近いので気になってますが、
149cmと90超というバランスをどのように判断するか悩ましい。
同じウェスト58でも身長が150cmと164cmでは大きく縮尺が変わりますからね。

安心感を求める場合は既知で高評価の女の子をリピートしてしてしまうチキンですw。

吉原 人少ないよね

少し前の平日夜で吉原に出かけてきたのですが、行く時は送迎なしで界隈を歩いて来て、もともと大勢の人で賑わうところでもないのですが、でもなんか人がぜんぜんいないような気がしました。帰りは駅まで送ってもらったのですが、車中店員さんにそのことを何気なく話してみたら、そんなことはなく夏になって増えてきているとのことでした。どうなのでしょうか。
で、どこに行ったのかって。それはどこかのコメントのつづきで。(あまり良くなかった。)

こんにちは、最近ソープにかなり興味が湧き色々探すうちにここにたどり着きました。すごく勉強になりました。9月にはバイト代を貯めて行ってみようかと思っています。これからも拝見させて頂きます。

Re: No title

OKMさん、

コメントありがとうございます。
その嬢については、追々ブログにて報告します。
自ら開拓するのも快感ですよ。失敗したらここに書き込むネタになると思って、一度挑戦してください。

Re: 吉原 人少ないよね

ソープ好きさん

コメントありがとうございました。
アクセス少ないなーって思っていたら、土曜日、日曜日くらいから急に増えました。
でも、まだ例年より少ない。

Re: タイトルなし

マダイさん

コメントありがとうございました。
バイトで貯めたお金となると、感動(もしくはハズれたときの後悔)もひとしおだと思います。
もう少し先のようですが、いいプレイになるといいですね。

初めまして

チナスキーさん

初めまして。何度かブログ読ませていただいています。
吉原からは少し足が遠のいてしまいましたが、他で楽しんでおります。
全国のソープ的にもそう言う流れかもしれませんね。

Re: 初めまして

37thpresidentさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
因みに当ブログへのアクセスはお盆明けからガクっと下がりました。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム