FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

「拝啓 チナスキーさま、男はなぜ風俗に行くのでしょうか?」の後日談

みなさん、こんにちは。

先日、「拝啓 チナスキーさま、男はなぜ風俗に行くのでしょうか?」というタイトルの記事を投稿しましたが、件の「女性顧問」からコメントをしていただいた皆さんへのお礼とメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

メッセージを共有することはご本人の承諾を得ています。ぜひ、直接ブログに書き込んでほしいとお願いしたのですが、「それはとてもできない」と断られました。一般の方なので、お恥ずかしいそうです。

こうして、1人の女性の風俗に対する偏見をなくすことができました。まさに草の根運動。ソープは社会の「必要悪」ではありません。「必要」なのです。いつか東京証券取引所に上場するソープ店ができるまで頑張っていきたいと思います。

因みに彼女もカレが風俗に行くのは許せないそうで、その辺りは誤解ないようにお願いします。

←風俗ブログランキングでは2位ですが、アダルト総合ではまだ310位・・・先は長い(1日1回のクリックしかカウントされません)

コメントいただいた皆様
当ブログの読者の皆様

長く真剣なコメントありがとうございました。
コメント下さったみなさんは紳士的な方ばかりですね。

男性が風俗に行く理由が少し分かりました。
  1. チナスキーさんのように女性と女性の身体、セックスが好きな人、つまり趣味のような感覚で女体お遍路めぐりをするために行く。
  2. 独身、彼女なしの男性で女性を共有することに抵抗がない人が性欲解消のために行く。
  3. 彼女や奥さんに自分の性的な嗜好を解消してもらうことができない人が行く。
  4. しがらみや感情移入なく自分を受け入れてもらい精神を開放されるために行く。つまりストレス発散。


以前、風俗に対して偏見をもっていました。ごめんなさい。
通う側:あまり教育を受けていないブルーカラー職の人、彼女がいないキモい人 すけべはおじさん
働く側:家庭崩壊したり、壮絶な過去をもっていたりする不幸な女の子、メンヘラやボーダーなどのちょっと人格に問題ある子、お金に困っている子、性欲が強い女、
などでした。

このブログや皆さんのコメントを見て、それは偏見とわかりました。
男性の性欲は共通のものでしょう。
女性に関しても偏見はなくなりました。
(わたしはどんな事情でもできませんが女の子本人がよいならそれでいい)

「男はなぜ風俗に行くのか?」とうい疑問はお悩み解決しました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さてさて

べいおさん

彼女は「セックスは大切なもので、好きな人としか絶対にしない」という女性なので、彼女は風俗で働くなんて絶対無理と言われています。

どうせするんなら、お小遣い稼ぎも兼ねたいという感じですかね?
デリヘルに比べると、吉原の女性達にはまだ「生きるためのお金が必要」という生活感が漂います。
私はそれが好きですが。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム