FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

コートダジュール(吉原) - 久しぶりの満足度5でした

コートダジュール。南フランスにあるヨーロッパ随一のリゾート地。ニース、モナコ、カンヌを擁する海岸地帯と言えば、どんな場所か想像がつくだろう。私は第二の故郷と呼んでいて、第一の故郷に格上げをするか審議中である。

日本の冬があまりに寒いので、冬のリヴィエラで地中海の太陽を浴びたいと思った。日暮里駅なら送迎便をチャーターできるので迎えに来させた。

今回のコートダジュールは、どっちかつーと手軽な方のコートダジュールだ。36,000円払えば迎え入れてくれる。Le Passeport(ル パサポール)も要らない。しかし90分経つと電話が鳴って追い出されるという、その名に恥じない贅沢さだ。

今回、愛する同胞(当ブログの読者)から「あ○り」さん(ティエリ・アンリさんではない)というおすすめのマドモアゼルの情報をいただいたので、ボナペティさせていただくことにした。

←当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりのエロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:36,000円(90分)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:水曜日16:00頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に3人


身包みを脱がされた私は、タオル一枚を腰に被せてベッドに座っていた。彼女は、胸元の開いたワンピースを着たまま私の隣に座った。我々は顔を見合った。お互いに間合いを計り、出かたを待った。キスするべきなのか、されるべきなのか。風俗といえど挿入までの道筋が約束されているわけではない。一瞬一瞬が寄ったり引いたりの攻防だ。

彼女は美人で、驚くべき色気のある女性だった。一緒にいる男を緊張させないタイプの美人だ。並んで街を歩くと気分がいいのは、こういうタイプの女だ。だから、キスをする前の沈黙も楽しかった。

我々はどちらからともなく唇を合わせ舌を吸った。私の腕が彼女の背中に回る。彼女は片手を私の腰に当て、もう片手をタオルの下に滑り込ませ、ペニスをワサワサっと優しく触った。恋人の髪に触れるように、優しく。これからの90分が楽しみになるワサワサだった。腕の良いシェフは最初に美味いヴィシソワーズを出し、優れた風俗嬢は最初に上手いワサワサをする。

私はワンピースを脱がせた。公称値では85cmのD。私の目測では90cmくらいのEかFだ。腹は出ていない。やはり公称バストが90cmない方がスタイルのいい嬢に当る確率が高い。少し残念だったのが、その美しいフォルムに対して下着が地味だったことだ。

胸の柔らかさから、彼女の年齢は推定30代前半~35ぐらいだった。女の年齢の捉え方は人それぞれだろうが、彼女には30代だからこその魅力があった。落ち着いた佇まい、セクシーな声(彼女はとても魅力的な話し方をする)、聡明で寛容的な雰囲気。



我々は裸になり、そのままベッドに倒れこんだ。横になってもすぐには前儀に入らない。この客に全体の流れをリードさせているのか、そう思わせて主導権を握られているのかが微妙なサービスこそ、私が最上級に位置付けているプレイスタイルだ。

軽く乳繰り合った後に、私が彼女を攻めた。珍しいパターンだったが、自然とそういう流れになっていた。時間をかけて、主に舌先を使って彼女の体全体を愛撫した。男を幸せにする、静かな喘ぎ声が聞こえる。色白で肌が綺麗だった。綺麗な女を四つん這いにさせ、私自身のいやらしさのポテンシャルを最大限に引き上げ、恥ずかしい場所を恥ずかしがるように舐めた。

オマンコを指で触れると、そこはグニュっと濡れていた。そっと指を入れて少しずつ虎穴の奥に進んでいく。指をゆっくりと動かす。

「外も中も気持ちいい・・・」
「ダメ、いっちゃう」


文字では伝えられないが、体をクネクネさせ脚を曲げたり伸ばしたりしながら、あの声で言われると頭を中からぶち抜かれたような興奮を覚える。

私が攻め終わって横になると、彼女は無言のまま私に寄り添った。こういうことをわざとやっているのだったら相当な手練だ。

彼女は起き上がり私の上にポジションを取った。その舌は私の耳、首筋、乳首を下半身に向かった。チンコ親父を軽くあしらうようにフェラチオはさっと済ませ、ゴールデンボールズを丁寧に舐め始めた。舌の動きが絶妙で、ゴールデンボールズなのか脚の付け根なのか中央の筋なのか、どこを舐められているのか、さっぱり分からなかった。

希望的観測では彼女の舌は着実に私のケツの穴に向かっていた。いよいよ凱旋門まであと一歩というところで、舌が少し離れた。彼女の舌は穴のフチ(英語でRIMという)の更に外側を円を描くようにマルセイユルーレットした。彼女は踏み込むのだろうか?私は天井を見つめながら、心の中でスィル ヴ プレした。

彼女の舌先がその核心に触れたその瞬間、

「マジやべえんだけど、これ」

という信号がおキクさんから脳に伝達された。私の粘り勝ちだった。彼女は少しの間私をリムッた(アナル舐めをした)。ベッドに顔を押し付けて、一生懸命舌先を伸ばしているのだろうと想像すると、感謝の気持ちを感じずにはいられなかった。

前回のティアラに続き、連続即アナル舐めだ。彼女がすべての客に同じことをやるとは思わないでほしい。このプレイをされなかったといって、不服に思うのはお門違いである。清潔さにおいて、自分には改善の余地があると認識すべきだ。

仕上げに本格的なフェラチオをしたあと、彼女はペニスにゴムを被せ、騎乗位で挿入をした。私の上でしゃがみ込み、私の胸に手を当てて尻を上下に動かした。柔らかいが形の良い胸が私の目の前で揺れた。我々は何度か体位を変えたが、幸運にも射精には至らなかった。時間はまだたくさんあった。



ペニスを抜き、休憩をした。会話をしながら体を洗われたり、風呂に入ったりした。彼女と話すのは楽しかった。きちんとした話し方で喋り、笑うときには楽しそうに笑ってくれる。

ここから先は、いつもと同じだ。我々はベッドに戻り、セックスの続きをした。今度はきちんと射精をさせてくれた。終わった後も、やはり彼女は私に寄り添った。我々は静かにゆっくりと会話を楽しんだ。

1回目でイカないという偶然にも助けられ、これ以上ないくらいのトレビアンな流れのプレイだった。


【店について】
前回と比べると、「高級」と呼べるのはコートダジュールの方だ。受付にいた男は賢くてワルそうだったが、対応は丁寧かつ言うことが明確だった。彼は優秀な営業マンに違いない。帰りに店のアルバム代わりのiPadを見せてくれた別の店員は物腰が柔らかく、「分かった、もういい」と思うくらいに私が気になった嬢たちの説明を丁寧にしてくれた。きっとまともな経営者が経営しているのだろう。

待合室は広く(客が対面してしまうソファの並びではあるが)、趣味が良かった。トイレも綺麗だ。料金も分かりやすい。トリッキーなイベントや割引もないことにも好感が持てる。

「あ○り」さんは、顎から下の写真しか掲載されていない。iPadの中にも彼女の写真はなかった。私の経験上、そういう嬢は美人が多い。それで予約が取りにくければ、ほぼ間違いなく良嬢と見ていいだろう(「あ○り」さんは4回のトライのあとに予約が取れた)。

彼女の接客は、ダーリングハーバーの「な○こ」さんに似ている。客の嗜好を見分け、サービスの流れを変えるタイプだ。間合いの取り方に知性を感じた。やはり風俗嬢も人気者になるには頭が要るのだろう。見た目もオッパイも若くはないので、若い嬢が好きな方にはおすすめしない。しかしイイ女であることに異議は出ないと思う。

少々高い店だが、他にも入りたい嬢が何人かいる。いい店の予感はするものの、やはりフリー客を満足させてこそ、本当のいい店だと思うので、その真価はまだ分からない。


【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:4
ボーイさん:なし(予約なので。対応は非常に良かった)
女の子ルックス:4(あと少し若ければ5)
スタイル:4(あと少し若ければ5)
サービス:5(文句なし)
嬢の印象:巨乳、色っぽい、おねーさんタイプ
写真とのギャップ:顔写真を見ていないので不明(体型はWebの画像の通り)

2014年12月10日追記:この方は退店しました。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか書き込みが

今回はコメント書き込みの動きが鈍いですね
どうしたんでしょうか?

ノーマーク店のレポ、ありがとうございました

まるで官能小説のような内容ですね

行ってみたいなぁと思ったのと、なぜか妬みのような感情を覚えました

それだけレポの文章が巧みで生々しかったんでしょうね

Re: なぜか書き込みが

鳥追人さん

全然書き込みないですね・・・
前回が多過ぎたので、その反動じゃないでしょうか。上がれば下がる。
もしくは、長文過ぎて読む気にならないか。

妬みを感じられたということで、嬉しいです。
たまには、妬まれるようなレポートしないと。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良い旅夢気分

俺氏さん

メッセージと情報ありがとうございました。
それは災難でしたね。。。
やっぱり日曜日にフリーで行くのは危険なんですかね。
その店の25歳の嬢は危ないということですね。参考になります。

地雷を踏むとレポート書くのつらいというの、よく分かります。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 倍返し

俺氏さん

メッセージありがとうございました。
その嬢はどなたですか?

1日2件とは豪勢ですな。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

俺氏さん

お返事いただきありがとうございます。
それほどまでに辛い体験だったんですね。お察しします。
その145㎝の嬢、良さそうですね。

※みなさん、これはコートダジュールの話ではありません

チナスキー

Re: 約束果たしてきました

べいおさん

素晴らしい体験談ありがとうございました。楽しさが伝わってきて、面白いです。
さすがにこれはオープンにしちゃダメですよね?(したいですが・・・時間と嬢の名前だけ隠して。しかし無理は言いません)

私も行きたいのですが、予算が足りません。それと次の高級店は川崎と決めています。

チナスキー

コートダジュールのHPで確認しました。
可愛い感じですね。

熱いレポなので満足度もひしひしと伝わってきました!

レポありがとうございます。

マジで

良さそうですね あ○りさん マジで。

読んでいて甘勃ちしましたw

コートダジュールはHPを見た限りでは
年齢層が高そうなのとMAXで90分てところで敬遠してました。

しかし良さそうです あ○りさん マジで。


ただ私は予約戦争が苦手なので参戦する気がありませんw

一生入れないと思いますw

出勤多くて入り易ければなぁ。。。




このコメとは関係ありませんが・・・・



隠れてる コメは読みたく なる法則


お粗末。。。。マジで

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

メッセージありがとうございました。
可愛い感じ・・・ですかね。首から上の写真はないので、もしかすると、別の嬢の写真を見られている???

私の印象は、可愛いというよりも色っぽくて綺麗という感じでした。

チナスキー

Re: マジで

くじらべーこんさん、

一度店に行くと、1週間前から予約できるようになりますよ。

隠れているコメント、見たいですよね。
だいたいが名指しの地雷報告か、よかった嬢の報告です。
そこで得た情報は、読者の方からメールで相談を受けた時には還元しています(まともな文章のメールなら)。

私が記事で報告している嬢の感想のときは、良くても悪くてもオープンにしてほしいというのが私の本音です。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 約束果たしてきました

先日、シークレットで書き込みをされた「べいおさん」からの報告。オープンにしていいという許可をいただきましたので、オープンにします。「べいおさん」は、とてもチャレンジングかつスマートな遊びをされる方で、私の中では「一番楽しそうに遊んでいる紳士」です。

このブログの情報は「べいおさん」にはほとんど役に立っていないにも関わらず、こうして遊びのレポートをしてくれる方です。

このブログをきっかけに久しぶりに(?)ソープに行くと宣言をされ、新宿のバルボラに行かれました。当ブログで記事にしていない店に行くところが、「べいおさん」らしいです。

下のレポートはそのレポートですが、会話部分や時間帯等の記述を所々削除しています。


※以下、レポート

約束果たしてきました
新宿のバルボラ行ってきました

時間通りに訪問、男性陣は覇気は無いがこれも丁寧
待合室は狭くステータスをもたせるためかHな雑誌一切なし

程なく「お待たせいたしました」とカーテンも向こうへ
立って待っていたのは小柄でスタイル良さそうなキツネ顔の
25歳までいっていないような娘
「〇〇〇〇」です。 と言いながら手を結んでくる
キツネ顔より勿論美形か狸顔系が好きな小生としては
(やっちゃったかな)と思いながら入室
部屋はまずまずの広さで清潔

他愛のない話をしながら脱がされていく
ベッドの縁に座らされ靴下やパンツを正座しながら脱がせ
1つずつ丁寧にタオルで包む仕草はなかなか可愛い

股の間に正座をし、腰のバスタオルの下に手を伸ばしながら
中腰になりキスをせがむ
キスをしながら小っちゃい手が内腿を沿いながら愚息へ
本来、やや厚めの所謂、甘手が好きな小生だが
ちっちゃい手が愚息を触ると自身のモノが大きくなったように
感じる

唇にキスから舌が胸・臍・そしてモノへ
小柄だから口も小さい
実に丁寧 早い口撃があまり好きでない小生としては大満足
愚息も出会った時の「やっちゃった」感はなく満足そう
先・竿・袋とパーツずつ丁寧に5分ほど舐め続け
寝かされながらも横十字型で舐め続ける
左手でブラジャーのホックを外す
形のよいバストが垂れ下がる(後で聞くとEカップ)
乳輪が程よい広がりで乳首も好みの大きさ
唇で安全装置と付けてもらって
両胸を小生の身体に這わせながら合体
小柄だからそこも小さめ

娘も大きさに問題ない事を確認して
そこから騎乗位で大胆動き
合体しながらキスして胸揉んでクリさんを触る
好きな体位もしたりしながら
娘は大きなグラインドへ・・・

この業界に入って胸が大きいのがメリットだったとか
モノが大きい人が入ると大変だけど
大体自分が大きいと自覚していて気を使ってくれる
大きい人は可愛そう

などを話ながらキスや胸を触る
おっぱいフェチには堪らない胸です

そんな事をしながら自然と小生が攻める雰囲気に
クリが好きだと言っていた通りの反応
小さな両手であそこを広げ舐めやすいような態勢
を取る
クリも小さいので反応が分かり難ったが
小さく「イクっ」と言ったとたん全体が柔らかくなる

少しの放心の後
キスをしてきて愚息を掴む
耳元で「気持ち良かった」と言い残し
ずり下がって行き愚息を咥える

後は小生が攻めにまわり
一応の大所の体位をして
フニッシュ!

なかなか満足でした
あの胸はなかなかです

帰りに写真見ましたが
ここですら眼を修正していました

年齢に偽りはなさそうです
身体はややしてあるかもがやや居る感じでした

小生としては90分でも満足かな
ただやはり自身の責任で選びたいですね

Re: どうぞ

べいおさん

許可していただき、ありがとうございました。
相変わらず楽しまれているようで、何よりです。
小賢しい演技じゃなく、ナチュラルな感じがいいですね。

チナスキー

Re: No title

KGさん

コメントありがとうございました。
1ヵ月で4回ですか。満足度4以上がないのは、残念でしたね。
②の方はWebの写真を見て興味はあるのですが、年齢が気になって私は避けました。で、別の嬢に入って失敗しました。そのレポートを執筆中です。

チナスキー

思案

久しぶりにコートダジュールに行ってきました。
今年初めてですが去年は10回位行ってます。
待合室には先客が1人。その後自分が呼ばれるまで4人入ってきました。

久しぶりの嬢との再会っていいですね。
ワクワクして朝早く目が覚めてしまいました。

エロくてサービス満点でディープキスやアナル舐めでとろけてしまいました。
お尻が大きいのでスレンダー巨乳とはいきませんが
お腹が出てなくてくびれもあり普通体型巨乳です。

巨乳ゆえの悲しい宿命
前回まではギリギリ垂れ気味だったのが垂れてました。
仰向けに寝た時流れていました。
残念。

その点を除けば反応よく感じて濡れるし
終始可愛い笑顔で癒される良嬢といえるでしょう。
パネルの修正顔にありますが体はそのままです。
人気があってレア出勤なので予約は困難です。

サービス目当てでリピートするか
若く張りのある胸を求めて新規開拓するか
ここは思案のしどころじゃのう。

Re: 思案

ひろさん

レポートありがとうございました。

ここは新規開拓じゃないでしょうか。

チナスキー

Re: Re: 思案

先のコメントはグループ巨乳ランキング上位の嬢です。
胸にこだわりのない方にはぜひ遊んでみていただきたいと思います。

新規開拓します。候補は

ダーリングハーバー あ〇みさん
ぷちろいやる ま〇あさん

ですがどちらも出勤が最近全然ありません。

しばらく待ってみます。

Re: Re: Re: 思案

ひろさん

解説ありがとうございました。
あ◯みさんは、もう出勤しないんじゃないですかね。DHではいつものことです。

チナスキー

No title

あいりさん、いなくなっているようですね。。。

結局一度も予約争奪戦に勝てなかった。
残念。

Re: No title

上田さん

消えてしまいましたね。優秀な人材が吉原を去っていきました。残念です。
どこかに移籍していたらいいんですが・・・
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム