FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アリエル 2回目(吉原)-ダイヤの原石?メチャクチャ美人、なんだけど・・・

さて、突然のルール変更。監督官庁の指導により、今回から評価の低い場合は、嬢の名前を仮名、もしくは無表記にします。嬢の名前を知りたい方は、PCサイト右下のメールフォームからご質問ください。評価のいい場合はどうするか、現在検討中です。迷っています。

今回は吉原「アリエル」のトリンドルさん(仮名)です。Webサイトの写真を見ると、モザイク越しにその美しさが伝わってきます。そして、同時に怪しさ満点でもあります。真実はどうだったのでしょうか?

←「アダルト」のカテゴリの200台前半の順位を突破するのは難しそう・・・

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:26,000円(70分)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:日曜日14:50頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に1人


【女の子】
彼女はとても綺麗な顔をしていた。ボカシが入ったあの顔よりも、実際の方が美しい。ハーフっぽい顔で、トリンドルナントカかのように見えた。そう、彼女はメチャクチャ美人だった。

あぁ、しかし、こんな理不尽なことが!

横幅が・・・あまりにも横幅が・・・

なぜ創造主様は、この顔とこの体を組み合わせられたのだろうか?C3-POみたいに頭を間違えて取り付けられたのだろうか?

彼女は正真正銘のポッチャリ体型であった。見解の個人差の余地などない。誰が見てもそう言うだろう。それなのに、顔は小さく綺麗だった。賭けてもいいが、もし彼女が普通の体型だったら、吉原で有数の人気嬢になっていただろう。たかだか26000円で抱ける女ではないはずだ。

年齢は25前後かもう少し若いか。甘い声で話す。

胸元がガバっと開いたワンピースを着ている。K点(90cm)越えだそうだ。そりゃそれぐらいあるだろう。いや、もっとあるんじゃないか?ハリがあって、形の綺麗な乳をしていた。ビーチクも綺麗なピンクだ。全身色白で、肌が綺麗だった。

あゝ愛する人。体型さえ普通サイズになれば、特別な存在になれたのに。今よりも収入をうんと増やせるのに。出勤数にもよるだろうけど、2、3数年で1000万円くらいの違いは出せるかもしれないのに。


【サービス】
私を椅子の上に座らせ、彼女は私の体を洗った。私の足や股間を洗う彼女の様子を見た。少し上の角度から見ると、本当に綺麗な顔だと思った。さらに見下ろせば、白い胸がプルプルと揺れていた。

なぜなんだ!!!

と心の中で叫んだ。灰皿を机に叩きつけたい心境であった。

彼女は自分の胸に泡をつけて、胸で私の胸を洗った。抱きしめられ、キスをされると、暖かく包まれているという感覚を感じた。女性が言う「抱かれている」とはこういう感覚なのだろうか。あるいは、ポッチャリした女が好きな男は、この感触を求めているのだろうか。

我々は風呂に入った。春なのに、その部屋は妙に寒かった。入浴剤で風呂の湯は白く濁っていた。体は水面に隠れている。その瞬間、私はとびっきり美しい女と風呂に入っていた。おまけにチンコをさすられている。間違いなくその日のプレイのハイライトだった。

彼女は胸で私のペニスを挟み、体を縦に揺らせた。グワングワンと湯が波打つ。多くの女性はすべての男はパイズリが大好きと思っているのかもしれない。胸の大きい風俗嬢は決まってこれをする。私はあまり好きではない。むしろ上手な手コキのほうが好きなくらいだ。私はのぼせたと言い、我々は風呂から出た。

ベッドで横になった私に彼女はのしかかってキスをした。

こいつぁヘビーだよ、ドク (© "Back to the future")

愛情と唾液に溢れるキスだった。私の口の周りは唾液に濡れ、彼女の髪が私の頬に張り付いた。それから全身をベトベトに。なかなかの舌使いだった。足の付け根を舐められた時に、私は呻き声を上げた。

彼女はエロい体質のようで、私が攻めると体を捻らせた。仰向けになる彼女に寄り添い、オマンコに指を入れた。そこはグッショリと濡れていた。指を入れて動かすと、股をぎゅっと締めては緩めてを繰り返す。柔らかい腿の肉が私の手を圧迫した。目を閉じて指で唇に触れながら喘ぐその表情も美しかった。ときどきこちらを向いてキスを求めてきた。

うつ伏せの状態でも攻めようとしたが、大きな尻の扉は固く閉ざされ、後ろからではオマンコも尻の穴さえ拝むことはできなかった。

正常位で彼女は足を上げなかった。私は足を伸ばしたまま、彼女の股間に自分の股間をなすりつけるように合体した。

イルカのセックスだ。

こんなのでイケるものだろうか、と心配をしながら、腕の力を使って体を前後させた。彼女の反応は淫らで、我々は激しいキスをした。全身を女に預ける体勢というのは、経験したことがなかったが、悪くはなかった。

ゴムの中が子チナスキーちゃんで満たされるのに、長い時間はかからなかった。


【彼女を選んだ経緯】
実は彼女の体型のことは分かっていた。トリンドルさんに会ったある読者から情報提供があったのだ。リア・ディソンのようなハーフ顔で美人だった、でも体型が残念だった、とのことだった。

私は体型が残念なのにリア・ディソンのような顔をしている美女というのを想像することができなかった。そのメッセージとプロフィールにあるバストサイズを見て、多分行けば後悔すると思った。が、同時に想像できない美女に興味を持ち、どうしても行ってみたくなった。好奇心に負け、彼女を予約した。


【まとめ】
体型については、最初から分かっていたので、不満はない。むしろ予想以上に綺麗な顔に驚いた。その美しさは、昨年末のティアラ以来のレベルだった。そしてその綺麗な女と一発ヤルというのは、決して悪い気分ではなかった。

性格もいい子だった。話しやすいし、きちんとしていた。サービスは慣れた感じではあったが、すれたところはなかった。総合満足度「3」をあげたいところだが、申し訳ない、美しい人。私にはできない。「2」しかあげられない。

アリエルのWebサイトを見ると、他にも何人か良さそうな嬢がいる。先に彼女達に入って、結果が分かっているトリンドルさんは後回しにしようとも考えた。今では先にトリンドルさんに会って良かったと思っている。他の嬢に入って「騙された」と後悔するよりはマシだ。

回りくどい言い方はよそう。トリンドルさんのウエストのサイズは59。

あの幅で59だぜ?何時代の物差し使ってるんだ?

いくら吉原でも度を越えている。ありえない。あれは「慣例」のレベルではない。他の嬢に入れば、どんなのが出てくるか知れたもんじゃない。女の体型の好みは人それぞれ。彼女の体型が「罪」というわけではない。この記事を見て、彼女に会えば満足する客もいるだろう。でも、プロフィールだけ見て入れば、「騙された」と思う客は少なくないはずだ。

というわけで、何かきっかけができるまでは「アリエル」を再訪することはないだろう。どっちかというと、この結果は店が選択したことだ。少なくとも私が望んだことではない。

こういうことが吉原全体の信用を下げていることについて、他の店がどう思っているのか是非知りたいものだ。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:なし(予約なので評価無)
女の子ルックス:4(美人)
スタイル:1(ブログの記事の通り)
サービス:3(普通よりは少しいい) 
嬢の印象:綺麗、○○(自主規制)
写真とのギャップ:Webの写真しか見ていないが、実際の方が美人に見える。体型については、あの画像は事実をまったく伝えていない。


【関連記事】
2012/09/23投稿 アリエル(吉原)

2014年6月24日追記:この嬢は退店しています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験記:アリエル(吉原)-ダイヤの原石?メチャクチャ美人、なんだけど・・・ | 吉原ソープを中心とした風俗体験日記

体験記:アリエル(吉原)-ダイヤの原石?メチャクチャ美人、なんだけど・・・ | 吉原ソープを中心とした風俗体験日記 ソープってまだ経験はないんですが、パネマジすごいんですね。その点大阪にいくつかあるちょんのまは玄関先から女の子を見れるのである程度はどんな体型かがわかりますよ。まあちょんのまだけにプレイ時間は短いですが・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

59

やはりW59は怖いなぁ
最近は寧ろ60以上の方が正直なんじゃないかなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 59

俺氏さん

コメントありがとうございます。
W50台には入らない運動を起こしましょうか?

Re: No title

上田さん

コメントありがとうございました。
ちょっと、皆さんの反応を見ませんか?
その後で、またここにコメントしようと思います。

しかし、上田さんの熱いメッセージを見て、私のブログを
これほどまでに熱心に見ていただいているんだと感動しました。
有り難く思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちゃ

レポお疲れ様です。

チナスキーさんは本当にポチャがダメなことがよく分かる
面白いレポですねw

顔と体のギャップでの葛藤がよくわかる回ですw

私はガリガリや力士体型でなければ大丈夫なので、
今回の嬢にも興味ありですw



やはり。。


ぽっちゃりの 境界線を 決めるべき


お粗末。。。。。

No title

いつも楽しく、かつ参考にさせてもらっています。

ところで、チナスキーさんは月に何回ほど入湯されますか?
また、値段などをある程度決めて店を選んでいますか?
自分は金津をメインにして遊んでいますが、吉原よりも若干高めな気がします。
(気づかずに高めなところを選んでしまっているだけかもしれませんが。)

一度私も吉原に行き、実際どんなものか確かめたいと思います。
それでは。

No title

チナスキーさん

好き勝手言わせて頂いたのに感動だなんて恐縮です。

nukisceneの方にもコメントさせていただきました。

Re: やはり60は60で・・・

メッセージありがとうございました。
そのキングスなんとかという店は、私の中では行ってはいけない店です。



Re: ぽちゃ

くじらベーコンさん

私はぽっちゃりはダメですね。
ぽっちゃりでも大丈夫なら、今回の嬢は良嬢だと思います。

Re: No title

東海在住者さん

メッセージありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私は月に2~3回ですね。料金はだいたい2万円台です。
金津園って高いですよね。
受付や部屋は吉原と比べると格段に広いのですが、嬢の質と料金は吉原とあまり変わらない印象です。

吉原の方が風俗街が広いので、そこはびっくりされるかもしれません。金津園は密集している感じです。

Re: No title

上田さん

姉妹サイトにもコメントいただきありがとうございました。
初コメントです。ありがとうございました。

それで、最初の上田さんの「ポリシーを変えて伏字にするなら、理由を説明した方がいいのではないか?」というご指摘なんですが・・・

伏字にしたのは、ブログのアクセス数と読者が増えたのに比例して、私の責任も大きくなったと認識したからです。読者が1日100人しかいない頃と、2000人いる今では影響力が違います。だからネガティブなことを書けば、上田さんにはそれが「チナスキーによる正当な主張、および感想」に見えるかもしれませんが、そうは思わない人も恐らくでてくるでしょう。だから伏字を導入しました。

上田さんもブログをやって、アクセス数が増えれば分かりますよ。色々と気を遣うことが出てきます。

それと、今回の彼女は性格はいい子だと思うんです。それを名前が分かるように書くのは、可愛そうじゃないですか。伏字にしたのは、読者があの記事を見て誰か分からないように、ではなく、ご本人が記事を見ても自分のこととは確信できなくするためです。

これによって読者が減るなら、仕方ないです。最近、私はこれ以上アクセスが増えるのはどうかな、と葛藤しています。アクセスを増やしたい、一方で、知る人ぞ知るブログでありたい、と同時に思っています。伏字によって、浮動票の読者が去り、熱心な風俗ファンだけが残れば、それはそれで楽しい空間が作れるかもとも思っています。

そういう実験の意味合いも持っています。アクセスは欲しいけどね。まさに葛藤。

それで、こういう変更を説明するかと言えば、それはしません。何らかの変更は、頻繁にやっているので、いちいち説明しません。読者の皆さんからお金を取っていれば別ですけどね。無償=無(説明)責任。持たないし、求めない。世の中の原則のひとつです。

といいつつ説明してしまった。

No title

チナスキーさん

お返事ありがとうございます。
ご丁寧に説明いただき、痛み入ります。


---
それと、今回の彼女は性格はいい子だと思うんです。それを名前が分かるように書くのは、可愛そうじゃないですか。伏字にしたのは、読者があの記事を見て誰か分からないように、ではなく、ご本人が記事を見ても自分のこととは確信できなくするためです。
---

理由、凄く良くわかりました。
嬢への配慮でしたか。

私も、嬢の情報を送る場合は非公開にしてます。
特に相手の容姿に言及する時は、なんの権利があって他人の容姿を批評できるのかって、自分が嫌になりますし。
サービス地雷は晒してやりたくなりますが。。。

まぁでも、逆に嬢が自分のブログで客の批判してたらドン引きですしね。

それにしても、チナスキーさんのようなフェアネスを持った人がブログをやっていて嬉しく思います。

批評家こそ、他人のことも自分のことも冷静かつ公正な目で見れるべきで、それが出来なければ独りよがりな論評となってしまうのでしょう。
(同様なことを作家の奥田瑛二か誰かも言ってた気がします)

人気ブログの運営者ですし、気苦労も多いかとは思いますが、今後も冷静で知性に溢れながらも、どこか嬢への配慮を感じさせる、素敵な記事をお待ちしております。

//上田

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上田さん

ご理解ありがとうございます。

> それにしても、チナスキーさんのようなフェアネスを持った人がブログをやっていて嬉しく思います。
最近は、ステマブログともっぱらの噂ですけどね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 仕様変更

俺氏さん

そうなんですか。Webの嬢達の写真を見ると、典型的なパネマジ店に見えますね。
こんなもんで吉原の客が騙されるとでも思っているのか、と説教をしたくなります。

やめていますね

 今頃になってコメントを

 私はこの記事を読んでいて美人でも体型がというのに妙に興味がわき、後追いしようかなとか考え、お店のホームページとかみて、写メ日記もやっていたのでチェックしていました。現役の学生とかで4月になったら休日しか駄目になるとか書いていて、そのまま出勤予定が出なくなり、結局やめてしまったのか削除されていますね。ちょっと残念。

 ところで最近読んでいてチナスキーさんは少し外人っぽい感じのお顔が好きなようで。ハーフってやつですかね。そちらの方に惹かれすぎて失敗しているパターンがあるような気がしますが。

 あとW60境界説。59から58まで下げてもいいかもね。でも正直に書いているようなところあるようで、58,59でも充分にくびれのある人もいますけどね。これ以下になってくると今度は痩せすぎということにもなってくるから。

Re: やめていますね

ソープ好きさん

やめてますね。大学生は4月になると辞める子が多いみたいですね。先日レポートしたクラブワールドの子もプロフィールに現役学生ってありますし。

ハーフ顔は元々はそうではなかったんですが、「愛原つばさ」のエロビデオを見てそっちに傾斜し、水咲ローラで決定的になりました。

スリーサイズについては、吉原統一基準を作ってほしいですよね。あと年齢も。そしたら、更に嘘を言う店が出てくるのかな。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム