FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

月間27万PV達成!!!

こんばんは、チナスキーです。

少し報告するのが遅いですが、当ブログ1月の月間アクセスが27万PVを越えました!!!ご愛読ありがとうございます!!!

何のことかよく分からないでしょう。PVとはPage Viewの略で、見られたページ数のことです。Webサイトへのアクセス数を計るときに使われる指標のひとつです。つまり、先月は1ヶ月間にこのブログは27万ページ分も見られたということです。

では、この数字がどれだけすごいのでしょうか?

よく分からない・・・

このカテゴリの平均PVはいくつ、みたいな指標がないので分かりません。しかし、「○ヶ月で20万PVを達成する方法」みたいなブログのタイトルを時々見るので、悪い数字ではなさそうです。このブログは3年かかりましたが。

それと、ひとつ皆様にお願いがあります。

←アダルト総合ランキング1位を目在しています。よく見るとトップの方はゲイ関係のサイトばかり・・・
時々、読者の方からおすすめ嬢の情報が届く。情報を提供している私へのお礼の気持ちだったり、自分の場合とチナスキーの場合、嬢の態度やプレイが変わるのか見たいという好奇心からだったり、という動機が多いようだ。

おすすめ嬢の情報をいただくのは、大変ありがたい。皆さんには感謝申し上げる。行ったり、行かなかったりするわけだが、情報は有り難く受け取る。ただし、私が実際にそのおすすめ嬢で遊んだ場合、もれなく記事にされるということを理解した上で情報を提供してほしい。「記事にしないで」「誰か分からないように書いて」は一切受け付けない。私は自分の風俗体験は全部書く。書くったら書く。記事に書かれたくないのであれば、情報提供をすべきではない。

とはいえ、やはりより多くの情報が共有された方がいいと思っている。精度の高い情報が集約され展開される。これが繰り返されれば、いつかタチの悪い店や嬢は淘汰されるか態度を改めざるを得なくなる(長期的には風俗街も市場原理には逆らえない、と信じている)。最終的には風俗遊びがより安全になって、客も増えて、みんな幸せになれる。

チナスキー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時も参考にさせてもらってます。
先日は悪夢からの立ち直りにアクアパレスがたいそう役に立ちましたw
どうも店員さんの評判はあんまり良くないようですが個人的な感想ではザックバランな感じで悪くはなかった
ただ少し予約受付とかの電話対応が雑な感じ、親しみやすさと雑なのは別なので、そこら辺もう少しきっちりしてくれたら良いのになと
先日入った娘の話では全体的に実年齢若め(当然二十歳は超えている)の嬢が多いって言ってました
ちょっと贔屓にしてみたい店になりました

Re: No title

俺氏さん

電話対応が雑というのは、よく分かります。
私も、以前電話したときに、
「○○さんは、えーっと、今日はもう予約でいっぱいだねぇ」
「いっぱいですか」
「うん」
みたいに、ほぼタメ口に近い状態でした。

チナスキー
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム