FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース 2014年3月22日

久しぶりの風俗ニュースです。

ずっとやりたかったのですが、いかんせんニュースが少ない。自分の気に入っている店や気になっている店、かつWebが見やすい店しか見ていないので、どうしてもニュースが限られてしまうんですね。探そうと思うと、なかなかないものです。

←現在、アダルト総合ランキング240位が確認されている最高位です。



1.ダーリングハーバー(吉原)「なつこ」さんが引退
これが今回風俗ニュースを投稿することになった理由。吉原は貴重な嬢をひとり失った。彼女より綺麗な嬢も、スタイルの良い嬢も見つけられると思うが、彼女のようなさり気ない、押し付けてこないプロフェッショナルさを持つ嬢は、簡単に見つかるものではない。強いて言えば、博多のBody Tripの「り○」嬢がそれに近いが、吉原には・・・いるのだろうか?
なつこさん、お疲れ様でした。あなたはとても可愛くて、会話がスマートだった。ご多幸をお祈りします。

で、店のホームページを見ると、まったく出勤していないのに引退していない嬢がわんさかといる。


2.クラブワールド(吉原)に良さそうな嬢が入店
「せ○な」嬢。写真を見る限り、相当な美人である。私が入る前にこのブログの読者の何人かが入り、その感想を聞いて私の開拓精神が折れる、そうこうしている内に人気嬢になってしまい予約が取れなくなる、という未来を予想している。それにしても、改めて見ると、クラブワールドは良さそうな新人が多い。


3.「嬢王蜂」がいつの間にか値上げ
今まで30,000円/70分、35,000円/90分という料金だったのに、50,000円/100分、60,000円/120分になっている。今年に入ってから料金を変えたらしい。以前の風俗ニュースで「実質高級店」というヘンテコリンな宣伝文句をしていると伝えたが、本当に高級店になったようだ。

値上げ自体は悪いことではない。それこそ、気に入らない客は行かなければいいだけのことだ。料金に見合った価値を見出す人は、行くだろう。安い方がいいが、安ければいいというものでもない。しかし、嬢王蜂の迷走感は否めない。


4.アリエル(吉原)にハーフ顔美女が入店・・・か?
「エ○ナ」さんという方。モザイク越しにも美しいのが分かる(写真が正しければ)。しかも95cm(G)W59 H87という立派過ぎる躯だ(プロフィールが正しければ)。だからそういう誇大表示は辞めなさ・・・と思って写メ日記を見たら、オッパイでけぇ。
因みに以前アリエルに行ったときの体験記はこちら


5.シャングリラ川崎にチナスキーのタイプの嬢が入店
良さそうな嬢が多そうで、料金が高いこの店。簡単に行けない私を苦悩させ続けている。「み○き」さんという嬢。彼女は、私の新たな悩みの種だ。先日、この店か吉原のティアラに行くか迷った。結局、ティアラに行って失敗した(詳しくはこちら)。同じ過ちは二度と繰り返すまい。


コメントの投稿

非公開コメント

価格

ワールドは良さそうな嬢があの価格で入れちゃうからなあ
高級店一回分で60分三回行けるもん
お気にいりの嬢が出来ちゃうと高いとこ活けない
ってかたまには高級店と思うのですが、高級店でも厳然としてパネマジは存在してる状況
遊びにリスクマネジメントを入れるべきかは迷うところですが、どうしても格安店に足が向いちゃうなぁ

ワールドでは今なら「り○」さんが気になる
スペック表記通りなら小柄に巨乳でウエストも細い
ただほとんど出勤ないんだよなぁ

なつこさん、お疲れ様でした・・・

チナスキーさん、はじめまして!

以前より、楽しく拝見させていただいております。

現在海外に住んでいることもあり、久々にブログを拝見しましたが、なつこさん、引退してしまったんですね・・・。

なつこさんにはチナスキーさんのブログを見て以来、2度入りましたが、2度とも非常に満足がいくサービスでした。今度日本に戻ったらまた是非入りたいと思っていたので、すごく残念です・・・。

チナスキーさん一押しのクラブワールドあ○いさんも一度入りましたが、私的には断然なつこさんでした・・・。

あまりにもショックだったので、初めてコメントさせていただきました。

これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

裕次郎さん

初めまして。
ご丁寧に情報をいただきありがとうございました。

素晴らしい部分と残念な部分を併せ持つ嬢ということですね。
微妙だなー

いただいた内容から推測すると、お肉のボリュームはかなりのものですよね。
行きくなった気持ちと、入りたくないから情報をいただいて良かったと、両方思ってしまいました。

迷います。

何かご相談やお気付きの点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

チナスキー

Re: なつこさん、お疲れ様でした・・・

よしさん

初めまして。メッセージありがとうございました。

そうですか、当ブログで一番人気のあ○いさんよりも、なつこさんの方が良かったですか。
お気持ちは分かります。私は、どちらがいいか判断ができない。でも、なつこさんの方が印象に残っています。

彼女に入った人は、彼女のことを絶対悪く言いませんでした。~の部分がもうちょっと良かったら、という意見もありませんでした。

そんなよしさんには是非博多に飛んでいただきたいと思います。

チナスキー

Re: 価格

俺氏さん

あー確かに良さそう。
またひとり候補が増えちゃいました。
この悩みが楽しい。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

裕次郎さん

お返事、ありがとうございます。
またのコメントお待ちしております。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム