FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

HIV検査に行ってきました

こんにちは、チナスキーです。

以前、都内の泌尿器科に行ったら元気そうな男性でごった返していてびっくり、という記事を書きました。「病気」の話ってもっと関心が集まるかと思っていましたが、残念ながら反応薄でした(拍手がたったの7つ)。今回はその続きです。

さて、わたくしチナスキー、HIV検査を受けてまいりました。これで3回目です。クラミジア・淋病の検査は年に2回以上のペースで受けていますが・・・
みなさん、結果が気になりますよねぇ。ちょっと引っ張りたいですねぇ。

というわけで、とりあえずいつものやつ・・・
←アダルト総合ランキング1位を目在していますが・・・見たら上位はゲイ関係のサイトがひしめき合ってますね。

というわけで気になる結果は、陰性だった。
これでひと安心・・・と思いたいが、検査とは過去に対する確認。未来の保証はゼロ。定期的に風俗通いをしている限り、どうしても病気のリスクがつきまとう。これからも検査に行くことになるだろう。


検査を受けた時にHIVに関する冊子をもらったので、簡単に内容を紹介したい。
  • HIV検査での陰性とは約2ヶ月前の時点でHIVに感染していないことを意味する(例えば1週間前に感染していても、陰性という結果になってしまう)
  • 精液やマン汁と性器、肛門、口(これらは目に見えない傷がつきやすい)の接触が、性行為による感染の経路になる。つまり、いわゆる「お清め」も危ないし、マン汁ナメナメも危ない
  • 腸の粘膜が傷つきやすいため、生アナルセックスの感染率はオーラルセックスや膣性交よりも高い
  • クラミジア、淋病などの性感染症に感染しているとHIVに感染する確率は数倍に跳ね上がる
  • HIVに感染すると、やがてAIDSを発病する(理解してない人が多い)
  • 治療法の進歩により、HIVに感染してもAIDSの発症を抑えることはできるようになったが、完全に治療することはできず、死ぬまで治療を続ける必要がある
  • 更に治療法が確立されてまだ時間が経っていないので、数十年後までその治療が有効なのかは分かっていない
  • AIDSの発症を抑えるには早期発見が重要


こんな風俗嬢いました(読者談含む)
  • イソジンや消毒液でペニスを洗って痛がれば病気(痛がらなければ病気ではない)という都市伝説を本気で信じているヘルス嬢(かなり多いと思う)
  • 結果が怖いから検査には行かないデリヘル嬢
  • 検査を受けているから病気は大丈夫、と言ってNSをする大学生ソープ嬢
  • ペニスを見れば病気かどうか分かると豪語するデリヘル嬢

こんな読者いました(当ブログの話)
  • 自分は、病気になってみないと病気の怖さは分からないと思います。だからNSをしちゃいます。
  • ○○ちゃん、自分の時はゴム無し+中出しでできたんですが、チナスキーさんのときはどうでしたか?自分だけですか?(その嬢に入ったと報告をくれた人々は、ほぼ全員同じことを言っている。つまり出勤の度に予約で埋まるこの人気嬢は、限りなく無差別にこのオファーをしているということになる)

最近のニュース
  • 中国のHIV感染者達を調査したところ、エイズ発症までの平均期間が短くなっているという結果が報告された。研究者はウィルスのタイプが変化した可能性があると指摘している。これは2014年2月、つまり数週間前のニュース。中国ではHIV感染者が急増しているらしい。
  • これは2年ぐらい前に話題になったことだが、抗生物質への耐性を持つ「スーパー淋菌、H041」なるものが日本で発見された。発見されたのは2008年で、日本と韓国の風俗店員から。検索すると色々な記事が出てくる。「AIDSよりも怖い」「AIDSよりも致死率が高い」と書かれていることが多いが、どのサイトも別のブログやニュースの引用ばかりで一次資料は不明。



まあ、こんなところだ。検査自体はすぐに終わってしまう。無料で検査をしているところも多いので、これを機会に検査を受けては如何だろうか?HIV検査をしたことを周りに言えば、女性にモテるらしい。それと皆さんの性病体験談も、ぜひコメント欄に記入してほしい。

因みに前述の「こんな読者いました」の嬢が誰なのかは、教えないので聞かないでほしい。○○さんはNS嬢か?とか、NS嬢を知っているか?とか、そういう質問を私にしないでほしい。知らないので。

コメントの投稿

非公開コメント

分母は?

私も昨年12月に保健所でエイズを含めた性感染症の無料検査を受け、結果は陰性でした

その時にもらったコンドーさんを持って嬢に会いに行き、検査に行った旨を話したらこんな返事が

「わたし今月検査して大丈夫だったよ~。12月以降検査してないなんて大丈夫なの~?」

(いやいや検査したあとにお相手した嬢の人数なんて、あなたのお客さんのおそらく2日分以下ですから!)

と喉元まで出かけましたが、にっこり笑って大丈夫だよとプレイしました

嬢も客もハイリスク・ハイリターンですなぁ・・・
根拠のない大丈夫には注意したいものです

Re: 分母は?

鳥追人さん

病気は気をつけないといけないですよね。
ソープって、「当店は1ヶ月に1度の検査を義務付けています」とか、
「当店はこちらの病院で検査をさせています」っていうのを表明している店が少ないですよね?

ヘルスでは結構あった記憶があるんですが・・・

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間ドック

人間ドックのオプションにHIV検査入れてくれたら最低でも年一で受けるのになぁ
病院によっては入ってるのかな
まぁ大人しく保健所で受けとけばいいんだとは思いますけどね
私もそろそろ一度リセットする意味でも受けようと思ってます

自分も

泌尿器科に行ってきましたでコメントしましたななしです。

今回も嬢と検査にいってきました。
NS店なのでリスクが大きい為定期的に受けてます。

客側も色々な嬢にはいるのなら自分のため、嬢のために定期的に受けるべきだと思うのですが…。

No title

特に隠れNSは、ある意味「無差別テロ」と言うのは言い過ぎでしょうか。
テロ(=病気)に遭うのは運不運でしかないというか。
因みにHIV陽性だと一定の国でVISAの発給が認められないんですよね。

HIVのみならず、性病対策で「定期検診」以外にチナスキーさんが実践されていることってあります?

Re: 人間ドック

俺氏さん

コメントありがとうございました。
それはいいアイデアですね。しかし、プライバシーの問題が障壁になりそうですね。
偏見があるのは分かりますが、それを理由に検査の場所と機会を減らすというのは、アホらしい話です。

チナスキー

Re: 自分も

ななしさん

いいですね。嬢と一緒に検査なんて。
ななしさんみたいな客ばかりだったら、NS店ももっと行きやすくなるのですが。
行政でHIV検査陰性の証明書みたいなのを作って、NS店はそれがないとNS不可みたいにすればいいのに。

チナスキー

Re: No title

OKMさん

コメントありがとうございました。

「無差別テロ」は、少し言い過ぎのような・・・(笑)

>テロ(=病気)に遭うのは運不運でしかないというか。
確率を下げることはできますよ。オーラルセックスもゴム越しにして、クンニをしなければ、まず大丈夫じゃないでしょうか。

HIV陽性で入国できないのは、アラブのどこかの国でしたね。忘れましたが。
HIV陽性の告知義務がある国もありますよね。確か、イギリスはそうだったと記憶しています。

>HIVのみならず、性病対策で「定期検診」以外にチナスキーさんが実践されていることってあります?
誘われても生でしない、違和感を感じたらすぐに病院、これだけです。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム