FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

一力茶屋(吉原)-Return of Chinaski (チナスキーの帰還)

フランスでのロングバケーションは続いていた。何を言っているのか分からない方は、前回の冬のリヴィエラの巻を見てほしい。それでも理解できなければ、気にせずにそのまま進んでほしい。

今回は「おじいちゃんがフランスのクォーター」、16分の1フレンチという、もはや「だからどうした」レベルの嬢を狙い撃ちした。店の名は「一力茶屋」例のレポートのおかげで、このブログには一力茶屋の客が多い。私だけが行っていないような気がしてきたので、遅ればせながら行ってきた。

←先週、一瞬だけアダルト総合ランキング250位までいきました。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,000円(80分)
フリー or 予約:予約
入店時間:月曜日16:30頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に1人


【店に行く前】
ある日、ホームページの「コンパニオン紹介」のページを見ていたら、タイプの嬢がいた。写真を眺めていたら、店長のコメント欄の「フランス」「クォーター」の文字が目に入った。予約をしようとしたが午前中ですべて完売状態だった。人気があるようだ。

「め○」さんの写真を見てほしい。美しい女だ。だが、年齢が気になった。25歳。実際はいくつだろう。20代のわけがない。30代前半か。いやいや、25って書いてあれば30代後半はいっているでしょ。ひょっとしたら40代もあるかも!?それは言い過ぎかな?

もう吉原病と言ってもいいぐらいの妄想の交錯だ。


月曜日の出勤を狙って予約の電話をした。彼女はその日はガラガラだった。15時でも16時でも17時でもOKとのこと。16:30に予約をした。因みにこの店はお迎えをやっていない。それと、予約の時に電話番号を聞かれた。まあ、そういうルールなら仕方ない。


【女の子】
なんつったらいいのか、この女性。あの写真と比べると、

すげぇダークサイド

全体を包む陽とは言えないオーラ、低い声、眩しくない笑い方、肌の色、etc・・・写真のあのねーちゃんをダークサイドに落として5~10年寝かせた姿だった。

「ちょっとちょっと、剛田さん。スカイウォーカーさんちのアナキンちゃん。この春からダークサイドに落ちてベイダーキョーになったんだって!」

「あら、骨川さんも知ってらしたの!この前見ちゃったのよ。コホーって言いながら、弱そうなおじいさんに光る棒を振り回しているの!あんなに可愛かったのにねぇ」

あの写真の彼女を知っている近所のおばさんたちが、今の彼女を見たらこれに近い会話をすることだろう。

年齢は30前半から半ばくらいだろうか。良い面だけを見れば、彼女は土屋アンナっぽくもあった。声も、西洋が混ざったような目元も、気取らず明け透けな態度も。しかし、雰囲気が決定的にだらしがない。特に話し方と笑い方が好きになれなかった。プロフィールのバスト88Fは嘘ではないだろう。ウエストは間違いなく59cmよりは大きいはずだが、許容範囲だった。そこまで太ってはいないのに、やはりだらしなく見えた。

彼女はなかなか楽しい人だった。裏表がなくて、男の飲み友達が多そうなタイプだ。ズバズバ言うけれど、トゲがないからキツくない。自然に会話ができ、今の店と前職(前職も風俗)との違い、今までいた変な客等、風俗嬢ならではの話が聞けた(私は臆病な見栄っ張りなので、相手が美人だと踏み込んだ風俗話ができない)。

もう少し、もう少しだけ、会話に知性があるといいのに。彼女はパチンコの話をした。風俗で稼いでパチンコをするなんて、なかなかデカダンスな生き方だ。

そういう会話をしてしまう点でも、彼女はだらしがなかった。


【サービス】
サービスは特筆すべきことはないものの、全体的には悪くはなかった。

お尻舐めてほしいの?

と聞いてから私の尻穴を舐めてくれた。悪くはない。

一般的にフェラチオをされるとき、男は女性の顔を見下ろすように見る。相手の顔が股間の上にあるのだから当然だ。そのアングルで見ると、確かに彼女は地中海風の美しい女性に見えた。「ミス フェラチオアングル」というコンテストがあれば、彼女は優勝候補になるだろう。

パドメ・・・!?

「これ気持ちいい?」と上げられたその顔が、私の傷ついたフランス妄想にトドメを刺した。そう、そこは2万円で女が抱ける吉原の格安店なのだ。


実は私はこの時点で彼女のことをクォーターだと思っていた。ソープ嬢のプロフィールにある紹介文なんて細かく読まないから、「フランス」「クォーター」という文字だけ見て、彼女をクォーターだと思っていた。

「クォーターのクォーター」と分かった今思えば、16分の1でもあれだけ「外人っぽさ」が残るんだと少し驚く。お尻が大きかったし、肌の質感も西洋人らしかった(それはあまりいい意味ではないが)。まあ、しかし、それ以上のエキゾチックさがあったとしても彼女の周りに空気のよう漂うだらしなさが丁寧にぶち壊していた。

特に話し方と笑い方が理由で、私は性的に興奮していなかった。物理的な刺激を受け、チンコ親父はマックスになっていたが、私は気分が乗らなかった。ゴムを被せてもらい、「目標、射精をすること」という義務的セックスをした。

私はなかなかイカなかったが、彼女は彼女なりに優しく、職務を放棄することなく、私が彼女の中(ゴムは被っている)で射精できるように努力をしてくれた。
どっちかというと、彼女よりも私の方がやっつけ仕事をしていた。他にすることもないので腰を振った。キスをしたら早く終わるかもと思い、キスをした。

ここから先の展開をどれくらいの人が興味を持っているのだろうか。結果を言えば、私はゴムの中で果てることができた。とりあえず、勃起した状態で帰るという事態は回避できた。

そういう内容のプレイだ。あえて人に伝える意味があるのか、自分でも分からない。


【まとめ】
なんだ、優良店じゃなかったのか、というのが率直な感想だった。先に書いたとおり、このブログには一力茶屋の客が多く、評判も悪くないので、写真とのギャップも少なめだろうと思い込んでいた。目を引く写真の女性がもうひとりいるが、今回の「め○」さんよりも設定が年上である。リスクを取りたくないので後回しだ。

楽しみにしていた店で、写真やプロフィールの嘘を見てしまうのは残念なことだ。「時間とお金を無駄にした」という残念よりも、その店にいる他の良さそうな子に入るのが怖くなるという残念さだ。楽しみが1回のプレイで消えてしまった。

そもそも、あそこまでギャップのある写真を完全顔出しでWebに載せる感性が理解できない。どうしてもあの写真を使いたいのなら、Webには載せず一見さん対策としてパネルで持っていてはどうだろうか?いずれにしても、もっと満足を期待できそうな嬢の宣伝に力を入れた方が店のためになると思うのだが・・・

消費者の心は移ろいやすい。先日高級店で失敗したとき、くっだらねぇ、これからは安い店だぜ。と思った。今回、やっぱり安い店ってこうなるんだよなーと思った。

だったらどこに行けばいいんだ!!!

そう思いつつ、同店の他の嬢達の写真を見ては心躍る。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:3
ボーイさん:なし(予約なので)
女の子ルックス:2(私は好きではない)
スタイル:2(10年前なら良かったかもしれない)
サービス:3(雰囲気に比べると良いサービスをしてくれた)
嬢の印象:巨乳、だらしない
写真とのギャップ:あまりに違いすぎる


【関連記事】
2013/10/17投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - マットテクニックは素晴らしいお嬢様
2013/10/3投稿 体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ)
2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原)
2012/11/18投稿 大奥
※「大奥」「クラブワールド」は系列店

コメントの投稿

非公開コメント

やはり難しい

チナスキーさん程の経験値を持ってしても嬢選びはうまく行かないものなのですね
あの店で私が気に入った美○さんなんかは27表記ですが相応だったりする
あの吉原プロフは本当に困ったものです

新人と言っても前職も同じでレポの感じだとお店を転々とするタイプの方なのかなぁ
系列によく行ってて思うにここの新人は結構な当たり外れがありそう
確実に置きに行くなら特待生でランク上位に行くべきと思って指名してますね
ここのランキングは個人的に信頼してます。

一力茶屋

お疲れさまです。

一力茶屋は昔は良かったですが、今は……

最近はパピオン、阿吽クラスを飛び込みで行きますが…写真見てはいさよならケースが多いです。

19時以降に行くので2件廻ると、寒いしもういいかなってなかんじっすw

暖かくなったら気合い入れよ!

再会

チナスキーさん

パネマジくらって災難でしたね。お察し致します。

この店では3人入っています。
人気者だけど当日欠勤するあの嬢
系列店で前に入った事ある移籍してきて再会した嬢
フリーで入った嬢

多少のパネマジはありますが3人ともいいサービスします。

フリーで入った嬢ですがHが終わって前に会ったことあるような気がして

「前に○○(系列店ではない)にいた?」

「あるよ」

「源氏名○○だった?」

「そうだよ」

えぇぇぇーーー

お互い気付かずHしていた間抜けな再会を果たしました。

間が2年弱なので同じパネルを使いまわしてれば気付いたかもしれません。
会っても気付かなかったのはもしかして整形してたかもしれないですね。

残念でしたね

チナスキーさん
残念でしたね。
あの写真じゃ、騙されてしまっても仕方ないですよね。
今度また、一力茶屋行ってくるので、レポートします。

こないだ指名で入った後に、店員にオススメ聞いたんですよ。
試してきます。
チナスキーさんの変わりにリベンジ射精してきます!

Re: やはり難しい

俺氏さん

どれだけ経験を重ねても見破るのは不可能じゃないですかね。
疑り深くなるだけです。

美○さんは評判いいみたいですね。
やっぱり、今回の記事のような写真修正があると良い嬢は損をするわけです。
不思議な戦略です。

チナスキー

Re: 一力茶屋

風呂太郎さん

>19時以降に行くので2件廻ると、寒いしもういいかなってなかんじっすw
分かります。私の場合、寒さだけじゃなくて、歩くのが面倒、風俗街をウロウロしたくないという理由で、「もう、(この子で)いいや」って嬢を選んでしまいます。そういうときは、だいだい失敗しますね。

昔は納得できるまで店を廻っていたものですが。

チナスキー

Re: 再会

ひろさん

私も二度経験があります。
結局私は、二度とも記憶力の問題で最後まで思い出せませんでしたが、彼女たちは私のことを知っていました。

確かに時間が経っても好みは、大きくは変わらないので、同じ嬢を選んでしまう可能性はありますよね。

チナスキー

Re: 残念でしたね

Bonoさん

写真修正のレベルが統一していないというのが、タチが悪いんですよね。

ぜひリベンジお願いします。
良いレポートをお待ちしております。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです

チナスキーさんの、ブログを3日前に見つけて、一通り拝読させていただきました。

吉原だけでなく、私の住んでいる東海エリアの情報もあり、ありがたいブログです。

突然ですが、私のソープ体験報告させてください。
実家が福岡です。
去年の春に、1人で帰省する機会があり、中洲へ行って来ました。

webで事前に下調べはしており、お店はボディートリップとクライマックス、バブルのいずれかへ入る予定でした。

当日〔木曜日16時頃に〕マンゾクスデーションで割引券をいただいて、待ち時間がほとんどないクライマックスへ行く事に決めました。

店の場所は分かりませんから、お店の方に来てもらって、いっしょにお店に向かいました。

店員さんは、スキンヘッドのこわもてでしたが、話は丁寧でした。

待合室では、パネルも見せて貰えずフリーとは、こんなもんかと思いながら10分ほどで嬢と、ご対面です。

小柄で普通体型、年齢は25才となっていましたが、それに近いと思いました。
おっぱいは、それ程大きくありません。
顔は綺麗とは言えませんが、普通より可愛いOLさんといった感じです。
後からわかるのですが、昼の仕事もしているようです。

ソファーに座って少し世間話からDK、お互い服を脱いでソファーに座ると、膝の上にちょこんと座ってDK、乳首舐めから即尺です。

事前に即尺の店とはわかっていましたが、実際に若い嬢からされると、興奮度maxです。
愚息はフル勃起となり、戦闘準備完了。
ソファーでスキン装着後、そのまま嬢が腰を落として挿入です。

もう、最高でした。

その後、お風呂に入りマット楽しみましたが、マットで2回戦はもったいないと考えて、ベットで2回戦お願いしました。

ベットでもイチャイチャ楽しませてもらい、騎乗位から正常位、フニッシュはバックからはめましたが、形の良いお尻をみながら、挿入部分を見て興奮状態となり、一度ちんこ抜いて、まんことアナルペロペロ舐めたらもう、頭の中クラクラです。

カチカチになったちんこを、また挿入、狂ったように突きまくりイキました。

スキンを外すとお掃除フェラと、感動の連続でした。

これだけの、サービスで総額2万円とは夢のようです。
また、機会を作って中洲行きたいと思っています。

記事と関係無いコメント失礼しました。

更新楽しみにしています。

Re: No title

俺氏さん

情報ありがとうございました。
非常に可愛くて、お喋り、かつマグロ・・・
微妙そうですが、入ってみたい気持ちもあります。

チナスキー

Re: 初コメントです

バカボンのパパさん、

初コメントありがとうございました。
いいですねー!
中洲は最高ですよね。なんであんなに他の地域と嬢のレベルに差があるのか、ほんと疑問です。

チナスキー

お店が悪く書くわけがない

 一力茶屋といえば「例のレポート」の女性でいい思いをした者で、その顛末をそのレポートの方のコメントに書かせて頂きました。チナスキーさんにはさらにコメントを頂きありがとうございました。
 今回のレポートも楽しく読ませて頂きました。やはりプロフの内容は半分以下で信じないと駄目ですね。私もここに入る前に他の女性はどうなのかなとHPを結構眺めていて、正直なところこの女性も気になっていたのです。この写真を眺めながら今回のレポートを読んでいると状況が何となく想像できそうです。評価は低いですが決して悪いというわけでもなかったのですよね。
 まあお店の方でもせっかく働いてもらっている女性のことを悪く書くことはないし、違う人の写真を貼り付けるのは論外ですが、嘘とも言い切れないパネマジ(すごいのもあるそうですが)とか、とても上手く撮れている写真を使うのはしょうがないですかね。
 操作してあるという話も聞きますが、指名ランキングなんかは結構あてになると思っています。出勤数が多いからとかいっても、その出勤数に見合ったお客さんが付いているという事実です。ランキングが事実であれば、個人的な好みで駄目なこともありますが、多くの人に気に入られているということで外れはないのでは。一力茶屋もランキングにでている女性はどれも評判が良さそうです。例のレポートの女性は2月第1位。

 一力茶屋は吉原でも名門と言われた老舗だったはずで、でも昨年初め頃閉店したというような話を聞き、暫くして別の経営で安くなって再オープンしたというようなことを聞いていました。高級店の時には行けなかったけど建物、内装などがどんなだか興味があり、行ってみたいな思っていました。そこに「例のレポート」があって突入したということでした。まあ中身は立派ですが古ぼけていましたね。再オープンにあたってあまり費用をかけないで手をいれていないそのままの状態だと思います。掃除していないわけではないのでしょうが、閉店して使っていない間にこびり付いたのか取れない水垢とかがバスタブに残っていたりしていました。私の入った部屋は高級店だとしたら狭いかなという感じでした。

 私はペンネームのとおりの者で、ブログ、掲示板などで情報収集はしているのですが、例の女性にはいったのは例外的な方で、意外に後追いはしていないで独自に開拓しています。実は最近はデリヘルの方が多く、チナスキーさんのレポートのところに実はよくお願いしています。同じ女性はまだなのですが知っていました。そこで私のお勧めの女性を今度そちらのレポートのコメントの方で紹介するつもりです。簡単にいえば「デリヘルで楽しむソーププレイ」ということで、やっぱりソープのブログなんでね。でもマットはないけど・・・。実は上に書いたことでその女性は誰かのヒントにもなる。

 また長文になってしまった。

Re: お店が悪く書くわけがない

ソープ好きさん、

2回目のコメントありがとうございます。

>評価は低いですが決して悪いというわけでもなかったのですよね。
サービス自体は悪くありませんが、全体的に悪いに近いです。私はだらしがない女性が苦手なのです。あとは、あの写真に期待し過ぎたということもあります。あれは、嘘と言っても過言ではないパネマジだと判断しています。

確かに「ソープ好き」さんの言われるとおり、このグループのランキングは信憑性が高いという意見は、他の読者の方々もよく言われています。

デリヘルのレポートお待ちしていますネ。私はいくつか行きたいデリヘルがあるのですが、ブログはソープに絞りたいという想いもあり、葛藤しています。愛原つばささんがいる店にだけは、行く予定ですが・・・

また思うところがあれば是非書き込んでください。

チナスキー



コント風

レポお疲れ様です。


おじいちゃんがクォーターってのは
プロフをざっと見る人にはクォーターかと思わせますね
自分も思ってしまいました。

「おじいちゃんがクォーターなんです」
「あぁ クォーターなんだ、へ~」
「いや、おじいちゃんが」
「あ、おじいちゃんがクォーター」
「はい、おじいちゃんが」
「てことは・・1/4×1/4で1/16?」
「はい、そうです
「ちょっと遠いね」
「遠いッスw」

みたいな会話がプロフ入れるときありそうw




クォーターという言葉ですが・・・



クォーター 嘘でもホントでも どうでもいい



。。。お粗末

Re: コント風

くじらべーこんさん

メッセージありがとうございました。

混血を 謳っていいのは 四半まで

お粗末

チナスキー

めい、スイート移籍ななみ

 一力茶屋のHPを見ていたらみつけてしまった。写真も変わったけど前の方がよかったような。新しい方が実際と近いのかな。スイートの方を見たらまた同じような宣伝文句。移籍とは書いていない。

Re: めい、スイート移籍ななみ


ソープ好きさん

コメントありがとうございました。
どちらかというと今の方が実物に近いすね。前の写真と比較しての話ですが。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム