FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース

こんばんは、

今回は風俗店のニュースはありません。ですが、お伝えしたいことが。
このチナスキー's ブログ、FC2内の風俗ジャンルでランキング8位(4747ブログ中)なんです。

すごいでしょ?中学校なら「超頭のいいグループ」です。でもこれが全然すごくないの。途中で夢破れてやめる人が多いから、続ければ勝手にランクが上がっちゃうの。ただの耐久レース。

話がそれました。
数か月間ずっと、8~10位を行ったり来たり。それで、本日のFC2内のアダルトブログ全体でのランクは1586位(17万ブログ中)。今まで風俗で8位でも、アダルト全体で1800位を超えることはありませんでした。それが最近初めて1600台になって、今日1500台。

どういうことか?風俗関係のブログへのアクセスが増えてるんです。いつもより多くの人が、風俗の下調べをしてるんです。タイミングは日経平均が戻ってきた頃から。

もうすぐ12月。風俗街は既に客が増えてきているのでしょう。この時期、予約はお早めに!


これから金曜日に風俗ニュースを書くことにしました。ニュースがなければ、投稿しません。
風俗店のニュース、探してみると見つからないですね。お客さんもお店も宣伝したい新人がいれば、ご連絡ください。今なら取り上げられる確率大です。

昨日の「初心者のためのソープ講座 その2」を書いてたら、5万円以上の店に行きたくなってきたので自分が書いた講座を参考にして調査中です。

それと、下の「タグクラウド」を使いやすくしました。お使いください。

良い週末を。

↓こちらもお願いします。こっちは上のFC2内のランキングとは別ものです。色々な指標を用意して、管理者を満足させようという魂胆らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
チナスキーさんの追っかけのとおりすがりです笑

あ○いちゃん消えてますね、、、
やっぱり安い店だと良嬢は長続きしないものなんでしょうか。
下半期最大のショックです笑

嬢から聞いた情報に思わず同情?

先日は駄文を長々と送りつけ、スイマセンでした。
嬢叩きと取られるのも本位ではないので非公開とさせていただいたことをお許し下さい。

そういえばニュースというか小ネタがあります。
オイラと風呂友達の二人がそれぞれの嬢から入手したネタですが、正しい情報なのか確認できないんですけど、やめといたほうがいいですかね?
また非公開というのも見苦しいし。

明日 同行者をうまく巻ければ また千束4丁目に行けるかもしれません。
その時はできるだけ簡潔な文でまたレポします。
良嬢に当たって公開できるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

一力のHPみたらあ○いちゃん載ってましたね。
この前見たときは確かに消えてたんだけどなー
何度も確認したから間違いないと思うけど、、、

ガセネタを投稿してすみませんでした。
以後気をつけます。

Re: 嬢から聞いた情報に思わず同情?

鳥追人さん、

コメント、ありがとうございます。
長文、非公開、ドンと来い、大丈夫です。
そのネタというのを聞いてみたいです。
レポも是非!

チナスキー

Re: No title

俺氏さん

WEBを見ると写真が再び掲載されてますね。出勤してないみたいですが。

チナスキー

Re: No title

とおりすがりさん、

ガセというより、確かに消えてました。
気にしないで下さい。情報を教えてもらって感謝。

まあ、出勤してないみたいなんで、怪しそうな感じはしますけどね。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム