FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

こんにちは、「古いソープ街をいま動かせるのは古いソープ人じゃないだろう」管理のチナスキーです。

以前からの読者の方はご記憶かもしれませんが、私はこのブログで風俗店に度々呼びかけをしてきました。この記事この記事で、そしてここでも

今まで誰も反応してくれなかったのですが、ついに風俗店から連絡がありました。吉原の格安店「アクアパレス」です。おすすめの嬢を何人かピックアップして、詳しい情報を送ってきてくれました。そういう挑戦をもらいました。

さらば潜入せん、ということで突撃して参りました。前回のゴクウに続き、格安店です。

←とうとう2位に転落。。。(1日1回のクリックしかカウントされません)

Aquapalace_kiji_468x80


※この記事には、「記事内広告」としてお店から提供された画像が掲載されています。記事は中立の立場で書かれたものです。詳しくは、こちら

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:土曜日19:30頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に3人


【お店の雰囲気と店員さん】
今回が初めての風俗店からの売り込みである。このブログも風俗店に見られていることを実感し、個人のブログに売り込もうとするソープ店が吉原にあるということに安心をした。店が差別化を図ろうとしたり、営業努力をしている限り、客はその店にある程度の信頼を持つことができる。

アクアパレスのブログには、このブログへのリンクが貼ってある(まさに、この記事)で提案したことだった)。

誤解してほしくないのだが、リンクを貼ってくれたからといって「御礼」をするほどのアクセス数を提供してくれるわけではない。この店のブログに限らず、風俗関係のブログからのアクセスなんて1日に2桁あればいい、という程度なのだ。

先方から何人かオススメ嬢の情報をもらったが、中でも「ゆ○」さんが若くて接客スタイルが私の好みに合っているそうだ。ぜひ、「当店のコストパフォーマンスを楽しんでもらいたい」とのことだった。

その心意気や良し

そんなわけで、「ゆ○」さんの予約をした。店に入ると、まず待合室に案内された。狭い待合室には先客が2人。3人で正面のテレビを見る格好で座るのだが、非常に気まずい。

名前を呼ばれ、受付のカウンターに行った。カウンターにはびっしりと女の子の写真が並んでいる。Webで見ても分かるとおり、写真の撮り方に統一感がなく、素人が撮ったような写真が多い。

対応してくれた店員は、念のために「ゆ○」さんの写真を見せてくれた。既に予約をしていたので、そこでお金を払って受け付け終了なのだが、他のおすすめの子を何人か聞いてみた。店員は、何人かをピックアップして簡単に特徴を説明してくれた。


【女の子】
案内された階段に立っていたのは、若い女だった。男モノと思われる長袖のシャツを着ている。パッと見たとき、

ちょー可愛い

と思った。

少し明るめの部屋に案内され、彼女と対面した。よく見ると、若干目の周りのメイクが濃い。ギャルっぽくて、化粧の仕方が荒っぽい感じだ。

満場一致でスタンディングオベーション、というほどではないが、まあ可愛いと言えば、可愛い。若い頃のほしのあきに少しだけ似ている。彼女の顔を見て「あぁ、19000円をどぶに捨ててもうた」と思う男はほとんどいないと思う。

彼女はスリムな体型をしていた。そして胸がない。プロフィールに83のBカップとあるが、それくらいだろう。反して、お尻は大きくボテっとしている。女らしいシルエットのスリム体型だ(ほんと、女の体型は十人十形だ)。


【サービス】
彼女は明るくてカジュアルに私に接してくれた。この辺が、店が彼女を私に推した理由なのだろう。
我々は、天気の話などをしながら、それぞれ自分で服を脱ぐとシャワーに行った。彼女は簡単に私の体を洗うと、私を風呂に入れ、自分の体も簡単に洗った。

狭い風呂だった。2人だけで芋洗い状態である。風呂に入ると彼女は、私にキスをした。若い外見とは裏腹に、ねとーっっっとした大人の女がするようなキスだった。それから私の腰を持ち上げ、フェラチオをしてくれた。風呂で温められたチンコ親父は血行がよく、彼女の舌の柔らかさが私の全身に波のように伝わった。

見た目は若い彼女だったが、プレイはエロかった。
濃厚なキスから始まり、彼女の舌が私の乳首、わき腹を唾液たっぷりに這っていく。その舌が股間に達すると根本から亀の頭へ、亀の頭からゴールデンボールズへ、私の股間を縦横無尽に舐め尽くした。私は最後の牙城であるアナルを攻めやすいように、膝を立て、股間を広げた(要するに出産ポーズだ)。残念ながら、私の想いも虚しく彼女の舌先が届くことはなかった。

彼女はゴールデンボールズから舌を離し、亀頭を口に含んだ(アナルは舐めないという意思表示)。
私は立てていた膝を下した(アナルは舐めなくていいからペニスに専念してほしいという意思表示)。

彼女は大地(ベッド)に両腕をつき、口だけで私のペニスを捕捉し頭を縦に振り始めた。ソープではやってくれそうで、あまりやられないガラパゴス四十八手のひとつ、イグアナフェラである。

ほとんどの女性は注意を払わない。この、手を使わない、ごまかしの効かないフェラチオに男がどんなに愛情を感じるかということをもっと多くの嬢に理解してほしい。

時間は60分だったが、私が攻めるだけの時間は十分に残っていた。
最初に乳首を舐めてやると、

あっっっっはぁ~~~ん

と妙に艶っぽい、エロい喘ぎ方をされた。演技かどうか、判断がつかない私を尻目に、アソコはどんどん濡れていったようで、指で軽く触った時には、中がツルッツルに濡れていた。

ソフトなタッチを心掛けて、背中や尻を舐めた。四つん這いにすると、彼女の尻の大きさがよく分かる。エロく燃える尻だった。体を仰向けにしてクンニンリングスをした。この時初めて気付いた。彼女の股間はパイパンだったのだ(書いていて思ったのだが、私は陰毛には無頓着らしい)。

ひととおり攻めてから挿入。出し入れしながら、動きがどんどん滑らかになっていくのが分かった。濡れ具合がさらに増しているのだった。気持が良くすぐに終わってしまいそうだったので、会話で気を紛れさそうとした。いつもこんなに濡れるのか聞いた。

「うぅぅ~ん、わからない。せいり、まえ、だから...かな...」

と息を切らしながら、答えてくれた。可愛かった。その瞬間、チンコ親父が暴発し、子チナスキーちゃんたちがゴムの中に躍り出た。予定より早く果てたので、時間が少し余った。


【まとめ】
前回のゴクウに続き60分。今回の「ゆ○」さんは、テキパキと動いたので私は一度も時計を見なかった。

顔も雰囲気も若かったが、サービスはしっかりしていた。欠点は胸がないというところだが、プレイのエロさでそれをカバーしてくれた。彼女に入って、リピートしたいと思うかは人それぞれだろうが、後悔する人は少ないだろう。

私は「リピートしてもいいかな」という感想だった。満足度で言えば「4」だ。何人かのおすすめ嬢の写真も見た。入りたい嬢が数人いる。

行った時間が土曜日だったからだろうか、帰りには待合室に4人もの客がいた。気になる嬢がいれば、予約した方がいいかもしれない。

1万円代の店なので嬢のゴージャス感はなかったが、こういう低価格の店でいい嬢を探すというのも遊び方のひとつだろう。安い店で怖いのが嬢の年齢の格差だが、「アクアパレス」は写真を見たところ全体的に年齢は若そうだった。30代はいるだろうが、40代が出てくる心配はなさそうだ。

何よりもこの、マーケティングツールとしては使いにくそうなブログにコンタクトをしてくるところが「偉い!」と思う。市場(客)と向き合おうとしているわけだ。だからその姿勢を忘れず、今後この店で私が地雷を踏んで、店にとって嬉しくない事実を語ったとしても、大目に見てほしい。

自分の行動やこのブログの読者の行動を見ると、多少の悪い部分があったとしても客は良い部分に惹かれて、店や嬢を選ぶようだ。それでお金を払って、結果が良ければ短所も大目に見る。

そんなわけで、他の勇気ある店からも連絡を待つ。
まあ、なんつーか、その、できれば広告を出したいっていう店の連絡がね、うん、一番ありがたいんですけどね。

Aquapalace_kiji_250x250


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:5
ボーイさん:5(コンタクトをしてきたので。更におすすめ嬢が良かった)
女の子ルックス:3(まあ可愛い)
スタイル:3(胸は小さい、尻はデカくてよかった)
サービス:4(若いのにいいサービスをしてくれる)
嬢の印象:微乳、ギャル系、若い
写真とのギャップ:写真の顔を忘れてしまったが、あまりギャップはなかったと思う。


【関連記事】
2014/10/8投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014/08/13投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014/05/07投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

チナスキーさん、はじめまして。

少し前から読ませていただいています。
ソープデビューは去年の8月でした。
吉原の「クラブ華」というところ。
デビュー戦にしては、まあまあといったサービスでした。

2回目に行ったのは、大宮の「バタフライ」というところ。
ここで、嬢の当日欠勤により地雷嬢をつかまされ、金をドブに捨てました。

3回目に行ったのは、吉原の「クラブ華」
ここで、地雷ではないけどがっかり、という当たりました。


読ませていただいて、お店側の姿勢が大切なんだな、と感じたので、
参考にさせていただきながら、ソープライフをエンジョイしたいと思います。
そんなに頻繁に行けるわけではないので、とても参考になります。
これからも楽しみにしています。

私もGOODな嬢がいたら、お知らせしますね。

Re: 初めまして

Bonoさん

メッセージありがとうございました。
何か不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。
早く「サイコー!!!」っていう嬢様に巡り合えるといいですね。

チナスキー

今まで中級店に行って値段の割りにガッカリする事もあり参考にクラブワールドで短いコースで入ってす。もちろん○ほさんにも入りサービスは良かった。他3人入りましたが(あ○ささん、ゆ○さん、ほ○かさん)それぞれ違ったタイプでエロいサービス大満足。○リーさんの写真いい女ですよね!?リピートはしないタイプで系列の一力にも良い嬢がいそうですがなかなか予約がとれません。もちろんあ○いさんも…

Re: タイトルなし

可哀想な俺さん

メッセージと情報をいただきありがとうございました。
童貞はソープでも、どってことないですよ!

あ○いさんは、予約を取れても入れないことの方が多いようなので、
予約が取れた際もバックアッププランをお忘れなく。

チナスキー




あ○いさん予約取れないから思い切ってフリーで行ったら完売だった(笑)。ぎゃふん
割引キャンペーン中のようなので80分で遊んできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風俗業界のサービス革命

KJさん

メッセージありがとうございます。
入られたときは、ぜひ「チナスキーのブログを見た」と仰ってください。
お店が丁寧に接客してくれるかもしれません。

ティアラはですね、後から分かったんですがほとんどの嬢がNSなんですよね~
ひとり、入りたい子がいるんですけど、その子もNSです
パイパン嬢のニーズは高い、ということを今回の記事で認識しました。

これからもよろしくお願いしますね。
ご意見とかご質問があれば、コメントください。

チナスキー

Re: タイトルなし

俺氏さん

コメントありがとうございました。
確かにキャンペーンやっていたみたいですね。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

らいおんさん、

コメントいただきありがとうございました。
メールをお送りしたので、ご確認ください。

チナスキー

水の宮殿

チナスキー師匠

アクアパレスのレポート拝読しました。
相変わらず師匠は、思わず引き込まれる名文ですね。
アクアパレスのゆ○さん良さそうですね。
来週末には、是非アクアパレスに行きたいと思います。

Re: 水の宮殿

KJさん

メッセージありがとうございました。
いえ、たいした文じゃないです。というか、恥ずかしい文です。
良いプレイができることを祈っています。

チナスキー

画期的

レポお疲れ様です


アクアパレスですが
風俗個人ブログに連絡しレポを促すというのは
実はかなり画期的ですよね

必ずしも良い事を書いて貰えるとは限らないわけですし
ある種の賭けですよ


自分がもし店長の立場なら
出来るかどうか微妙なとこです


それをやってのけ結果良いブログになるのならば
店長は勝負師ですね




思いつきですが


店長が やる気を出せば 店流行る



。。。。。。お粗末

Re: 画期的

くじらべーこんさん、

画期的ですよね。テンションが上がりました。

でも、こういうのって風俗に限らず流行るんじゃないでしょうか。
何を書かれるかは分からないというリスクはありますが、
ブログを通して客との距離を縮める効果あります。ブランド向上にもつながるでしょう。
そうすると、ブログの信用度が益々重要になってきます。

チナスキーと バカとハサミは 使いよう(字あまり)

チナスキー

いつも楽しく参考にさせていただいています。

やっと風邪も良くなったので明日辺りSkyかパピオンに行ってみようかと思います。

行ったら感想報告します!

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

メッセージありがとうございます。
感想お待ちしています!

良い風呂になるといいですね。

チナスキー

こんばんわw

最近フリーを楽しんでる風呂太郎です。

今日は病み上がりと言うこともありSky、パピオン、阿吽の3軒を周りましたが気になる嬢は60~90分待ち。水曜日なのに結構混んでるようなので撤退してきました。

ちなみにいま、Skyのゆり嬢、ゆきな嬢、りさ嬢、パピオンのいちご嬢が気になってます。

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

メッセージと気になる嬢の情報、ありがとうございます。

私はとある高級店に行って、玉砕して参りました。
来週レポートします。

SKYは写真に修正感が漂っていて、躊躇してしまいます。
今度、突撃してみようかな。。。

チナスキー

No title

どこいこうか迷ってたのですが、ここに決めました!!
来週の木曜日が楽しみで仕方ありません……!!

Re: No title

どうらくものさん、

コメントありがとうございます。
ぜひ感想をお聞かせください。

失敗の吉原デビュー

あれからひと月。
結局、いろいろな用事で吉原デビューを逃したどうらくものですが、本日デビューしてまいりました。
朝一、アクアパレスはあいにくの一時間以上待ちということだったので、一力茶屋さんに行ってまいりましたが、残念な経験となってしまいました。
ゴールドの方で、千円プラスだからこそ選んだのですが、サービスは最悪でした。年齢も五歳増し、バストはワンサイズダウンのウエストは1.5回り細目の申請……見事に吉原でした。
本人はSとおっしゃっていたので、そういうお客さんには良いのかとも思いましたが……いや、まったくの無反応。無反応のまま、二十五分ほど、ひたすらにパコパコやるのは、苦痛でした。ちなみに、ディープキスや胸を吸うのはNG。正直、オナホ買って自慰したほうが満足できたと思います。
ですが、これは事前にしっかりと情報入手していなかった私にも問題があります。
今月は、自分の誕生日祝いと考えて、五回ほどソープで楽しもうと目論んでます。
よければ、お勧めの嬢や店を教えていただけないでしょうか?
二十代半ばかそれより若いくらいで、テクニックのある人や、恋人気分を楽しめる人が良いです。
次は、失敗したくないのです。
個人的に気になるのは、一力茶屋の「ここ」さんです。
本日は急きょお休みだったみたいで残念ですが、一度お相手させてもらいたいものです。
もしよろしければ、お時間のあるときにコメント返しをお願いします。。。

Re: 失敗の吉原デビュー

どうらくものさん

メッセージ&情報ありがとうございました。
それはひどい地雷でしたね・・・デビュー戦から辛い思い出とはご愁傷様です。

ここでは言いにくいこともあるので、情報をご希望でしたらPC画面右下のメールフォームからご連絡ください。しかし、ブログの通り、私自身失敗を繰り返しているので、情報が特別豊富なわけでも、必ず当り嬢を教えられるというわけではないので、それでも良ければご連絡ください。

携帯のアドレスはブロックされる可能性があるので、PCメールのアドレスをご記入ください。

因みに、その嬢は誰ですか?

チナスキー

サービスの質が落ちた?

どうも、どうらくものです・・・。
昨日、アクアパレスに突入しましたが、はずれでございました。
かなり混雑していて、フリーで一時間待ちだったのは、まぁ、仕方ないとしても、案内や説明が不足していて、とにかく中に入れて放置というスタイルだったので、非常に不安でした。
とにかく、人気店。
4人の嬢を紹介されましたが、あまり良さそうな子はいない中での選択。
でも、その四人の嬢の写真ですが、二枚は顔が見える写真で、テカテカと売り文句の書かれたラベルで目いっぱい飾られていました。
その二人がどちらかというとお勧め。
残りの二人は、明らかに「良くない」と店員さんが勧められませんでした。
一押しの嬢は、顔が明らかに好みではなかったので、「エッチな子が良い」という条件で推されたもう一枚の写真の子を選びましたが、なんというか、「穴は貸すから早くイってほしい」という気持ちが伝わってくる嬢で、苦痛でした。。。
全然、エッチじゃなかったですねぇ。
しかも、60分なのに、55分で、電話が鳴る前に帰らされました。
時間いっぱい、男性を楽しませようという気持ちは絶無です。
まぁ、フリーで流れては、あまりものしかないということでしょうか。
二か月で水道代が100万円近くかかるとか、よく他のお店を借りて、移動してエッチすることの多い店だとか、オモシロイ情報はたくさん聞けましたけど。

これも、経験。
これからは、ソープはフリーでは行かないことにします。

追伸
メールを送信しましたので、お暇なときに読んでやってください。

Re: サービスの質が落ちた?

どうらくものさん

失敗続きで残念ですね。
フリーの場合は、良さそうな子がいなければ写真だけ見て出るという方針で店に入った方がいいと思います。
私もそういうときは必ずといっていいほど失敗します。
次はいい嬢に当ることを祈っています。

因みにメールは届いていないようです。迷惑メールにもありませんでした。

Re: Re: サービスの質が落ちた?

どうらくものさん、

メール届いていて、私も返信していましたね。
失礼しました。

No title

ここはボーイが最悪で二度と行かない

Re: No title

何かあったんですか?私も電話の態度が悪くて「絶対に行かない」と思っている店があります。行ったこともありませんが。最近ちょっと行きたい気持ちもありますが。

> ここはボーイが最悪で二度と行かない
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム