FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

もしかすると、みなさんは損しているかも・・・

akusyu

みなさん、こんにちは。「Say No to 乱暴手マン」をスローガンに活動するPO(Profit Organizationのこと。NPO=Noprofit Oraganizationの対義語、だと思ってください) 代表のチナスキーと申します。

ときどき読者の方から「おすすめの嬢」「おすすめの店」を教えてほしいという相談を受けます。平均すると週2回くらい。初心者の方、そうでない方、地方の方、首都圏の方、いろいろです。

先日、こんなことがありました。
以前からときどき私にメールをくださる方で、最近のソープ活動として、いくつかの体験談をいただきました。その中の1人が某店の○○ちゃん。

「美人でスタイルも良かったけど、サービスが悪かった。リピートしない」

この○○ちゃん、別の読者の方から「綺麗だけど、接客態度が全然ダメ。タバコ臭いし」という報告があった嬢だったんです。 ひとこと言ってくれれば良かったのに、とお返事をしました。

この話には2つの教訓があります。
  1. 事前にチナスキーに相談していれば、損を避けられるかもしれない
  2. ルックスとスタイルが良いからといって、リピートに値するわけではない

2.は別の機会に譲って、今回は1.の方について話したいと思います。

←5位まで落ちました。これが定位置ですかね。


当然、私が提供できる情報はとても限られています。吉原には数千人の女性が働いていて、私が会ったのは現役でせいぜい数十人。読者の方からの情報を合わせても100人はいきません。「○○店の○○さん、どうですか?」と言われても、情報がないことの方が多いでしょう。

それでも、少なくとも記事にしている店の体験談は、ブログに掲載している以上にはあります。

「もし情報があったらラッキー」程度に聞いてみてください。まともな文面あれば、真面目に答えているつもりです。

みなさんの質問を見ていると、情報を引き出すのも技術が必要だなとよく感じます。上手な方は、自分はこういう嬢に入ってどうだったとか、チナスキーがレポートした○○さんに入ってどうだったけど、○○なタイプの嬢は知らないか?という具合に具体例を挙げて質問をします。内容が具体的になればなるほどメールは長文になりますが、読んでいて苦ではありません。

上手に質問をされると答えやすいし、何よりも返信するのが楽しくなります。質問の答えを期待してメールするよりも、質問をきっかけに趣味(=風俗、主にソープ遊び)の話をしようか、ぐらいの感覚のメールの方が、結果的に多くの情報を提供しているような気もします。

いずれにしても、迷ったり、不安があったり、興味があれば、お気軽にご連絡ください。大した情報は得られない可能性が高いですが、周囲の人たちとは話しにくいジャンルなので、語り合うのも楽しいものです。

大人の常識に沿っていない文章の方には返事をしないか、適当にあしらいます。それと、御礼のメールを書かない方が結構多いです。感謝されるために返事を書くわけではないですけどね。大人の遊びについてのブログなので、「大人の振る舞いをすること」、これがここのルールです。店のシステム(送迎の有無、前日予約が可能かとか)に関する質問もNGです。お答えできません。

書き忘れることも多いのですが、私からのメールの最後に「エロビデオを買うときは、私のサイトからお願いします」と宣伝しています。これは単なる営業活動で、別に買ってくれないからといって冷たく対応するわけではありません。気にしないで下さい。

情報が集約されては拡散される、そういう媒体を目指しています。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっかけ

お疲れ様です。

私の周りに風俗遊びをしてる人がいなく(隠してるかもですが)
ソープの話が聞きたい言いたいとうのがこちらのブログに
コメントするようになったきっかけですね。

ですから大変参考になっています。

まだレポのお店には行けてないですが、いつか、いずれ、行こうと
思ってます。本当に。

どうしても90分ではなく120分もしくは100分を選びがちなのです。
レポで行ってみたい店、嬢は90分が多いのです。
それがまだ行けてない理由ですかね。

コートダジュールとか行ってみたいです。
それが90分であの値段かと思うと二の足です。

セコイですかねw

Re: きっかけ

くじらべーこんさん、

私は長くて90分というのがほとんどですからね。120分だと長いと感じてしまいます。
それと新規が多いので、相性の合わない嬢に入ったときに密室で2時間は耐えられない。

3万円台の店は、コートダジュールに限らず入りにくいですよね。
料金が中途半端というか。

情報源

私の周りには風俗遊びを公言する人が居ないのでコチラの様なサイトは重宝します
自分でも発信できればとは思いますがなかなか上手くは書けない
すっかり情報いただくばかりになって恐縮至極です
酷いパネマジが在った時は報告させていただきます^^)

Re: 情報源

俺氏さん

コメントありがとうございます。
いいえ、情報を提供するためのブログなので、どんどん参考にして下さい。
私も上手く書けません。もどかしさを感じつつ、なんとか続けようと必死です。

パネマジの情報、今後も情報共有をお願いします。

No title

マットを楽しみたいのですが

実年齢35以下でデブじゃなく

お勧めの嬢がいたら教えて下さい

あとなぜその店HPで一押しの嬢に入らないのですか?

Re: No title

ひでさん

コメントありがとうございました。
マットはあまりやらないので、マットがいいかどうかは分かりませんが、以下の記事の嬢であれば間違いないんじゃないでしょうか。

http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-110.html
http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-78.html
http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-87.html

>あとなぜその店HPで一押しの嬢に入らないのですか?
どの店のHPを見ても、新人を除けば「この子が一押し」とははっきりとは書いていないですよね。よく見るのは「一押し」ではなく、ランキングです。個人的な経験では、ランキング上位は事務的な嬢が多いと思っているので、ランキング上位という理由だけでは入りません。

有難うございます

吉原で
週末パピヒョンかオーキッド倶楽部を検討中です
予約して行こうとおもいますが
なにかアドバイスありますか?
ハピョンは 評価が低いキングスクラブの系列のようです

Re: 有難うございます

ひでさん

コメント&メールありがとうございました。
楽しいプレイになるといいですね。

大人の遊び

ソープ歴17年程のAYです。こんにちは
今日初めてこのBlogを拝見し、細かやなコメントと
女の子に対しての配慮ある内容や店側の不手際などに対してのコメントも
読んでいて納得のいくものばかりでした。

17年前というとまだ呼び込み当たり前でしたしたし金曜日の夜ともなればタクシーに乗りながらボーイの見せる写真で女の子選びをする強者もいて大渋滞なんてのも有りました

自分はその頃はお金もあり複数通ってボーイとも仲良くなることもあり
普段は入れない人気嬢に対しては口利きで逆指名で入らせてもらったこともあります

勿論 それまでに入った女の子にも気に入ってもらえたりもしたので融通してくれたんだと思います

それなりのキチンとした大人のそれでいて粋な遊びを目指していているので
ときより2chなどで配慮のないコメントをみると悲しくなります
今は呼び込み出来ずボーイさんとの掛け合いや駆け引きをすることが出来ず
まるで機械的にホームページの写真だけで選ぶ
本当に女を買うだけみたいな感じになってしまったのかな、、、、、、

今は 年収に見合った価格帯のLQ居る女の子のみ月2回程度で遊んでます
もう1年ちょっとの付き合いです

良嬢の見つけ方 永遠のテーマですよね
自分も細身の女の子が好きで高身長の女の子は大概スレンダーなので
160cm以上の女の子を先ず選ぶようにしてます
デスが自分の対応次第で良嬢じゃない女の子も良嬢に変わることも有るので
その場が楽しくなるように努めています。

そして自分は彼女達を必ずエスティシャンと呼んでいます

Blog記事内 大人の遊びって良い響きですね
思わずコメントしたくなりました

有難うございました

Re: 大人の遊び

AYさん

はじめまして。コメントありがとうございました。

熱心のソープファンの方からコメントをいただけて嬉しいです。
私は彼女たちを「ビジネスパーソン」と呼んでいます。
あくまで気持ちの中とこのブログでのことですが。

皆さんが、大人の遊びを愉しめるようなブログにしていきたい
と思っていますので、お気づきの点があれば、ときどきコメントをください。

チナスキー

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム