FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

オッパイにこだわる人のための嬢の選び方

こんにちは、「チナスキーどっとCum(カム)」管理人のチナスキーです。

先日の「キャンディーガールの巻」では、バスト94cmの嬢に入ったときのお話をしました。世間から「モテない」「キモい」「フケツ」「シロートドーテー」のレッテルを貼られ、本来なら味方であるべき風俗店には騙され続けているという、思えばとても不遇な扱いを受けている我々風俗客。バスト90cm以上のプロフィールには、魅力を感じると同時に「どうせデブに決まってるだろ」と疑わずにはいられません。

今回、どうすればデブを避けつつ巨乳ちゃんに会えるか考察することにしました。
(※もちろん、デブを避けたいというのはあくまで私の個人的な好みによるものです)


←現在、アダルト総合ランキング240位が確認されている最高位です。


ひとくちに「巨乳」と言っても様々な巨乳がある。一般的に言えば90cmも巨乳なら105cmも巨乳である。垂れていても、(年齢により)柔らかくても巨乳。腹が出ていても巨乳。

大きな乳房を持つ女性は、「男とは、乳がデカければ、その他の場所が多少醜くても満足する生き物」と大きな勘違いをしていることが多い。「うふふ、大きいオッパイ好きなの?」と自信に満ちた表情で言ってくるポッチャリ女に、何度会ったことだろうか。因みに、私はそういうことを言われると、真顔で腹の肉をつまむことにしている。大抵相手は笑う。抗議されているとは夢にも思わないのだ。腹の肉をつまんで怒ったり、言い訳をしたりするのは寧ろ普通体型の女性に多い。

私は思う。多くの男性が理想的と感じるのは、くびれた腰に対して相対的にオッパイが大きい体型ではないだろうか。先ずは腰がくびれていることが前提で、その上でオッパイが大きければ大きいほどいい(もちろん限度はある)、というわけだ。くびれた腰ということは、尻の形も良くなければならない。

そう考えると、先ずはプロフィールのウエストの細さに注意を払うべきである。多くの風俗客はバスト90cmにひとつの線を引いているのではないだろうか。果たしてそれが、妥当な選定方法なのだろうか?


サンプルが少ないが、具体例を挙げていこう。以下、「良いスタイル=スリムなウエストに大きなオッパイ」と捉えて読んでほしい。

このブログでレポートした嬢で最高のスタイルを誇るのは、こちらの嬢。彼女は86E-56-85だ。世の不平等さを語る、美しい巨乳だった。人気の彼女も85E-55と一見普通のスレンダー体型だが巨乳の持ち主だ。他にスタイルがいいと言えば、先日レポートしたコートダジュールの嬢様。85D-58だが、バスト90cmと言われても違和感はない。この3人は、当ブログでレポートした嬢の中で突出したスタイルを持っている。しかし、いずれも数字だけ見ても巨乳とは分かりにくい。

この人はスタイルがいいと思った嬢で、唯一バスト90cmを越えるのはティアラの「さ○ら」さん。体の輪郭は抜群の美しさだが、胸の柔らかさが私の許容範囲外だったので、私は彼女を理想的なスタイルとは言わない。


W59では心許ない。デブの可能性が残る。経験上、W58も玉石混交(特にB90以上の場合は注意が必要)。結論として、最大許容範囲をW57にして、カップがE以上かつ90cm未満を狙えば、先に述べた「理想的」な体型に出会える確率が上がると考える。胸が大きくない可能性もあるが、少なくともデブが出てくるリスクは減るだろう。

まあ、例に挙げた3人は稀に見るスタイルの持ち主達なので、「スタイルは悪くない」程度の嬢でよしとするなら、ここまで厳しい基準を設ける必要はないだろう。しかし、ここまで厳しい基準をもってしてもポッチャリに当るのも、これまた風俗である。

以上、嬢選びに迷った時には参考にしてほしい。
風俗店のプロフィールなんて嘘ばかりだから、こんな議論は意味ない?
その通りだろう。でも、あれこれ考えたり、期待に胸膨らませたりするのも遊びじゃないか。

私だってこれからも90cm以上のFやらGやらに釣られて、唇を噛みしめることだろう。

最後に、「あと少しお腹が引っ込めば最高のスタイルなのに」という風俗嬢はとても多い。毛深いことや背中のシミを気にするのだったら、一度自分の下腹部と向き合ってはどうだろうか?その方が、間違いなくリピーターが増えるはずだ。

【関連記事】
2013/04/29投稿 チナスキー式 良嬢を見つけるための3つのフィルター

コメントの投稿

非公開コメント

60の壁

プロフィール上になんとウエスト59センチの嬢の多い事かw
やはりそこには60と59の印象の差異があるんでしょう
確かに59,8は疑わざるをえないが、詐称するにも程度ってのがある
悪夢を見た某店の詐称は酷いもんだった

世には許せるW59と許せないW59がある!w

No title

私の尊敬するソープの店長さんは、デブとスタイルの良い子の違いは
二の腕を見ることだと仰っておりました。
あながち外れてはいないと思うのですが、いかがでしょう。
わたしも昔はおっぱいの大きいスタイルの良い子を追いかけましたが、
今は何より優しい子、感性の鋭い子と遊べるほうがよほど楽しいと思うようになりました。
それと同時に、いわゆる日本人体型でややぽっちゃりの抱き心地の良さに目覚めまして、昨今流行のモデル体型の貧相な抱き心地に齢40にして気付いたのであります。
見た目重視より、交わって良しが大切かと。

No title

連投をお許し下さい。
送信して気付きましたがタイトルにそぐわない内容でした。
申し訳ないです。

追伸
今後も更新を楽しみにしております。

確かにW60が境界か?

 今回のレポート、私が何となく漠然と考えていたことと一致しています。といっても私は現在のところ巨乳にはこだわってなく、あんまりなくてもそれなりに楽しんでしまう。それよりもやっぱりデブは駄目という結論に達していて、まさにウエストの記載が大きなポイントになっていることに気付いていました。やはり60以上は論外で、58,59は微妙ですね。ある風俗嬢曰く2cm程度はこの業界では当たり前でしょうとのこと。それでウエストが細くて、カップが大きいと巨乳というか、いい感じになり、こういうのはいいですよね。
 最近の経験で体型的には失敗したかなと思ったのは21歳167cm100G-59-84というもので、巨乳にこだわらないとした私がぶれたのですが、実際の雰囲気としては小太りな感じでバストは本当に100なのかなという感じでした。W59は曲者というかやはり駄目ですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

新潟者さん

初めまして。メッセージありがとうございました。

いや、タイトルに十分添った内容だと思いますよ。いろいろな意見があるのは、当ブログとしては嬉しいことです。

二の腕は、確かにその通りかもしれませんが、写真では二の腕が実際に太いか細いかも分からないんですよね。。。

私はサービスは悪くても、やる気がまったくないとか悪意を感じるレベルでなければ、その嬢なりの良さを見つけようとする妙なポジティブさが身についてしまいました。逆に、店側の常識を超えたプロフィール作りや写真修正が益々嫌になってきています。私は、そもそも吉原に向いていないのかも。

チナスキー

Re: 60の壁

俺氏さん

風俗業界全体で標準を作ってほしいですよね。実際にW○○cm以上の場合は、W60以上とするみたいな。

Re: 確かにW60が境界か?

ソープ好きさん

メッセージありがとうございます。
ちょっと前まではW60が一線だったと認識していましたが、皆さんの意見を聞いているとW59まで下げられているかもしれませんね。2、3年前まではW60を越えれば確実にデブ。今はW59を越えればデブ・・・?

Re: 実践

俺氏さん

いつも情報ありがとうございます。その店、ノーマークでした。
良さそうですね。プロフィールと合致してスタイルのいい嬢もいるんですよね。だから、余計に始末が悪い。

No title

ボーイさんがすごく自信たっぷりに女の子を紹介してくれてた
ちょっと点数低く付けたらそれはもう心外だと言わんばかりだったw

Re: No title

そういうリアクションする店員いますね。
え、80点?なんで100点じゃないの?みたいな反応。

昔、どこかの店で低い評価つけたら、店長らしき人が膝をついて神妙な顔をして、
「申し訳ございませんでした。もし良かったら、どこが悪かったかお聞かせ願えないでしょうか?」
って言われたことがありますが、レアなケースですね。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム