FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

クラブワールド 3回目(吉原) - 普通・・・かなぁ

久々の「クラブワールド」です。珍しく日曜日の参拝。

結果を先に言うと、可もなく不可もなくでした。こういうのが一番書きにくい。写真とあり得ないくらい違ったり、「え、こんな美人が?」っていうのが出てきたり、あるいは嬢の外見、プレイスタイル、接客方法に良くも悪くも強い個性があったりすると、体験談って書きやすいんです。でも「普通・・・かなぁ」という場合、評価もしにくいし、アクセントがないのでどこから書き始めていいのか、分からなくなります。

こういうプレイでも臨場感溢れる文章で書けてこそ、文章力のある人ではないでしょうか。私にはそれが足りないようです。

←なかなかアダルト総合ランキング250位の壁を越えられない。。。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:25,000円(80分)
フリー or 予約:フリー
営業時間:9時~24時
入店時間:日曜日14:30頃入店
待ち時間:60分
混み具合:他に10人(同時に10人いたわけではないが、入れ替わり立ち代りに10人)

【お店について】
私は吉原をさまよっていた。最近フリーで行ってなかったので、「次はフリーで!」と決めていた。目標の某店に行くと全員5時まで予約が入っている。次のプランの店に行くと、良さそうな嬢がいなかった。この時点で難民認定だ。吉原ってこんなに混むものなのか?嬢が少ないのだろうか?

ソープ街をウロウロするのは辛いので、たいした理由もなくクラブワールドに入った。

1時間待ちがひとり。あとは2時間待ちだった。おすすめを聞くと、

「こ○さん(1時間待ちの子)もエロくていいですよ」

とカウンターにいた店員はやる気なさそうに答えた。以前来た時も彼が対応した。この店は一貫して私と仲良くなることを拒み続けている。

彼女がタイプというわけではなかったが、他に当てがないので彼女に決めた。行ったことがない方は知らないかもしれないが、吉原という所は霊的な場所でもあり、一度足を踏み入れると射精せずに帰ることはできないのだ。

若い頃はこれからのプレイのことを思うと、2時間でも楽しく待てたものだが、最近は1時間でも非常に長く感じる。何人もの客が入ってきては、案内されていった。5人連れの団体客もいた。そんな彼らを見て、日曜日の午後にフリーで来るべきではないということは理解できた。


【女の子】
写真の彼女は実際の彼女より少し綺麗だったと思う。3割引といったところだろうか。騙された感はない。待合室に彼女の別の写真が貼ってあり、その写真とほぼ同じであった。修正は少ないと評価しても間違いではないだろう。

ホリの深い、男顔をしている。目は切れ長だ。年齢は20代半ばくらいだろうか。可愛いのか、可愛くないのか聞かれれば「普通」と答える他ない。どちらかというと私の好みではなかった。
この彼女、会ってすぐに分かったのだが、体に少し特徴があった。プライバシーに関わるものなので、言えない。

彼女は小柄だ。身長が150cmで胸が88cmある。この組み合わせだと、体感巨乳度は94cmぐらいに感じられる。柔らかく揉み応えのある胸だった。もうちょっと腹の肉を落とせば、いいスタイルになるだろう。彼女はポッチャリではないが、腹の肉とくびれのなさは多少気になった。


【サービス】
風俗の仕事は初めて、まだ入店して間もないということもあって、確かに彼女の接客には初々しさとぎこちなさが混ざり合っていた。話し方が自然で、演技を感じさせる部分がなく、爽やかでもあった。

我々はベッドに腰かけた、私が少し面白がって彼女の様子を見ていると、彼女は次に何をすべきか戸惑いながら、模索しているように見えた。そしてぎくしゃくしながらキスを求めてきた。

我々はキスをして抱き合った。彼女は私から体を離し、フェラチオを始めた。

彼女とのプレイには、普通に女の子の家でエッチをするという雰囲気があった。エロさを表に出すタイプではない。男心を奮わせるようなエロい台詞も言わない。そういう女のオマンコが濡れているのを見て、興奮した。それだけが理由ではないが、私は彼女のことを自然にエロい女だと思った。

我々はシャワーを浴びず、そのまま行為に至った。彼女は接客態度は良く、やる気がないというわけではなさそうだったか、サービスは積極的な方ではなかった。しかし、前述の通りよく濡れたし、反応も良かったので、彼女の控えめなサービスは、「実はエロい」という彼女の印象をむしろ強くしていた。やっぱりギャップは大事なのだ。

自分のエロさを上手に演出したい嬢は、「エロくなさ」を見せるといいかもしれない。

その彼女のエロさに私は興奮し、部屋に入って15分か20分ほどで出し入れに至った。彼女のオマンコはとても気持ちが良く、私はこのまま射精まで突き進むか、一度休憩をしようか迷った。まだ80分の半分にもなっていないのだ。迷う私の理性をよそに、私の腰はカクカク動き続けた。結局、それを止めることはできず、数分で私はイってしまった。

残りの時間をどう過ごそうか?

ひとりで考えていても仕方ないので、彼女に相談をしてみた。

まだ時間あるから、もう一度できるよ。

我々は2回戦することに合意して、風呂に入った。浴槽では彼女は私にもたれかかり、私は彼女の相対的巨乳を背後からモミモミした。弾力があり、手に快感を感じるオッパイだった。

私は彼女ことをエロいと褒めた。

エッチ、好きなの。

と彼女は照れながら言った。

我々は、ベッドに戻り、第二回戦にとりかかった。1回目ほどではなかったが、やはり気持ちよかった。今度は時間をかけて、私は射精を迎えた。


【サービス】
珍しく2回イクことができたが、全体的には「おとなしめ」のセッションだった。彼女はまだ新人で「やっと慣れてきた」時期らしいので、仕方ないのかもしれないが、もっと特徴が欲しい。

後悔はまったくしていない。が、総合満足度で言えば、「2」か「3」で迷うところだ。評価が低いのは、プレイに特徴がなかったというのもあるし、彼女の体のある特徴によるところもある。

以前レポートした「し○」さん以外にも良い嬢がいるらしいので、また来ようと思う。嬢に対する店員の説明がもっと丁寧になると入りやすいのだが・・・


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:2
ボーイさん:2(愛想がない)
女の子ルックス:3(私の好みではないが、世間一般からすれば3ではないだろうか)
スタイル:3(もっとお腹周りがすっきりすれば4か)
サービス:3(普通)
嬢の印象:巨乳、若い
写真とのギャップ:受付の写真の方が綺麗に見える、待合室の写真は実物と同じ


【関連記事】
2014/3/5投稿 体験記:一力茶屋(吉原) - Return of Chinaski (チナスキーの帰還)
2013/10/17投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - マットテクニックは素晴らしいお嬢様
2013/10/3投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ)
2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原)
2012/11/18投稿 大奥
※「大奥」「一力茶屋」は系列店


コメントの投稿

非公開コメント

悪くない

レポお疲れ様です。

読むかぎり悪くはなさそうですね。
「悪くない」と「良い」は同じじゃないと思っているので、
悪くないなのですが。

ホスピタリティが加われば良くなる嬢だと思います。

「ある特徴」が全く見当もつかないのでなんとも言えないのですが、
自分が当たったら普通と思えるか微妙です。



ワールドのHPを見て・・


web写真 小さい店は チョイ怪しい



。。。お粗末 しかも個人の感想。。。

No title

お疲れ様です。

この嬢は多分ほんとに入店したての頃の入った
私は結構好みだったのでもう少し評価高めですが、その辺は正に好みなんでしょう

先日私も日曜日フリーで行ってエライ目に逢いましたが
世間一般の休日は十全の予約のもとに参拝するのが吉なのかもしれませんね

Re: 悪くない

くじらべーこんさん、

「ある特徴」は一時的なものだと思うので、別の時期だったら、評価はもっと高かったかもしれません。それでも、満足度4にはならなかったと思います。まさに、「悪くはない」ですね。

顔は完全に好みの問題だと思います。こういうブログでは、「顔が好みではない=ブサイクを遠回しに示唆」ということもあると思いますが、彼女の場合は純粋に私の好みではありませんでした。

チナスキー

Re: No title

俺氏さん

メッセージありがとうございました。
吉原の通りはほとんど人がいないんですけどね。あんなに混んでいるとは思いませんでした。
土曜日は何度も行ったことがあり、そんなに混んでいる印象はなかったのですが・・・

チナスキー

フリーと新人漁り

 クラブワールドは「あ○い」さんのところでコメントし、「あ○さ」さんにも入って良かったというようなことをコメントさせて頂きました。

 いつもいろいろリサーチしてからソープに出かけているような感じがするチナスキーさんがフリーにもこだわりがあるようで、何を期待して狙っているのでしょうか。そういう私は上の「あ○い」さんの時、突発的にお店に電話して今誰かいないかと聞いているわけでフリーに近いような状況ではありましたけど。結果的にはナンバー1の人に入れたという幸運でした。

 フリーで行くのとちょっと話が違うかと思いますが、新人漁りは失敗もあるけどやめられないですね。経験者新人ではなく、素人未経験というやつでソープ以外の風俗経験者も含まれていたりしますけど、まだ仕事が充分にできないで駄目駄目なことが多いのです。でもそこがかえって面白かったりしていい思いをすることもあり、意外に掘り出し品に当たるようなこともあって裏を返そうとしたら1回でやめていたりして貴重な体験だったりしてね。またはなじみになり、仕事も上達してくるとその女性がその店の人気嬢になったりして先見の明があるなあと鼻が高くなるけど、なかなか予約が取れなくなったりして。

 それと、デリヘルのお勧め嬢のコメントを別のところに書きましたけど、その女性のプレイの流れが考えてみると「あ○さ」さんの時と似ているかもしれない。さらに体型というか、どちらも骨太な感じ(この表現、どこかで別の女性のことで読んだ記憶があるのですが言い得ていると思います。)で体力がありそうな気がします。ふたりとも時間内いっぱいでほんとうに全力で尽くしてくれてみているような感じがして、体力がないとやっていけない気がし、体もスポーツ選手じゃないけど(本当のスポーツ選手の方とお付き合いしたことないのでどんなだか知らないけれど)出来上がっている感じがします。もちろんスタイルとしてもいいですよ。健康的ないい体をしている。(華奢な人は下手すると病的な感じになってしまうこともある。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上田さん

情報ありがとうございます。
その子は、このブログの読者の間では結構評判いいようです(しかし、ほとんどが「チナスキー殿の好みではないだろう」という意見)。上田さんが過去に良かったと言っていた嬢を見ても、多分、上田さんと私の好みは似ているのでしょう。

次に狙われているお店ですが、実は私も同じことを考えていて、先日突撃してきました。
今週レポートする予定です。乞うご期待!

チナスキー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上田さん

私も同じ意見です。他の店とちょっと違うぞっていう雰囲気を感じています。

私が入ったのは別の方です。上田さんが気になっている嬢は私も気になっていたのですが、人気のようで入れませんでした。次に行こうと思ったら、突然出勤が消え、ブログの更新もなくなったので、もう辞めているかもしれません。

チナスキー



Re: フリーと新人漁り

ソープ好きさん

私は元々はフリーで新人というパターンが一番多かったです。でも、最近は、
・ブログで「風俗ニュース」を初めて以来、風俗店のWebを巡回するようになった→(Web上は)良さそうな嬢を見つけることが多くなった→その嬢を予約→失敗ということが多くなった
・新人はすぐに辞めると、記事にする意味がなくなるので、躊躇してしまう
という傾向にあります。

ブログ病です。
風俗店のWebをたくさん見るようになりましたが、逆に某掲示板やそれ以外の情報は一切見なくなりました。「ソープ好き」さんの言われる先入観を持ちたくないからです。それと情報の信頼性が低く時間の無駄と思えてきたので。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: フリーと新人漁り

 なんかブログを書くためにソープに行くみたいで本末転倒しているような感じがしますね。年間ランキングのところだったか、評価の悪い女性はお店をやめている率が高いとか言っていたようで、やめてしまって女性のことも記事になっているわけで、すぐにいなくなった新人のレポートも聞いてみたいですね。

 ネット上の情報は間違い、嘘や偽装が確かに多いのですが、私はなんとかいい情報を拾い出していい思いをしたいかなと考えています。繰り返しですが現一力茶屋のキャンセル嬢の件もチナスキーさんの情報が正しいと信じてうまくいったわけです。そのお礼にコメントさせて頂いたようなものでね。(前にも書いたけど私はあまり後追いはしない方ですけどね)

 プロフの文章なんかもよく読むとお店の力の入れ方が違うのがわかるような気がしています。でもやっぱり失敗しますけどね。以前、パネマジの嘘は見破れたか確認はできないというようなことを書いていましたが、逆で嘘、誇張でないパネマジ?やプロフを見破って確認できればいいのではないかと思います。

Re: Re: Re: フリーと新人漁り

ソープ好きさん

いただいたコメントを読んで気付いたのですが、先日の一力茶屋、クラブワールドと新人に入っていますね。入りたてのホヤホヤというわけではありませんが。

更に最近2件続けて新人に入ってきました。まだ記事にしていませんが、1件は予約、もう1件はフリーでした。普段はブログのことを考えて「新人はちょっとなぁ」と思っていますが、いざ吉原に行こうというときは、そんなこと忘れて普通に選んでいるのだと気付きました。

ただブログの影響がないわけではなく、リピートはしなくなりました。
ブログの運営はおもしろいので、それはそれでいいかなと思っています。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メッセージありがとうございました。
ちゃんと届きましたよ。掲示板への書き込みをするのはごく一部の愉快犯のような人達ではないでしょうか。
現にこのブログの読者には紳士的な方が多いです。理不尽な扱いを受けたのでなければ、悪口を聞くことはほとんどありません。どちらが本質なんでしょうね?

私からの返信はすべて丸見えになってしまうので、うまくお返事が書けません。

このコメント欄にメールアドレスを記入して非公開コメントするか、それからPC画面の右下からメッセージいただくかこちらから返信できます。携帯のアドレスはNGです。

あるいはこのコメント欄での差し障りのないやりとりでも、私は問題ありません。お任せします。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お名前を隠されている方

コメントありがとうございました。

了解しました。
また気が向いたらご連絡ください。
私もお話を聞いてみたいです。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メッセージありがとうございました。

はい、ビックリしました。初めてだったので。
記事に書いている女性からメッセージが来たことはないですね。

あまり考えない方がいいんじゃないでしょうか。
このオープンな場で細かいことは言えませんが・・・

チナスキー

Re:Re: Re: Re: フリーと新人漁り

 新人漁りにはなっているようですがリピートしなくなったとは残念です。私なんかはお金の関係かもしれないけど、リピートして親しくなると(こっちが勝手にそう感じているだけかもしれないけど)、プレイも変化しているのではないかと思っています。ただ馴染みになってもやめていったりして行方不明になったりするので適当に新規開拓もしておかないといけない。
 まあ、良かったと思って裏を返してみると意外と?ということもありますけどね。

 後追いはあまりしないとか言ったような気がしますが、リピートはしなくなったというチナスキーさんが以前繰り返し書いている現クラブワールドの「し○」さんが実は気になりだしています。入ってみようかな。ワールドでチナスキーさんは新人の方がきになっているみたいですね。私は確実そうな方に行くことになるか。

Re: Re:Re: Re: Re: フリーと新人漁り

ソープ好きさん

リピートしない私は嬢にとってはいい客じゃないでしょうね。
し◯さんは、当ブログの読者の間ではとても評判がいいですよ。

チナスキー
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム