FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース

こんにちは。珍しい連日の投稿です。

予定外の投稿です。

そういうわけで、昨日ここでお伝えした「無断転載ブログ」、

あっけなく、閉鎖。

いやー、拍子抜け。もうちょっとゴタゴタがあると思ったんですけどね。

っざっけんな、あのブログはオレが書いたブログだっつーの!

ぐらいの反論があるのかな、と思ってたら、瞬殺。通報後、1営業日で強制削除されちゃいました。

もうちょっとドラマがあると思ったんですけどねー。

「チナスキー vs 転載'売春婦の息子'野郎」

みたいな連載が書けるくらいの。で、勝訴の紙を持って、霞ヶ関界隈を走り回ろうかと。一回やってみたかったんですよね、あの「勝訴」。カメラに向かって突進するやつ。

という、ことの顛末のご報告がてら、いくつかニュースを。


↓連日投稿すると、こういうのお願いするのも心苦しいんですが・・・「どれ、今日は何位になってるかな?」程度の温度感で、クリックしてください。お時間あるときで、結構なんで。あ、1日1回でいいんで。



1.吉原 ダーリングハーバー「ね○」さん今週出勤
以前、チナスキーに良い思いをさせてくれた彼女。超レア出勤(数ヶ月単位で来なかったりするらしい)だが、11月19日、20日が出勤になっている。レポートはこちら


2.チナスキー、キャンディーガールの店長に言及される
読者の方から、キャンディーガール(吉原)の店長のブログに私の名前が載っているという情報があった。「チナスキー様 そのへんを変えるのは難しいです」というメッセージだった。恐らく、先日書いた「風俗店様へご提案があります」に対するコメントと思われる。どれのことか分からないが、とにかく難しいらしい。
あの記事に対する風俗店の唯一のコメントだ。
ホームページを見たら、嬢様達のメンバーが随分変わっている。(少なくとも写真では)新人の嬢達は良さそうだ。


3.転載ブログ閉鎖される
ブログ運営会社に通報したところ、返事があった。話によると、他人のブログの無断転載という著作権違反とは別の違反があったらしく、そちらの理由で削除されたらしい。だから、あのブログを書いた方、私が小さなきっかけを作ったとは言え、逆恨みしないで欲しい。寧ろ感謝して欲しい。

あのブログを続けても、3ヶ月後にあなたは缶コーヒー1本買える程度のお金にしかならないことに気付いただろう。余程の強運で2本だ。Google様の頭脳は「スカイネット」並み。転載サイトにはアクセスをくれないのだ。
時間を失わないで済んだことを感謝して欲しい。何なら、お礼の代わりに姉妹サイトに行って、エロビデオの5本や6本でも買って欲しい。

これで一件落着ということだが、ちょっと思った。

強制削除、こえー

その運営会社は、私が使っているFC2とは異なるが、FC2だって同じようにブログをある日突然強制削除することもあるのだろう。ブログを書いている者にとっては、運営会社は国家権力のようなものだ。このブログも、何らかの理由でいきなり強制閉鎖されるかもしれない。

というわけで、今の内に姉妹サイトをブックマークに入れておこう。そうすれば、いつここが閉鎖になっても復活の告知を見ることができる。あのサイトを検索エンジンで探すのは困難だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

わたしは「不当判決」の紙を持って仏頂面して裁判所から走ってくるのをやってみたいです笑

話は変わりますが、、、
クラブワールドにまたまた良さげな新人さんが入店してますね。
安いお店なのによくもまぁ~ってな感じです。
吉原はデフレスパイラルの渦から抜け出せないようですね。

Re: No title

とおりすがりさん

メッセージありがとうございます。

クラブワールドの新人って、「こと」さんのことですか?
確かに良さそうですね。何人も入りたい子がいて、迷ってます。

それにしても、同じ価格帯でも店によってかなりの差がありますよね。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム