FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ブルーラグーン 2回目(吉原)- 良かったのか、良くなかったのか?自分でも分からない

今週の「チナスキーのそれとは気付きにくいエロ俳句」のコーナー。

花の雌の 草木かきわけ 蜜かおり
(はなのめの くさきかきわけ みつかおり)
※解説 人によっては「草木」が「臭き」という意味になります


こんにちは、チナスキーです。花冷えから新緑に移り変わるこの時期。一年で最も香る季節です。股ぐらのジャングルから顔を上げれば、春の香が鼻をくすぐります。

そういう時期だからか、ふと「ブルーラグーン」に行ってみました。良さそうな新人嬢がいたので行ったわけですが、まんまと店員の口車に乗せられ、別の嬢を選びました。彼の営業は当ったのでしょうか?

←エロ俳句が気に入ったらクリック!つまらなかったら無視!

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:25,000円(70分 ※メルマガのその日限り特別割引適用)
フリー or 予約:フリー
営業時間:日の出~24時
入店時間:平日火曜日20時頃(入店)
待ち時間:10分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
新人を狙って行こうと思っていたところ、店から一通のメールが届いた。その日、21時(正確には覚えていない)までに行くと、フリーなら割引料金で遊べるという案内だった。

その新人に強いこだわりがあるわけではなかったので、とりあえずフリーで行ってみた。待合室には私だけ。愛想の良い40代半ばくらいの店員が5枚の写真を持ってきた。すぐに入れるのは3人。狙っていた新人もその中にいた。メールマガジンを見たことを告げた。そのメールマガジンは彼が書いたとのことだった。

フリーで行くといつもやるように、おススメを聞いた。

「ダントツで彼女です。新人ですが、絶対におススメですよ」

彼は熱心に、私が狙っていたのとは別の新人である「ら○」嬢が如何に魅力的か説明した。

「分かった。あなたを信じることにしよう」

ブルーラグーンは以前も店員の推薦でいい嬢に当ったことがある(こちら)。その実績もあり、彼の熱意もあり、私は「ら○」嬢に入ることにした。「ら○」嬢の年齢を聞いたところ、

「23歳です」

と彼はきっぱりと答えた。先に結果を言えば、それは嘘だった。「ら○」さんとの会話の中で「25歳を過ぎた頃から・・・」という言葉があり、見た目にも彼女は20代後半であった。

親愛なる店員殿
すぐに分かるウソをつくものではない。あなたが推薦した嬢は良かった。その点において、あなたはマトモな営業マンだと思う。

だが、よく考えてほしい。仮に彼女を27歳だとしよう。それを23歳であると言うことにどれだけのメリットがあるのだろう?23歳ならお金を払って、27歳なら店を出るという客は、吉原では少数派であり、リピート客になる可能性は低いだろう。

そんな風に客を釣るよりも、27歳(もしくは嘘と思われない程度の吉原年齢)だと言い、客との信頼関係を構築した方が、店にとってプラスになるのではないだろうか?そして、あなたは吉原で貴重な信用できる営業マンになっていたのに。大変残念に思った。


【女の子】
彼女はショートが似合うなかなかの美人だった。すすめるのも納得できる。ブルーラグーンのホームページから彼女のブログへのリンクがある。ブログでの彼女は写真映りが悪いが、実際にはもっと美形だ。目尻の皺がセクシーだった。顎が水野朝陽というAV女優に似ていた。その点は私の好みと少しずれていた。タイプで言えば、セクシータイプ、お姉さんタイプだ。

写真の顔は完全に忘れてしまった。会った時の違和感はなかったので、大きなギャップはなかったのだろう。帰りの車を待つ間、彼女のパネルを見て実物との違い確認しようとしたが、彼女のパネルは壁にもアルバムにもなかった。

体型はスリムだ。本人は少し太ったと気にしていたが、私は気にならなかった。プロフィールに身長160cmとあるが、もう少し高そうに見えた。


【サービス】
最初に彼女がやったのは、抱きついてきて、私の胸に顔を当てることだった。歓迎の挨拶というやつだ。どうやら彼女の得意技らしく、帰り際にも同じことをされた。シンプルではあるが、こういう特徴的なことをされると記憶に残りやすい。他の嬢も簡単なことでいいから、印象的な行為をした方がいいと思う。

実はこれを書き始めたのが、ブルーラグーンに行ってから2週間以上経った後ということもあり、プレイのところどころの記憶がない。私はシャワーが面倒と思い、彼女を裸にすると無言でキスをした。唇を離すと彼女からキスをされた。そして私のペニスを優しく握った。それが始まりの合図。私は彼女に覆いかぶさった。

彼女はエロい体質のようで、クリトリスをそっと触ると、体をビクビクさせ色っぽく喘いだ。クリトリスを触る私の手の甲に手を乗せて、クリトリスクリクリを継続するように誘導した。

指から舌へ、武器を持ち替え彼女の陰核をスポット攻撃した。彼女は腰を上下に動かし始め、その動きはだんだんと大きくなっていった。

「あ、イキそう!イキそう!」

彼女がそう叫んでからも、しばらく私の舌はクネクネと動き続けた。ふいに、彼女の体全体がびーーーんと伸びたかと思うと、股間にある私の頭部を太腿でぎゅうーーーっとロックし、横に捻った。格闘ソープ四十八手のひとつ「マンリキ捻り」である。なんとかコングさんにはかけられたくない技だ。

攻守交替。後から繰り出された技に比べれば、彼女のフェラチオは印象に残っていない。キンタマを舐められる頃に、男はある期待をする。

お尻は舐めてくれるかな???

ソープ客なら知っていよう。このマゼコゼになった期待と不安と興奮を。舌が5mm下がるごとに、期待が膨らむ。

彼女は豪快だった。「ら○」さんは、ゴールデンボールズを舐め始めた直後に、無言で私の腿をヒョイっと持ち上げ真っ直ぐに肛門を舐め始めた。3歩進んで2歩下がるとか、そういう面倒なことはしない。キンタマからコウモン、物理的には数cmだが、場合によっては永遠の隔たりにもなり得るこの空間。彼女は「ヒョイっ」で空間を壊してしまった。

少しペニスが萎えたので(往々にしてアナルを舐められるとペニスは萎える)、私は彼女の股間に体を収め、再びクリトリスを舐めた。そのまま上に体をずらし彼女の乳を吸った時、彼女は私のペニスを握り、亀頭をクリトリスに擦りつけ始めた。

まずい・・・

このまま入れたくなっちまった。

そんな私の気の迷いを感じ取ったのか―多分そうだろう、彼女は、

「ゴムしてからね」

と私を諭すように言った。思慮のあるいい女だと思った。一瞬残念と思わないでもなかったが、私は安心した。

素晴らしい守備と攻撃を見せてくれた彼女だが、致命的に残念なことがあった。
それは、私の性器と彼女の性器の相性が物理的に合わなかったことだ。狭さとか大きさの問題ではなく、お互いの形状の相性が原因だろう、というのが我々2人の結論だった。どうしようもない問題だ。彼女は痛がったし、私も違和感を感じた。予想外の展開にチンコ親父もすっかり萎えてしまった。

そでなきゃハンドジョブ、ということで手コキで終了。たまにゃハンドジョブも悪くない、とこれを書いている今なら思える。彼女は何度も謝っていた。誰を責められよう?途中までのプロセスは良かったので、それで良しとしよう。


【まとめ】
こういう場合、このブログ上ではどう統括すればいいのだろう。その準備をしていなかった。2週間以上放っておいたのも、そういう理由からだ。

足をヒョイと上げられケツの穴を舐められたのも、彼女がいつもそうするわけではなく、偶然その日は私に清潔さが溢れていたからだろう。手コキで終わったのも、これもまた偶然私のチンコ親父と彼女のオマンコの形が合わなかったからだろう。両方ともすべての客にふりかかるわけではない。

そうだ、彼女のサービスには悪いところはなかった。攻め手にまわっても、受け手にまわっても上々だ。ルックスだって悪くない。

そう前置きして、だ。
総合評価を「3」とすべきか、「4」とすべきか?客観的に見れば「4」である。しかし、素直に言えば「3」だ。恐らく、チンコ親父の背格好がわずか数ミリ違う(引っ込むところは引っ込み、出るところは出る)だけで、歴史は変わっていた。その数ミリの違いで「4」から「3」という重大な格下げをしていいものだろうか?「3」という評価を1人で歩かせていいのだろうか?

でも素直に「3」と思ったら「3」じゃね?「手コキ」で「3」なら、すごいんじゃね?

と思い至り、総合満足度を「3」とする。

ブルーラグーンについて言えば、帰りの待合室のアルバムにとっくの昔に辞めた嬢の写真が何枚かあった。そういうだらしのなさを見せるのは店の利益にならない。店にとって瑣末と思えることが、かえって客の目に付くということもある。

話は変わるが、
レポートは湯冷めする前に書け!
これが、風俗ブログの鉄則である。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:2
ボーイさん:3(冒頭の嘘がなければ4だったのに)
女の子ルックス:4(個人的な好みを考えて3か4で迷ったが・・・)
スタイル:3(痩せ過ぎではないが、全体的にスリム)
サービス:5(素晴らしかった) 
嬢の印象:セクシー
写真とのギャップ:多分ない(写真を覚えていない)


【関連記事】
2012/12/13投稿 ブルーラグーン(吉原)

2014年8月10日追記:この嬢はブルーラグーンを辞めて、別の店に在籍しています。気になる方は、チナスキーまでご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝読しています

チナスキーさま、こんにちは。

私は、40代後半ですから風俗歴はそこそこあります。
風俗に行く時には、コストパフォーマンスを期待して行きますが、結果は色々な事が待っています。〔当たり前の事ですが〕

チナスキーさまのブログ参考にさせて頂いて、失敗しない風俗遊びしたいですね。

ところで、私もテーマは風俗ではありませんが、ある特定のテーマでブログ更新しております。
1000アクセス/日の、そこそこ人気ブログになりました。
チナスキーさまにはおよびませんが、、

チナスキーさまの、言い回しや、表現力も密かにパクっています。m(_ _)m

風俗の情報と、ブログの書き方の勉強になる、本当にありがたいブログに感謝します。

6月に、LCC使って札幌に行く計画立てています。
ススキノに行く予定も入れていますから、ソープレポートぜひコメントさせて下さい。

いつも、タイトルと関係無いコメントで失礼します。

更新、楽しみに待っています。

Re: いつも拝読しています

バカボンのパパさん

メッセージありがとうございました。

このブログの表現が勉強になるということに、びっくりです。

どんなブログか見てみたいですね(別に無理しなくていいです。基本的に他人のブログはじっくりとは読まないので・・・)。
影響を受けたブログとして、当ブログのことを吹聴しておいてください。
恥ずかしくなければ(笑)

いいですね、札幌。レポート楽しみにしています。
私は再び中洲へGo!の予定があります。LCCって素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主観・客観

レポお疲れ様です。


ちょっと前ということで記憶が曖昧なとこもあるかもしれませんが
客観的にレポをするかどうかってところなのです。

レポなので客観的になりそうですが、
主観でかくのが良いとも思うのです。

感じ方や感じる部分は人それぞれで、風俗はそれが顕著だとも思います。
自分で行ってみなければ分からない部分もありますしね。

ブログである以上主観敵に書くべきとも思います。

これからもガンガン独断と偏見と主観的にいってくださいw




HPを見ながら。。。


あれ?ら○さん? いないはずだよ そこはブルーノート


お粗末。。。。

Re: 秘密ですよ

情報いただきありがとうございました。
メールにお返事しました。

Re: 主観・客観

くじらべーこんさん

ご意見ありがとうございました。参考にします。
嬢の態度やサービスも、多分その時々や相手によって変わるでしょうから、行ってみなければ本当のことは分からないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上田さん

手コキでイカされるとは、とんでもない話ですね。
ソープ嬢としては、究極の地雷じゃないですか。
なんだか申し訳ないです。

Re: Re: 秘密ですよ

メール再送しました。
でも、アドレスは間違えていないようなんです。
たいしたことは書いていないので、届いていなかったら、気になされないで下さい。

No title

チナスキーさん

ご連絡ありがとうございます。
まぁあちらもわざとではなかったようですがね。

これに懲りずに色々頑張ってみます。

ファンタスティック

このレポートを読んで絶対入ってみたいと思っていました。

店のパネルはめちゃ可愛いじゃないですか。
実物は普通だなといった感じでしたがサービスが半端なかった。

アナルの攻防でこれほど楽しめるのは稀ではないでしょうか。
挿入に関しても特に問題なく気持ち良かったです。

Re: ファンタスティック

ひろさん

ご感想ありがとうございます。
レポートが役に立ったようで良かったです。

別の方から、ちょっと残念な体験をしたという感想があったので、他の人にはどうなんだろうと気になっていました。

最後の最後で

チナスキー様 

こんにちは、いつも楽しく拝見してます。
私も中洲のある嬢と性器の相性が合わずという経験があります。見た目、スタイル、話、こちらへの信頼(本名教えるほど)全て満足してるのに穴が狭すぎてすぐいってしまい合いません。

また昨年レポートされていたボディクリニックのり○嬢は今や看板ですよ。
私も売れてない時代に入りましたが彼女は相性抜群で良かったです。
男女の相性は繊細かつ奥深いです。

Re: 最後の最後で

九州人さん

コメントありがとうございました。
顔の好みだけでも、ほんの少し何かが違うだけで、好きが気持ち悪いになったりしますからね。体、雰囲気、声、話し方、話す内容・・・ぴったりくるのはなかなか見つかりません。

ボディクリニックのあの彼女が看板ですか。簡単に予約が取れた私はラッキーだったんですね。特別室の「の○み」嬢も高級店に移ったと聞きましたし、本日は以前記事にした吉原の大衆店の嬢が高級店に移ったと聞きました。「チナスキーが書けば高級店で働ける/看板になれる」というジンクスを吹聴しようと思います。




No title

チナスキー様

私もなぜり○さんが人気でないのか、と思ってたらり○さん推しの
このブログにたどり着きました
(笑)スタント使い同士は引かれあうのでしょうか(笑)
私も中洲で出会った10人のうち9人が看板になっていったので
いい気になっていたのですが、中洲のレベルが高いだけなんですね・・・

最新の記事にレスしていただいた
中洲のおすすめですが、
顔だけならキャンパスメイト生徒編、ただしスタイルや内容は嬢により
地雷の危険あり 先日卒業された○めかさんはスタイルはともかく
それ以外は素晴らしかったです。もう一人も超可愛かったですが
なんか妹としているみたいなロリ可愛い子が多いです。
綺麗ならニュー貴賓室 私が仲良しだった○おなさんは人によりけりですが
○まりは最高です、○華嬢は顔、スタイル素晴らしく新人の頃
相手してもらい最高でしたが最近は冷たいとの噂。
記事にも書かれていたように美人とできるから満足ではないから
奥が深いところですね・・・・
ボディクリニックの○るみ嬢はサービス濃厚の美人です。
あとは中洲一のマット使い
アルテミスの○いこさんはすごいです。
是非行かれてみてください。体調がすぐれず欠勤がちですが
狙ってみてください。マットの腕は日本で5本の指に入ると思います。

アルテミスの

チナスキー様

アルテミスの○いこさんは
持病のため一般職には就けないので
風俗を生業とされている方で
ザ・プロフェッショナルです。
数々の女性と会ってきたチナスキー様に是非お会いしていただきたいです。
通常、土曜日の午前勤務が多いですので
是非中洲に行かれる際は候補の一つに入れてみてください。
風俗嬢にもファンがいる、ザ・風俗嬢と言われる方です。

後、一流の嬢は風俗じゃなくても一流という意見には賛成です。
本当にいい子はなぜ風俗嬢という感じです。
そういう方はすぐに風俗を卒業して夢をかねえたり
卒業後は幸せな道をたどることが多い印象です。
地雷の人は・・・・・一般社会でも地雷かと・・・・

Re: アルテミスの

九州人さん

詳細な情報ありがとうございました。感謝します。

ボディクリニックの○るみ嬢とアルテミスの○いこ嬢、ぜひ行ってみたいですね。残念ながら、アルテミスはつい最近行きまして、あまり良くなかったんです。延々と飼い犬の話をされました。写真と実物が違っていたし、何よりもお尻の肌が綺麗ではなかった。お尻の肌を重視するので、残念でした。

もう少し早くお話を聞いていれば・・・
しかし、次回は九州人さんおすすめに行きます。

ありがとうございます!

よろしくお願いします。
○いこ譲は出勤がランダムなせいかheavenのランキングに登場するわけではないものの帰省したら○いこロングでマットで癒やしてもらうといコアファンが多いです。ベッドもすごいです。
顔は普通なんです(ブスではないし、私が会った時はややぽちゃ痩せていた時代は超絶美人)が性格、知性、テクニック全て私が知る限りプロ中のプロである人は中洲の必殺仕事人といいます。
可愛い→キャンパスメイト生徒
美人→ニュー貴賓室
ですが男の心は彼女でもない整った人から機械的なサービスまたは手抜きされても寂しい、
そんな人にプロフェッショナルの○いこ譲に入っていただきたいからこそチナスキー様に是非記事にしていただきたかった!良いですか、全国の泡姫、泡姫で一流なる姫君は女性として一流なるぞ、と書いていただきたくて(笑)
アルテミス自体は春の卒業ラッシュでいい変化が起きてませんね。わた
ベテランの○つみ譲くらいでしょうか(彼女も中洲のアイドルとして長く君臨しヴァージングループの長嶋さん的な方です、アルテミスがヴァージングループ一号店で浮上させた元エースです)
キャンパスメイト生徒は私は入った事ありませんが今一番の○いさんはいいみたいですね。客は彼女を嫁と言ってます(笑)
週一くらいの出勤でナンバーワンの人です(笑)
他は地雷を聞きますから是非注意して下さい。
ボディクリニックの○るみ譲は美人だし雰囲気が良かったですね。
あんな美人で濃いキスしまくるのかとか○あ譲と同じでギャップが(笑)

とにかく中洲はナンバー付きでも三万くらいで高級店よりいい子がいるので私はアベレージ生活をします(笑)
人生一度のデリヘルで諭吉が飛んだのでもうソープしか行きません(笑)

Re: ありがとうございます!

九州人さん

熱い気持ちが伝わってくるメッセージありがとうございました。
そういえば、ボディクリニックのり○嬢は、昨年東京の系列店に2週間くらい出張に来ていました。そういうことをまたやって欲しいものです。

九州人さんも東京に来られた際は是非吉原を試してください。箱のボロさに驚くこと請け合いです。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム