FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース

こんばんは、チナスキーです。

さて、久しぶりの風俗ニュースです。
なかなかネタがなくてね・・・

←本日一瞬だけ4位達成。1位まであと少し!あなたの清きクリックを!(1日1回のクリックしかカウントされません)



1.吉原「ショコラ」に82cmのFカップ嬢が入店
「わ○な」さんという新人嬢。82cmの分際でFである。しかも、ウエストは59㎝とわりと標準的だ。どういう凹凸の持ち主か確かめてみたい。しかし、この「ショコラ」は「New Soap(略してNS)スタイル」ということで私は行けない。


2.吉原「嬢王蜂」が高級店宣言
2013年12月から「高級店に生まれ変わった」らしい。今まで「高級店クラスの女性」を募集していたが、これからは「実質的な高級コンパニオン」を募集する、という行政機関の文書にインスパイアされたような、珍妙な宣言をされている。でもって料金はまったく変わっていないというオチまでついている。

「キミは、あれだね。高級店クラスだけど実質的な高級コンパニオンじゃないよね」とか、

「あたし、まだ高級店クラスだけど、実質的高級になれるよう頑張ってます」とか、

そういうソープ嬢がいるらしい。世界は私の知らないことで溢れている。


ところで、私は新人の「ゆ○の」さんがとても気になる。


3.吉原「白夜」がいつの間にか値下げしていた
以前は指名すると65,000円だったのが、いつの間にか指名しても50,000円に変わっていた。プレミアを除けば、予約してもしなくても50,000円。以前は予約すれば65,000円だった。せっかく値下げしたんだから、もっと宣伝すればいいのに。
私が以前レポートした、あの美しい蒼井昴さんはどこかに行ってしまったようだ。


4.おもしろい動画を見つけた
風俗には全然関係ない。私は知らなかったが、有名なのだろうか。「あべりょう」という方の「ナパーム弾」という曲。「風俗嬢でもいいじゃない 従軍慰安婦いいじゃない 女性の権利とか喚いてるババァどもにナパーム弾」みたいな歌詞を軽快なリズムに乗せた曲。

なんてアナーキー

他の曲の動画も観たが、この「ナパーム弾」が一番面白かった。画とリズムがいい。




コメントの投稿

非公開コメント

82cmのFカップ

Fカップの定義からすればB82のW59は計算上無くはないんだけど
写真見る限りでは誤記の気がするけどなぁ

Re: 82cmのFカップ

俺氏さん

どうですかね。。。
それよりも、「けい」さんという方が気になります。
でも、NSなんだよなぁ。。。

チナスキー

姉妹店なんだしキャンディーガールでショコラの子をつけてくれればいいのにって思いますけどね。
キャンディーガールの子をショコラでは無理でしょうけど。

おめでとうございます

投稿した時点でランキング3位なんですが、12月はやっぱり混むんだねぇ。

ま、春まで出張してるんでしばらく行けないんですけどね。

Re: タイトルなし

肉さん

いつもありがとうございます。

時間あたりの料金が違いますからね。
女の子からすれば、得られるお金が少なくなるので難しいんじゃないですかね。

チナスキー

Re: おめでとうございます

鳥追人さん

ありがとうございます。
いつの間にか3位になっていましたね。ここから先は難しそうです。

ご出張ですか。お体に気をつけて行ってらっしゃいませ。

チナスキー

ショコラの嬢がキャンディーでショコラ嬢も指名できる(フリーのみ)と言ってた気がします。混み具合にもよると思いますが。
あとショコラでも指名時にスタッフに着用でと注文も…

だいぶ前なのではっきり覚えてなくてすみません。

Re: タイトルなし

風太郎さん

コメントありがとうございます。
そう言われると、私も以前フリーでキャンディーの方に行ったときに
ショコラの嬢の写真も出てきたような気がします。
単純に姉妹店だから、一緒に並べられただけかもしれませんが・・・

チナスキー

白夜に行ってきました

チナスキーさん、はじめまして。

白夜に行ってみました。事前の電話では、写真から選べるとのことでしたが…1人しか女の子はいませんでした。苦笑

また行くか?となると考えますね…ティアラに行ってみたいかな…

Re: 白夜に行ってきました

田中さん

はじめまして。
書き込みありがとうございました。

時期的な要因もあると思いますよ。嬢も少ないでしょうし。
一年で一番新規開拓をしてはいけない時期ですから。

チナスキー

なるほど…勉強になりました。返信ありがとうございます。

今後も楽しみにしていますね!

Re: タイトルなし

田中さん

今後もよろしくお願いします。
ご質問やご不明な点があれば、このコメント欄か右下のメール記入欄からご連絡ください。

良いお年を。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム