FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

新年明けましておめでとうございます

風俗客の皆様、風俗関係者の皆様、

新年明けましておめでとうございます。

去年は「大躍進政策」を進め、総アクセス数が前年の10倍以上、レポート千投、コメント万来、アフィリエイト開始、姉妹ブログの立ち上げ等の大いなる発展を遂げることができました。これも、ひとえに皆様方の温かい励ましとブックマークのお陰によるものと心から感謝しております。ありがとうございました。

もちろんGoogle様への感謝も忘れておりません。GangだかBangだかという、かの検索エンジンの100倍のアクセスを賜りました。

今年は以下を目標にして、目標達成のために必要な改善を続けていきます。
  • 年末までブログを続けること
  • 風俗嬢様とブログ友達になること

読者の方々にとって健康な快楽を愉しめる1年になることを、風俗嬢様にとって儲けの多い1年になることを、地雷嬢にとって新たな就職先が見つかる1年になることを、心よりお祈り申し上げます。

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


すべての可愛い嬢様たちへ、有償の愛をこめて

2014年元日
チナスキー

←新年最初のクリックを!(1日1回のクリックしかカウントされません)

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました

本年も詳細なレポや情報 よろしくお願いいたします

地雷姫には新しい就職先のくだりは初笑いさせていただきました

出張先の仙台より

迎春

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


「続ける」ってのは大変ですよね
「ブログ」と呼ばれる前の頃 挫折したのでよく分かります


このブログの閲覧数が増えてるというのは
景気が上向いてきてるってことなのでしょうか

客が増えるってことで地雷嬢が増えないこと祈ります



私の泡初めは4日の予定ですw

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

いつもレポを楽しく読ませていただいております。

今年もレポ初め楽しみにしています!

沈黙

今年、一番行って来ましたのでご報告します。

初詣帰りに栄町に立ち寄り、ベガスはいっぱいだったので近くのアラカルトへ。

時間もあったので待機中の嬢でなく、1時間待ちのまゆ嬢を指名。
実物は写真よりも可愛くスタイルも良。入室後はしばらく会話をし、シャワーからのベット。
着脱は自分でという感じで嬢はそそくさとシャワーの準備。色気もムードもなく機械的な流れに息子は無反応。

ベットへ移っても『とりあえずする?』的な流れ、先に攻められるか攻める?の問いに「どっちでもいいよ」私もやる気無し。雑な攻めでも息子は若干反応するがいまいち、攻めに転じ嬢はよく濡れるが…息子は無反応。

今回は評価対象外ですね~新人ではないわりにプロ意識は全く無い嬢です。
今年は幸先悪いスタートになってしまいました。

ルックスとスタイルはいいので初ソープや若い方にはいい感じかな。

Re: 謹賀新年

鳥追人さん

明けましておめでとうございます。
昨年は情報やご意見を多くいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

遠いところに出張されているんですね。
お体にお気をつけてご出張頑張ってください。

チナスキー

Re: 沈黙

風呂太郎さん

明けましておめでとうございます。

新年一番のプレイレポありがとうございます。
いくら可愛くてもサービス悪いのは辛いですよね。

しかし可愛くスタイルも良で、「よく濡れる」と聞くと、
サービスが悪いと聞いていても行きたくなる私は弱い人間です。

今年も宜しくお願いします。

チナスキー

Re: 迎春

くじらベーコンさん

明けましておめでとうございます。
昨年はブログへのコメントや情報交換をさせていただきありがとうございました。

くじらベーコンさんも、こういうことをされていたんですね。
「続ける」のが一番大切なことだと思います。

このブログのアクセス数が急に増えたのは、単純にスマートフォンからの
アクセスをカウントし始めたらアクセス数が倍以上になったというだけです。
着実に増えてきているのも事実ではありますが。
既にスマートフォンからのアクセスがPCよりも多いという事実に驚きです。

ソープは景気や株高の恩恵にあずかれる層の方が多いような気がするので、
今年は繁盛するんじゃないでしょうかね。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム