FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

クラブワールド 4回目(吉原) - アジアンな女性が好きな方にはおすすめ

みなさん、こんにちは。「地雷犠牲者のためのレクエイム - YOSHIWARA」のホームページへようこそ。

今回は、先日「チナスキーの風俗ニュース」で取り上げた「クラブワールド」の「せ○な」嬢に入ってきました。

私の記憶が正しければ、ニュースで取り上げた嬢に入るのは、これが初めてです。私が入る前に読者の方から「その嬢はダメだった」という情報が入り、行きそびれる(助かる?)というケースが続いていまして・・・「風俗ニュース」で取り上げる嬢は地雷率が高いようです。今回はそのジンクスを破ることができるのでしょうか?


←2位と3位を行ったり来たりが続いています。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:23,000円(80分)
フリー or 予約:予約
営業時間:日の出~24時
入店時間:平日水曜日10:30頃(入店)
待ち時間:10分
混み具合:他に0人


【店に行くまでの経緯】
クラブワールドのコンパニオンリストを改めて見ると、3月以降、結構な数の新人が入店している。ひとりひとりチェックしてみると・・・全然出勤していない。

スタイルの良さそうな「な○せ」嬢と「せ○な」嬢で迷ったのだが(この2人は新人の中でもコンスタントに出勤している)、「ニュース」にも取り上げたことだし、「せ○な」嬢を予約することにした。

春の朝は風俗店でさえ爽やかだった。待合室のタバコの匂いも少ないし、雑誌は整って並んでいる。従業員はだるそうにしていないし、トイレも綺麗だった。


【女の子】
Webの写真と比べると、彼女はホリが深い顔をしていた。可愛いタイ人のように見えた。言葉を交わす前に留学生だと紹介されれば、私は疑わないだろう。

เขาเป็นลุงของผม

なんて言葉が飛び出してきそうだ。

Webの1枚目の写真だけを見て彼女を予約した人は、後悔するかもしれない。1枚目の写真を見ると彼女は清楚なお嬢様に見える。それは彼女の雰囲気を正しく伝えていない。

私はだいたい予想できていた。

ワトソンくん、Webサイト(PC版)には彼女の写真が5枚掲載されているだろう?一番左と一番右の写真を比べてみたまえ。雰囲気が全然違うことに気付かないか?グラデーションのように写真は右に行くにつれて顔が濃くなり、南国っぽい雰囲気を出していないかい?こういうときは一番右の写真が、本物の彼女に近いと考えるべきなんだよ。色白のお嬢さんタイプの方が風俗では受けるんだ。どちらが意図された写真かわかるね、ワトソンくん。

まあ、実際に会ったあとなら、なんとでも言える。

年齢は20歳ちょっとぐらいか。小麦色の肌はツルツルしている。小柄で小動物のようだった。私のようなおじさんがロスのコンプトン近くで彼女を連れて歩けば、必ず職務質問されるだろう。とりあえず逮捕されるかもしれない。

体型は、上半身は細めで下半身が膨らんでいた。ややアンバランスな体型は彼女の若さを強調していた。大きい尻はプリプリしていて、腰が括れている。


【サービス】
彼女は擦れたところがない明るい子だった。若い女特有の「気(英気とでも言うのだろうか)」に溢れていた。部屋に入ると、まず彼女は私に抱きついてきた。80分で何十回も抱きつかれた。

ハグハグハグ!キスキスキス!フェラフェラフェラ!

彼女のサービスを端的に言うとこんなものだ。

私を全裸にすると、彼女はキャミソールを脱がせやすいように、ベッドに座る私に体を寄せてきた。キャミソールをたくし上げ、パンツを上に引っ張ると、向こうの壁の鏡にデカくてまるい尻が映った。

私に裸にされると、彼女は床に四つん這いになったまま、私のペニスを吸った。上手いフェラチオをする。私は鏡に映る尻を眺めていた。

彼女には天真爛漫なエロさがあった。

ペニスを口から離し、

おいしい

と微笑むと、私をベッドに寝かせ、フェラを続けた。手をまったく使わず、口だけで。手はときどき私の胸や腰をまさぐるように愛撫した。唇は私の乳首に行き、腹に行き、内腿を走った。興奮の溜息が何度も聞こえた。

彼女の顔が近づいてきてブチューーーっとキスをされた。眉間には皺が寄っている。懇願する目で、

もう我慢できないの・・・入れていい?

とペニスの先をクリトリスに擦りつけながら言われた。オマンコに指で触れると、

それまでにまったく触れていないのに、ベトベトに濡れていた。

ゴムを装着され、合体である。彼女は私の上で思うがままに腰を跳ねさせた。カエル座りになり、自分で結合部を見て、

いやーん!すごい入ってるぅ!!!

と叫んだ。彼女は喘ぎ声が大きかった。
私が体を起こし、座位になると、

ダメ、これダメ!!

とやはり叫びながら、私にしがみついてきた。キスの嵐も受けた。

正常位になると、我々はきつく抱き合い、唾液で口周りがベトベトになるようなキスをして、お互いの首に噛り付いた。彼女は上から見るとますますエキゾチックな顔になり、お尻が燃えるアジア女性にしか見えなかった。

一発すませ、風呂に入った。体を洗いベッドに戻る。お茶を飲んでいると、彼女は私の股間に潜り込み勝手にペニスを吸い始めた。搾り取るようなフェラチオだ。

私はお茶をテーブルに置き、ベッドに横たわった。もう少しゆっくりしたかったのだが、彼女は攻めを止めない。時間が迫っていたので、私は彼女の動きを止め、舌で彼女の体を弄った。尻をよく見せるように命令すると、四つん這いになった。ふたつのボーリング玉のような尻が私の目の前にあった。中央には美しいケツの穴。そこを舌先でなぞると、彼女は腕を伸ばして枕に顔を埋めた。どうしても、私はこの反応が好きである。

仰向けにさせて、クリトリスに舌や指を走らせると、彼女は起き上がり、叫びながらその様子を覗き込んだ。彼女は人差し指と中指をオマンコの脇を押えていた。

やはり我慢できないと言うので、二度目の挿入をした。正常位で乳首を舐めると、耳を噛まれた。やはりキスの嵐。何度ギュウギュウ締め付けられたことだろう。私としてはあっけなく、2回目も終了した。


【サービス】
出すこと2回。キスとハグは数えきれない。やってるときと風呂以外はほとんどの時間フェラをされた。23000円でこの濃いプレイ!

顔は私の好みかと聞かれると、そうではないが、エロさで補ってくれた。彼女は自分の若さを最大限に接客に活用している。接客上手だ。素直なエロさを感じて私は大いに興奮した。

フェラチオはベテラン嬢達よりも上手いと思ったが、それ以上の技は何もなかった。あの飛びついてくるようなハグやキスはベッドでの技術というよりも、接客スキルだろう。

先に述べたように南国風のルックスをしている。色白な女性が好きな方にはおすすめしない。若いのに言葉遣いはちゃんとしているので、ギャル系は好きじゃないけど、若い女は好きという方にはおすすめできよう。

楽しいセッションだった。若くてエロいというのは素晴らしいことである。それに彼女はどことなく知的なー落ち着いたと言った方がいいかもしれないーところがあった。リピートしてもいいと素直に思った。あとから顔の好みという問題で総合評価「3」と迷ったが、最初の感想を優先する。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約なので評価無)
女の子ルックス:3(可愛いが、私の好みの顔とは少し違う)
スタイル:4(デカくてまるい尻がいい。胸は普通)
サービス:4(彼女の技はフェラチオ以外は普通。だが反応もサービスのうち) 
嬢の印象:若い、明るい、エロい
写真とのギャップ:Webの一番右の写真とあまり変わらないが、写真はちょいと目をパッチリさせすぎか(一番左の写真とは違う)


【関連記事】
2014/3/12投稿 体験記:クラブワールド(吉原) 3回目 - 普通・・・かなぁ
2013/10/17投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - マットテクニックは素晴らしいお嬢様
2013/10/3投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ)
2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原)
2012/11/18投稿 大奥
※「大奥」は系列店

2014年9月26日追記:この嬢は退店しました。

コメントの投稿

非公開コメント

モザイク

この前見た時は顔出しだった気がしたのですが今日見たらボカシかかってた
積極的な嬢は良いですね、こっちがアクション起こすより先に先手を打ってくる
それが期待はずれなアクションじゃないなら尚の事良いと思います

過去何人かこの店の嬢に入ったけど一様に演技かと思うくらい声出すんだよなぁ
指導的なもの入ってるんだろうかw

Re: モザイク

俺氏さん

昨日このブログの記事の投稿の後に、ボカシが入ったそうです。

このブログの影響かは分かりませんが。
いや、タイミングを考えると、多分このブログが原因なんでしょう。

もう

レポお疲れ様です。

良さそうな嬢ですよね。
こういったポジティブエロな嬢に当たった記憶がないので、
レポを読むと会ってみたくなります。

演技が一瞬でも見えると萎えてしまうので
難しいのかもしれません。

さらに自分の時は違ったなんてことになると
凹みまくりますw



おそらく。。


もうすでに 人気嬢だよ この嬢は


お粗末。。。。

Re: もう

くじらベーコンさん

コメントありがとうございました。
私は演技かどうかを考えずに、素直に相手の態度を受け止めるので、こういう嬢に会うと楽しいです。

今までの皆さんの色々な嬢の感想を聞くと、いい子は他の人に対してもいい子ですよ。

入れませんでした

ご無沙汰しております。

レポートを見て是非入りたいと思い、2回予約をしましたが、2回とも当日欠で
入れず・・・。そのまま辞められたようですね。
以前、レポートされていたDHのみ○○さんも予約して、お店に着いたら本人が
出勤せず(予約時間が過ぎて、「来ておりません、連絡が取れません」ってorz。
店員さんの対応は悪くなかったので別のオススメ嬢に入りましたが)

積極的でエロい方に入ってみたく、こんどはワールドのし○さんの予約に挑戦して
みます。

ちなみに一力に最近入られたつ○○さん、webのドレスの写真につられて入りまし
た。エロさは控えめですがナチュラルで良かったですよ(写真比-10%くらい)

Re: 入れませんでした

KGさん

お久しぶりです。メッセージありがとうございました。
それは残念でしたね。。。DHの代わりのおすすめ嬢は良かったですか?

積極的でエロい方なら、し○さんは相当いいと思います。
あと、このブログでレポートしたティアラの嬢2人も積極的でエロかったです。

一力の情報もありがとうございました。



Re: Re: やめていますね

 別の記事のコメントに対しての返事でチナスキーさんが触れていたやめてしまったクラブワールドの女性はこの方ですか。ここのコメントの方ではやめてしまったことになっていますが、まだHPでは残っていますよね。
 ここのゴールドとかプラチナとかのしくみがよくわかっていないのですが、ランキングでトップクラスの方々がそうなっているようで、新人のはずなのに早くもゴールドになっていて人気が高いのかな。それと系列店のHPでもこの店のアイコンにこの女性の写真が使われたりして、このお店としてはお薦め嬢という感じです。

 「もう我慢できないの・・・入れていい?」こんな言葉を最中に本気で突然言われると男の方はうれしくて従うしかないですよね。これもまあ文章として冷静になって読んでみますと、女性の方で客の方からいろいろ弄られるより早くフィニッシュして楽したいというような本音がないのか勘ぐりたくなるよなところもありますけどね。でもさらに一服してすぐに勝手にフェラを始めたとかありますのでどんどんプレイを進めていくタイプなんでしょうね。チナスキーさんは技はないとか言っていますが、正直私はこうゆうふうに積極的にプレイをやってくれるの(これは接客スキル?)が好きで、そうでれば容貌、スタイルなんか関係なくなってきます。ということでこの女性も後追いしたかったと思っていたひとりですが、正直あまりチェックはしていなかった。再び残念です。

Re: Re: Re: やめていますね

文面から、ソープ好きさんかな?

はい、「やめてしまった」と書いたのはこの方のことです。確かにまだ退店が確定したわけではありませんね。
若くてサービスができる、会話もちゃんとできる子って珍しいので、店としては推していたんでしょうね。復帰するといいですね。

Re: Re: Re: Re: やめていますね

 あれ、確かに名前が消えている。すみません、私でした。

 クラブワールドは以前の私のコメントで触れたように他に既に入った女性がいて裏を返してみたいところでもありますが、この後追いを含め気になる女性がなぜか多く、どうしようかと迷っています。例えば猫好きな感じの女性とか、既に入った女性の写メ日記になぜか「ワールド♪イイ女情報♪」とかいって紹介されている女性とかね。(泡姫ログでは「女性の女性評という信じちゃいけない評価全国トップテンに入る事項」だそうですけど気になるなあ)
 とか悩んでいたら最近突然「全くの未経験(22)」というのに入ってしまいました。予想どおりというかソープのプレイとしてはダメですけどね、まあ仕事としてやる気はあるようで、若くきれいでも何もできない新人さんを楽しむという感じでは悪くなかったのではないかと。店員さんからはすぐにやめてしまうかもとか言われていて、一時出勤していない期間が長くなっていましたが、最近また出勤していますね。

Re: Re: Re: Re: Re: やめていますね

ソープ好きさん

メッセージありがとうございました。

その「全くの未経験」さん、良さそうですね。入ってみたいです。読者の方のおすすめ嬢に「入ってみようかな」と言いつつ、なかなか入っていませんが・・・
個人的には、ザ・コラーゲンを愛用されている嬢が、店の写真で見て以来とても気になっています。が、同時に吉原年齢が怖くて、後回しにしています。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: やめていますね

結局、いつのまにかHPの女性一覧からも削除されていて復活はないようで、残っていたとしても本当に入ったかどうかはわかりませんが、残念です。でも系列他店のこの店へ誘導するアイコンではまだこの女性の写真を使っていますね。これは良くないですよね。

とかいうことは置いといて、実はコメントした新人嬢、良くなっていないかなあと思って再訪してみたら、あまり良くなかったです。言えばいろいろやってくれたりするのですが、女性の方から積極的にどうこうするというものがない。誉め気味のコメントでしたので、それにつられてはいる方はいないかと思いましたが、一応訂正しておいた方がいいかなと思いまして。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: やめていますね

ソープ好きさん

訂正ありがとうございました。

私、何人かの読者の方に、「○○○」さん素人っぽいけど、性格は良くて素人好きにはいいと読者の方に聞いた、みたいなこと言ってしまいました。今のところ、「ダメでした」レポートは来ていないので、大丈夫でしょう。それに、感想は人それぞれですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 以前入ったレポです。

ttさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
メールにてお返事しました。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム