FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース 2014年3月28日

さて、今週も風俗ニュース行きます。ただ、毎週やるのはきつそうですね。アンテナが各店のWebページとメルマガだけと、非常に弱いアンテナしか持っていないので・・・ポータルサイトとやらも見にくいし。みなさん、ニュースにしてほしいネタがあれば、ご提供ください。

←今週、一瞬だけアダルト総合ランキング240位を割りました。


1.夕月(吉原)に素晴らしいシルエットの嬢が入店
「沙○」さんという嬢だ。写真だけ見るとメチャクチャスタイルがいい。一度行ってみたいと思いつつ、他の高級店に阻まれてきた(で、失敗が多かった)夕月。行けるのはいつになるやら・・・

2.ダーリングハーバー(吉原)に2代目「み○び」さん入店
知らない人は、何のことかさっぱり分からないだろうが、かの店の「み○び」さんとは2000年以降の吉原で有数の美人嬢だった(こちらを参照)。
初代の方は、在籍表に載っていながら1年以上出勤していなかった。で、いきなり新人が2代目を襲名。過去の人気嬢をいつまでも在籍扱いにするという、みみっちい行為をやめただけなのか、あるいはその名に相応しい嬢が入ったのか、私は注目している。

3.特別室(吉原)に綺麗な新人嬢
新人といっても1ヶ月以上前に入店したようだ。「し○く」さん。この店、入ったことがないので写真の修正具合が想像もできない。因みに、他の新人嬢の写真を見てみると・・・目が怖ぇぇぇ。写真での「し○く」さんの顔は比較的自然に見えるが、5枚目の写真を見てみよう。首から下が絵にしか見えない。。。
だが、動画を見ると彼女は素晴らしいスタイルをしている。スタイルはいいと判断して間違いないだろう。あの5枚目の写真は、不自然に見えるという点で完全に失敗作である。

4.アイドル(吉原)にも綺麗な新人嬢
「み○い」さん。写真通りだったら素晴らしい。でも、写真が良すぎるので、入る気にならない。でも、見てみたい。私がこんな風になったのも、すべて吉原の店々が原因である。文句があるなら、自治会でも作って過度な写真修正に対する自主規制を敷いてみやがれってんだ。そしたら私は広告塔となろう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませて頂いています。
東海在住のものですが、金津園を検索していてこのページにたどり着きました。
なかなかこちらまで出向く機会は少ないかと思いますが、機会があれば
記事を書いていただければと思います。

それでは。

Re: No title

東海在住者さん

メッセージありがとうございました。
そうですね、金津園、神戸の福原にもっと行きたいんですが・・・
いつも高飛びで博多に行ってしまいます。

特別室

特別室の5枚目がないんですが、もしかしてこのブログの影響でしょうか?

Re: 特別室

鳥追人さん

まさか??と思って見たら、ありました。「し○く」さんのページに行って、上から5枚目の写真です。横になって、左腕で胸を隠している写真。

見れました

スマホ版で見てました

PCで見たらなるほど、左胸はどこ行った?どうして首から下は絵画調?って写真ですね

何だか実物を確認したくなります
これが狙いだったりして

CG

し◯くさんの写真、完全にCGですねw

パネル

お疲れ様です。

特別室の嬢は完全に絵画ですね。
絵画じゃなければCGだ。
なんでこんなことするんだろうと見てると、
顔までCGに見えますね。

アイドルの嬢はお腹ポコリの気がしますね。
スレンダーだと目立つポコリです。
ジェ○カさんが気になりますけど、
在籍してないでしょうね。



バレバレだと。。。


騙せなきゃ やる意味ないよね パネルマジック


お粗末。。。。

Re: 見れました

鳥追人さん

絵画調ですね。もしかすると狙ってやってるかも?新たな釣の方法?

Re: CG

俺氏さん

写メ日記の写真も目がちょっとあやしい。

Re: パネル

くじらべーこんさん

あー確かに、アイドルの「み○い」さんは3枚目の写真を見ると、そんな風に見えますねぇ。
私は「こ○る」さんも気になります。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム