FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

お知らせをかねて、宣伝させてください

今回は完全に当ブログのPR記事です。

2月から掲載しているのでかなり遅いご報告ですが...ご覧いただいている通り、吉原のアクアパレスさんから広告掲載の契約をいただきました。トップページと記事内にも広告を掲載することになりました(広告掲載についてはこちら)。

←当ブログの取り組みに賛同される方は愛のワンクリックを!

このような必ずしも自店に有利なことばかり書かれているわけではないブログに広告掲載をする店が現れたことを、ひとりのソープファンとして大変嬉しく思います。当ブログは単に私の個人的な体験を晒すためではなく、風俗客と風俗店の媒体として、双方(もちろん優良嬢様にも)に利するものでありたいと思っています。

最近、「ネイティブ広告」という宣伝手法が注目されています。「ネイティブ広告」とはWebサイトや新聞のようなメディアに、普通の記事のように見える広告を挿入するという広告方法です。つい先日、ニフティもネイティブ広告の取り扱いを開始しました。

「消費者を騙すことになるのではないか」と議論になっているようです。その是非はともかく、我々は(特にネットでの)従来型の広告に飽きてしまっているということなんでしょう。飽きたから広告をクリックしない、広告主は投資効果が得られないし、メディアは儲からない。で、これからはネイティブ広告だぜ、ってどこかの頭のいい人が考えた、らしいです。

このブログは「ネイティブ広告」はやりません(そもそも、多分ネイティブ広告を依頼する主がいないだろう)。私が提唱していきたいのは、「ネイティブ広告」ではなく、広告主(風俗店)が自店に有利な既成の記事を見つけて広告を打つという「ソーシャルメディア・ドリブン広告」です。

今までのように自分で作った内容の広告をメディアに掲載させるのではなく、中立の立場で書かれた、既にそこにある記事を広告主が見つけ、広告掲載を依頼する。これが、これからのネット広告のあり方です。この方法ならメディアは信用を保てます。信用できる情報だからこそ、読者はその記事に魅力を感じます。結果、広告主は最大の宣伝効果を得られるわけです。

同じ場所に似たような宣伝をしても差別化は難しいです。ずらっと並んでいるバナー広告群の中で、ある広告だけが際立って多くクリックされるということはあり得るのか?余程目立つ広告でなければ難しいでしょう。そして、皆がその「余程目立つ広告」を目指してバナーを作っています。そんな努力をするよりも、もっと説得力のあるサイト・記事に投資した方が間違いなく効果が高いだろう、と私は考えるわけです。

というわけで、このブログを通して市場(風俗客)へのメッセージを発信したいという第二、第三の店からのご連絡をお待ちしています。それと、既存広告を除いて、できればひとつの広告代理店だけを通して広告枠の販売を行いたいと思っていますので、広告代理店の方もご提案あればお気軽にご連絡ください。

何度もクドイようですが、記事はとことん中立の立場で書きます。

チナスキー

PS 「ソーシャルメディア・ドリブン広告」という表現は私が勝手に作ったものなので、検索しても出てきません。いい加減な単語を使うなと怒らないで下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行く末は昔の韓デリみたく個人ブログと癒着するだけな気がしますがw
キャンディーガールの時みたく厳しく斬った記事ならいいですけど
アクアに行った者としてはあの記事が中立だと思えないな~
一気にこのブログもアクアもうさんくさくなったわけで。。。
ネット工作で釣られた客が戻らず死に体なのが吉原の現状ですよw
良かった店しかレポしない方がまだいいんじゃないですかね~

No title

チナスキーさん

おめでとうございます。
このブログの一ファンとしても、ちょっとうれしく思います。

こういう広告の資金をもとにまた新規開拓してレポートの更新頻度が上がれば我々読者にとっても有益ですしね!

というわけで益々のご活躍、お祈りしております。

風俗革命!

チナスキー師匠

おっ!遂に風俗革命がスタートしましたね。
おめでとうございます。

チナスキー師匠の記事がいかに中立か、身をもって体験してきました。
師匠の痛ましい失敗談のおかげで、大きな地雷を踏むこともなく、数々の良嬢にめぐり合うことが出来ました。

ダーリングハーバーの名嬢な○○さんも、今回突然引退を決められたようですが、師匠のお勧めで、お会いすることができて感謝しています。
今考えると、彼女の「おもてなし」は知性とサービス精神とエロさが絶妙にバランスしていたのだと思います。
裏を返したかったのですが、まさに一期一会ですね。

ア○○の社長は、決してクリーンではありませんが、若い嬢を集めてリーズナブルな価格で提供する発想は、ソープ界ではダイエーの中内社長的な存在ではないでしょうか。

これからも師匠には、我々後輩のために悲惨な地雷をたくさん踏んで頂き、また良嬢を発掘し紹介してください。

Re: No title

SATAさん

ご指摘・ご意見ありがとうございます。
恐らく一定の割合でこういったご意見もあるのだろうと思います。

そういう読者が増えていき、このブログのアクセス数が減っていくのか、
このブログが信用に足ると考える人の数の方が多くて発展していくのか、
ひとつの実験です。どうなるんでしょうか?私も楽しみにしています。
失敗だと思ったら、方向を変えます。

良かった店だけレポするぐらいに「良かった店(あるいは嬢)」が多ければいいのですが、
そういう状況ではありませんね。

また何かご意見があればお気軽にコメントください。

チナスキー

Re: No title

上田さん

励ましのメッセージありがとうございます。
レポートは少しだけ増えると思いますが、私の書くスピードだと2週間に1度が限界か、とも思っています。
更新頻度の問題については、う~んどうしようと思案しているところでございます。

チナスキー

Re: 風俗革命!

KJさん

メッセージありがとうございました。
まあ、これからですよ。別の方から、「あれは中立な立場の記事とは言えない」と指摘もありましたしね。これからが勝負でさ。

ア○○の社長はクリーンじゃないんですかね?私はクリーンかどうか判断できるほど情報を持っていないので、興味があります。

>これからも師匠には、我々後輩のために悲惨な地雷をたくさん踏んで頂き、
嫌です。

なつこさんは、残念ですね。貴重な人材が去って行きました。

チナスキー

ネットの噂

ア○○はネットではあまり良い話は聞こえませんね、ただネットで総じて良い話の店なんて見たことないですけど(笑)

実際行ってみて店員の対応は確かにちょっとと思いましたが
出てきた娘は大当たりだったので満足

良かった話だけ書くのは楽なんですよねぇ
辛かった話はホントは書きたくない
でも、後に続く人たちのため、もしくは私怨で地雷の話は書いてます。

Re: ネットの噂

俺氏さん

はい、評判のいい嬢はいますが、評判のいい店はゼロですね。

私は辛かった話は最初は苦痛でしたが、今は面白おかしく書くチャンスと捉えています。
いいのか悪いのか微妙な時が一番きついです。

チナスキー

初めの

ついに ソープからの広告料でソープに行くという永久機関の第一歩ですねw

ゆくゆくは広告料ですべてまかなって、
高級店のレポ連発なんて日もくるかもしれないですねw


ブログの影響でお客が増えてるのか知りたいとこです。

増えてるようなら他のお店も考えて欲しいところですね。



広告料が増えたらですが。。


週一回 更新すると うれしいな


読み手の希望ですが お粗末。。。

Re: 初めの

くじらべーこんさん

まだ道は長いです。

読者の方からのメールを見る限り、ダーリングハーバーとクラブワールドの売上には少しは貢献しているはずです。私のレポートで「4」以上の嬢を巡回されている方も何人かいらっしゃいますし。

週1回にすると、絶対に飽きますよ。テレビで頻繁にネタを見せる芸人やシングルを連発するアーティストのように、ひとつひとつの「作品」の質が相対的に低下して、飽きられてしまうんです。無料のブログなんてそんなものです。あと、レポート書くのはエネルギーがいるので、毎週良質の記事を書く能力は私にはありません。

記事の多さに応じて「売上」が伸びればいいんですけどね。そんな単純なものではないと思います。

マンネリをどう防ぐのか、それがこのブログの課題で答えをずっと探しています。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム