FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース

こんばんは、第一書記のチナスキーです。

みなさんは、どれくらいの頻度で5万円以上の店に行きますか?

先日投稿した「ティアラ」の記事がなかなか好評で、高級店に対するニーズも高いんだと実感しました。これから高級店の記事も増やしたいと思いました。

しかし、マニーという極めて切実な問題が…
今年は律儀に2週間毎にレポートをしてきました。これが「月1度になっちゃうけど高級店で行くぜ」ってなったらどうでしょう。拍手しますか?粛清しますか?

最終的には「ちんこ親父」の許可が必要になるわけですが。

「ちんこ親父」ってなんだよ?って思った方、過去の記事を一行も飛ばさずに読むと、何者か分かるはずです。

さて、次のニュース。

←お陰様で3位達成!1位まであと2つ!あなたの清きクリックを!(1日1回のクリックしかカウントされません)

1.「愛原つばさ」と「愛咲れいら」が在籍している風俗店を発見!
渋谷ポワゾン倶楽部というデリヘルだ。

行かずにはいられるか!

愛原つばさ、愛咲れいらと言えば、私のためにあるような店ではないか(詳しくはこちらこちらをご覧いただきたい)。

しかし、なぜ今まで誰も教えてくれなかった?

彼女達に会うことを来年の目標にしよう。優しく迎えてくれるだろうか。


2.クラブワールド(吉原)に有望新人か?
「み○と」さんという新人の彼女。心技体そろってそうに見える。来年の楽しみにしておこう。


3.ダーリングハーバー(吉原)にも新人
新人がひっきりなしに入っている同店。私が注目しているのは「あ○ね」さん。何がいいかって、日の出から出勤しているのだ。ダーリングハーバーは午前9時までは70分2万円。指名しても+2000円である。
午後に行くと70分で3万円と割高な店に分類されるが、9時前は格安である。

それにしても、ダーリングハーバーはレア出勤の嬢が多すぎる。在籍ばかり増やして、客に余計な選択肢(迷い)を与えることは、ストレスを生み、店の評価低下につながると思うのだが・・・(実際に選択肢が多いと売れないというマーケティング試験の結果がある)


4.特別室にチナスキーのタイプの新人
「り○」さん。写真で見るとものすごい美人に見える。だが、やはり写真が良すぎて行くのが恐い。プレイ料金は41,000円からだそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラの記事でまた高級店に挑戦してみようかなという気になりましたが、今は地方に出張中でままなりません。

そこで、この地方の一番高いソープに開拓者魂で行ってみました。
25才のスリムなかわいいコに当たってまんざらでもないなと思いました。
ただ写真で選べず、口頭で嬢の好みを伝えて待つというシステムはいいのか悪いのか。
まぁパネマジがないと思えば良心的なのかも。

部屋とかサービス内容とか吉原とは違うなぁと思うところが多かったです。

No title

高級店のレポも欲しいが更新も欲しいw
見る側のわがままですねw

私は今はジャンボが当たるのを祈ってます(-人-)

Re: No title

鳥追人さん

メッセージありがとうございました。

吉原の方が良かったですか?

システムは地方によって違いますよね。
写真で選べないというのは勇気が要ります。
私は熊本で失敗しました。

チナスキー

Re: No title

くじらベーコンさん

まあそうでしょうね。
私も見る側だったら、そう思います。

ブログの収益が上がるよう頑張ります。

チナスキー

吉原か?ここか?

ここと吉原を比べてみると

吉原の方がいい点
・写真で選べる(パネマジがあっても)
・嬢や店の選択肢が圧倒的に多い(こっちは6店)
・こっちは店を出ると人通りの多い繁華街なので気恥ずかしいが、吉原はソープ街なのでそれがない
・嬢や店によってはNS可(こっちは原則不可)

こっちの方がいい点
・安い(一番高い店で80分31k)
・あの無意味なサウナ箱がないので広いベッドや広いマットが置けるなど部屋を有効に使えている
・即即、2回戦が基本なのでハマる人はハマる

店の内装が昭和っぽいのは共通してます

もう少し開拓しますが、なんだか嬢が当たりなら何でもいい気がしてきました

自分が貧乏人で高級店行けないからなんですけど格安〜中級店のレポの方が頻繁に読めて身近で個人的には嬉しいです。
でも高級店も需要あるんですね。

Re: 吉原か?ここか?

鳥追人さん

どこか気になりますが・・・80分31Kで即即、2回戦基本ですか安いですねぇ。
それでちゃんと若い子がいるなら、素晴らしいじゃないですか。

チナスキー

Re: タイトルなし

肉さん

ご意見ありがとうございます。
そうですよね。月一のレポートでは、少ないですよね。

チナスキー

No title

ワールドみたいに料金低めで良い子のいる店があると高額店1回より
その金で3回に分けてとか思っちゃうんだよなぁ

Re: No title

俺氏さん

いつもコメントありがとうございます。
ブログ的にも更新頻度が高い方がアクセスアップを望めますしね。

けれど、私は「アクセス数」の呪縛から逃れたい。

チナスキー

高級店

いつもレポありがとうございます。

高級店は室内が綺麗、浴槽が大きいぐらいで嬢で良かった!という経験がありません(酷かったのはマン○ン)。
来年はサテンドール、カモミールに行ってみようかと思います。

Re: 高級店

風太郎さん

コメントありがとうございました。
「マン○ン」とは「マンダリン」のことですかね?
質問ばかりでごめんなさい・・・

私は川崎のシャングリラ狙いです。

チナスキー

一文字抜けてましたね。
ご明察のとおりマンダリンです。

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

やっぱりそうですか。
賛否両論ですね、マンダリンは。
このブログの読者の方からは、否定的な意見の方が多いですが。

ありがとうございました。

チナスキー

いつも楽しく読ませていただいてます。
ところで、西川口のソープには行かれたりしないですか??
ちかいので、ちと気になってました。

Re: タイトルなし

ともさん、

西川口のソープには行ったことはありませんね。
行く価値を見つけない限り、行く予定はありません。

近いのであれば、ぜひ突撃してオススメかどうかお聞かせください。
人の情報だけを頼りにしていては、自分の道は切り開けません。
自分の道を切り開かないと、必ず損失がやって来ます。万事においてそうです。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム