FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アイドル 2回目(吉原)-プレイは悪くなかったが写真修正と吉原年齢が残念

みなさん、こんにちは。

さて、ひさしぶりの吉原アイドルです。ちょくちょくホームページは見てたんですけどね、前回がパっとしなかったので、2年も訪問していませんでした。今回は写真ではとても綺麗に見える新人さんが入ったようなので、突撃してみました。

←続きを見る前に今週のランキングをチェックしましょう。エロ動画のサイトが上位に来ています。領空侵犯してますねー。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:27,000円(70分)
フリー or 予約:予約
営業時間:12時~24時
入店時間:水曜日16時頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に0人

【お店の雰囲気と店員さん】
この店は店員の物腰が柔らかく、大変印象が良い。電話も店での接客も非常に丁寧だった。

ただ一点、残念なことがあった。今回予約した「ゆ○な」さんは新人である。新人割引が適用するには電話で言うようにホームページで書いてあるので、予約の際に新人割引を適用してほしいと伝えた。応対した店員は、「ちょっと待ってください」と言って、電話の向こうで誰かに確認してから「大丈夫です」と言った。

お金を払う側はいつも曖昧なものを嫌う。曖昧な割引なら、最初からない方が印象が良い場合だってあろう。風俗(とくに吉原は)では、客が最初から構えているので、なおさら曖昧さに過敏になっている。割引するならする、しないならしない。はっきりした方が良い。

支払いのときに、こちらから言わなくても新人割が適用されていたので、その辺りはしっかりしているようだ。新人だから自動的に割引が適用されるのかもしれないが、とにかくお金にしっかりしていることは基本中の基本である。


【女の子】
他の店と違い、この店は嬢との対面のときの距離が少しある。彼女は廊下の先の階段のところにいた。美人であったが、一歩一歩近づくにつれて彼女が私の想定よりも随分年上であることが分かった。

プロフィールでは彼女は22歳。彼女に会った限りでの私の推測では、「アイドル」は以下の計算式で「吉原年齢」を決めている。

(実年齢-20)/ 6 ~ 8 +20歳
※チナスキー個人の推測です

つまり、20歳を起点に実年齢が6~8歳増えるごとに、アイドル年齢は1歳つず加齢されるのだ。

ワンちゃんと同じ年の取り方じゃねぇか

実際にはもう少し複雑で、ある年齢に達すると計算式に関係なく25歳になると思われる。

彼女はそこそこ美人だった。雰囲気も悪くない。スタイルもいいし、肌もとても綺麗だった。首から下の裸だけを見れば、私は彼女を20代と言うだろう。

「納得感が大事」と言ったのはこのブログの読者の方で(どこかの記事のコメント欄)、まさにその通りだと思う。私は彼女には満足したが、納得はしなかった。あの写真は特に3枚目は確かに彼女の写真に見えるが、過剰な修正である。

たとえば、吉原の「キャンディーガール」の嬢たちはアイドルに比べて年齢にばらつきがあるという理由だけで少なくとも年齢表記においては、「アイドル」よりも信用ができる。私の感覚では「クラブワールド」も、「アイドル」よりは客に優しい年齢表示をしている。

スタイルは胸は小さめだが、均整の取れたプロポーションをしていた。肌と同じように、若い体をしていた(なので、私の推測は間違いで、本当は彼女は20代という可能性もある)。


【サービス】
彼女はそこそこフレンドリーで、技巧的なタイプの嬢だった。プレイ前後の会話のときは少し距離を置くが、プレイのときは密着した。

彼女は私の脱衣を少しだけ―袖口を引っ張ることだけ手伝った。お互いに全裸になると、

「じゃあ、お風呂に入りますか?」

と提案するような口調で彼女は言った。

シャワーを浴び、風呂に入る。彼女は、浴槽の中で私に跨り、私の両頬に手を当てキスの雨を浴びせてきた。彼女の得意技なのだろう。得意技があるということは素晴らしいことだ。サービスの質を上げるだけでなく、その嬢も印象に残りやすい。ブログも書きやすくなる。

顔を抑えられているので逃げられない。背後は浴槽の壁だから、後ろにも引けない。そういう状態で、1分くらいキスをされた。情熱的なプレイだった。チンコ親父は彼女のマンコ付近を触れていて私を興奮させた。

風呂から出ると、我々はベッドで営みを始めた。あとから聞いたのだが、彼女はあまり客を攻めるのが得意ではないらしく、受身中心になることが多いそうだ。それにしては、彼女の攻めは積極的だったし、技も磨かれていた。

フェラチオのあと、彼女はローションを使って私の尻穴を弄った。尻穴を刺激したのが、指なのか舌なのか分からない。少なくとも舌で周囲を縁取ることぐらいはしたと思う。私の反応が良かったらしく、フェラチオよりも長い時間、尻穴を弄ってくれた。

その後の私の攻めもセックスも、良い方だと思ったが、あまり特別なものはなかった。最初サラサラとした紛れもないマン汁を出していた彼女のオマンコに指を入れると、粘質のローションが溢れてきたこと、そして、正常位で腰を揺らしている最中に、

「あぁ、やばい!イっちゃいそう!」

と小さく叫んで、私の背中をぐっと寄せたこと。印象に残っているのは、この2つくらいだ。風呂でしたように激しく、エロいキスを浴びせてきたが、全体的に印象の薄いプレイだった。特に悪い部分はなかったのに、私は半年先まで彼女のことを覚えていらる自信がない。理由は分からないが、顔が整っている女性にはありがちなことである。


【まとめ】
ソープ初心者の方なら、彼女には満足するだろう。ソープ暦が長く、彼女よりももっとレベルの高い嬢も、酷い嬢も知っている方なら、私と同じような感想を持つのではないだろうか。風呂場でしてくれたような激しいキスは良かった。

ただ、もうひとつリピートさせるための何かが、何かが足りない。もっと献身的なサービスとか、オッパイやルックスがどうとか、そういうことでもなさそうだ。多分、誰もがトップセールスになれないように、風俗でも売れっ子になるには才能が必要なのだろう。

店について言えば、写真修正のレベルは吉原の標準レベル(その「標準」がかなり酷い)の範疇に入る。一方で年齢操作は、他の店よりもややきつい印象だ。彼女は22歳ということになっているが、私の知っている他のいくつかの店は、23か24としただろう。本当に書くのも馬鹿らしいことだが、この1、2歳の違いで運命が変わる場所なのだ。

特に不快に思うことはなかったが、再訪するのは当分先になりそうだ。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:2
ボーイさん:なし(予約だったので。接客は良かった)
女の子ルックス:3(整った美人顔ではあったが写真で期待し過ぎた)
スタイル:3(胸は小さめだが均整のとれたスタイル)
サービス:3(決して悪くはなかった) 
嬢の印象:キスが積極的
写真とのギャップ:美人ではあるが、写真の方がずっと若く見える。

【関連記事】
2014/7/17投稿 吉原 アイドル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チナスキーさん

『20歳を起点に実年齢が6~8歳増えるごとに、アイドル年齢は1歳つず加齢される』ってキツいですね(笑)

この実年齢と吉原年齢の加齢比率を仮に吉原加齢係数=αと定義すると、吉原の標準はα=4~5位でしょうか。

比較的良心的?なクラブワールドで3~4ですかね?

しかしα=6~8だと、表記24歳で実年齢が50近くですからね!
そんな体験したらもうトラウマのレベルですね…

個人的には、単純にそのお店で一番年齢表記が上の嬢には入りづらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上田さん

いつもコメントありがとうございます。

ま、ひとり入っただけでの推測ですけどね。
吉原って29歳って書いてある方が、24歳よりも若そうに見えるから不思議ですよね。

Re: 年齢表記

俺氏さん

組合でも作ってもらって、統一ルールを決めればいいんですよ。
吉原年齢の計算式のルールってやつを。

年齢

レポお疲れ様です。

私はこの嬢にあたったら満足すると思いますね。
でも裏を返すかというと微妙です。
なぜかと問われてもなんとなくです、なんとなく。
そんな感じがレポに現れていますね。

年齢といえば最近よく行く店に所属の嬢の数人が一斉に2~3歳上がるという
珍事(?)がありましたw
嬢のブログでも触れていたりしてそんなこともあるのかと思ってましたが
それでも実年齢に届いてなく、若く見せるというのは重要なんだなと
思ったり思わなかったりしたところです。

Re: 年齢

くじらべーこんさん

いつもコメントありがとうございます。
ソープ嬢も大変だと思いますよ。「けっこう満足」でも、「よく分からない何か」が欠けているとリピートにはつながらないわけですから。でも、何かが足りないんですよね。

一斉年齢アップっていうのも面白いですね~。その店、行ってみたいです。

お久しぶり

いや~お久しぶりです。先生w

すっかりア◎◎スの嬢にはまってしまいずっと書き込みできないでいました(´Д`;)

先日、吉原近くを通った時にダーリングハーバーに立ち寄らせていただきましたw
トイレが行きたかったのですが(笑)
27kの70分コース。いつも130分以上の私にはちょっと短かったかな~
でも名前はすっかり忘れてしまいましたが、新人の嬢でぎこちなさが初々しく小生も慣れているはずなのにめちゃめちゃ攻守共に楽しい一時を過ごしましたw

んで翌週はオンリーワン。ここはパネマジが半端ない感で名前も馬耳東風(笑)久しぶりのNSは良かったですが、肉体の衰えは……NGですね~乳垂れ過ぎw
店員はクールビズとかで客?と思うような格好(--;)いくらなんでもラフ過ぎw


ほして本日は飲み会に間に合わなかったのでマイカーで写真見学。レジーナ、銀馬車、多恋人倶楽部を見て最終的に多恋人倶楽部のレ◎嬢に。若干肉付きがいいですが若く、マットテクも○でも話が楽しすぎてベットへ移動。
少し会話したあとクンニから。とてもいい感じでビショビショ。我慢ならずいざ○入!いや~やっぱり生のあの音は良いですね~♪思わず延長30分総時間130分の41k。まー楽しさ重視の私的には満足でした。

あっ、いつだったかセリアオペラも行きましたが年齢層高く、お○こちょっとオイニーが(--;)やることやってあとは情報収集活動!あまり情報は得られませんでしたが、罰ゲームに信○は使えるほどおば様らしいです(爆)夏ですし、肝試しにいかがですか?(笑)

やっぱり、全てが好みの嬢を見付けてしまうとなかなか他店に行けませんね~
個人的には阿吽も凄く気になるのですがついついスケジュール確認して空いているとアイ◎スに……

また他店行ったらコメします。

Re: お久しぶり

風呂太郎さん

お久しぶりですね。一時期のこのコメント欄の常連さんたちが書き込まなくなったので、寂しく思っていました。

溜まっていた(?)情報ありがとうございます。当ったり、外れたりですよね。

そのダーリングハーバーの嬢、先日私が入った嬢と同じかもしれません(レポートはこれから)。ド素人でガチガチに緊張していましたが、それなのにとてもエロくて楽しかったです。新人って素晴らしいですねー

ア○○スのお気に入りの嬢を探し当てて、レポートぶち上げたいです。

No title

アイドル従業員 小野と申します。
この度はご来店いただきました様で有難うございました。
2014/7月御来店との事ですと、2点内訳がお話しの内容と違いがございまして確認をさせていただきたいのですが、
① 70分25000で営業をしていまして27000を頂いたのは事実なのでしょうか?
② 新人割引は致しておりませんので本当に新人割引の対応を当店の者が行ったのでしょうか?

お返事お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。

Re: No title

小野さん

ご指摘ありがとうございました。
お店の方に見ていただいて光栄です。

そちらをご訪問したのは、7月ではなく6月の末頃でした。実際の「体験」のタイミングと記事の投稿は、だいたい1~4週間ぐらいの時差があります。6月のその当時は新人割引と指名料があったと思います。

しかし、新人割引が適用されたので、27000円というのはおかしいような気もしてきました。「何も言わなくても新人割引してくれたんだ」と思ったのは記憶していますので、25000円+2000円-3000円=24000円になるように思えます。これは辻褄が合っていますでしょうか?間違っていなければ、記事を訂正致します。

自分が支払ったお金なのに、記憶が曖昧で申し訳ございません。

返答ありがとうございました。

チナスキー様 お返事有難うございます。

実は6月17日から任される様になりまして、7月より新しいスタイルに変更をさせていただいていました。
チナスキー様のお話しであれば既存の従業員が金銭的にもご迷惑をお掛けしている様な事があれば、お詫びも返金もさせていただかないとと思っておりました。

現在進めているのですが、吉原年齢という年齢詐称を極力せず、写真修正も最低限の補正にとどめ、キャストの仕事内容も古典的ではありますが基本に返り見直すことを進めております。
少し時間はかかりますが、女の子の接客内容は勿論ですが、お店の対応も皆様にご満足頂ける様、努力して参りますので宜しくお願い致します。

何でもご不明な事や要望があればプラスになる事は早急に実行をさせて頂きますので何でも小野宛で連絡を下さい。

有難うございました。

小野




お気に嬢

お気に入り嬢はテクとかではなく、癒し専門です。声、顔が☆☆☆。テクは中と言ったとこですね。

先日、近くを通った時に寄って見たのですが、予約いっぱいだったので響○嬢に指名しましたが、濡れ方が半端ないっす。名前の通りあそこは終始いい響きwエロさもあり久しぶりに延長してしまいました(笑)

小柄で細身、私的にはお勧めですね。顔はまー普通ですが、音はとても良いです。背中を攻められることがないそうなので背中と同時攻めが…
もう一度入りたい一人ですね。

Re: 返答ありがとうございました。

小野さん

こちらこそ、ご丁寧にお返事ありがとうございます。

吉原年齢と写真修正を改善されるとのこと、素晴らしい挑戦ですね。この場で表明されるのも勇気の要ることだったと思います。読者の皆さんも期待されると思いますので、ぜひ頑張ってください。私も応援します。

そういうお店にこのブログが役に立てば幸いです。


Re: お気に嬢

風呂太郎さん

コメント&情報ありがとうございました。

いいですねー。
それで恥ずかしがってくれたら、文句なしです。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム