FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

キャンディーガール 4回目(吉原) - Gカップの新人AV女優

こんにちは、チナスキーです。Putaクラミジアのことでモメていますね。ちょっと厳しいか・・・(意味の分からない部分はスルーするのがこのブログのルール)

さて、今回は吉原の「キャンディーガール」のレポートです。

今年に入って良さそうな嬢が何人か入ったので、ずっと狙っていました。人気店なのか、出勤している嬢の数が少ないからか、どの子もいつも予約でいっぱい。フリーで行けば、数時間待ちということが続きました。前回のクラブワールドのレポートにある最初に入った店というのはキャンディーガールのことです。

5回くらいチャレンジした後にやっと予約ができたのが、今回の「ゆ○」さんです。

←先日、アダルト総合ランキング240位台に突入しました。本当にゆ~っくりと、1歩ずつ上がっています。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:29,000円(80分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:月曜日18:00頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に7人


久しぶりのキャンディーガール。前回はひどいパネマジを喰らったが、店の動向は追っていた。以前と比べると、在籍嬢がガラっと変わっている。奇妙な割引もなくなっていた。

何人かの嬢で迷ったのだが、Gカップのオッパイに惹かれて新人の「ゆ○」さんを予約した。
店に入ってギョっとしたのが、平日にもかかわらず待合室に客が7人もいたことだ。私が座ると、4人ずつソファに向き合う恰好になった。全員、うつむいていて不気味な光景であった。

店員が入ってきては案内されたり、送りの車に連れて行かれたりした。
お金を支払ったあとに、店員の1人にトイレに行かなくていいのか尋ねられた。上の階に行くとトイレに行きにくくなるとのことだ。トイレは1階にしかない(?)から、今の内に行っておいた方がいいということらしい。

私は断った。彼は5分ぐらい後にもう一度やって来て、切羽詰った顔をして同じ質問をしてきた。5分前のことを忘れているのだろうが、まあ、客にきちんと配慮しているということだろう(私は騙しとお金の問題は許せないが、単純な粗相は気にしない)。


【女の子】
ほぉぉぉ、なるほどネ、これはいい谷間ですねぇ。

イトなレスに オッパイが ドーーーン(ラップ風にリズムにのって口ずさめ!)

彼女は「おっぱいバレー(Oppai Valley)」が開いているドレスを着ていた。推測するにエロ産業用のためだけに作られた扇情的ドレスだ。きっと夢破れたデザイナーが作ったのだろう。ソープだって様々な仕事を産んでいるわけだ。

谷は深く底が見えない。白い胸が魅惑のカーブを描いていた。私は、見えないところでその曲線を支えているブラジャーのワイヤーのことを考えた。

彼女は可愛いというよりも、可愛らしかった。ほぼ写真の通りと言っていいだろう。巨乳顔をしていた。かつて「細川ふみえ」というジャイアン並みの歌唱力でお茶の間を悶絶させたタレントがいた。彼女も巨乳顔だ(2人が似ているわけではない)。

プロフィールには21歳とあるが、実際にそれくらいだろう。アニメ声とまではいかないが、そういう系統の声で、少しトロそうな話し方をする。ポワーンとしている。「お姉さんが気持ち良くさせてあげる」と対極のタイプだ。

キョトンとした目で見つめてくるその姿は、「対オジサン専用ミサイル」として名を馳せたダーリングハーバーの「あ○み」さんを髣髴とさせた。実際に、色白な肌、体型、純朴な田舎者っぽさ、スローな雰囲気と2人には共通点が多い。年齢も同じくらいだろう。

Gカップというだけあって、弾力性に富む立派なオッパイを持っていた。形も悪くない。腹はお世辞でもスリムとは言えないが、Gカップの女性としては標準レベルだ。デブではない。

現役AV女優だそうだ。「デビュー作は多分まだリリースされていないかも」と言っていた。しかし、そのAVを実際に見ていないので、彼女がAV女優であることは私には意味をなさなかった。女は女だ。


【サービス】
服を脱がしてもらったお返しに、私は彼女の服を脱がせた。下着だけは残したままで。下着姿の彼女は肉感的で、私の性欲を煽った。私は胸の具合をチェックし、尻をナデナデした。尻はデーンと大きく、ツルツルとしていた。指で臀部を弾くと、尻全体がブルルンと揺れた。

彼女を裸にした時点でシャワーを促されなかったので、
そのままプレイできる
と確信した。

彼女の乳を揉みしだきながらキスをした。彼女の舌が私の舌と唇をベロンと舐めた。キスというよりも、舌・唇舐めである。我々は横になり、だっこしてチョと言わんばかりに強く抱き合った。Gカップのパイオツを胸で感じるべく、横になりながら懸命に胸を張った。後世に残したくない私の恥ずかしい姿だ。

彼女のベロンベロンというキスは私が顔を離すまで続いた。唇が離れると、下半身の方に下って行き、ペニスをひと咥えしたかと思うと、顔を上げ、ペニスにべとーーーっっっっと唾液を垂らした。ここで手コキの始まりかと思いきや、そのままフェラチオの続行だった。彼女のお口が頭からボディへ、ボディからGB(ゴールデンボールズ)へ進むに従い、私は足をずらし、股下に彼女を納めた。彼女の舌がGBの付け根に達したとき、私は自ら足を持ち上げ腕でつかんだ。小チングリ返しの構えだ。私が先に動いたわけだ。

そんな私の戦術をよそに、無情にも彼女は顔を上げフェラチオに戻った。私は一度挙げたくるぶしを降ろすわけにもいかず、無駄なチングリ返しポーズのままフェラチオを受けた。自分よりうんと年下の女にこんな恥ずかしい格好を自らして、挙句無視されるなんて、風俗でしかできない恥辱プレイである。最後に乳首舐めをすることで、彼女は私にNOを提示したのだった。

彼女のサービスは思い切りの良いキス以外は、普通であった。あの胸で男の背中や尻の臀部をなぞれば、さぞ気持ちがいいだろう。立派なものを持っているのだから、もっと有効活用すればリピーターも増えるはずだ。例えば、ダーリングハーバーの「あ○み」さんは、私の後頭部をつかみ、顔を胸に埋めさせた。そういう工夫がほしい。


いつもそうするように私は彼女をゆっくりと攻めた。良い反応をしてくれた。四つん這いの状態で、アナルを舐めてやると腕がカクっと折れて顔をベッドに突っ伏した。男を攻めるよりも、男に攻められることの方が慣れているのだろう。攻められているときの方が、彼女の良さがよく出ていた。喘いでいるその悩ましい表情も私の中のS心をくすぐった。

巨乳なら騎乗位から始めるのがセオリー。私が腰を突き上げると、眼前で一対のパイオツが横に揺れた。その胸の先に結合部が見えた。彼女の陰毛が浮き沈みしている。彼岸が、離れては此岸を打ちつけていた。

できれば最後は後ろからにしたかったのだが、正常位が素晴らしかったので、そのまま果ててしまった。正常位では体を離しては乳を吸い、体を重ねては胸で胸をまさぐった。

中途半端に時間が余ったので、我々は風呂に入った。髪を上げると彼女は写真と違って見えた(良い意味ではなく)。とは言っても、髪を上げたのは風呂とシャワーのときだけなので私は気にしないことにした。

ベッドに戻ると、我々はどちらからともなく、お互いの体を触り始め、なんとなくもう一度セックスをした(2回ともゴム着だ)。しかし、私の体力が途中で切れて、そのままプレイ終了となった。


【まとめ】
Gカップと聞けば、腹の出方が気になるのが一般的な風俗客の心情だろう。だが、ポッチャリ嫌いの私でも彼女の腹は気にならなかった。サービスは普通であったが、悪くはない。「彼岸花と巨乳の命は短い」という風俗格言の通り、あれだけの巨乳なら若い女でなければいけない。

攻めるのが好きな人、癒されたい人にはおススメだと思う。ダーリングハーバーの「あ○み」さんに満足した方は是非入ってほしい。2人が同じタイプだと感じた私の感性が他人に通じるのかを知りたい、という極めて個人的な理由だが。

このところ、シャワーを浴びずにプレイに突入する頻度が高くなっている。汗をかかない季節だからか、いよいよ私の清潔感がそうさせるようになったのか、ソープ嬢が寛容になりつつあるのか、興味深いところだ。シャワーを浴びないと時間を持て余すことが多い。「即即」だからいい、というものでもないのだ。

「キャンディーガール」は在籍数も出勤数も少ない。しかし、嬢の質を保つためならそれでいい。在籍数を多く見せる努力をしないことを願っている。気になる嬢が他にもいるので、近いうちにまたこの店に来るだろう。有名なAV女優がひとりいるらしいが、料金が高く、今の私にはあまりにも分不相応である。

なお、「ゆ○」さんのAV女優としての名前は知らないので、私に聞かないでほしい。そのうち誰かがどこかに晒すだろう。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:3
ボーイさん:なし(予約なので)
女の子ルックス:4(私の好みの問題で3と4で迷うが、一般的に見れば4か)
スタイル:4(お腹がもう少しスリムになれば5だろう)
サービス:3(普通)
嬢の印象:巨乳、若い、癒し系
写真とのギャップ:写真と同じ。髪を上げたとき、少しだけ写真に劣ると思った


【関連記事】
2013年4月19日投稿 体験記:キャンディーガール(吉原) 3回目
2012年11月21日投稿 キャンディーガール(第二回)
2012年10月8日投稿 キャンディーガール(吉原)

2014年12月10日追記:この方は退店しました。

コメントの投稿

非公開コメント

AV嬢

レポお疲れ様です。

キャンディガールは入ってみたい店の一つではありますが、
人気の店なんですね。

在籍数が少ないのもありますが、
系列がNS店なのでそちらのほうが人気かと思っていました。

在籍数が少ないという点で行きそびれていましたが、
行ってみたくなりましたw

フリーで行く店ではなさそうですね。



ただの思いつきですが。。


AV嬢 知られてなければ ただの女性


お粗末。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です

最近CやDと言った手頃なサイズの子とばかり遊んでるんで
次は大きい娘が良いなと読んでて思い至りましたw
キャンディガールは気になってたお店ですしこんどちょっと行ってみようかな

ただ私あんまり巨乳運ないんですよねぇw
近々では一力の聖◯さんくらいかなぁ良かったのってw



No title

チナ様
巨乳触りたい(*゚▽゚)ノ
AVでは浜崎りおさんが好き
ムチムチbodyにピンクの乳首
ぴゅーって潮吹き凄いですよね  

実際は小柄な色白可愛い巨乳とレズりたい

一回だけ

この店一回だけ入った事あります。

現役学生のプロフィールで実物も若くて顔は可愛かったですが
体がポチャの割に胸が小さくて好みではありませんでした。

自分スレンダー巨乳好きなもので。

サービスも荒々しく好みではなかったのですがノリノリな性格の嬢で100分で3回いかされました。

とも○さんよさそうだなと思います。
現在腹回りが引き締まっていればいいなと思いますが逆に成長していたらと躊躇しています。

Re: AV嬢

くじらべーこんさん

吉原では人気店じゃないでしょうか。
数人狙って、何度か問い合わせをしましたが、昼ごろには夜遅い時間以外は埋まっている状態が続いていました。

チナスキー

Re: No title

上田さん

いいプレイができるといいですね。
2014-03-17(00:58)のコメントは上田さんのコメントです。

チナスキー

Re: No title

俺氏さん

コメントありがとうございました。

「巨乳」で売っている嬢はハズレが多いと思います。90cm未満でWの数字が低い嬢を狙うのが一番安全ではないかと思います。今回の「ゆ○」さんは良かったですが。

チナスキー

Re: No title

名前の分からない方

コメントありがとうございました。
巨乳は気持ちいいですよ。

そう言えば、ゲイ向けの風俗はありそうですが、レズ向けって聞きませんね。

チナスキー

Re: 一回だけ

ひろさん

メッセージありがとうございました。
私もスレンダー巨乳好きです。ですが、そんな嬢は年に1人発見できればいい方です。

しかし100分で3回というのは素晴らしいですね。私は3回射精するのに2日はかかりそうです。
とも○さん、どうだったかなと思って自分の記事を見たら、「4」ですね。しかし、その後入った「も○(現クラブワールドのし○さん)」の印象が強すぎて、あまり覚えていません。

チナスキー

Re: Re: 一回だけ

スレンダー巨乳確かに滅多にいませんね。
それだけに出会えた時の喜びは計り知れませんよね。

2009年以降で3発にチャレンジしたのは7回内成功したのは4回です。
どの嬢もいかせたると意気込んでいました。
でも満足度はいく回数と比例しません。
1発でも満足度高い事もありますし、3発だとむしろ疲れちゃいます。

今のところ穴兄弟になった嬢皆チナスキーさんの満足度と一致しています。
もっともチナスキーさんの好きなタイプと好みのプレイが自分と似てるなと思ったので
このブログを愛読するようになったのだから当然かもしれません。

チナスキーさんのような遊び上手になりたいと思って吉原通いしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Re: 一回だけ

ひろさん

好みが似ているのは重要ですよね。

私と好みや性癖が似ている人が多いと思ったら、それもそのはずで、彼らもこのブログの内容に共感するから繰り返し当ブログを訪れて私に連絡をしたり、コメントしたりするわけです。

そういう人達が集まるので、他の読者の情報は、その他の読者にも有益なはずです。
それをうまく共有する方法があれば・・・構想としては持っていますが、形にできない。

チナスキー

Re: No title

上田さん

貴重な情報ありがとうございました。
良さそうですね!
私も行こうかな・・・

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム